ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2018/03/18 03:27:25 (.XkKUhnH)
あれは俺が中2の頃、毎日オナってばかりいた時期に母親が近所の教師夫婦の子供姉妹を数年預かってた事があった。
平日、保育園の年長と年少に通う娘達を夕方前に迎えに行き夜、親が迎えに来るまでみてる。
時には休みの日や夏休みなども預かってました。
母親が買い物や食事準備など家事してる時などは俺の部屋で過ごす事もしばしば。
ある日、上の子にオナってるところを視られて興味津々に観てきたので触らせてみたら楽しそうに弄る。
それからは時々、手伝って貰う様になり直に自分の股関を触って確かめ出したから代わりに弄ってあげた。
5,6歳でも感じる様で気持ちよさそうに悶える。
下を脱がし脚を180°に拡げ割れ目も開き小さなクリや孔を弄るとヒクヒクと動き声を出す。
勿論、童貞でオ○ンコを初めて観た俺は夢中になり気づけば舐めてた。
その子も更に喜び自分から催促してくる様になりましたが教えてもいないのに周りに知られてはいけない事だと解ってたみたいで二人の時だけ俺の手を自分の下半身に誘導すりか俺のを触り出す。
ある日、意地悪して俺の股関を擦るが無視してマンガを読んでるとファスナーを降ろしチンコ出してニギニギし出し更に無視するとペロペロ舐め出した。
これには溜まらず呻くとニコッと笑い小さな手で竿を握り亀頭を舐め回すので初めてのフェラに耐えられる訳もなく直ぐ暴発してしまった。
それからはお互いの代わりばんこに舐めては楽しんでました。
その内に下の子も楽しい遊びに入りたがるので秘密保持も兼ねて仲間に入れてあげ母親が目を離すと触りあったりちょっと出掛けると下だけを脱ぎ舐めシャブリ合いましたね。

元々、美少女な顔立ちの姉と愛らしい妹のツルツルの割れ目と可愛い反応に夢中な俺は濡れた割れ目に亀頭を擦り付けて素股を楽しみドクドクと噴出してはザーメンまみれにしてました。

そんな関係も上の子がS2の頃に北海道に引っ越してしまい終わりになりましたがそれが原因なのか俺はその後、ロリ好きになってしまいました。

先日、東京の看護学校に進学する為に上京した上の子が親と母親に会いに来たので俺も会ったが凄い美人さんになってて驚いた。
あの頃以来、俺の部屋に入った美少女は全然変わってないと懐かしがってた。
俺に近付きあの頃は楽しかったね~と意味ありな表情をするのでドキドキしてしまった。
惚けてると更に耳元であれからも他の子としてたの?とまで言われてちゃんと覚えてると分かったので○○ちゃん以外してないよ!と答える。
すると紅くなった顔で良かった~と抱きついてきたから思わず抱き締める。
チュっとおでこにキスをすると口を差し出すので優しく長いキスをする。
そのまま、また身体を触りたがったが親も居るし直ぐ出かける予定だったので諦めた。
何度もキスをしてくる○○ちゃんも求めてるのが分かったので今後、会えるだろうからゆっくり成長した身体を堪能したいと思います。
931
2018/03/09 21:58:49 (pPxJjOvv)
僕は去年の秋、初めて悪戯に成功しました
みなさんの投稿を見てると僕のしたことなんて
悪戯のうちに入らないと思いますが・・・
夏頃から悪戯を始めましたが声をかければ逃げられ
しばらく間を空けてはまた声かけをし逃げられ
そんなことを繰り返すこと数人
本屋から出てきた子に声をかけました
道を尋ねるふりをして脇道に誘い
すぐ終わるからとじっとしててとお願いし
ズボンとパンツを脱がしワレメを撮影しました
声も震えたし手も震えて動画ブレブレ
みなさんのように手コキやフェラ
ましてや擦りつけなんて到底無理です
怖くてそこまで出来ません
最後に名前と年齢を聞いてすぐ逃げました
時間にすると1分ほど
Nちゃん8才、僕の記念すべき悪戯第1号です
僕もみなさんのように場数を踏めば同じようなことできるのか
小心者なので無理かもしれません
成功してから怖くて今年はまだ声かけもしてません
今年中に1人できたらいいなと考えてます
932
2018/02/19 01:33:56 (rphhrpdg)
タイトルどおりに幼い女の仔を性的な目線で眺めてしまいます。今住んでいるところは残念ながら子供を持つ家庭がほとんどありません。昔住んでいた処のお隣、浜井家の娘、愛未(まみ)をいまだに思い浮かべ脳内レイプしてオナニーしています(笑)聖愛幼稚園の年長さん浜井愛未六歳に性的悪戯のかぎりをつくして犯すイメージです(笑)
933
2018/02/13 00:22:38 (JRQWB3.D)
ついに娘、ザーメンデビューしました

