ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2015/09/18 11:13:50 (/wU.uQ1Q)
この前オタクの聖地にたまたま待ち合わせで(昼前)行ったが、相手の都合で急遽キャンセルに…
仕方ないからゲーセンのUFOキャッチャーでもやってから帰ろうと思い行った。
ちなみに俺のオタク属性は限りなく0なので、私服の服装的にここではかなり浮いてたwww
新学期も始まり人はまばらだったが、たまたまC2~K1くらいの顔はまあまあの子が独りでラブライブのフィギュアを頑張っていたが、どうにもヘタなので横にある同じキャラの台で800円くらいでゲットするとものすごいショックな顔で見てきた。
別にいらなかったのであげると満面の笑みに!
そこでお礼と称して「今更古いんだけど1度壁ドンやらせてくれないかな?」と持ちかけると人目につかないところで変なこと(Hなこと)しないならOKらしいので「首から上しか触らない」と言う条件でプリクラ機に入りさっそくドンしてみた。

予め名前はきいておいたので、肘を曲げたより密着するドンをすると恥ずかしそうにもじもじしてたので(俺は特別イケメンじゃないけどねwww)まずは耳元で「みぃは何でそんなに照れてるの?」と囁くと顔まで真っ赤に!
耳の後ろを少し触ると弱いのかビクビクしだした!
ここで顎を持ち上げ上を向かせて指で唇をなぞると無抵抗だったので上を上を向かせたまま「みぃ、かわいいよ」と言ってこっちを向かせキスをした!
ほんの3秒くらいすると現実に戻って来て「何でキスしたんですか!?」とヒソヒソ声で言って来たので「首から上なら触っていいって言ったよね?」といい、もう一度キスをした!
手で顔を押さえてたのでその手を離そうと一生懸命だったけど気にせずそのまま続けると諦めたのかだんだん抵抗がなくなってきたので、唇を離し「みぃはほんとにかわいいよ」と口から出任せを言ってキスをすると今度は無抵抗に!
そのままDキスすると積極的に舌を絡めてきた(未経験だったみたいでへたくそだったがwww)!

その日は(不登校で)暇だったらしいので車でホテルに移動し、初物を頂いたとさ。
めでたしめでたし。
941
2016/02/21 15:42:51 (JaS15DMi)
間違って投稿してしまったので、続きです。3人のパンツを元に戻してあげて、3人の手に福沢諭吉を1枚ずつ握らせた。
パンツスカートを元に戻したが、真ん中の女子中学生のの足には俺が大量に出したザーメンが垂れ流れてそのままだった。
3人は次に停まった停車駅で降りていった。降りた駅で見たい物があったのか、それとも俺からまた過激な事をされるから降りたのかはわからないが、一様降りた駅は色々な見どころはあるけどね!
いつも小学生や幼稚園児にイタズラしてるけど、たまには中学生もいいねぇ!
それも、修学旅行中の田舎の女子中学生は大半が大人しいね!
942
2015/10/17 05:27:59 (Z4.sSXEc)
かれこれ20年ほど前に、自宅で小学生6年生の娘の友達をレイプしてしまった。
友達の小さな処女マンコに大人の俺のチンポをブチ込みマンコの奥深くに中出しした。当然ながら俺は逮捕され刑務所行きで、その後娘の友達は妊娠してしまい中絶したとの事だった。
俺は出所しても身内に見放され、孤独なロリコンでいる。
昨年子持ちのバツイチと結婚した。
今では女房に内緒で5才の娘を色々なイタズラしている。
マンコにブチ込みの本番は無理なので、マンコを舐めたり、アナルを舐めたり、マンコやアナルにローターを入れて犯している。後数年後には娘の処女を奪いたいって思ってる。
逮捕され刑務所入ってもロリコンってのはやめられないものですね。

