ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2022/10/09 02:43:11 (9D7krYkc)
平成初期、近所の写真屋でバイトをしてた。
まだフィルム全盛の時代。
わりとヌード写真みたいなのが持ち込まれてて、そういうのは店主がNGにしてました。
トラブルになるから現像したネガだけは返すプリントはしないという感じでした。
たいていそれで相手は引き下がる(たぶんダメ元)けど、中には文句を言っていく人もいました。
当時だと家族写真の中の子供の裸は結構ありました。
ただ明らかにイタズラしてるものとか、幼い女の子の性器を開いてるようなものもありましたが。
家族写真みたいなものだとプリントしてましたが、明らかなものはやはり大人と同様な対応でした。
今思えば警察に通報すれば捕まるようなものなのに、そういう時代だったんでしょうね

366
2022/10/08 20:47:12 (T6WP6RHD)
私には従姉妹に小学校1年生、7歳の女の子がいます。名前は穂香ちゃん。家が近いこともありちょくちょく遊びに来ます。

今日も家にいると、穂香ちゃんが遊んで欲しいとせがんできました。そのときは、仕事が忙しいこともあり、私はあしらうために「穂香ちゃんにエッチなことをしてもいいなら、遊んであげるよ。」と冗談で言ったところ、なんと「いいよ。」と言いました。私はちょっと驚きながら「本当にいいの?」と言うと「うん。お兄ちゃんのこと好きだからいいよ。」と笑顔で返してきました。 
こんないい機会は滅多にありませんので、イタズラすることにしました。まずベッドに仰向けに寝かせて私は覆い被さり目を瞑らせてキスをしました。一度唇を離して、「穂香ちゃん。好きだよ。」と言うと、「穂香もお兄ちゃんのこと大好き!」と返してくれました。穂香 ちゃんの舌を出させてお互い舌を絡めディープキスをしました。何回もキスをして柔らかい唇を堪能しました。
穂香ちゃんに「おっぱいを見せて。」と言うと頷いてワンピースを捲り上げて、ペッタンコのおっぱいとピンクのプリキュアパンツを見せてくれました。私が乳首をいじったりペロペロ舐めたりするとクスッと笑い「お兄ちゃん、くすぐったい。」と言っていました。次に私は足を開かせてパンツの上からマンコをいじりました。親指で上から下へ、下から上へと優しく触っていると穂香ちゃんは黙ってしまいました。 私が「どうしたの?」と聞くと、「何か変な感じ。」と言いました。「もっと触ってもいい?」と聞くと「いいよ。」と言いました。私は、はじめは嫌がるかな、と思いましたが意外にも嫌がらなかったのでもう少し過激にイタズラすることにしました。私は股間に顔をうずめてパンツ越にマンコに口づけしました。息を吐いたり、吸ったりして匂いを楽しみました。私に穂香ちゃんに「ここ、舐めていい?」と聞くと「うん。いいよ。」といったのでパンツをズラしてツルツルのマンコを出しました。まず、クリトリスにキスをして割れ目を舐めました。そしたら穂香ちゃんは笑いながら「くすぐったい。」と言いました。私はそれからしばらく割れ目の中を舐め回したり、クリトリスに吸い付いたりしました。

しばらくして顔を見ると穂香ちゃんは唇をかみしめていました。「大丈夫?」と言うと「大丈夫だよ。すごく、くすぐったいだけだから。お兄ちゃん気持ちいいからもっとペロペ ロして!」と言いました。私は「たくさんペロペロしてもいいの?」と言いと「うん。いっぱいしてね」と笑顔でこたえてくれました。それから穂香ちゃんのパンツを脱がしてマンコがビチャビチャになるまで何回もクリトリスと割れ目の中を舐めまくりました。特にクリトリスをチュルチュルと吸い付くと「あっ!!」とかわいらしい声を出して腰を押し付けてきましたので、私はお尻に手を回して持ち上げてマンコを舐めました。
次に私はチンコを出し、穂香ちゃんのマンコに擦り付けました。すでに私の唾でビチャビチャのマンコはチンコの我慢汁も混ざってヌルヌルになってきました。私は穂香ちゃんの小さなクリトリスをチンコで下から上に、上から下に何回も擦り付けながらしごきました。穂香ちゃんは気持ちいいのか話しかけても目を瞑って頷いていました。しごき続けるとついに私は限界に達して穂香ちゃんのマンコにくっつけて射精しました。精液でベトベトに汚してしまいました。すぐにティッシュで拭くと、穂香ちゃんに「終わりだよ。」と言いました。穂香ちゃんはぼーっとしていて、私は少しやりすぎたかなと思いましたが起き上がって「もう、終わりなの?」と残念そうに聞いてきました。私が「ゲームする時間が無くなるよ。」と言うと頷いてパンツを穿かせて約束通りにゲームで遊びました。
帰り際に穂香ちゃんはモジモジしながら「また、エッチ遊びしてくれる?」と聞いてきました。私が「エッチなことまたしてもいいの?」「うん。またしようね。」というので今度来たらまたエッチ遊びをしようと思います。
367

