ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:匿名
2023/04/15 21:42:23    (tAlFXFH5)
はい、今晩も、、と考えています。
53
投稿者:7の者
2023/04/15 21:59:53    (J8RHbhL6)
布団にはいって気持ちよくなてる最中はメールできそうにないけどきっと吐息や喘ぎ声興奮できるんだろうな。

今日も凄く気持ちよくなってね!!

隣で見てると思って、見せつけるようにね!!
54
投稿者:匿名
2023/04/15 22:18:16    (tAlFXFH5)
はい、ありがとうございます。
55
投稿者:7の者 ◆0zfLrE.e6M
2023/04/15 22:28:51    (J8RHbhL6)
エロい姿素敵ですよ!!

淫らに乱れてる貴女見てますからね。

その熟れたおマンコじっくりみさせてね!!
56
投稿者:すけ
2023/04/15 23:29:34    (xzQnBeXf)
そうなんですね!
もう、はじめてる頃かな?
57
投稿者:匿名
2023/04/15 23:51:37    (tAlFXFH5)
ありがとう。
ドキドキが止まらない...
58
投稿者:7の者
2023/04/15 23:59:36    (J8RHbhL6)
気持ちよくなって出てくる愛液いっぱい舐めさせてね!!

きっと熟れてて濃厚だろうからね。

気持ち良かったらいっぱい求めてね!
59
投稿者:すけ
2023/04/16 00:11:14    (vEXVBfeC)
もう、ドキドキしてあそこはぬるぬるなんじゃない?
60
投稿者:すけ
2023/04/16 01:08:22    (1luxNmMh)
もう、気持ち良くいって寝てしまったんかな?
61
投稿者:7の者 ◆b46eRZFc86
2023/04/16 05:17:14    (evnccFQc)
逝き落ちするほど気持ちよくなったんだね。

今までに見た事ないほどオマンコヌレヌレだったし。

いっぱい貴女のマンコから溢れる愛液舐めさせてもらって朝から貴女の香りで興奮しちゃってるよ。

朝ギンギンの物で貴女を求めたいです。

少し寝ぼけて可愛らしい姿を襲うなんて興奮しかないです。

若い子を好人もいれば貴女みたいに熟れて妖艶な人を求める人もいます。

最近使われてないであろうオマンコは絞まりもよくて気持ちいいですよ。

貴女も恥ずかしがらずにオチンポ求めて。

貴女が魅力的ならいつまでも求めますよ!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。