ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200

(無題)

投稿者:hana ◆tZ.06F0pSY
削除依頼
2023/04/11 17:51:59 (I0dkIokt)
高校生の時にバイトしていた町の本屋さん。頑張って2年間バイトしたけどお客からのセクハラが結構多かったです。小さい本屋だったし、大人しい感じに見られてたのもあってか狙われた気がします。

まず多かったのがイタ電でした。エッチなタイトルの本(本当にあるか知らないけれど)を言われて「その本ありますか?」とかも時々ありました。

かなりヤバかった人は電話で普通のお問い合わせしてきて、急にエロいことを言ってくる人がいました。会話の流れと関係なく、はぁはぁと言い出して「ちょっと…パンツ脱ぎますね…」という感じで言われて、その時は良く分からなかったから「えっと…はい…?」みたいな返事してたらエッチな本のタイトルを言って、これありますか?と聞かれました。困っていると「気持ちいいよ」とか言われて「もうイクから説明続けて」とかって言われたり。

後は少ないけれど、直接言われたこともありました。

エッチな本を置いてなかったんですけど、写真集をレジに持って来て処理してたら「これ、君に似てるよね?」って言われました。正直、こんなセクシーな体系じゃないし、そんな可愛くないので、どこにそんなムラムラされたのかは分からないです。過去の経験からヤバイ人だと思って固まってると「君に似てるから買ったんだよね」とか「ティッシュ持ってる?」とかって言われました。…ティッシュ…??て思っていると「ほら、精子いっぱい出すからさ、白い液体」って言われて、本当は反応したくなかったけれど、なんかどうしたらいいのか分からなくて、顔を真っ赤にしてしまったら満足して帰っていきました。

お店のオーナーに言えば、非通知拒否とかしてもらえたと思うけれど当時は恥ずかしくて言えませんでした。

この2年間はネタの宝庫です。今思えば処女だったのに、なんかいろんな変態を射精させてしまいました笑。
316
2023/04/05 02:57:17 (eXGERqHM)
子供の頃から体を見せることが好きでした。
きっかけは小学校に入ったばかりの頃、父と一緒に行った温泉で一人でいたら体を知らない男性にじろじろ見られました。
ちやほやされたというのもあったけど男の人がじっと見ていて、嘘だとしてもきれいだねと褒められたのが子供でも嬉しかったというのがあります。
それで小学2年生の時、下校途中に初めてイタズラをされました。
パンツを脱がされおまんこをじっと見られて、その時もかわいいね、きれいだねと言われキスもされました。
それで自分の身体を見せることにあまり抵抗がなくなってしまった感じ、言われると見せることは全然抵抗なくなってたし、わざとクラスの男子にちらっと見せて反応を楽しむなんてこともしてる子でした。


317
2023/04/02 04:25:35 (zBINqsW1)
6年生の時だったと思います。
庭が隣の家と境がほゞ無く俺は庭から隣の家に遊びに行ってました。
同級生がいるからですが雅美いるかなと思い庭から行きました。
叔母ちゃんが縁側の所で座布団を敷お昼寝をしてました。
見るとスカートが捲れてパンツが丸見えで女の子の裸に興味を持ち初めて
いた俺には大人の女の人の生のパンツ姿で足を開き寝ていて股の所が丸見え
でパンツの下にはマンコがあるんだなと思うといてもてってもいられなくなり
友達のお母さんは綺麗な人です。
音を立てないでそっと近くまで行き覗き込みました。
チンコは痛い程硬く成ってました。
悪い事とは分かっていながらパンツの上からプックリと膨らんだマンコの所を
触って見ました。見つかっらドキドキしながらです。
何とも言えない指から感触が感じられて焦りました。パンツの下が見たい。
そっと股の所を横に寄せると大人のマンコが見えました。
毛も見え黒ずんだアワビの様なマンコでした。
バレるといけないと思い直ぐに止めて家に戻りました。
もう一度大きな声で雅美いますか?と言うとおばあちゃん慌ててスカートを
直して「未だ見たいよ」「上がってまってれば」
バレて無かった見たいでした。
318
2023/04/01 13:29:52 (tbI5L9wJ)
いつも利用してる通勤電車で、悪友にそそのかされたとは言え、痴漢行為に至りました。
次の駅で乗車されてる女子高生でした。
ドア越しに背を向け窓越し外を眺めながら鞄を持って…
気づかれないように人混みかき分け近寄り背後に立って、手をスカートに触れたんですけど…
おっかねえ気持ちもあって躊躇い手を引いた。
遠目越しに悪友がゼスチャながらプッシュされるなか
いざって強行した。
再度、スカート越しに触れ揺れに合わせるお尻を撫でながら下着の脇目より指をスルリと滑り込ませ陰部を弄り続けました。嫌がり身を揺らし阻もうとされる彼女。膣口へ指を入れ掻き回すように刺激し続けた。次第に嫌がってる意思に反して、身が反応して指先にベットリ絡み付く感触があり、ここぞと言わんばかりグイッと一段ギア上げ、激しく指で突き上げ振動させた。微声ながら感じて吐息を漏らされながらも必死に我慢してた彼女だったけど、耐えれなくなり脚をガクガク震わせながら崩れ落ちた。しばしてフラりと立ち上がった彼女。次の駅で途中下車された彼女を悪友と追いかけたのは言うまでもない!
319
2023/04/01 04:50:26 (HXYhRdfT)
8歳の時に見知らぬおじさんに悪戯された
友達の家で遊んで夕方帰る途中、車に乗ったおじさんが話しかけてきた
道を教えてほしいって言われて地図を見せられたから窓の側に行ったらおじさんがちんちん出しててびっくりした
私の反応がよかったのかおじさんに言われ車に乗せられて、
ちょっと移動したところにあった駐車場に車を停めちんちん触らせられた
今考えると何でそんな事したのか自分でもわからない
おじさんがすごく困ってたから助けてあげなくちゃって思って車乗ったんだと思う
私がおじさんのちんちん触ったあとはおじさんが私のアソコを触ったり舐めたりした
15年の中で悪戯されたって記憶がずっと残っててアソコを舐められた感触も覚えてる
あと、おじさんはずっとカメラで撮ってたからあの映像は今でもあるのかも知れない
カメラを片手に持った下半身裸のおじさんとズボンとパンツを脱がされた私
車の後部座席に寝かされてアソコにちんちんをギュウギュウ押し付けられた
おじさんが何度も気持ちいい?と聞くから私は気持ちいいって答えた
そうするとおじさんが喜んでくれたから
おじさんが白い液をアソコに出してすぐティッシュで拭いてくれた
そのあとは声をかけれら近くまで私を送ってくれた
私の中でおじさんは良い人という印象だったから、この時は何も思わず帰ってからも親に言わなかった
このあと学校の友達におじさんにされた事を自慢じゃないけど、
こんな事されたんだよって、ちんちんから白い液出るの知ってるって話をしたら
それが大事になって先生とか親にすごく責めれらて怒られて
それで私がおじさんにされた事は大変な事だったんだってはじめてわかった
今の時代だったらもっと危なかったんだろうなって、あの頃の軽率な行動を反省してる
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。