ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魔性

投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
削除依頼
2020/03/23 06:26:01 (QySci.AK)
大学時代先輩に誘われて市のボランティア団体に入っていました。
頼まれれば障がい者や子ども会の手助け、老人ホームへの慰問など何でも屋みたいな団体でした。
そんな活動の中に児童館での学童保育の手伝いがありました。
毎週土曜日登録している15程度の小学生を夕方まで児童館で面倒を見るというものです。
私が大学一年生の時に小学4年生の女の子3人組がいました。
その3人に好かれたようで、よく遊びに誘われました。
児童館の中で卓球をしたり、前の公園でドッチボールやバトミントンなどをすることが多かったです。
その子達が5年生になったころからその中で一番きれいな【かわいいではなく相当美形でした】未来ちゃんが
よく体に触れてくるようになりました。
スマホで隠し撮りされていることもちょくちょくありました。
ある雨の日、館内でかくれんぼと鬼ごっこを混ぜた変則ルールの遊びをしていてわたしが鬼の時
逃げる未来ちゃんがくるっと回りました。
何をしているのかわからなかったのですが、何度目かに気がつきました。
スカートの中に常に穿いているショートパンツをいつの間にか脱いで回るたびにパンツが見えました。
実際そのときは何も思わなかったんですが、後で「見せたかった?」と思いました。
別の日ほかの子が鬼の時隠れ場所を探していると
映画鑑賞ができる大きな部屋の黒いカーテンの中に隠れた未来ちゃんに呼ばれ一緒にカーテンの中に逃げ込みました。
「見つかる、怖い怖い」といって未来ちゃんは私の前に立つと私の手をとり自分の体の前でにぎりました。
私が後ろから未来ちゃんを抱くような感じです。
そんなことが続き、鈍感な私でも未来ちゃんに好かれているのかなと思うようになりました。
他の子と大きく違うのは偶然を装ってわざと下着を見せたり、自分の体に触れさせる行為が多いことでした。
さすがに小学生相手だったので私から何かすることはありませんでした。
その年の夏休みに児童館でお泊りして星の観察をするという行事の時
就寝の時間になり子供を寝かし、来ていた保護者が帰った後
職員さんとお菓子を食べて話していること子に3人組が顔を出しました。
職員さんがどうしたのかと聞くと、虫がいて怖いといいます。
「丸【私のこと】来て」というので女の子の寝ている部屋に行ったのですが広くて暗くて虫などみつかりません。
見張っているからといってどうにか3人を布団に入れて事務所に戻ろうとした時
未来ちゃんが「トイレに行きたいけど怖いからついて来て」と言い出しました。
未来ちゃんと部屋を出ると異常に「怖い、怖い」といって私の手を握ってきました。
女子トイレの前で止まると「怖いから中に来て」とききません
中に入ると「絶対にここにいてよ」といって未来ちゃんは個室に入っていきました。
水が2度流れる音がしてトイレットペーパーを使う音がした時なんとも変な感じでした。
3度目に水が流れた後未来ちゃんが出てきたのですが
なんとパジャマの前が全開になっていました。
なかにはスポブラをつけているのですが、本人が気付かないはずがないのに・・・
「ほら前とめて」というと「丸とめて」と胸を出しました。
私は極力体に触れないようにボタンを留め、また手を握って部屋に戻りました。
未来ちゃんを布団に寝かすと隣の友達に「怖かった」と抱きついていました。
そのときから私も未来ちゃんの行動に乗ることにしました。
小学生とはいえ、あまりにも美しい子でした。

