ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2022/10/17 00:00:10 (AMOXU9Su)
ここを見ている人は年齢層高めなんで、当時の雰囲気を分かってくれるとありがたいです。
バブルがはじけた年度に大学を卒業しましたが、会社に馴染めずに即辞めました。
やることもなくGWに突入。バイクで一人旅に。
忘れもしない5月1日、当時はメーデーで学校は創立記念日が設定され学校は休みでした。
メーデーは今より盛んでしたが、普通の会社員は仕事でしたよね。
予約した民宿に行ってみたら、客は私と60代の夫婦と娘二人を連れたひとり親の3組だけ。
娘は中3の14歳、二卵性双子ちゃん。可愛いなーとは思ったのですがその時は、それほど気にな
りませんでした。
この民宿ですが、お風呂が2つあって普通の家庭用のお風呂と大きめの風呂があった。
譲り合って入ってくださいとのことで、一回30分までで入浴中の札をかけルールるになっていた。
食事の後一度、普通のお風呂に入ったんですが、もう一つがヒノキ風呂だったんで、9時頃もう
一度入りました。入る前に双子ちゃんの父親と廊下で会ったのですが、「後で私も入ります」と
言ったんですが、私が入っているときに来るとは思わずビックリです。
もっとびっくりは中2の娘二人も入ってきたことです。
入浴中の札をかけ忘れたかと思いましたが、父親に聞くとわかって入ってきた模様。
子供だから大丈夫って言ってます。えーと思いましたが、3人ともためらうことなく入ってきた。
娘二人も胸を少し隠すだけで、下は隠さず。薄い陰毛と割れ目がばっちり見えます。
私が出ようとすると、父親が「気にしないで入っていてください」と言います。さっき入ったばか
りなので、そのまま3人で湯船に入ってきたんですが、娘の姉の方なんて、入るときにお尻をもろに
私の前に突き出して入りました。
私姉妹父で入っいています。なんか出にくくなってしまい、4人でいろいろ話をしました。
二人は普段から父親と三人で入っているようで、ちょっと恥ずかしいけど大丈夫ですと言います。
みなさん、こういう場合勃起するんでしょうが小2から水泳やっているせいか私は、水周りでは勃起
しません。残念なのかなw でも心臓バクバクですよ。
胸はないけど、ロリ的に膨らんでるし。お尻はぷりぷり。うっすら陰毛もあり、割れ目も見える。
5分も入っていないと思うのですが、父親の方が「じゃあ先に出ます」と言って出てしまいました。
すこし湯船に余裕ができましたが、のぼせてきたので縁に座っりました。前は隠しています。
部活何やってるのとか、たわいもない話をしていたのですが、彼女たちものぼせてきたようで縁に
座ります。タオルで下を隠し、手で胸を隠しています。心臓更にバクバクで、股間もモヤモヤして
なんだか変な感覚になっていました。
もう一度、3人でお湯につかりましたが変な気まずい時間が流れました。
もう限界なので、じゃあ出るねと言ってお風呂から出ると二人も後についてきます。
脱衣所は、普通の家よりはだいぶ大きいですが、服を入れる棚が狭いので3人が密集します。
いっぺんに着替えられないので彼女たちを先に着替えさせたのですが、お尻も胸もバッチりガン見
しました。当時はロリには全然興味がなかったのですが、眼福でした。
水周りで勃起しない反動か、痛いくらいに勃起してしまいました。私のモノは太くはないんですが、
長いんです。ヘソの下まで届きます。
先ほどのお風呂でのもやもやのためと、しばらくオナニーしていなかったのが重なって自然発射し
てしまいました。いきなり股間がどう表現したらいいかわからない感覚になったと思ったら、射精
していました。自分でも初めての体験だったため、股間を隠していたタオルを外してしまいました。
2メートルくらい離れていたと思うのですが、パンティと言うかパンツをはこうとしていた姉の方の
背中にまで一発目のドッピュが自分でもびっくりするくらいの量、かかってしまいました。
尿道を大量の精子が通過する快感は、今でも忘れられません。2発目もかなり飛距離を出し、姉の足
元まで。たぶん5回くらいドピュッと大量に射精しました。
姉妹ともこちらを見て唖然としていましたが、たぶん数秒なんだと思いますが長い時間が流れたよう
な気がします。妹の方が姉の背中と足にかかった精液をタオルでふき取りました。
ごめんねを連発しながら私は、床に飛び散ったというかまき散らした精液をふきました。
タオルで精液をふくのも1分もしていないと思うのですが、これも長い時間がたった気がします。
正直言って頭が真っ白になってしまい、この辺りはあまり覚えていません。
妹の方に声をかけられて我に返ったんですが、「お兄さんも洗いましょう」と言われ再びお風呂へ。
まだ勃起してたんで、お湯じゃなくて水をかけて洗い流しました。ごめんねと連呼しながらです。
色々言い訳したんですがどんなこと言ったのか忘れてしまいました。
双子ちゃんの言ったことを要約すると、ビックリした、あんなに出るんですか?精液とか射精は知っ
ていた当然か。パパも体洗っていて、二人でふざけておちんちん触ったら出たことがあると言ってい
た。これ実はほかの女の子からもだいぶ後ですが聞いたことがあります。
お父さんには絶対に言わないでねと念を押し、お風呂を後にしました。翌日とかかなりびくびくでし
た。少しだけ続きもありますがまた今度。