今日はすることもなく、昼寝ばっかりしていたのでドキドキしたくて娘の寝顔の横でオナニー

興奮してきてチンポを唇に当ててみたり、服をまくって膨らみのない胸を眺めたり乳首をペロペロしたり

そしてショーパンの裾にチンポを挿入
可愛いパンツをチンポでツンツン

ここまでにしようとしてたんだけど、興奮が高まりすぎて止まらなかった

小さな手でチンポを握らせて娘手コキ
我慢できずにショーパンとパンツまで下げてしまった

まだなにも入らない小さなワレメ
お風呂で見てるのにオナニーしながらだと、興奮します

ああ、このまま口やまんこに入れたい
そういう危ない考えをしてたら手コキさせてる娘の手がピクッ

え!?
この動きが最高でした

もう発射寸前

あわててチンポを娘の顔の前へ
可愛い寝顔で我慢の限界が来てしまいました

チンポから大量のザーメンが

こんな幼い娘の顔がザーメンで汚されていきました
それを見て興奮
ザーメンが次々と溢れてきました

最後にザーメンまみれの娘の写メを撮りました
934
2018/02/08 17:37:19 (0bZmO7Bp)
今でも鮮明に覚えている
15年前18歳の夏、土曜日
茹だるような暑さ
夜勤明けの俺はイラ立っていた
暑くて眠れない
眠いのに暑くて眠れない
うっすら眠りについてもすぐ覚める
時計を見ると午後14時
起きて自転車で町へ繰り出す
神社で遊んでた女の子に声をかけ境内の裏に連れて行き
スカートを捲くりパンツをデジカメで撮りすぐ逃げた
このデジカメはハードオフでジャンク品で購入した安物
パンツの撮影に成功した俺は意気揚々と母校の小学校に
学校の周りをグルグル
悪戯できそうな子がいない
しばらく自転車を走らせて公園に行くと夏祭りの準備中
広場で作業する大人達
ブランコの所にゲームで遊ぶ男の子とブランコに乗って遊ぶ女の子
その子達に声をかける
「トイレどこにあるかな?」
女の子が『向こうの方にあるよ』と教えてくれる
「わからないから連れて行っててもらっていい?」
女の子は『こっちだよ』と走って公園のトイレの方へ
後を追いかけトイレ前
ここのトイレは小便器と大の和式の仮説トイレのみ
すぐ戻ろうとする女の子を「ちょっと来て」と引きとめ仮説トイレの中へ
「今、何才?」『8才』「何年生?」『2年生』
そんな話をしながらデジカメを取り出し、しゃがみ込むが狭い
「ごめんね、ここ立って」と女の子を一段上に上ってもらい
スカートを捲くり上げパンツを撮る
いつもならこれで終わりだが
個室に8才の女の子と一緒という状況と
眠気やテンションやら色んなものが相まって
パンツを脱がすという暴挙に出る
嫌だったのか『弟が待ってる』と言いパンツを上げる女の子
「すぐ終わるから」と何度も言いながら再度パンツを脱がし割れ目を撮影
腕でスカートを押さえながら指で割れ目を開き撮影
そのままデジカメを仕舞い割れ目を開いたままクリ辺りを触る
「あの、どうかな。なんか感じる?」と聞くが
女の子は『わからない』とだけ
その後も割れ目をいじっていると『もう嫌!』と女の子が大声を出しドアを開ける
公園の数人の目がトイレに集まる
すぐ逃げた、自転車に乗り全速力で逃げた
20分以上走った
茹だるような暑さ、くらくらする頭
その中ではじめて悪戯した達成感を感じていた
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。