ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魔性

投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
削除依頼
2020/03/23 06:26:01 (QySci.AK)
大学時代先輩に誘われて市のボランティア団体に入っていました。
頼まれれば障がい者や子ども会の手助け、老人ホームへの慰問など何でも屋みたいな団体でした。
そんな活動の中に児童館での学童保育の手伝いがありました。
毎週土曜日登録している15程度の小学生を夕方まで児童館で面倒を見るというものです。
私が大学一年生の時に小学4年生の女の子3人組がいました。
その3人に好かれたようで、よく遊びに誘われました。
児童館の中で卓球をしたり、前の公園でドッチボールやバトミントンなどをすることが多かったです。
その子達が5年生になったころからその中で一番きれいな【かわいいではなく相当美形でした】未来ちゃんが
よく体に触れてくるようになりました。
スマホで隠し撮りされていることもちょくちょくありました。
ある雨の日、館内でかくれんぼと鬼ごっこを混ぜた変則ルールの遊びをしていてわたしが鬼の時
逃げる未来ちゃんがくるっと回りました。
何をしているのかわからなかったのですが、何度目かに気がつきました。
スカートの中に常に穿いているショートパンツをいつの間にか脱いで回るたびにパンツが見えました。
実際そのときは何も思わなかったんですが、後で「見せたかった?」と思いました。
別の日ほかの子が鬼の時隠れ場所を探していると
映画鑑賞ができる大きな部屋の黒いカーテンの中に隠れた未来ちゃんに呼ばれ一緒にカーテンの中に逃げ込みました。
「見つかる、怖い怖い」といって未来ちゃんは私の前に立つと私の手をとり自分の体の前でにぎりました。
私が後ろから未来ちゃんを抱くような感じです。
そんなことが続き、鈍感な私でも未来ちゃんに好かれているのかなと思うようになりました。
他の子と大きく違うのは偶然を装ってわざと下着を見せたり、自分の体に触れさせる行為が多いことでした。
さすがに小学生相手だったので私から何かすることはありませんでした。
その年の夏休みに児童館でお泊りして星の観察をするという行事の時
就寝の時間になり子供を寝かし、来ていた保護者が帰った後
職員さんとお菓子を食べて話していること子に3人組が顔を出しました。
職員さんがどうしたのかと聞くと、虫がいて怖いといいます。
「丸【私のこと】来て」というので女の子の寝ている部屋に行ったのですが広くて暗くて虫などみつかりません。
見張っているからといってどうにか3人を布団に入れて事務所に戻ろうとした時
未来ちゃんが「トイレに行きたいけど怖いからついて来て」と言い出しました。
未来ちゃんと部屋を出ると異常に「怖い、怖い」といって私の手を握ってきました。
女子トイレの前で止まると「怖いから中に来て」とききません
中に入ると「絶対にここにいてよ」といって未来ちゃんは個室に入っていきました。
水が2度流れる音がしてトイレットペーパーを使う音がした時なんとも変な感じでした。
3度目に水が流れた後未来ちゃんが出てきたのですが
なんとパジャマの前が全開になっていました。
なかにはスポブラをつけているのですが、本人が気付かないはずがないのに・・・
「ほら前とめて」というと「丸とめて」と胸を出しました。
私は極力体に触れないようにボタンを留め、また手を握って部屋に戻りました。
未来ちゃんを布団に寝かすと隣の友達に「怖かった」と抱きついていました。
そのときから私も未来ちゃんの行動に乗ることにしました。
小学生とはいえ、あまりにも美しい子でした。

