ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:無名
2024/05/19 17:04:23    (gSHXqISE)
花見をして先程帰って来ました。
外は天気はあまりよくないけど雨が降らなくて良かったです。
菜の花が満開でとても綺麗でした。
ピンクのつつじも満開で綺麗でした。
車の中で彼女に大好きだよと言ったら彼女にどうしたの
私としたいのって言われたのでちょっと恥ずかしかったけど
「うん」て言ったら良いよ。
私,ラブホに1度行きたかったからラブホがあったら
行っても良いよと言ってくれたのでラブホを探して3時間程休憩
して来ました。
彼女ラブホが癖になりそうって言ってましたが貴方毎回激しいから
まだ私のあそこに何か挟まってる様な感じがして凄く
違和感感じると言われました。
213
投稿者:アン
2024/05/19 17:36:14    (whuZlHKr)
私はまだ外出中でこれから夕食場所を探すところです。
私はラブホに行ったことはないです。特に行く理由がなかったので。
214
投稿者:無名
2024/05/20 12:15:18    (xnkHMaQp)
こんにちは 
彼女まだ1度もラブホに行った事ないと言う事だったので
ラブホに行って来ました。
彼女ラブホに感動して嵌りそうと言ってました。
部屋の照明がピンクとブルーのコントラストが凄く綺麗で
海中に居るみたいで性欲が注がれると言ってました。
僕とエッチしてる時も大好きだよ 絶対に離さないからねって
言ってました。
昨夜もこんなに男の人を好きになったのは初めて
私の初恋の人と言っても良いかも知れないと言って
くれました。
嬉しかったです。
215
投稿者:アン
2024/05/20 17:29:05    (762H2vcW)
私の初恋は幼稚園の時でしたね。名前は知らなくて年齢は1つ上でした。その後も何度か恋はしましたが見た目だけで中身が好きになったのは今の彼氏が初めてです。
216
投稿者:無名
2024/05/21 12:05:10    (izkrGa6S)
こんにちは
昨夜彼女生理が来そうと言ってましたが今朝生理に
なっちゃったと言ってました。
彼女僕とエッチしてる時毎回甘えた声で絶対離さないからぁ
いつも一緒だよと言いますがエッチしてる時は甘えたいんで
しょうか?
エッチが終った後私の中で毎回イッてくれるから嬉しい。
もし私の中でイケなかったらどうしようと思う時があると
言います。
彼女の中狭い気がするからイカない時はないですが
彼女にそんな事ないから大丈夫だよと言ってます。
217
投稿者:アン
2024/05/21 17:22:32    (Xk9bn.gv)
私の場合はエッチしなくても彼氏と一緒なら甘えたくなります。
私の彼氏もエッチではいつも逝ってくれます。それなら言葉がなくても愛されてることが伝わります。
218
投稿者:無名
2024/05/21 18:13:19    (izkrGa6S)
こんばんは
アンさんの彼氏もエッチではいつも逝ってくれますで
思い出しましたが彼女と最初にエッチした時彼女を
全裸にしてクンニした時彼女私のそんな所を舐めたり
吸ったりするの。
恥ずかしいし汚いから止めてと言われましたが汚くないから
大丈夫 綺麗だよと言ったら彼女クンニさせてくれましたが
エッチが終った後私の一番恥ずかしい所を舐めたり
吸ったりされるとは思わなかったから恥ずかしくて
頭の中が真っ白になったと言われたのを思い出しました。
今では凄く気持ちいと言ってます。
219
投稿者:アン
2024/05/21 23:30:18    (dl22glVo)
私の初エッチも全裸でした。
初めて彼氏に全裸を見せてので恥ずかしかったですが、途中で我を忘れてしまい「もうどうなってもいい」みたいな感じになってしまいました。
220
投稿者:無名
2024/05/22 12:58:14    (guWeJRHX)
こんにちは
僕の彼女もアンさんと同じ事を言ってました。
好きな彼氏でしたらもうどうなっても良いから
私の全てを奪って欲しいと思ったと言ってました。
今でも何度もイカされるともうどうなっても良いと
思うと言ってます。
でも何度もイカされると彼女も我を忘れると言ってます
ただ避妊だけはしっかりしないとと思ってると思って
る様です。
221
投稿者:アン
2024/05/22 17:32:23    (gdekHZ3T)
私も避妊してます。例え1回戦だけでも中出ししてくれればそれで十分です。
エッチが終わるとしばらく動きたくなくアソコから液が垂れたまま寝っ転がってます。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。