姪っ子たちに

投稿者:スペード ◆L8QhzoGa32  imode22 Mail
削除依頼
2022/10/05 06:18:25 (ON84sAHj)
先日遊びに来ていた姪っ子とその友達。友達はギャルな見た目で私も興奮してしまっていた。夜中にみんなが寝静まっている時に私はシャワーに。一応パンツを履いて首からタオルをかけて部屋に戻ろうとするとギャルな女の子がリビングに座ってスマホを見てる。パンツ一丁なので見られて騒がれてもまずいので、背後を通って階段に向かう途中、女子のいい匂いをがする。思わずボッキしてしまうと、ちょうどそのタイミングで友達が振り返る。
(おじさん、私のこと気になるんでしょ?)
目線は私の股間へと移り
(え?おっきくなってんじゃん。しかもこれ我慢汁?)
違う違う、シャワーで体を拭ききれていないだけだと言うものの、友達のギャルは強引に私のパンツを両手で下ろした。
(いやいや、これ我慢汁じゃん。ほらほら、クリクリしたら気持ちいいんじゃないの?)
と言いながら私のちんこを撫で回し遊んでくる。そんなことしたらダメだよと言いたいところだが、こんなギャルにこんなことされては性欲の方が優ってしまいされるがまま。
(ちょっと舐めさせて)
と言ってちんこを咥えてくると、そりゃ気持ちいい。
(ほらこの味、シャワーじゃないよ?なんのお汁??なんで出てるの??)
そんなこと言われ焦らしながら手コキをしてくる。

あぁ、もうダメ。出そう。

すると彼女はちんこの先にもう片方の手のひらを被せて全ての精子を手の中に受け止める。
(あーぁ。こんなに出しちゃって、みんなにバレたらどうするの?でも楽しかったからまた遊ばせてね。)
と手を洗いに行ってしまいました。

私は興奮したまま寝室に行き、ついさっきのことを思い出しながら1人でもう一度気持ち良くなりました。
368
2022/09/21 02:22:05 (0T35DcnQ)
シンママの娘で幼稚園くらいから知ってる7歳の女の子。
いたずらとかは全くしてないけど、この前に一緒に風呂入っててふとマンコってどんな感じだろうと思ってしまい、
体を洗う時に見てしまいました。
今までそんなことしたことなかったけど、
「チンチンのところちゃんと洗った?」
と聞いて股を開かせました。初めてだったけど素直に足は開いてくれて、一本線の割れ目がくっきり見えてました。
指先でワレメを押し広げて中身が見れました。
初めてのことだったので女の子が、
「なんでそんなとこ見るの?」
と不思議そうに言っていたけど、嫌がったりは無くてマンコがどうなってるか全部見れました。
後日、ママのほうからやんわりと「変なことしないであげてね」と言われたのでバレていたのかもしれませんが。
ただそれ以降も普通に預けて行くのでそれぐらいなら黙認かとも思ってるけど今は何もしてません。

369
2022/09/15 01:49:35 (zmS7vy5l)
小学1年~3年生くらいまでだったと思います。
親の仕事の関係で遅くなる時は近くに住んでいた叔父のところにいました。
いつのころからかは覚えてないし、私も気にしてなかったのもあるけれど一緒にお風呂に入ると、
オマンコを広げて見られていました。叔父さんがその部分を見て、
「きれいな体してるね」
言われていました。見られるだけで、それ以上のことも無かったのであまり気にしなかったのかもしれません。
私は幼くてもきれいと言われることに嬉しかったのもありました。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。