ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2023/06/17 03:47:42 (abogliIA)
部活のメンバーが成長していくために、わたしは、厳しさや優しさ、いろいろ教えてるうちに、改めて自分はちょっとヤバめな性癖なんだなって思った笑
痴漢に遭わないように、スカートの丈を伝えたかったけど、伝わらず、自分勝手に部を乱した子に、お仕置きしたら、すごく従順になった。
後輩の恥ずかしがり屋を治すために恥ずかしい思いを気持ちよくしてあげた。
人を惹きつけるために、ある後輩には、女性の魅力的な部分を表現できるようにした。
なんか感謝されてるから、いたかっかな。
341
2023/06/12 00:48:24 (WOMCZfZG)
雨上がりの神社の境内で6歳から7歳くらいの女の子が2で遊んでいたから声をかけた。
いつ人が来るかわからないから名前は聞かず境内の裏へ(ここではAとBにしとく)
好みのタイプのAに最初にイタズラすることにした。
「ジッとしててね」とだけ言ってスカートをめくったら逃げることもなく笑ってたからパンツを下げて指先でワレメを触った。
中をグニグニ触ったら『これ何してるの?』と聞いてきた。
「気持ちよくない?」と聞くと『よくわからない』と言っていた。
「気持ち良くなるまでやろうね」とAのワレメを触っていると見ていたBが「女の子のそこ触っちゃダメなんだよ」と言ってきた。
「なんでダメなの?」と聞くとBは『ママがダメって言ってた』という。
BはAがされてることがHなことだと理解している様だ。
Aに「気持ちいいよね」と聞くと『うん、なんか気持ちいい』と言う。
Bに「ほら、一緒に気持ち良くなろうよ」と言ってBのズボンとパンツを下しワレメを触る。
右手でAのワレメを触り、左でBのワレメを触る。
我慢できなくなって2人の目の前で「ちょっと見ててね」と言ってフル勃起したチンコを出す。
AとBは自分のチンコじっと見てて『スゴイ』と驚いていた。
「こうするともっと気持ちいいよ」とAとBのワレメに交互にチンコを擦るつけた。
Aはくすぐったいのか気持ちいいのか『面白い』と笑っている。
Bは『こんなんバレたらママに怒られる』と言いながら気持ち良さにうっとりしていた。
やはりBの方が早熟のようだ。
2人のワレメに射精するとAは「なにこれ」と大はしゃぎ。
「お化粧品の乳液ってあるでしょ。あれと同じようなもんだよ」とAに教えワレメにザーメンを塗りたくった。
Bはパンツについたザーメンのニオイを嗅ぎ「帰りに公園のトイレで洗わんとママに怒られる」と半泣き。
ワレメを触ってるAを見てBが「そんなんしん方がいいよ」と言っていた。
同い年と言ってたがBの方が精神的に大人のようだった。
推測するとBは以前にも似たようなイタズラに遭ってたのかもしれない。
タイプの違う2人に悪戯できて楽しかった。
342
2023/06/09 00:20:05 (tsBXJGwx)
府内中学で部活指導員をしています。
部活はきちんと指導していますが、音がロリコン変態なので色々と楽しんでいます。
顧問はこちらにまるなげなので自由に動けていますが、1番最高なのはこっそりと盗撮出来ることだ。
3年しか部室を使えないので1、2年生は体育館のステージ横で着替えているので5月からは撮影させてもらっている。お気に入りの1年生のかわいい娘がいつも着替える場所を中心に!!真新しい制服から下着になり、体操服を着るまでの過程はたまらない!!