943
2016/02/03 00:30:14 (divqdH8m)
公園の駐車場で娘のワレメに中出しした後、ワレメがギリギリ隠れる上着を着せてトイレに連れていきました。
洗面台の鏡の前で両足を抱えながオシッコをさせたら少し開き気味のワレメから精液が垂れ落ちたので、トイレ側の水道の蛇口をワレメに挿入して精液を洗い流してあげました。
944
2016/01/18 00:46:03 (MKr3rMpP)
先週の休みの日に車でパチスロを打ちに行ってのだが、俺が車を停めた隣の車に事もあろうか後部座席に幼稚園児位の女の子が乗っていてぬいぐるみで遊んで居たから俺は窓ガラスをコツコツと叩いたら女の子がこちらを見たから俺は女の子に寒いでしょう暖かくしてあげるからドアを開けるように促した。ドアのロックを解除させるまで5分近く説明がかかったが、何とか解除させ、直ぐに俺の車に乗せた。
女の子にここにはお嬢ちゃん誰と来たのか聞いたらパパとママって言ったから馬鹿両親だなって思いながら、車を移動させた。女の子にコンビニでお菓子とジュースを買ってあげて、また元の場所に戻った。
馬鹿両親が子供を乗せてるのを見られないように、広い駐車場の端っこの方に停めていたから車は来ないから女の子にイタズラした。寒くない様に車をヒーターを温かくして、着ているシャツを捲り上げて直ぐに米粒より小さな乳首を舐めたり触ったりしながら、スカートに手を入れてタイツ越しにワレメからマンコ、ケツの穴辺りを触りまくり、タイツとパンツの中に手を入れてプニュプニュした小さなワレメを触り、タイツとパンツを一緒にズラシテ片足から外してワレメを舐めて、足を開いてマンコやケツの穴を舐めまくり、チンポを出して女の子に舐めさえ、しゃぶらせた。
チンポをしゃぶらせながらマンコとケツの穴を傷をつけない様に指でクチュクチュしまくった。女の子の口からチンポを抜いて、小さな口に唇を合わせ舌を出す様に言ってから幼稚園児の女の子とディープキスをして片手で乳首、もう片手でマンコとケツの穴をクチュクチュしまくった。
それからは、女の子のマンコとケツの穴にチンポを擦り付けて、イク寸前に女の子のマンコを大きく広げチンポを押し付けて、女の子のマンコに大量のザーメンを女の子のマンコに中出しした。
女の子にイタズラした一部始終はスマホで写メや動画撮影した。
その後は女の子のマンコやケツの穴など女の子の体を綺麗に拭いてあげて、しばらくイタズラ等はしないで女の子を抱き寄せて頭をナデナデしていたら女の子が眠りについたから、女の子を抱いて女の子んちの車の後部座席に戻してドアをロックして閉めてから、車を移動させ、パチンコ店の店員に車に子供が乗っていると言って店長や店員数人と女の子んちの車の所に行った。直ぐに馬鹿両親が呼び出すと思いきや、先に警察に連絡してから馬鹿両親を呼び出していた。俺はその場から逃れようと思っていたら、店員が発見者だから居てくれと言われ、馬鹿両親が来てその後直ぐにパトカーの警察が来た。警察が来たときにはドキドキが止まらなかった。
馬鹿両親は警察に注意されていて、俺もどうして わかったか聞かれたから、駐車場に入って来て、たまたま、何か動く物が見えたから確認したら、子供だったと誤魔化した。それからは馬鹿両親は玉を換金してから直ぐに帰って行った。
女の子もイタズラしてからしばらくして寝たから、あの事は夢だったと思ってくれたりありがたい。
俺のスマホには幼稚園児の可愛い顔、小さな乳首、小さなワレメ、小さなマンコ、小さなケツの穴がしっかり写っている。それに可愛い小さな口で俺の大人のチンポをしゃぶらせたのも写っているし、ザーメンを女の子のマンコに中出しして、小さなマンコの中にザーメンが溜まっていて、それに垂れ流れるザーメンがケツの穴も汚して下に垂れる様子もしっかり写っている。
けど、こんな馬鹿両親が小さな子供を車中に残してパチンコに夢中になって積みのない子供が死んでしまうだよ。
俺の女の子へのイタズラは馬鹿両親への天罰じゃ!
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。