秋に仲良くなった男の子の親に頼まれ男の子2人と映画に行ったのですが
その次の週3人組の未来ちゃんではない子の母親から電話がありうちの子達も映画に連れて行けと頼まれました。
3人を連れて前回と同じ映画を見たのですが座る時未来ちゃんとほかの子に間に座らされました。
仲のよいふたりは未来ちゃんが私を気に入っているのを知っていて協力しているようでした。
映画の途中から未来ちゃんは私の手を握ったままでした。
映画が終わると二人は帰っていったのですが。未来ちゃんはまだ帰らないというので
どこに行きたいのか聞くとカラオケというので二人でカラオケに行きました。
音痴の私は歌うたびに未来ちゃんに笑われたのですが、途中トイレから戻ってきた未来ちゃんが「邪魔してあげる」といって歌っている私の膝の上に座ってきました。
私は邪魔だってといいながらも片手を腰に回されたのでそのままにしていました。
それからも未来ちゃんは私の膝の上から降りませんでした。
私がトイレに行き戻ってくるとソファの上で体育すわりをしてパンツが見えている未来ちゃんがいました。
いつものことでわざとだろうと思いながら気がつかない振りをして座ると足を乗せて寝転びました。
スカートがめくれて中が丸見えなのですがそのまま「眠い」といって目を閉じました。
あまりに見えているのでスカートを調えようとした時
「丸が触った!」と言い出しました。
「スカートがめくれてたから」といっても駄々っ子のように「触った」を繰り返します。
しかたなくあやまり「どうしたら許してくれる?」と聞くと
「丸の車で海に行きたい」といいました。
あとのふたりも誘うというのでOKしました。
でも、来たのは当然のように未来ちゃんだけでした。
親の車を借りて大学生と小学生の不思議なデートでした。
未来ちゃんは大人のようなデートを望んでいるようでしたが
小学生なのでちぐはぐでwww
そのころから児童館の子供たちの中では私は未来ちゃんの彼氏扱いになっているようでした。
冬休みのお泊り会の時未来ちゃんのお母さんと始めて会いました。
未来ちゃんのきれいさが納得できるきれいな方でときめきました。
その日の夜「未来ちゃんのお母さんきれいね」といってから機嫌が悪くなり
寝付くまで布団の横に座って手を握らされました。
未来ちゃんが6年生になった時お母さんから電話がありました。
二人がおかしいとしかられるのかとどきどきしたのですが
なんと未来ちゃんの家庭教師をしてほしいという話でした。
断ると未来ちゃんの機嫌が悪くなるだろうというおもいと
お母さんに会えるというおもいでOkしました。
週2回未来ちゃんの家にいくようになりました。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/12 09:37:14    (4C14G3Xh)
山下さんとママさんの1泊撮影旅行のDVDをみました。
ビデオカメラは2ヶ所からの隠し撮りだそうです。
浴衣姿のママさんの前に大人のおもちゃが数点並べられていました。
リモコン式のバイブ
吸盤がついたティドル
電気マッサージ機
股の穴とアナルに入れられるU字型のティドル
でした。
「これは来る時に試してもらってので後で感想だけ教え下さい」と言って
リモコン式のバイブは横に避けました。
「では、これからお願いいたします」と丁寧に言うと
吸盤のついたティドルをテーブルに貼り付けました。
ママさんは「恥ずかしいなぁ」と言いながら机の上に上がりました。
「まず、舐めて下さい」と言われ
舌を出しチョロチョロ舐めました。
「口に入れて」と言われ
よつんはあになり、飲み込むように口の中に入れると
頭を上下に動かし出しました。
少しして「失礼します」と山下さんが言いながら
ママさんの後ろに回りパンツを脱がせました。
「では、入れて下さい」と言われ
ママさんは浴衣のまま跨り右手でティドルを支えるようにしてお尻を下ろしました。
「はん」と顔を少しのけぞらし、ゆっくり腰を動かしました。
「どうですか?」と聞かれ
「大きいですあっんっ気持ちいいです」と言うと手と膝をつき
さらに腰を早く動かし「やだあああっあっあーーん」と悶えました。
数分して山下さんがティドルを外し
ママさんを四つん這いにして後ろから入れ
「自分で動かして」と言うと
ママさんはお尻を動かし「いいです。気持ちいいです」と言い
山下さんが動かし出すと顔を床に付けお尻を高く上げ
「ああああーーいきます、いきますー」と言っていきました。
山下さんはママさんを上向きにして
今度は電マを浴衣の上からオッパイに当てスイッチを入れました。
「はーーすごい」と言って背中を仰け反らせると
山下さんは浴衣をはだけブラを上に上げて直接電マを当てました。
「ああ、ああ、いい、すごくいい」と感じるママさんの股を開かせると
電マを当てました。
「いやーーー無理です、ああっーーあんあーーー」と一気に激しく感じ出すと
「はっ!」と言っていきました。
ぐったりしているママさんをまた四つん這いにして
U字型の細い方をママさんの汁で濡らすと
アナルとあそこに突っ込みました。
顔を床に付けてまたお尻を自分から高く上げ
激しく動かされると悶えら声も激しくなり
「ダメですダメ出るうわー」と言って
ビチャビチャと潮をふきました。
山下さんがママさんの前に回り自分の物を突き出すと
口に入れて激しく頭を動かしました。
数分で山下さんが「いくぞ」と言うと
うんうんと頷き
山下さんが「うっ」と言うと口で受けました。