ちなみに、この学校はいまだに体育館のトイレが男女兼用で個室3つしかないので、この娘かがトイレにいくのをずっと狙っている。大学の間しかこんな仕事はできないだろうし、オナネタはたくさんあつめたい。
カバンとかもあさってみたいなぁ。
343
削除依頼
2023/06/05 01:54:49 (97GAPB1r)
親戚の10歳の女の子が土日にうちに来てた。
風呂に入るときについてきて一緒に入ったけど、小学4年生だと思うと普通はそろそろ一人で入るような歳だしなんかちょっと意識してしまった。
体つきは子供そのものだしおっぱいも膨らみ始めてもなかった。
ただ体を洗う時にあまり体を触るのもあれだし自分でさせてたけど、
「前にスイミングスクールで男子にここのところ見られちゃった」
と言っていきなりマンコのところを指さしてました。
詳しい話を聞いたら通ってるスイミングのトイレで上級生の男の子のに水着をずらされマンコを見られたそうです。
子供同士なので別にそれ以上のこともなかったらしいですが。、
そんな話題になって、ちょっと自分も意識してしまい、
「女の子のおちんちんの部分ってどうなってるか気になったんだよ」
と言うといきなり目の前で足を開いてました。
少し中が見える一本線のワレメがありました。自分の股間を見て、
「ここ?」
と言うので、
「ここの割れてるところを見て。」
というと自分で広げて見ていました。自分のほうからはマンコが丸見えで小さい穴までよく見えてて、
まだ子供なのにエロさも感じました。
女の子自身はそれほど深く考えていないみたいなので、しばらく自分の体を見て
「ふーん、変なの・・・」
くらいの感じでしたがまともにマンコを見てしまって子供のなのにちょっと意識しました。


344
2022/03/27 04:55:58 (7DNeWrDA)
20年前、18歳の時でした。
当時流行していたP2Pソフトで落としたロリ動画。
その中でもお気に入りの悪戯動画の真似をしたくなりまして、
なけなしの小遣いをはたいてハードオフで3千円の中古のデジカメを買いました。
充電ではなく電池を入れないと使えない当時でも相当型落ちしたものです。
それから数日デジカメを持っては悪戯できそうな子を探す日々。
ですが中々、これぞというタイミングはありません。
家から自転車で2時間半、ほぼ人もいないような閑散とした街を走ってました。
すると公民館らしき建物の駐車場で自転車に乗っている女児を発見。
さっそく声をかけました「この辺にデパートはある?」
女の子は「わからない」と答えました。
とりあえず距離を縮めようと飴をあげてみます。
「飴いる?」と聞くと「いる」と言うのであげました。
そして公民館脇の周りからは見えにくい場所に連れて行きました。
名前はUちゃん、小学校2年生。
それから自分はなんとかしてUちゃんを騙そうとします。
「学校の宿題で女の子の裸を研究しないといけない」
「資料がいるから裸を撮らせてほしい」
こんな無茶なお願いをしました。
困った様子のUちゃんに「500円あげる」と言ったら迷った挙句OK。
自らズボンとパンツを脱ぎTシャツを捲り胸を見せてくれました。
ここで格安デジカメの出番です。
まず全体を撮影、そして胸、ワレメと部分的に撮影。
ワレメを触り「開いていい?」と聞くと「わからない」と言われたので、
「じゃあ開くね」と断ってワレメを広げて接写。
その後はブリッジをしてもらって全体とワレメを撮りました。
24枚撮りのデジカメで20枚も撮って満足。
そしてオマケ程度のお触り。
ワレメのスジを指でこちょこちょしていたらUちゃんが、
「そんなことして面白いの?」と聞いてきました。
自分が「女の子のお股は仕掛けがたくさんあるんだよ」
「例えばここね」と包皮に隠れたクリを指で押します。
はじめは「?」となってたUちゃんでしたが何度か触ると「ピリピリする」と言いました。
「ここは女の子のスイッチなんだよ」と教えてあげたら「へぇ」と感心してました。
最後にUちゃんに500円をあげ「このことは内緒ね」と口止め
Uちゃんはニコニコしながら「うん」と言ってました。
この撮影した画像はPCなどへ移行することができず、
見たくなったらデジカメを起動し見るしかありません。
なのでこのデジカメは自分の宝物であり思い出の品となってます。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。