ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:匿名
2023/04/16 16:05:53    (t6BkBCTv)
7番さん、ありがとう!
お陰で、昨晩はとてもステキな時間を過ごせて嬉しかったです。
63
投稿者:7の者
2023/04/16 17:00:04    (evnccFQc)
お返事ありがとね。

昨晩は素敵な時間が過ごせたなんて!!

色気たっぷりで惑わせるような雰囲気だったのでしょうね。

色んな想像をしてたっぷり興奮して。

貴女の逝く姿はとっても美しいでしょうね。

ホント求めたいな~
64
投稿者:匿名
2023/04/16 20:06:31    (t6BkBCTv)
7番さん、ありがとう!
求めたいなんて...
そう思って頂けて嬉しいです。

65
投稿者:7の者
2023/04/16 20:58:57    (evnccFQc)
貴女と一緒で最近ムラムラおさまらなく我慢するのが辛くなってきてます。

貴女を求めたいって思ってしまいます。

キスで貴女の舌や唾液を感じて。

チクビを吸えばコリコリと勃起して気持ちよくなってく姿見れるし感じれる。

股間に顔を埋めれば貴女の体臭のエロい香りも堪能できる。

そのままクリやマンコを舌で舐めれば愛液も味わえる。

そのころには自分も興奮して硬くなってるだろう。

貴女の熟れた身体をいっぱいかき回して見たいです。

貴女が望む体位や拒む出してもそのまま突き続けるかも。

良いでしょう。貴女もムラムラ解消したいから。

お互い気持ちよくなることだけ考えて交わりたいです。

貴女の願望やしてみたい行為も聞きたいです。
66
投稿者:匿名
2023/04/16 23:14:37    (t6BkBCTv)
7番さんも同じだったのですね?
辛さが溢れてしまうと自然に涙が流れてきて1人で解消するのが難しく誰かの温もりを求めてしまう。。
求められたいし、求めたいですよね!
67
投稿者:すけ
2023/04/17 00:05:22    (a9CrXZBL)
こんばんは!
今日も、もう触ってる頃かな?
俺は、今触ってるよ!
68
投稿者:7の者 ◆b46eRZFc86
2023/04/17 05:21:41    (4e3rk94K)
1人で解消するのが難しく誰かの温もりを求めてしまう。

気持ち分かります。

いくらオナニーで気持ちを紛らわしても奥にある欲求まで満足出来ない感じ。

男はオマンコを求め女はチンポを求め合う。

スキンシップもあり相手を感じれるのが良いのでしょうね。

貴女の辛さで溢れる涙を気持ちよさで幸せな気持ちで流す涙にしたいですね。

貴女の人肌身体で感じたい。

一番初めはおはようのキスがいいかな?
69
投稿者:匿名
2023/04/17 12:27:51    (qX171UQK)
7番さん、ステキ!
そうですよね。
自分でするよりは、やはりパートナーにしてもらった方が何倍も気持ちが良くて心身共に満たされますから。
そのようなパートナーに巡り会えることは、なかなか難しいことですよね?
目覚めのキス、胸がキュンとしてドキドキします。。
最高の1日の始まりになりますね!
70
投稿者:7の者
2023/04/17 20:21:04    (4e3rk94K)
今晩は。

朝読んでくれて気分上げてくれたようですね。

とっても嬉しいです。

いつも貴女を攻めてるから今日はいっぱいフェラして欲しいな~。

欲求もたまってるから激しくなりそう!

貴女の口の中でムクムクと大きくさせて。

我慢汁も出るだろう。味わってくれる?

精子も出ちゃうかも。お口で受け止めてくれる?

貴女に気持ちよくさせてもらってるって考えると興奮しちゃうね。

きっとフェラ中も自らオナニーして興奮させてくれそうだね。
71
投稿者:匿名
2023/04/17 22:13:16    (qX171UQK)
7番さん、こんばんは。
朝からずっと気になってしまって、、
いまいち仕事に集中出来なくて何回か読み直したりしてました。
何度か読み直したせいかじわじわと感じてきてしまって、今凄く会いたくて貴方を求めたくなります。
経験は浅くて決して上手くはないけど、出来る限りのことをしてあげたいな。。
そう思います。
昨晩したせいか、今朝目覚めて起きようと体を動かしたら体がヒクヒクしてしまって感じてしまいました。
こうしてレスを書きながらも少し感じています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。