場面が変わり
下着姿のママさんが手錠や、足枷、口枷を付けて撮影され
次にパンツを脱がされ褌をされました。
色と柄違いのものを何点か付けさせられ
股を広げたり、四つん這いにされたりしていました。

撮影が終わるとママさんに目隠しをして寝かせ股を広げて電マを当てました。
カメラをママさんの股の間に置き電マで責めると
「それ、あっあっああああ」と声が出て
すぐに褌のいろが変わりました。
「こんなに濡らして、本当に感じやすいいい身体をしていますね」と言われると
「ごめんなさい」と謝りながら自分で腿を抱えてあそこを突き出すように動き
「ああああーーいきます、いきますごめんなさいいきっ」と言っていきました。
山下さんは褌をずらすと自分の物をズブズブと入れ
激しく突きまくり
「奥にあたります、すごい、奥にぃあああ」と声が大きくなり
四つん這いにされるとさらに声が大きくなり
「もうだめ、だめ」と言っていきました。
山下さんも同時にママさんのお尻にかけました。


73
投稿者:(無名)
2020/06/12 23:08:02    (EqlD6dI6)
やっぱりママ編は良い
74
投稿者:(無名)
2020/06/13 15:51:51    (B9/lx9kT)
ママはすっかり山下さんの虜ですな
会長さんとはどうなったんでしょう?
75
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/06/14 14:01:42    (BMK.zmCm)
久しぶりに覗きに来ました。興奮MAXです!続きを待ってます。
76
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/17 09:53:23    (5UNkHfft)
未来ちゃんとデートをしているのがバレました。
ママ友から聞いたそうです。
まぁバレますよね。
「真面目に付き合っています」と言うと
とても喜んでもらえました。
ご両親に隠さなくて良くなったので未来ちゃんもとても喜んでいました。
ただ世間の目があるので近所では手を繋いだりしないでと言われました。

自治会の総会の後自治会新聞の打ち込みを頼まれて家に行きました。
ご主人のパソコンを借りる時にパスワードが変更されていると聞いていたので
盗み見ましましたがハッキリわかりませんでした。
打ち込みをしながらご主人の秘密のフォルダの中の新しいものをコピーしました。
軽くチェックしたのですが
山下さんとの物はほとんど上手く撮れておらずほぼ声だけの感じでした。
横田会長とのものもありましたが
横田会長が撮影したもものコピーで
パンツだけを脱がされ玄関で犯されていました。
手振れが酷くあそこのアップがほとんどでしたが
お尻を叩かれるたびに「もっと、もっと」とせがみ
横田会長が腰を動かすとグチュグチュと言う音がいやらしくして
凄い濡れ方をしているのがわかりました。
そのあとリビングでコーヒーをいただいている時
「丸先生、未来はまだ子供だから
もし、我慢できなくなって襲いそうになったら言って下さいね」と言われました。
「えっ?」と困っていると
「先生も若いから、ほら、我慢できなくなってしまう事もあるかもでしょ」と笑いました。
「ええ、まあ、大丈夫です」と答えると
「うん、でも、もしものはなし」と言うママさんのパンツがチラチラ
「襲ったりとかそんな事は絶対にないですよ」と言ったのですが
顔を覗き込むようにして(オッパイが見えそうでした)
「もしものはなし、わかった?」と念を押されてので
「はぁ」とあやふやな返事をすると
「未来が大人になるまでは、ねっ」とどう捉えていいかわからない話しでした。
でも、いつも以上にパンツが見えるので、そう言うことかなと思いつつ
理解できない顔をしていました。
そして
「山下さんとの撮影はいかがですか?」と話をかえると
「うーん、楽しいよ。写真見た?」と言われ
「何枚か見ました。ママさんやはり綺麗ですね」と言うと
「ありがとう。でも、おばさんよ」と言うので
「そんなことないですよ。若いし、綺麗だし、魅力的です」と褒めました。
「嬉しいー、で、どの写真見たの?」と言われ
「えーと、私服とメイト服だったと思います」と答えました。
「恥ずかしい」と笑うので
「嫌な撮影があったら断って下さいね」と言ったのですが
「大丈夫、ダメなものはダメと言うから
でも、撮影されると気持ちいいの
凄く褒めてくれるのと、着たことのない衣装とかも着れるから」と言いました。
「山下さんもいいモデルさんが来てくれたと喜んでいましたよ
ママさん本当に素敵だから」
「丸先生、褒めすぎw」
ますますパンチラが増えて来て
きっと今襲えば出来るんだろうなと思いつつ
ママさんにパンツを見ているのをバレるようにわざと視線をママさんの股間に集中しました。
その日はそこまででした。