361
削除依頼
2022/10/16 16:25:01 (Tl5GuzZ2)
キーボードの調子が悪くなり、変換ミスが多くてすみませんでした…

362
2022/10/16 16:05:25 (Tl5GuzZ2)
マイペースで、他人とうまくつきあえなくて、夢中になるとその事しか目に入らなくなるような少女でした。
(関係性は教師と生徒でも、叔父と姪でも、萌えるのを当て嵌めて想像してもらえれば)

最初に公園で手摺に股がって腰を揺らしてるのを見てから、彼女を見る目が変わった。

男に股がってるとしたら、なかなかに悩ましい姿だったからだ。

この頃は女日照りで、朝昼晩とひたすらオナニーしていた時で、あくまで対象もノーマルだったのに、なぜか欲情してしまったのだ。

陽菜ちゃんは十歳だったが、一見、すましていればどこかのご令嬢に見えなくもない。
黒髪のきれいな細身の子供だった。
陽菜ちゃんの手をひっぱり、誰にも見られないところでしよう…と、言った。

家に戻ると、ソファーに座った自分に股がらせた。
それから性器どうしがぶつかるように抱きかかえると、陽菜ちゃんは言われなくても腰を振り始めた。

予想した通りだった…

ウンウン静かに唸りながら腰を当て嵌めてつける陽菜ちゃん。
こっちもすぐに勃起し、途中で位置を直した。

遠慮もしないで首に手を回して、腰を振り続ける陽菜ちゃんに、自分もソファのクッションを利用して合わせてあげた。

甘ったるい陽菜ちゃんの香りに完全に火がつき、いったん中断させてズボンをおろした。
パンツは出っぱっていた。

さらに当たりがよくなり陽菜ちゃんの声のトーンがあがる。

自分的にもかなり気持ちよくなっていて、ふいに暴発したら、陽菜ちゃんの下着を汚してしまう。

そのまま立ち上がり、風呂に誘った。

浴室でこっちが脱ぎ出すと、陽菜ちゃんもためらいなく脱ぎ出す。

本当に細いし胸もペッタンコなのに、あれはガチガチに勃起してしまった。
さすがに、興味をひかれたのか、自分にはない異物を遠慮なくガン見してくる。

肩を抱き寄せすぐに浴槽に入るよう即して、また同じ格好で向き合い、今度はダイレクトに擦り合わせた。

久々の女の肌触りも心地よく、背中や尻を撫でては揉み、すっかり出す気になっていたし、そうなると日本人形みたいな顔にぶっかける気満々になってしまい、なんでもさせてくれそうな雰囲気から、事後承諾のつもりでガン射した!

反射的に目をつぶったくらいで特に文句を言うでもない。

それから初めてキスを何度もしてお礼を言い、他言禁止と諭した。

それから陽菜ちゃんの体を丹念に洗ってあげて、特にあそこは指で丁寧に洗ってあげて、恍惚の顔つきになった陽菜ちゃんの股ぐらに顔を埋めた。

初めての無意識毛だったが、やけに興奮したし、寝かしつけて足を開いて持ち上げむしゃぶりついた。

陽菜ちゃんも初めての舌触りに体をヒクつかせた。

瞬く間にあそこは復活し、陽菜ちゃんに握らせ一緒に手を添えて動かすと、離しても手を動かしてくれたから、自分が上のシックスナインになり、それが、ステンレスの浴槽に映ってるのを見たら時、味わった事のない興奮を感じた。

それからも部屋にはだかのまま連れ込み、前進を隅々延々と舐め、三度も果てた…


たいしてタイプでもなかったのに、いつのまにか陽菜ちゃんに夢中になっていた自分。
陽菜ちゃんも未知の快楽を知り、すっかり虜になったようで、それからも会うたびに口実をつけては二人になり、気持ちいい事をしまくったのは言うまでもない。