秋に仲良くなった男の子の親に頼まれ男の子2人と映画に行ったのですが
その次の週3人組の未来ちゃんではない子の母親から電話がありうちの子達も映画に連れて行けと頼まれました。
3人を連れて前回と同じ映画を見たのですが座る時未来ちゃんとほかの子に間に座らされました。
仲のよいふたりは未来ちゃんが私を気に入っているのを知っていて協力しているようでした。
映画の途中から未来ちゃんは私の手を握ったままでした。
映画が終わると二人は帰っていったのですが。未来ちゃんはまだ帰らないというので
どこに行きたいのか聞くとカラオケというので二人でカラオケに行きました。
音痴の私は歌うたびに未来ちゃんに笑われたのですが、途中トイレから戻ってきた未来ちゃんが「邪魔してあげる」といって歌っている私の膝の上に座ってきました。
私は邪魔だってといいながらも片手を腰に回されたのでそのままにしていました。
それからも未来ちゃんは私の膝の上から降りませんでした。
私がトイレに行き戻ってくるとソファの上で体育すわりをしてパンツが見えている未来ちゃんがいました。
いつものことでわざとだろうと思いながら気がつかない振りをして座ると足を乗せて寝転びました。
スカートがめくれて中が丸見えなのですがそのまま「眠い」といって目を閉じました。
あまりに見えているのでスカートを調えようとした時
「丸が触った!」と言い出しました。
「スカートがめくれてたから」といっても駄々っ子のように「触った」を繰り返します。
しかたなくあやまり「どうしたら許してくれる?」と聞くと
「丸の車で海に行きたい」といいました。
あとのふたりも誘うというのでOKしました。
でも、来たのは当然のように未来ちゃんだけでした。
親の車を借りて大学生と小学生の不思議なデートでした。
未来ちゃんは大人のようなデートを望んでいるようでしたが
小学生なのでちぐはぐでwww
そのころから児童館の子供たちの中では私は未来ちゃんの彼氏扱いになっているようでした。
冬休みのお泊り会の時未来ちゃんのお母さんと始めて会いました。
未来ちゃんのきれいさが納得できるきれいな方でときめきました。
その日の夜「未来ちゃんのお母さんきれいね」といってから機嫌が悪くなり
寝付くまで布団の横に座って手を握らされました。
未来ちゃんが6年生になった時お母さんから電話がありました。
二人がおかしいとしかられるのかとどきどきしたのですが
なんと未来ちゃんの家庭教師をしてほしいという話でした。
断ると未来ちゃんの機嫌が悪くなるだろうというおもいと
お母さんに会えるというおもいでOkしました。
週2回未来ちゃんの家にいくようになりました。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2020/06/24 08:31:00    (dstuWavK)
少女+寝取られ+貸し出し要素もあり、もう悶絶レベルの興奮です!
83
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/24 09:40:20    (EwnZt2Wu)
そのままいつもの一つ一つが独立した形のモーテルに行きました。
お風呂を溜めながらベッドで未来ちゃんを抱きしめ
下に手を入れ「パパのあそこどう?」と聞くと
「丸のと同じくらいだった」と言うので
「入れられたくなかった?」と聞くと
「入れられたいとは思わないけど、、、」
「あんなに感じてたのに?」
「丸が見えたから」
「あのまま無理矢理いれられてたら?」
「わかんない」
「逃げた?」
「逃げない、、、かも」
パンツを脱がし後ろ向けると犯すように入れました。
「きゃ、ああっあっ」と感じるので
「パパに犯されると思って」と言って腰を振ると
「やっやっもう、あああああー」とすぐに深く感じ始め
軽くいくと私を押し倒して上に乗り自分中に入れると
「丸の意地悪」と言って激しく腰を動かし
「未来をいじめた罰」と言いながら自分の方が感じ
「いやーいく!」といきました。
未来ちゃんを裸にして風呂に行くとしゃがんで私の袋とあれを舐めまくり椅子に私を座らせると股がってきました。
そのままキスをして「丸のがいいの」と言って激しく動きました。
初めての積極的な未来ちゃんに、やはり興奮したのだと思いました。
未来ちゃんを後ろ向きに立たせ足を広げさせ指と舌で責めると
「出るっ」と言って私の方を向き私に潮をかけました。
「はあはあ」言いながら自分で顔にあそこ「押し付けて来るので
片足を抱えて舌で責めお尻の穴は指を入れると顔にかけられました。
それでも舌を離さないでいると「いったよ、もういったよ」と腰を引こうとするのを押さえつけもう一度いかすと
しゃがみ込んでしまいました。
そうなるとどこを触っても敏感になりオッパイを舐めるだけでいき
お尻の穴を舐めてもいき
私のものを入れた瞬間にいきました。
手に石鹸を付けて洗ってあげるとうねうねして
「あっあん」と立っているのも辛そうでした。
泡を洗い流すと未来ちゃんが洗ってくれました。
そのまままた私の物を含んだので頭を掴み奥まで突くと
「うげっ」とむせますが構わず動かしました。
未来ちゃんは「げっ、うげっ」とえずきながらよだれを垂らして頑張って頬張ってくれました。
口から抜くとよだれと鼻水と涙で未来ちゃんの顔は大変なことになっていました。
それでも可愛いのは凄いと思いました。
ベッドでは優しく責めました。
何度もいって、くたくたになった未来ちゃんは
「今日、凄いのは未来がしたから?」と聞いてきたので
「そうかも」と答え
「次は犯されて」と言うと
「丸が喜ぶならいいよ」と言いました。