77
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86   saebxc999
2020/06/17 11:47:38    (JCigOTXO)
ママさんから誘われて感じですね!
ママさんの様子からすると、未来ちゃんとの関係に薄々気付いているんじゃ?

色んな期待をして…続きを待ってます!
78
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/18 10:12:29    (pKrwk2WR)
ご両親公認となって未来ちゃんはとても喜んでくれました。
新しいプレイがしたくて
未来ちゃん少し離れた町の大きな公園に行きました。
大きな公園なので歩きながらターゲットを探しました。
公園の中にあるブランコやすべり台があるところに小さな子供の世話をするパパを見つけました。
トイレでブラを外させて預かってから
私は離れたベンチに座り未来ちゃんだけが近づいて行き
子ども(幼稚園か低学年くらい)に声をかけて砂場で遊び出しました。
気になったのか近くにいたパパがやって来て未来ちゃんに声をかけたようでした。
話は全く聞こえないのですが
そのままふたりで遊びだしました。
パパは一旦離れたのですが
未来ちゃんがしゃがみ砂の山を作り出すとそれとなく未来ちゃんの正面に移動しました。
スカートの中が見えていると思います。
未来ちゃんが少し動くとそれに合わせるように微妙に移動していました。
少しするとふたりのところに行き未来ちゃんの正面にしゃがむと一緒に山を作り出しました。
未来ちゃんは気にせず足を開いたまま山を作っています。
前屈みになるとオッパイ見えていたはずです。
大きな山ができた後
その子が未来ちゃんの手を引いてブランコに行きました。
並んでブランコに座り遊んでいる後ろにパパが回りました。
次にすべり台に行くと未来ちゃん、子ども、パパの順で何度もすべり台に登りました。
下からだと良く見えていたと思います。
ベンチに並んで座るとパパが離れて行きました。
どうしたのかLINEすると
ジュースを買ってくれるそうでした。
そこで、パパが戻ってきたら、
服の中に砂が入ったら払って欲しいとお願いするよう命令しました。
未来ちゃんは手に砂をつけて服の中に入れていました。
パパがジュースを3本持って戻ってきてベンチで飲んでいると
未来ちゃんがパパに話しかけました。
少し話をして3人は移動を始めました。
少し離れたトイレに行くとパパはタオルを濡らし
まず未来ちゃんの腕を拭きました。
次に背中にタオルを入れて拭き
未来ちゃんが足を出すとしゃがんで足を拭きました。
ももまで拭くと未来ちゃんが後ろ向きになり
パパはお尻ギリギリまで拭きました。
未来ちゃんが何か言うと
パパはもう一度未来ちゃんの背中にタオルを入れました。
未来ちゃんがまた何かを言うと
パパはタオルを置き、服の中に手を入れはじめは払うようにしました。
未来ちゃんが前を向くとお腹に手を入れお腹の砂を払うようにしていましたが
少しづつ手が上にいきオッパイのあたりで優しく動きました。
未来ちゃんが何も言わないのでそのままオッパイのあたりで手が動きました。
その時、他の子供が近づいて来たので手を抜くと歩き始めました。
ベンチに座り少し話をしてパパたら子どもは未来ちゃんにバイバイして離れました。


