ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:匿名
2023/04/15 01:04:31    (WBnpildP)
何処から覗いてました?笑
43
投稿者:すけ
2023/04/15 01:07:44    (r2RVsTXP)
かくしカメラしかけてるから、ちゃんとわかるよ!(笑)
44
投稿者:すけ
2023/04/15 01:12:49    (r2RVsTXP)
片方の手は、パンツの上からあそこに伸びてるね?
45
投稿者:7の者
2023/04/15 06:12:41    (J8RHbhL6)
昨晩は楽しいことしてたんですね。

身体の一部が変化するほど弄っちゃった。きっと今までよりも厭らしく感じる部分になったんでしょう。

その部分舐めたり吸ったりしたいな~~

そしたら本能のまま乱れてくれるかな?

欲求不満の身体が興奮状態で乱れる姿は美しいでしょうね。

生で見てみたいです。
46
投稿者:匿名
2023/04/15 14:45:05    (WBnpildP)
7番さん
昨夜は恥ずかしながら布団の中でいつもより乱れてしまって。。目が覚めたら体に余韻が残っていたせいで勝手に体がヒクヒク動いていました。
47
投稿者:すけ
2023/04/15 17:22:32    (tKuebU39)
やっぱり、気持ち良くしてたんやね!(笑)
今日は休みですか?
48
投稿者:7の者
2023/04/15 19:34:50    (J8RHbhL6)
可愛いです!!

自分でしてて逝き落ちしちゃったなんて。

目が覚めた時のビクビクっていいですね。

恥ずかしがらなくてもいいですよ。

そんな布団の中でご一緒出来たら最高でしょうね。

まだまだ女として魅力感じます!

もっと乙女の部分見てみたいです。
49
投稿者:匿名
2023/04/15 21:14:28    (tAlFXFH5)
ありがとうございます。
魅力があると言って頂いて嬉しいです。
50
投稿者:7の者
2023/04/15 21:26:05    (J8RHbhL6)
今だって気持ちよくなりたがってるんじゃないですか?

優しく身体触りだしているんじゃないですか?


徐々にエロくなって行く熟女さんは素敵ですよ!!
51
投稿者:すけ
2023/04/15 21:26:11    (gNIgLW7y)
エッチなことしてるほうが、若さの秘訣やと思うよ!
今日も、あそこに手が伸びてるんじゃない?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。