ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2023/11/20 07:39:02 (osZ3JzSf)
図書館で脚立に登り立ったまま絵本を読んでいる5歳から6歳くらいの子を見つけた
辺りを見回しながら女の子の後ろをうろうろ
ポケットの中でスマホをカメラモードにしチャンスを待つ
近くにいた学生のグループが席を離れるのを確認して女の子のスカートの真下にスマホ差し入れ撮影
女の子は逆さ撮りされてたとは知らずに絵本を読み続けている
確認すると可愛らしいサンリオ系のキャラがプリントされたパンツをはいていた
周りの様子を伺いながら何度か撮影したが女の子は絵本に夢中で全く気付かない
試しに女の子の真下にスマホを置き動画を撮りながら離れて観察
それでも気付く様子がない
それどころか絵本を読みながらスカートに手をいれパンツの上からワレメを掻いていた
鈍感というかバカというか愛らしい子だ
女の子の隣に行き「その脚立に置いてあるスマホ、おじさんのなんだけど拾ってもらえる?」と言うと
女の子は「これ?」と言ってスマホを拾い渡してくれた
なんて良い子なんだと感動したから背後に周りスカートの中に手を入れパンツの上からワレメを触る
後ろを振り返る女の子に「気にしなくていいよ」と言うとまた絵本を読みだした
「さっきお股掻いてたでしょ、痒かったの?」と聞くと「うん」と言うので
「じゃあ、おじさんがお股掻いてあげるね」と言ってパンツをずらしワレメを直接触った
手を震わせて小刻みにワレメを刺激したら女の子は「くすぐったい」と言って脚立を降りてしまった
「ごめんね」と女の子に謝ると「ううん、おじさんありがとね」とお礼を言われた
そのあと女の子はイスに座って絵本を読んでいたが片手をスカートに入れずっとワレメを触っていた
341
2023/11/25 05:17:14 (J5d4SxeK)
夏のある日
スポーツ公園内を散歩してると野球のユニフォームを着た子がトイレの方へ走って行った
この地域のスポ少だと思われる
ベンチに座り休憩しながら見てるとその子は女子トイレに入って行った
後ろ姿しか見てないがその子は小柄で短髪
男の子だと勝手に思っていた
しばらくするとその子がトイレから出てきて、自分のいるベンチ前を通る
短髪で日に焼けた肌、しかし顔立ちは可愛い(幼少期の広瀬すずのよう)
思わず声をかけた「男の子なのに女子トイレ入ったでしょ」
女の子は自分の方を見て『ボク女の子だけど』と言う
「ボクって言ってるのに女なわけないだろ」と言うと『ボクは女の子だもん』と言い返してきた
「じゃあ証拠見せてみなよ」と言うと『いいよ、どうすればいいの?』と女の子
そのまま女の子を物陰に連れて行く
「何歳なの?」『8歳』「〇〇小?(地元の小学校)」『違うよ』「どこなの?」『○○小(隣町の小学校)』
話を聞くとスポ少の試合で隣町から来てるらしい、女の子は補欠だが一応選手だから来たとのこと
「じゃあ証拠見せてよ」『どうするの?』「まずはズボン脱いで」『えぇぇ…』
ズボンを脱ぐことを渋る女の子
「男の子ってことでいいんだね」と言うと渋々ズボンを脱ぐ
女の子らしいお尻にぐでたまがプリントされた可愛らしいパンツをはいていた
「パンツも脱いでもらわないと女の子かわからないよ」と言うと女の子は「女の子だってば」と食い下がる
「女の子だったらチンチンないから確認させて」『パンツ脱げばいいの?』
もう一押しと思い「チンチンなかったらちゃんと謝るよ」と言うと女の子は『わかった』と言ってパンツを脱いだ
女の子は下半身の肉付きがよくワレメが太ももで埋もれていた
「足ちょっと開いて」と言って足を開くと短めの縦筋と肉厚のプニマンが目の前に
「たしかに女の子だね、ごめんね疑って」と謝ると女の子は『じゃあ、もういいね』とパンツをはこうとする
「待って、女の子かちゃんと確認するから」と言って女の子のワレメを二本指ぷにぷにと触る
「スベスベだね」『お股触って楽しいの?』「女の子のお股ってプニプニで触って楽しいよ」『ふーん、ボクにはわからない』
ひとしきり触った後にワレメを左右に開く
「ここって触ったことある?」とクリトリスの辺りをチョンチョンと触る
『ないよ』と言うので皮の上から優しくチョンチョンしたりグニグニしてると『なんか嫌だ』と女の子が言い出した
イタズラされてることに嫌悪感を持ったのかもしれない
「じゃあもうやめようね、最後に女の子だったっていう証拠の写真撮らせて」と言い
スマホで女の子の全身写真(ワレメ出したまま)とワレメのアップの写真を撮った
女の子はすぐにパンツとズボンをはき『だから女の子って言ったのに』とぼやいてる
「男の子かと思ったんだよ」と念押しすると『ほんとかな』と女の子
別れ際に「試合頑張ってね」と言うと女の子は『ボクはベンチで見てるだけだから』と言って去って行った
342
2015/05/27 00:01:24 (XMqrZO4g)
(続き)