79
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/20 10:17:11    (KQUJnJ6P)
「ドキドキした?」と聞くと 
「すごくした」と
「オッパイ触られた?きもちよかった?」と聞くと
「未来のを触る手が震えてたw気持ち良くて声出そうになったよ
でも、変な子と思われたかも」と笑いました。
「丸は未来が他の人に触られるの見るとドキドキする?」
「したした、だから後で、ねっ」と言うと
「もー」と言って腕にしがみ付いてきました。
「丸は他の女の人を触りたいと思わないの?」と聞くので
「んー触りたいような人がいないからなぁ、わからないよ」と答えると
「未来以外を好きにならないならいいよ」と言いました。
「未来ちゃん以外は好きにならないよ」と答えて笑顔をもらいました。
「最後何を話ししてたの?」と聞くと
「また会えない?って聞かれたから次の日曜日にまた来るかもって言ってLINE交換したけど」と言うので
「約束は守らないとね」と言いました。

それからその日は未来ちゃんをノーパン、ノーブラにして隙を見ては触っていました。
家に帰るとママさんが何か資料を読んでいました。
未来ちゃんが砂を落としにシャワーに行ったのでママさんの前に座ると
「丸先生、この文書おかしいところない?」と資料を渡して来ました。
自治会で配布するものでした。
ママさんのももを見ながら読むと何箇所かおかしい表現があったので
「ここと、ここと」と資料をテーブルに置いて指差すと
ママさんはうまくのぞき込んでくれたので
可愛いブラを見ることができました。
結局、作り直しの方が早いと言うことでご主人のパソコンを借りました。
ご主人の趣味のフォルダには新しい物はなかったので
履歴を見ていると「待ち合わせ痴漢」とサイトがありました。
次のプレイは痴漢なのかと思いながらアドレスを写メりました。
資料ができてシャワーから上がった未来ちゃんと部屋に行くと
服をたくし上げ「綺麗になった?」と言いながらオッパイを舐めました。
私の頭を押さえつけるように「はぁはぁ」と感じる未来ちゃんのパンツの中に手を入れ
人差し指に汁を付けるとお尻の穴にゆっくり入れました。
「んんん」と感じだしたので親指を前の穴に入れ刺激しました。
「声出ちゃう」と言いながら腰をもぞもぞ動かし軽くいきました。
指を入れたまま、次の日曜日に何をされたいか聞きました。
「したくなったら入れられてもいいよ」と言うと
「丸がドキドキしてくれるなら」と言ってくれました。
その返事に興奮して自分のものを出すと未来ちゃんの中に入れました。
声を押し殺しながら「本当にいいの?いいの?」と何度も聞いて来て
未来ちゃんも想像して興奮しているようでした。

