ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:こういか ◆/o/v4yYKU   kouika3618
2023/04/13 00:30:21    (igH0iT4U)
自分は50のオッさんです。
欲望の赴くままでかまわないと思います。
23
投稿者:匿名
2023/04/13 00:46:41    (Me6XkN8P)
カルビさん、疼きはおさまっていません。
これから布団の中でしたいと思います。

24
投稿者:匿名
2023/04/13 00:57:03    (Me6XkN8P)
22番さん、レスありがとうございます。
アドバイス通り気持ちが赴くままに過ごしていきたいと思います。
25
投稿者:すけ
2023/04/13 02:00:26    (nChRt8W8)
今は、布団の中で気持ち良くなってる頃かな?
読んでて、俺も手があそこに伸びてます!良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpカカオoversm9で絡みながら、一緒に気持ち良くなりたいです!
26
投稿者:7の者 ◆b46eRZFc86
2023/04/13 04:28:24    (aHuigbL1)
おはよう。
昨晩は布団の中でも気持ちよくなったんですね。
始めは服の上から触ってたのかな?

徐々に直に触って邪魔な服の脱いで全裸ので気持ちよくなりそのまま逝落ちしてたりして。

そうなら横で添い寝してたいな。

もちろんヌメヌメになった所はしっかり舐めて味わせてね。

きっと貴女の香りに興奮しちゃっておそっちゃいます。

朝も目覚めれば朝立ちしてるから貴女を求めてもいいですよね。

今日も時々見に来ます。

色々お話しましょう。
27
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/04/13 09:16:57    (tjQlacJm)
おはようございます。
昨晩の疼きを鎮めるのは大変だったのではありませんか?
男達の声を聞いたことで、肉欲を満たすことが現実味を帯びてきてよりリアルな妄想ができたことでしょう。
小柄な身体を火照らせ、秘部をまさぐる主さんを想像してたら僕も興奮が収まらず、寝る前にしてしまいました。。
繋がったまま主さんを抱き上げる駅弁スタイルとか、松葉崩しとか、なぜか深く交わることばかりを頭に思い浮かべながら…
今日も朝から既に悶々としてます。
28
投稿者:匿名
2023/04/13 09:26:32    (Me6XkN8P)
25番さんレスありがとうございます。
側で一緒に絡められたらもっと気持ちが良いですよね!
29
投稿者:匿名
2023/04/13 09:45:34    (Me6XkN8P)
7番さん、もしかして見てました?笑
お恥ずかしいですが、昨日は久しぶりの刺激が少し体に強すぎたのか、全身で感じながらも欲情を抑えて過ごしていたので、昨晩は全身に電気が走るかのように感じてしまって、逝くのが早かったです。
実はこれもまたお恥ずかしいですが、朝にするのも好きです。
30
投稿者:7の者 ◆0zfLrE.e6M
2023/04/13 10:31:32    (aHuigbL1)
お返事のレスとても素敵です。

欲求を抑えていたので余計に少しの刺激でも身体は想像以上に反応してしまったんですね。

電気が走るように逝く姿は美しく興奮できそうですね。

それだけ気持ちよくなれてるなら身体から出る愛液も濃厚で大量だったかな?

吸い付いて味わって見たいです。ってそんなことすれば貴女がさらに気持ちよくなりまた電気が走ってしまいますね。

朝からするのも好きなんですね。

休みなら朝から時間を忘れて抱き合い何度もお互いの性欲を満たすよな時間を過ごしたいですね。

恥ずかしい事ではなくとっても魅力的ですよ。

なんてレスしてたらやっぱりしたくなっちゃいますよね。


31
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/13 16:55:18    (JPmd1oOd)
匿名様

私の妻も同年代ですが、ちょっとした変態プレイ(視姦に近いこと等)をしているので、
「まだまだこれから」だと思いますよ!

1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。