左から、あきちゃん、あやちゃん、ゆみちゃん、ゆりちゃんの順に、
お尻の方を向けて並んだ姿は最高です。
「じゃあね、自分でスカートを持って、上げてもらおうかなー」
と言いながら、一人ずつ、両手を後ろ手にするように導いて、
スカートの裾を握らせていきます。
「スカートを上げてみて」と言うと
「えー・・・恥ずかしいなあー」と言いながらも、くすくすと笑いも起こりました。

4人のスカートが上がって行き、かわいいパンツに包まれたお尻が並びました。
「おお・・かわいいー・・・」
「おじちゃん、これでいいの?見えるの?」
「うん、よく見えるよ、かわいいパンツがみえるよ」
「えっちぃ・・・おじちゃん。」
口々に可愛く言いながら、白い歯を見せて笑顔でした。

「じゃあ、そのままでちょっと立っててね」
と頼んだら「はぁい」と素直に従っていたので、次の行動に移りました。

あきちゃんのお尻に左手、あやちゃんのお尻に右手を近づけて、
おもむろにパンツに手を入れて二人のお尻から股間を触り始めました。
「あ!おじちゃん触ってるー・・・」あきちゃんの声にゆみちゃん、ゆりちゃんが反応して
振り向きました。「おじちゃん、触るのはー、ちょっとー」
と言ってきましたが、私は横に移動してゆみちゃん、ゆりちゃんのパンツにも手を突っ込み、
お尻と股間も触りました。
「あーん、恥ずかしいよ、触るのは」
「やめてほしいなあ・・・」
と、笑顔もなくなってきたので、最後のお願いにしようと、
頼むことにしました。

「じゃあ、これで終りにするから、最後のお願いを聞いてくれる?」
「おじちゃん、触らない?」
「うん。だから、ね?」私は手を合わせてお願いしました。そして、
「うんー、いいよー。」

ちょっと笑顔が戻ったので安心しましたが、これで最後です。
「じゃあ、4人ともこっち向いてね。」
私はパンツを元通りしっかり履かせ、乱れてしまった服を直して、
塀を背に4人並ばせました。
「何するのー?」
「あのね、パンツを脱いで、スカートをめくらせて」
「えー、パンツ脱ぐの?」ちょっと驚いたというか、戸惑いの表情でしたが、
お尻や股間を触らない約束で、OKしてくれました。

「もう、エッチおじちゃんなんだから・・・」
「ほんとだね」口々に言いつつスカートの下からするっとパンツが出てきて、
4人の足首から膝下辺りに下ろされました。
「じゃあ、めくっていこうかな」

4人のスカートをランダムにめくりながら、「おおお・・・」と声が出てしまうほどの
壮観さでした。幼い股間を見て楽しみつつ、顔も最大限近づけていきました。
「おじちゃん、近いー」と言われましたが、最後まで楽しみました。
思わず手が動きそうでしたが、
約束破ったら泣きそうな感じがしたので、思い切れませんでした。

