ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:7の者
2023/04/17 22:37:37    (4e3rk94K)
そんなに思ってもらえてうれしいです。
朝から頭の中に貴女を求めている自分がいたのですね。
仕事中も携帯かな?何度も読み返しくれたんですね。

読んでいるうちにじわじわと感じてくれるのは貴女が凄く素敵だからでしょう。
それと凄く求められたい気持ちもありますよ!!

経験が浅く上手ではないって言ってますが、貴女が気持ちを込めてしてくれればそれで十分気持ちよくなれますよ!!
やっぱり気持ちって大切ですよ!!愛おしく舐めたり頬張ってくれたらいいですよ!!

朝目覚めたとき身体がピクピクして感じてるなんて可愛いですね。
淋しかったら抱き着いてきて欲しいです。

レス書きながら感じてる貴女も凄く好きですよ!!

もう指が身体を撫でて身体が敏感になってるんでしょう!

その厭らしくもカワイイ姿みせてね!!

歳なんて関係ないです!!感じてドキドキしてる女性は魅力的ですよ!

耐えれなくなったら襲って良いですよね!!
73
投稿者:匿名
2023/04/17 23:27:56    (qX171UQK)
今日は在宅勤務だったから気になって見てしまって...それからずっと貴方を求めている自分がいて、ちょっと辛くなったり寂しくなったり。貴方の温もりを求めてた1日でした。
74
投稿者:7の者
2023/04/17 23:40:52    (4e3rk94K)
在宅勤務してるんですね。

ネット回線で会社の会議とかもしてるのかな?

じゃあ、下半身だけ露出していても分からないかもね。

ずーっと一人で家にいると淋しくなりますね。

貴女のそばでその疼く身体を開放させてみたいです!!

一日自分の事思っていてくれてるのは嬉しいですね。

出来ればメールとかもしてみたいな~~。
75
投稿者:匿名
2023/04/18 00:11:34    (09ecykv0)
リモート会議はカメラオフだから大丈夫。
今日は体も心も寂しくてちょっと辛い。。
いっぱい慰めたら忘れられるかな?
76
投稿者:すけ
2023/04/18 01:31:42    (SVTHapUT)
今日もオナニーしてるんかな?
もう、オナニーが日課になってしまいそうですね?
77
投稿者:7の者
2023/04/18 05:06:14    (gtQpcYa4)
おはよう。

いつも1人で寂しい夜を過ごしているんだね。

そんな日々でも波がありふと心も身体も求めたい時がある。

オナニーでまぎらしてるかな。

自分と同じならオナニーでまぎらしてもどこかに渇きがあり満たしきれない。

やっぱり相手が欲しい。

渇いている部分を思いっきり埋めたい。

貴女がそばにいたら私も沢山求めてしまうでしょう。

貴女の身体中を愛撫して身体を疼かせゆっくり挿入して。

きっと最近ご無沙汰だろうからチンポを受け入れ拒み締め付けてくるかな?

亀頭だけ入れてならすように出し入れすれば優しくチンポを貴女が包んでくれる。

愛液で動き安くなってきたらゆっくり奥まで腰を入れてチンポをねじ込む。

チンポ全体を貴女のオマンコが包んでくれ暖かい。

凄く絞まりもよくてめっちゃ気持ちいいよ。

数回出し入れすると貴女のオマンコがチンポを認めてくれるかのようにフィットする。

色んな体位で貴女とつながり貴女の好きな体位でいっぱい犯してあげる。

貴女の身体が何度もピクピクして気持ち良さそうに喘ぐね。

エロくて素敵な声だよ。恥ずかしがらなくて良いからね。

自分が逝く時は正常位がいいかな。

貴女の気持ちいい顔見ながら中に何度も放出したい。

疲れて倒れ込んだら貴女のオッパイに顔を埋めれるしね。

貴女もその時抱きついてくれるかな?

レスしてたら朝立ちチンポがさらにギンギンだよ。

この渇き貴女でうめたいな~~。
78
投稿者:匿名
2023/04/18 09:39:52    (09ecykv0)
7番さんのレス読んで興奮してドキドキ感じてしまいました。
今朝も目覚めたら体がヒクヒクしてしまって、今まではそういうことなかったのに。。
敏感度が増したのかしら?
少し逝きやすくなったように思います。
凄く気持ちが良いと思うから、たくさん貴方を受入れたいですね!
満たしきれないところまで潤う様に...
79
投稿者:7の者
2023/04/18 21:08:13    (gtQpcYa4)
朝から貴女に何度も中だしして子宮を満たして1日過ごさせてみたいです。

ふとした瞬間に中から溢れだしたり、トイレでオシッコしてるときに一緒にでてトイレットペーパーで拭くときにドロッと付着する。

そんな瞬間瞬間朝求められた事を思い出してドキドキする貴女は可愛いでしょう。

興奮しちゃってるよ仕事どころじゃないかもね。

いっぱい求めたから一日中チンポ感触は残ってるだろうし。

ちょっと長い休憩時にはオナニーで発散してそうだね。

夜になり貴女に会えればまた求めちゃうね。

何度も何度も突くまくり貴女のオマンコに締め付けられていっぱい放出出来たら嬉しいね。

今も読んでて疼いているかな?その疼く身体を壊れるほど攻めてもみたいです!


80
投稿者:匿名
2023/04/18 22:49:19    (09ecykv0)
7番さんはいつもドキドキ興奮する言葉で攻めてくれてステキ!
隣にいたら心満たされて楽しい時間を過ごせそう...
24時間365日貴方を求めて感じていたい。。
繋がっていたいな!
今、敏感な部分がジンジンして感じてる。
貴方に抱かれたい......
81
投稿者:7の者
2023/04/19 07:04:31    (E5RHnMec)
おはよう。
昨日もドキドキ興奮してくれたんだね。

貴女の隣で心満たすような楽しい時間一緒に過ごしてみたいです。

24時間365日求めてくれるんですか?
しかも繋がってなんて。
リモート中も繋がってたら仕事どころじゃないですね。

会社の方にも貴女が逝きそうになる顔見せたりしてね。

貴女の敏感な部分が今もジンジンして感じてるかな?
感じてたらもうヌメヌメだろうかな?

そのヌメヌメをチンポにこすり付けて貴女と繋がりたいです。
貴女が抱かれたいように私も貴女を求めたいです。

硬くなってるチンポを貴女に見せつけ恥ずかしながらも舐めたりしゃぶったり。
時にはクリに押し付けたりその流れで挿入したり。

貴女の敏感な部分をチンポで感じたいです。

今日も1日ドキドキで頭の中はまだ見ないチンポの形思って興奮して過ごしてね。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。