84
投稿者:(無名)
2020/06/25 08:12:02    (olz0WFUw)
この健気さがたまらないんですよね。
寝取られは、互いが愛し合っているからこそ興奮できると思います。
85
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/25 09:42:26    (dSdQ37PP)
山下さんからママさんが待ち合わせ痴漢プレイをしたと連絡がありました。
何かあっては行けないので山下さんが一緒に電車に乗り
カバンに仕掛けたビデオで撮影をしていました。
もらったDVDを見ると
ホームを歩くママさんが映りました。
ゆったりした薄い白のミニのワンピースにピンクのヒール姿で
目印となるピンクのリボンで髪の毛を結んでいました。
ホームに快速が来る案内があると山下さんはママさんの後ろに付きました。
どの人が待ち合わせをした人かわかりませんが
ドアが開くと反対側のドアまで押されるように入りました。
ママさんの足元から撮影をしているのでママさんの白いパンツが見えています。
次の駅までは何もなかったのですが
そこで多くの人が乗ってきて一気に満員になりました。
電車が動き出すとママさんのお尻に手が当てられました。
動かずただ当てているだけなのですが意識的に当てているのはわかりました。
その手がお尻を少し撫ぜ、また止まりを何度か繰り返し
相手も安心したのかゆっくりとスカートをめくり手を中に入れました。
パンツの上からお尻を揉むように触り出すとママさんは少し足を広げたようです。
その手は揉むような動きから股の間を擦る動きになり
少しづつ力が入っていくのがわかりました。
前の方を中心にパンツが食い込むくらい指に力が入り出した時次の停車駅に停まりました。
いったん手は離れた時ママさんパンツに染みが付いているのがわかりました。
電車が動き出すとすぐに手が股に入ってきました。
今度は後ろからパンツの中に手を入れてきました。
お尻の穴のあたりを触るとお尻がキュッとなり離すと力が抜けます。
パンツから出てきた手は少し股を擦るとパンツの横に指を入れ大きくずらすとママさんのあそこが見えました。
直接割れ目を撫ぜクリトリスを執拗に触った後
ブスッと指を入れました。
手首を動かさないで指だけを動かしママさんの穴を責め
少しすると二本目の指を入れました。
指の動きが早くなりママさんの手がその手を押さえにきました。
構わず指で責めると痴漢の指が濡れているのがわかりました。
クイックイッと動く指にガグガクと体が震えた後力が抜けるのがわかりました。
いったようです。
ママさんが少しづつ横に向きを変え山下さんの方を向きました。
痴漢の手出て行ったのですが
その後オッパイを触られていたそうです。
次の駅でどうにか降りました。
シーンが変わりラブホで四つん這いのママさんが映り
カメラから離れてママさんに近寄った山下さんが
いっきに後ろから入れると、「凄い、凄い」と言いながら枕を握りしめ「いきます!いく、、、」といっていくと
山下さんはママさんの背中に放ちました。

86
投稿者:フルボッキ
2020/06/26 22:19:55    (g7kt9jUN)
山下さんと奥さんのプレイ、たまらんすなー
今後、親子とのプレイもありそう(´Д`)ハァハァ

87
投稿者:(無名)
2020/06/27 15:16:48    (AyHkZ4pA)
この主、よく誘導に乗ってるよ。
つか この話がマジなら この主は 女の子を玩具としか 見て無い奴しゃん?よく シャーシャーと 好きだなんて書けるもんだ。
88
投稿者:(無名)
2020/06/29 04:54:45    (y.EdhegJ)
とても続きが気になります!
89
投稿者:ななし
2020/06/30 19:35:42    (9m.9a6Tf)
ま ま 固いこと言わずに、楽しみましょ。
90
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/07/01 09:56:03    (Qtyr7eBv)
山下さんから新しいDVDをいただきました。
ママさんの待ち合わせ痴漢のものでした。
ママさんが持った鞄にカメラが入っていて電車に押し込められるように乗り込むと
股の間に鞄を置きました。
ママさんの服はゆったりしたワンピースのようで時々ブラまで見えていました。
パンツは紺と白の縞模様でブラは黒でした。
電車が動き出すとすぐにスカートの中に手が入ってきました。
お尻を少し撫ぜるとすぐに股に指が行きゆっくり擦り始めました。
すると絵が切り替わりママさんの顔が映されました。
山下さんが眼鏡型の盗撮用のカメラで撮影したものだそうです。
画像はあまり良くなく白飛びしたり暗くなったりするのですが
ママさんの表情は確認できました。
指の動きとキッチリあっているわけではなさそうですが
うつむき加減になっていました。
股間のカメラに変わると指がパンツの横から中に入って行きます。
その時もう一本の手が前から入ってきました。
横から入った手が少し遠慮して引くとパンツの中に手を入れてクリトリスあたりを触り始めました。
ママさんの顔に変わると唇を噛んでいました。
一駅目でいったん指が離れました。
また動き出すとママさんの胸が責められているのがチラチラ見えました。
そして、後ろの手が入ってくるとその手には小さなハサミが握られており
ママさんのパンツの横を切りました。
パンツは縮むようにハンケツになり
もう片方も切られました。
手がパンツを引っ張るとスルッと股から抜け
あそこが丸見えになりました。
ママさんの顔は下を向いていて手は前の痴漢の腕を掴むようにしています。
後ろの手がママさんのあそこを開くように指を動かすと濡れているのがわかりました。
指がママさんに潜り込んでいくとママさんの顔の映像では
あっという顔をして顎を突き出すようにしています。
前からまた手が入ってきてクリトリスを触り出した時後ろの指が抜かれ親指を入れました。
その指はすぐに抜かれたのですが
そのままママさんのお尻の穴を触り出しズブズブと音が聞こえそうな感じでお尻の穴は無理矢理入っていきました。
前の指がクリトリスを執拗に責めていると
後ろの指は親指を抜かないで人差し指を前の穴に入れました。
ブラもたくし上げられオッパイ、クリトリス、二ヶ所の穴を責められ
ママさんは必死に声を殺している顔をしています。
後ろの指が抜かれ少しするとなんとチンチンがお尻に当てられました。
電車の揺れに合わせるように股に擦り付けはじめました。
中に入る角度ではないのですが
ママさんの割れ目にフィットするように動きママさんはますます羅刹なそうな顔をしています。
自分の指でチンチンを擦り出すとお尻の割れ目に精子を吹き出しました。
それをママさんのパンツで拭きました。
前の指はクリトリスから進みママさんなら中に入りました。
前からの方が激しく動き時々映るママさんは痴漢の腕を強く握り
その痴漢に何か言ったように見えた時
脚がブルブルと小さく震えました。
いったのだと思います。
それからも降りる駅まで指はママさんの中で責め続けていました。
ホームに降りたママさんはベンチにいったん座りました。
手には精子まみれのパンツが握られていました。