最後は服を整えてあげて、ランドセルも背負わせてあげてサヨナラしました。
その後4人には会っていません。

343
削除依頼
2023/11/19 01:06:34 (jjmHwZQ8)
3ヶ月ぶりに悪戯に成功
フェラさせる時、口と怒張した息子のの高さから、多分来年JS1ぐらい
ここでオススメされてたハンドクリーム、マジ有能!携帯してても怪しくないし、ねっとりしたクリームだから幼膣に指を挿入するのに便利!
まぁ~ 息子を無理やり挿入する時ほ、ワセリン1択やけど
344
2023/11/05 16:38:02 (SJfz2Fnm)
今から40年前の、昭和時代に私が経験したこと。
当時の私は小学校五年生です。
ある日公園から家に帰る途中で、30才~40才くらいの見知らぬおじさんから声を掛けられました。
写真を撮らせてほしいと。
それでその場で何枚かの写真を撮られて、今日は遅いから、明日明るいうちに綺麗に可愛く撮ってあげるからと約束して別れました。
それで次の日学校帰りに約束した場所に行くと、昨日のおじさんが居て、ここで待ってるから先にランドセルを置いておいでって言うので、私は家にランドセルを置いて、おじさんの待つ場所に行きました。
おじさんの車に乗せられて、来たことがない町の公園で車から降りました。
おじさんは上手に撮れたらブロマイドにしてあげると言うので、おじさんが言うポーズに従って撮影が始まりました。
いろいろ要求されたポーズの中には、スカートの中が丸見えなものもあったはずです。
フィルムカメラは、今のようにその場で確認できないからわかりませんが。
公園からまた車で移動して、廃墟みたいな家の玄関の鍵をおじさんが開けて、中の部屋に入ってまた撮影が始まりました。
ここではお尻を突き出したり、足を開いたりと、ちょっとエッチなポーズばかりを撮られました。
おじさんに裸の写真も撮りたいから服を脱いでほしいと言われて、私は躊躇いましたが服を脱ぎました。
パンツ一枚になった私に、また先程みたいなエッチなポーズをさせて撮影。
おじさんは、モデルさんみたいで可愛いね、綺麗に撮れてるよとかとか言って撮影していました。
そして私に、綺麗な体だからパンツで隠すのは勿体無い、だからパンツも脱いでって言ってきて。
私が嫌だと言ったら、おじさんは僕は綺麗で可愛い子しか頼まないし、何人も裸を見てるから大丈夫だって。
それで私も、他の子がやっているならやってみようって思って、パンツを脱ぎました。
おじさんは、ほらやっぱり綺麗な体してるよ勿体ないなあって、私のことを褒めて写真を何枚も撮ってました。
私にとらせるポーズも、足を広げたり、片足をテーブルにのせたものなど、アソコの内側が丸見えになるようなエッチなポーズばかりを言ってきました。
一通り撮影が終わると、私はおじさんが持っていたタオルで目隠しされました。
そして、美味しくないけど舐めてみてと言われて、口に何かを当ててきました。
ペロペロしてみてとおじさんが言うので、私はそれを舐めたけど、味は何もなかったと思います。
ペロペロするのに疲れてきた頃、おじさんにもういいよと言われて舐めるのを止めました。
おじさんが何を舐めさせたかは言わなかったけど、後々あれはおじさんのアレだったんだと知りました。
おじさんは舐め終わった私に、ご褒美に気持ちいいことしてあげると言って目隠しタオルを解き、絨毯の上に寝かされました。
そして、私のアソコを触ってきて、それをカメラで撮影していました。
自分でもアソコを触ったことなくて、おじさんに触られて痛みがあったので、おじさんに痛いと言ったらおじさんは、ポケットから何かを取り出して、白い軟膏薬みたいなのを指に付けてまたアソコを触ってきました。
それはひんやりしたもので、あとからワセリンとわかりました。
おじさんの指がアソコで動いているのに、先程みたいな痛みは全然ありません。
触られていたら、アソコがむずむずして変な気持ちになってきて、それは初めて経験する気持ちいい感じでした。
頭の中が真っ白になって、フワッと体が宙に浮く感じ。
私が感じてたのわかって、気持ち良かったねとおじさんが笑ってたのが恥ずかしかった。
おじさんも気持ちいいことしていいかなって、私は何をするかわからないままうんと返事して。
するとおじさんズボン脱いでオチンチン出してきました。
黒くて、お父さんのより大きくて、初めて見る大きさにびっくりしました。
おじさんは私に触るとき指に付けたワセリンをオチンチンに塗って、腕立て伏せするみたいな姿勢で私の上にきました。
アソコに何か棒みたいなのが当たって、それがおじさんのオチンチンだとわかりました。
オチンチンがアソコにぐりぐり擦れて、また気持ちいい感じがしてきて、おじさんもチンチンが気持ちいいから出すよって言ってから、私のアソコにまたワセリンを付けてからものすごい早さでオチンチンを動かしていました。
おじさんの息もハアハアと凄く、それがちょっと怖くて心配になりました。
お腹の上にポタリポタリと何かが付いたのがわかって、おじさんがそれを拭いてくれました。
それから服を着て、車に乗って、元の待ち合わせ場所に戻ってきておじさんとバイバイ。
次の日におじさん探したけどいなかった。
おじさんからブロマイドは貰えなかったけど、代わりに気持ちいい感じになる方法を教えてもらえました。

五十過ぎのおばさんですが、今でもこのことを思い返し、自慰行為をしています。
おじさんに教えてもらった自慰行為がこの年齢になっても止められないでいます。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。