それからああいう切れ長の目をした子を見るとエロスを感じるようにもなった。

トイレに行かせないでおもらしさせ、それを飲んだりもしたし、どんどん変態的な行為に傾いていったが、陽菜ちゃんはいやがらなかった。

最初は射精の道具だったのかもしれないが、いつしか少女愛に目覚めてしまっていた。

少なくても、大人の女性とセックスするより、少女に射精させてもらえる事の方が確率も高かった。

陽菜ちゃんとは二年くらいたって挿入歌したが、滅茶苦茶しまりがよくて、15秒くらいで射精してしまった。

もちろんゴムなどしないし、中で出した。

生理も遅かったから、どれだけ中で出したからわからない…

こんな子供がセックスしてよがってる姿を見たら、背徳的すぎてノーマルには戻れなくなる。

これをきっかけに少女にマジ惚れしたりもするようになるが、陽菜ちゃんほどあそこを硬くさせてくれた子はいないかもしれない。




363
2022/10/12 13:19:48 (ax.cYtcW)
連休明けの通学電車内は、いつもに比べてめちゃ混んでいました。駅に着く度に押されて下車するドア反対側に追いやられてしまってました。同じようなかたちでドア越しに押し付けられ困惑されてる女子高生がいました。
しばらくして私をじっと見られてる様に思い取れ「なんや!こいつ!…」って睨んだら、
苦笑いしながら俯かれた。まさか痴漢されてるとは思いもなく、カチッと頭に血が上ってた私でした。
364
2022/10/10 08:59:47 (Rhqrulxo)
こないだの大雨の日の午後です…

出先から帰る道中、温泉の電飾看板を見つけた。

相当に寒かったから、雨宿りも兼ねてあったまっていこうという気分になり寄ってみました。

普通の住宅地をうねうね登っていくと、ちょっと大きめな民家風の建物があった。
入浴施設のある民宿のようだった。

入ると、客など来ないと思っているのか、受け付けにも誰もいない。

開店休業かいぶかしんでいると中年のおばさんが出てきたので安心し、タオルを一本買って浴室に…

他のお客さんもいませんからごゆっくり~!

どうやら貸し切りのようで得した気になりました。

ところが、脱衣場で服を脱いでいると、曇ったガラス越しに湯船に浸かっている先客が見えたから、なんだ、居るじゃないかと少しがっかりして入った。
タオルも腰に巻いた。
男に見られるのは嫌だった。

中に入るとすぐに子供だとわかりましたが…???
それが男の子ではなく女の子なので驚いた!

もしかして、女湯に?!
間違えたか?!
と、ヒヤッとしましたが、
事情を尋ねると間違っていたわけではないようでした。

女の子は宿の子供らしく、客など来ないとたかをくくって入っていたらしい。

ちょうど女湯の方は清掃をした後で、使いづらいといったところか…

それプラス外に小さい露天風呂もあり、男湯の方が豪華な造りなのだとか。

そんな理由でひとり暖をとっていた訳ですが、こっちからしたらこんな僥倖はない!

遠慮して先に出ていかれないように、気にしないでゆっくりあったまってていいよ!
そう、できるだけ優しく声をかけた。

女の子は感じとしてはおとなしい。
三年生とか?四年生あたりか?

ショートカットで目を引く美少女というほどではないが、じゅうぶん好みの範疇には入れた。

湯船に浸かりながら手ブラをして体を隠すとか、そういう事はする様子はない。

子供の頃からこうした大浴場に馴れているのかもしれない。

こっちはここぞとばかりにタオルをもぎ取り、フルチン状態で体を洗いながら、時々話しかけては性器が見えるような態勢をとった。

JSに性器を見てもらえただけで、寄り道したかいがあった。

手で洗うと気持ちよくなって、にわかに膨張してくる。
皮を剥いて綺麗に洗ったが、また皮を引っ張って元に戻した。
ズル剥けじゃない方が立ち方が控えめな感じがするからだった。

女の子はしきりにチラチラと意味深な視線を向けてくるのに気づいていたが、気づいていない振りをした。

湯船に入る時もできるだけ近づいたが、避ける様子もないので安心した。

たわいもない会話をポツポツとするが、あんまり気詰まりではない。

わりとこっちがジロジロ見ても気にならないようだった。

願わくばもっとちゃんと見たい…

外はまだ雨がザーザー降っていたが、露天風呂に入らないと誘ってみたら、コックリ頷いてついてくる。

湯からあがる時も体を隠そうとはせず、しっかり全部まるごと見られた!!

尋ねると三年生だった。

そのくらいの年頃の標準的な体形って感じかな…
切れ上がった丸みのあるお尻のラインが好みだった。

もちろん今晩のご馳走になるわけだから、しっかり目に焼きつける…
向こうも股間に目がくるのはもはや本能なのか…

ツルツルの肌触りの不揃いの岩でできた露天風呂に雨に打たれて入るのが気持ちよかった。

こっちの方が寄りかかりやすいよ。
なんて会話をしながら場所を交換したりして、どさくさに紛れて体にもソフトにタッチしたが、全然平気だった。

こうなるともっと欲が出てきて、背中を流してくれると頼むと、あっさりコックリ頷く!
これはそのまま洗いっこまで持ち込めるのでは?…
そうなればさらにどさくさに紛れて触れる…

もうほとんどフル勃起状態!

皮はツッパっているが、女の子に剥いてもらいたかったし、そのチャンスもありそうだったから、あえてそのまま我慢した。




365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。