2018/03/18 03:27:25
(.XkKUhnH)
あれは俺が中2の頃、毎日オナってばかりいた時期に母親が近所の教師夫婦の子供姉妹を数年預かってた事があった。
平日、保育園の年長と年少に通う娘達を夕方前に迎えに行き夜、親が迎えに来るまでみてる。
時には休みの日や夏休みなども預かってました。
母親が買い物や食事準備など家事してる時などは俺の部屋で過ごす事もしばしば。
ある日、上の子にオナってるところを視られて興味津々に観てきたので触らせてみたら楽しそうに弄る。
それからは時々、手伝って貰う様になり直に自分の股関を触って確かめ出したから代わりに弄ってあげた。
5,6歳でも感じる様で気持ちよさそうに悶える。
下を脱がし脚を180°に拡げ割れ目も開き小さなクリや孔を弄るとヒクヒクと動き声を出す。
勿論、童貞でオ○ンコを初めて観た俺は夢中になり気づけば舐めてた。
その子も更に喜び自分から催促してくる様になりましたが教えてもいないのに周りに知られてはいけない事だと解ってたみたいで二人の時だけ俺の手を自分の下半身に誘導すりか俺のを触り出す。
ある日、意地悪して俺の股関を擦るが無視してマンガを読んでるとファスナーを降ろしチンコ出してニギニギし出し更に無視するとペロペロ舐め出した。
これには溜まらず呻くとニコッと笑い小さな手で竿を握り亀頭を舐め回すので初めてのフェラに耐えられる訳もなく直ぐ暴発してしまった。
それからはお互いの代わりばんこに舐めては楽しんでました。
その内に下の子も楽しい遊びに入りたがるので秘密保持も兼ねて仲間に入れてあげ母親が目を離すと触りあったりちょっと出掛けると下だけを脱ぎ舐めシャブリ合いましたね。
元々、美少女な顔立ちの姉と愛らしい妹のツルツルの割れ目と可愛い反応に夢中な俺は濡れた割れ目に亀頭を擦り付けて素股を楽しみドクドクと噴出してはザーメンまみれにしてました。
そんな関係も上の子がS2の頃に北海道に引っ越してしまい終わりになりましたがそれが原因なのか俺はその後、ロリ好きになってしまいました。
先日、東京の看護学校に進学する為に上京した上の子が親と母親に会いに来たので俺も会ったが凄い美人さんになってて驚いた。
あの頃以来、俺の部屋に入った美少女は全然変わってないと懐かしがってた。
俺に近付きあの頃は楽しかったね~と意味ありな表情をするのでドキドキしてしまった。
惚けてると更に耳元であれからも他の子としてたの?とまで言われてちゃんと覚えてると分かったので○○ちゃん以外してないよ!と答える。
すると紅くなった顔で良かった~と抱きついてきたから思わず抱き締める。
チュっとおでこにキスをすると口を差し出すので優しく長いキスをする。
そのまま、また身体を触りたがったが親も居るし直ぐ出かける予定だったので諦めた。
何度もキスをしてくる○○ちゃんも求めてるのが分かったので今後、会えるだろうからゆっくり成長した身体を堪能したいと思います。