80
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/22 10:07:53    (5QjdsBT1)
次の日曜日、未来ちゃんとパパは10時に公園で会う約束をしました。
先週と同じところに行くと数人の子供とママに混ざってパパがいました。
未来ちゃんが近寄っていくとまりちゃん(仮名)が未来ちゃんに手を振って呼びました。
他の人も多く未来ちゃんもあまり大胆に出来ないので困ったようで
「どうしよう」とLINEが来ました。
「様子をみようか」と返信して私はジュースを買いに行きました。
時間が経つほどに人が減っていき5~6人になった頃
未来ちゃんは徐々に大胆になりました。
他のママから見えないようにまりちゃんパパがガードするように座ると足を広げたようです。
砂の山に穴を開けてトンネルを作り出すと
前屈みになりノーブラのオッパイも見せていました。
前と同じパターンですべり台やジャングルジムに登ると
パパは下から覗いていました。
昼前になり「昼ごはん誘われた」とLINEが来ました。
「OK」返すと
三人は前のトイレの方に歩きだしました。
手洗いのある外から見えないところに入ったので私からは見えませんでしたが
少しして「電話する」とLINEがあり、すぐにLINE電話がありました。
出るとパパがまりちゃんの砂を払っていました。
払い終わると「外で待ってて」とパパが言い、まりちゃんは2人から離れました。
未来ちゃんの方を向いたパパは「砂を取ろうか?」と聞いて来ました
「うん」と答えると未来ちゃんの後ろに回り未来ちゃんの足の砂を払っているようでした。
「パンツの中は大丈夫?」と聞かれ
「入ってるかも」と答えていました。
少しして「パンツ下げるよ」と言われると
「脱ぐ方がいいの?」と未来ちゃんが言いました。
「大丈夫、少し下げるだけ」と言ってパンツを下げたようです。
パパパは砂を払うようにして前に回って来ました。
スカートがあげられると膝の上あたりまでパンツが下げられているのが見えました。
そのままお腹に手を入れ、その手が上に来ると「うっ」と小さな声がしました。
未来ちゃんのオッパイのあたりでパパの手が動いています。
砂を払うと言うより撫ぜている感じです。
「痛くない?」と聞かれ
「痛くないけど、、、変な感じ」と未来ちゃんが答えました。
「我慢できる?」と聞かれうなずいたようです。
パパは未来ちゃんのオッパイを堪能しながら片手を下にやると
股の間に入れました。
「あっ」と腰が引けましたがすぐに元に戻ると
「まりちゃんパパH」と未来ちゃんが言いました。
それには答えないでるとパパは未来ちゃんのスカートをまくりあそこを見ながら触っていました。
「だめ、いやん、はっはっ、ああっ」と感じる未来ちゃんの顔が映りました。
少しして「もういいよ」と言うとパパはパンツを上げました。
そして三人は歩きだしました。
81
投稿者:らんまる ◆tbgex9/AX.
2020/06/23 09:50:18    (brOqOVzc)
ファミレスで食事をした後未来ちゃんがひとりで戻って来ました。
「終わり?」と聞くと
「2時に待ち合わせてカラオケ、、、行ってもいい?」と言いました。
「いいよ」と言うと
「またLINEしてあげる」と言ってニヤニヤしました。
ふたりがカラオケに向かうと私もひとりカラオケで部屋に入りました。
なかなか連絡がなくヤキモキしていると20分くらいしてビデオ通信がありました。
長いソファーの角にスマホが置かれて未来ちゃんだけが映り手を振り「今ドリンクバーに行ってるから」と言いました。
パパが飲み物を二つ持って戻って来ると未来ちゃんは立ち上がって奥に座らせました。
未来ちゃんが歌い始めるとパパの腕を取り自分の肩に回しました。
パパが歌う時はパパの肩に頭を置いていました。
次の未来ちゃんの番の時間奏で未来ちゃんをグッと引き寄せると
未来ちゃんの顔を手で自分の方に向けキスをしました。
未来ちゃんは「んんんっ」と言いながらパパの肩を叩きました。
笑いながら「歌えない」と言って最後まで歌うと
またパパがキスをして来ました。
未来ちゃんははじめは「んんん」といっていたのですが
すぐにキスに応えました。
パパの手が服の下に入り未来ちゃんがピクピクと反応しました。
服を上げ未来ちゃんのオッパイを出すと口に含みました。
「いやいや」と言いながら感じる未来ちゃんに気を良くしたのか
手をスカートの中に入れました。
「はあはあ」とかすかに聞こえ自分から大きく足を広げました。
「このまま歌える?」と聞かれ
次の曲を入れると未来ちゃんは立ち上がって歌い出しました。
パパは未来ちゃんのパンツを下げお尻の方から手を入れあそこを責めます。
まともに歌えないくらい感じながら机に手をつきました。
歌の後半は喘ぎ声しか聞こえませんでした。
歌い終わった未来ちゃんは「もうダメ」と言いながら
スマホの方に顔を向けてソファーに横になりました。
またパパの手があそこを責め出したようで
感じる未来ちゃんの顔がよく見えました。
時々カメラ目線で「気持ちいい、感じるの」と訴えて来ました。
そして突然「ダメ、いく、ごめんなさい」と言っていきました。
ハァハア言ってる未来ちゃんに「感じやすい」」とパパが声をかけると
「もー」と怒ったフリで起き上がるとパパに自分からキスをしました。
30分延長すると未来ちゃんは四つん這いでまたいかされました。
パパが自分の物を出すと未来ちゃんはすぐに口に含みました。
そのあと手で擦ると「いきそうだからもういいよ」とパパが言ったのですが
そのまま擦り続けパパが慌ててハンカチを出すとその中に放ちました。
時間になり店を出た2人が別れるのを見て未来ちゃんに近寄り
「凄かったな」と言うと
「丸が見てると思うと、未来も」も恥ずかしそうにしました。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。