ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   abdegh3 Mail
2023/04/12 10:25:16    (nEq/hdUr)
お住まいは、どちらですか?
3
投稿者:カルビ   1919samu
2023/04/12 10:40:21    (5BU7gyX/)
歳は関係ないと思います!ちなみに貴女がMなら直ぐにでも苛めながら入れたいですよ~!
4
投稿者:かん
2023/04/12 10:44:55    (3dK5zaQw)
年齢は関係ないですよ。
たとえばナンネットなら募集かければ何歳の女性でもたくさん男は飛びついてくると思います。
私自身もアラフィフですが、その年齢層が好きな男女は存在しますし、なにより人間性だったり相性が1番大事だと思ってます。
恥ずかしい事なんてなにもないですよ、楽しんだもん勝ちです!
5
2023/04/12 10:51:24    (4aVIMcEL)
こんにちは。
年齢は関係ないですね。人それぞれですから。
もしお近くならご連絡お待ちしてます。
6
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/04/12 11:13:04    (PTtNlUNj)
都内在住、48♂です。
年齢は関係ないですね。

歳を重ねれば重ねるほど、満たされたい欲は強くなるものではないですか?
今まで我慢された来たのなら、なおさら。

この年齢になって再婚とか、大きなことまでは望まないでしょうから
単純に火照りを鎮める手段として、匿名さんが好む男と体を重ねれば
良いのだと思いますよ。。

もしよければメールか黄色でご連絡ください。
黄色
kuask0327

お待ちしています。
7
投稿者:(無名)
2023/04/12 12:35:19    (gBfdZwkG)
こんにちは。
勇気がいるであろう投稿だったでしょうね。

何人かの方も言われてるように歳なんて関係ないと思います。

どれだけムラムラを解消できるか。
それと相性の良い方と巡り逢えるかだと思います。

普段は自分で解消しているようですね。
押さえきれないときはやっぱり相手がいて思いっきり乱れて見たいですよね。恥じらいも捨てて。

まずはここで貴女の性欲を話してみませんか?

きっと魅力的なはずですから。
8
投稿者:HALU   shiawaseninegau Mail
2023/04/12 12:47:27    (ExhcpPsP)
初めまして^^
お話聞きたいです。
よろしくお願いします。
9
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/04/12 13:30:09    (2GYO9dv5)
性の対象として見た場合、外見や性癖と同様に年齢の好みも人それぞれだと思いますが、僕の場合は年齢にこだわりはありませんね。
自分と同年代の女性はいくつになっても気になる存在ではあります。
10
2023/04/12 14:04:34    (68yVIjKr)
こんにちは、五十代は若いですよ。近頃は六十代でも七十代でも遊んでますよ。勿論、セックスもしてます。回りにはバレ無いようにネ。五十代って一番熟れて良い年代だと思います。セックスを楽しんでいる女性は実際よりも若く見えますネ。
遊んでみませんか?
11
投稿者:匿名
2023/04/12 17:11:02    (M7..iz7B)
皆さん、レスありがとうございます。
男性からしてらおばさんよりも若い女性の体の方がいいのだろう...と思い込んでいました。でも、十人十色、皆それぞれ違うから年齢は関係ないし恥ずかしいことではないと言って頂いて、少しだけ勇気が出ました。
確かに、人間性と相性は重要ですね!
改めて、「そうだな!」と思いました。
気付かせて貰えて良かったです。

皆さん、年齢上の方でも遊ばれているのですね!積極的で、少し驚きました。

私は人見知りな上に長くブランクがあるのとコンプレックスもあるので、踏み出すのに少し怖さもあります。
相手は直ぐに見付からないかもしれないですが槌槌少しずつ頑張ってみます。

皆さんのレス読んでいて、久しぶりにドキドキしました。このドキドキ感も若返りの栄養ですね!
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。