ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:匿名
2023/04/19 19:49:27    (FImi654P)
今日はなぜかクリが敏感で朝から仕事に集中出来なくて大変でした。
いつもよりクリを触って、いつもより乱れながら何度も逝ってしまったからかな?
途中から必死に頭の中を切り替えて仕事に集中したら忘れることが出来ました。
触られてたら一瞬でフラフラと腰から砕けるように座り込んでしまったことでしょう。
何かあっても抵抗できなくて。
いつも優しい貴方の温もりを追い求めている今日この頃です。
83
投稿者:7の者
2023/04/19 21:43:40    (/QrCA7ff)
今晩は。

クリが凄く敏感になっちゃってるんだ。

よりエロくて素敵な女性になっていくね。

もうお風呂も入っちゃったかな?

仕事中もムラムラしてたならきっと貴女の濃くエロい香りが股間から漂っていたでしょうね。

帰ってきて直ぐにあ顔を埋めて呼吸をすれば私もムラムラが押さえられなくなるよ。

貴女がクリを刺激してるように自分もチンポを刺激して気持ちよくなっていくよ。

どう?大きくなってくチンポ見てみたいかな?

見たらもう今まで抑えてた欲望がむき出しになるかもね。


84
投稿者:匿名
2023/04/19 22:17:24    (FImi654P)
こんばんは。
貴方の大きなおちんぽを見たら堪らなく欲しくてお口に咥えていまうかも。。
そして、入れ欲しくておねだりして。
貴方の大きくなったおちんぽを受入れていっぱい逝きたいな!
何度も迎える絶頂で幸せを感じて最後は貴方の腕の中で逝き落ちしたい...
85
投稿者:7の者
2023/04/19 22:31:03    (/QrCA7ff)
ぜひ咥えて欲しいです。
貴女の口で気持ちよくなり大きくしてもらいたい。

そして何度も逝きまくる姿で興奮してさらに貴女を求めたくなり何度も中に放出したい。

いっぱい受け止めてくれるよね。

50歳の熟れたエロい身体は本当に気持ち良さそう。

私も貴女のオマンコをいっぱい味わいたい!!

SEXしようよ!
86
投稿者:匿名
2023/04/20 00:54:44    (4Jm7DDe0)
テクニックは無いけど、口いっぱいに咥えて大きくしたいなぁ~
いっぱい受け止めるよ!
そして、また口いっぱいに咥えて大きくして...
そんなに大きいの入れられたら気持ち良くて身体中に電気が走って可笑しくなっちゃう。
そして、動かされたらヒクヒクして悩殺だね!
ずっと使っていないから、sexしたら貴方に依存してしまいそう。。
87
投稿者:7の者
2023/04/20 04:21:37    (KlHhYj69)
テクニックなんて要らないです。
貴女が求めて愛おしく求めてくれれば私も貴女を愛おしく思います!

そして貴女が求めるならお口にいっぱい出したい!!
貴女も出たものを口で受け止めて味わいきっと飲んじゃってくれそう!

まだおさまらなく大きなままだろうから今度はオマンコに挿入して沢山突いてあげるよ。
一回出してるから時間かかるし激しく求めるよ。

何度電気が走るような感覚味わわせれるかな。
その都度身体をゆらしピクピクして可愛いだろうね。

正常位でなら突きながらキスで貴女の唾液吸ったりあたえたりも出来るね。
オッパイにもキスしたり乳首舐めながら腰も振れるし。

貴女が依存してくれるように自分も貴女に依存しちゃいそう。

そしたらお互い求め会って凄い激しいSEX出来るね。

あ~ギンギンのチンポ今となりに貴女がいれば挿入してます。
受け止めてね。
88
投稿者:匿名
2023/04/20 21:26:11    (QsNThjoT)
ありがとう。
いっぱい受け止めるね!
朝も夜も熱くお互いを求めて止まない日々...もう離れられない。。
ステキ♪
89
投稿者:7の者
2023/04/20 21:37:00    (TMaLmJVS)
いつも返事ありがとね。

いっぱい受け止めてくれるんですね。

貴女の思うようにお口や舌でいっぱい味わってね。

貴女が疼けばその場所言って!

私も貴女をいっぱい味わうから。

気持ち良すぎて潮まで吹いちゃったりしてね。

それも味わって見たいですね。

貴女のムラムラがおさまるように朝も夜も離さないんですね。

凄く楽しみです。


90
投稿者:匿名
2023/04/21 08:13:03    (4oDdQJUb)
おはようございます。
こちらこそ、いつもお返事ありがとうございます。

互いを熱く求め合うことで自分の身体の中に忘れられない感覚や余韻をが芽生え忘れられない存在となるでしょう!

離れていても、私は貴方の存在が気になり探してしまう?
貴方は?

私はどんな時も貴方をずっと感じていたい。。
貴方も私をずっと感じてて...
忘れないでいてくれたら嬉しいです。
91
投稿者:7の者
2023/04/21 20:43:58    (6k93H/jC)
こんばんは。

少し飲んで酔ってます。

文面が変だったらすいません。

貴女を求めたいです。言われてるようにお互いを求め会い貴女の感覚を覚えたい。

貴女の身体の感覚を体験したい。

離れていても一度感じた貴女に膣の感覚をチンポでいつまでも覚えていたい。

貴女にはいつも激しく求めた事を思っていて欲しい。

再会した時に初めから激しく求めれるように!

今も貴女を思って気持ちよくなりたいです。

貴女はレスしだしてからずっとどこかで私の事思ってムラムラしてくれてますか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。