ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:匿名
2023/04/13 19:25:09    (Me6XkN8P)
みどりかわさん、レスありがとうございます。奥様はそういうプレーをされているのですね!参考になります。
33
投稿者:すけ
2023/04/13 20:32:09    (JyQ2d8WN)
是非と側でイチャイチャしたいですね!
ここに投稿してると、オナニーの回数が増えてるんじゃない?
俺は、夜はたいがい暇なんで気軽にメールしてくださいね!
34
投稿者:匿名
2023/04/13 22:58:23    (Me6XkN8P)
すけさん
確かに、少し増えいます。
35
投稿者:7の者
2023/04/14 06:50:09    (T3n7M67n)
レスをするようになってからオナニーの回数が増えたですね。

オナニーの回数が増えたんじゃなくて逝く回数が増えたんじゃない。

今までは強いアクメが1回あれば満たせてた。

でも今は2回3回と増えて行ってるんじゃない。

さらに厭らしい妄想とか思ってしてるでしょう。

今までにないエロい姿でもオナニーしてたり。

50代の貴女の厭らしいオナニー見てみたいですね。
36
2023/04/14 09:05:05    (fsej7x.g)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、いつでもねちっこく愛撫しますよ(^з^)-☆
37
投稿者:すけ
2023/04/14 12:10:04    (mI5G8NAx)
やっぱり増えてしまうよね!(笑)
俺は、匿名さんよりかなり年上やけど、ほとんど毎晩してますよ!
夜に、メールかカカオでやり取りしながら、一緒にしたいですね!
38
投稿者:匿名
2023/04/14 21:43:14    (vV9jrhD8)
イマイチ確信がなくて良く分からないなのですが、体の一部に変化を感じます。もしかしたら、ただ太っただけかもしれませんが。。
良い方にとらえて、、皆さんとレスのやり取りで色んなお話が出来たお陰だと思います。恥ずかしいのでどの場所かは伏せますが、久しぶりにかなりの興奮状態でしたので。
39
投稿者:すけ
2023/04/14 23:17:51    (k4pSxB6X)
こんばんは!
どこやろね?恥ずかしいところやから、おっぱいやと思うけど、合ってますか?
40
投稿者:匿名
2023/04/15 00:20:53    (WBnpildP)
ご想像にお任せしますね!
41
投稿者:すけ
2023/04/15 00:29:35    (wqbgesnQ)
そうなんですね(笑)
今も、そこを触ってるんじゃない?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。