91
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/07/02 09:43:18    (8d6i3XMh)
梅雨がそろそろ開けようかという頃
山下さんから「未来ちゃんが撮影して欲しい」と言ってきたと連絡がありました。
私は何も聞いていなかったのですが
「お願いします」と伝えました。
私が家族の用事があり会えない土曜日でした。
レンタルスタジオを借りて撮影をしたそうです。
その日は雨だったのですが昼過ぎに未来ちゃんから電話がありました。
「丸、今大丈夫?」
「大丈夫、どうした?」
「声が聞きたかっただけ」 
「そうか、今どこ?」
「自分の部屋。丸は?」
「親戚の家にいる。もうすぐ帰るけど」
「明日は会えるよね」
「大丈夫。今日はどこにも行かないの?」
「まあ、、、んっんん、いかない」
「そっか、明日はどこか行きたいとこある?」
「、、、、わ、、、明日も、、、雨、、、」
「明日はどうやろ、雨かな?」
「んんんん、、、あ、めかな、、、」
未来ちゃんの話し方がおかしいのでなんとなく想像がつきました。
「考えとくから」
「ありがとう、、、はっまた、明日」
「おう」
電話が切れました。

その日の夜山下さんに連絡すると
「DVDに焼いたら渡すけど、少しだけ送る」と言われ
LINEで動画が送られてきました。
ベッドに裸の未来ちゃんがうつ伏せで寝転んでいました。
未来ちゃんはスマホで話しはじめました。
「丸、今大丈夫?」

「声を聞きたかっただけ」

「自分の部屋。丸は?」

「明日は会えるよね?」
と話したところで山下さんが未来ちゃんの股に指を伸ばしました。
振り向きイヤイヤをしますがそのままお尻を上げさせられ指を入れられたようです。 
そこからの会話は必死に快感に耐えながらになりました。
「また明日」と言って電話を切った瞬間に
「あっあっあっダメーーー」と叫びお尻を高く突き出し
「いや!いくいく!」と自分から腰を動かしながら行きました。
それだけの動画でしたが衝撃的でした。

明くる日、未来ちゃんの部屋に行くと
「丸、、、、いいものあるよ」と言ってスマホを出し私に見せました。
「あああっいい、いい、いや、あああっああっ」と突然未来ちゃんの声がして
山下さんが未来ちゃんにバイブを当てている姿が映りました。
「それダメ、無理無理、いやややああっもう、いや、ダメいっ!」と痙攣をして未来ちゃんがいきました。
それでも山下さんはバイブで責め続け
未来ちゃんは「お願いやめてーー」と叫びながら続けて何度かいき
痙攣をしながら縮こまりました。

「撮影したの?」と聞くと
「丸、興奮した?」と言ってまたがってくると
キスをして自分で服をたくし上げるとオッパイを顔に押し付けてきました。
オッパイを口に入れ舌で乳首を舐めると
「はあーいい」と頭を抱きしめました。
手を回してパンツの中に入れるとすでにベチャベチャで
少し動かしただけでいきました。
下にご両親がいるのでそれ以上は出来ないので
出かけることにしました。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。