ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
642
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/08 18:39:31    (m0FtU3F8)
ゆきさん、こんばんは

今度は、三郎君のおちんちんも観察できたら良いですよね~

四郎君にも生で見せるんですね~。
どんなシチュエーションになるのか楽しみですね~
じっくり見て貰えるのは寝た振りですが、部屋に来るタイミングとかが
難しいですよね~、何時に部屋に来てってお父さんみたいに用事があれ
ば良いですけどね。
それとも、部屋に隠れてるときにオナニーをして寝落ちするとか・・・

見られてる様子の写真とかがあれば興奮しそうですね~

また書込楽しみにしておきますね~

643
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/08 23:30:03    (2V1dhq2f)
こっそりオナニー終了^^

お汁の量でどの位しっかり付くのか今夜から試行錯誤します。

餃子の皮を包むみたいww

このまま寝返りで剥がれないように、テープでビラビラ留めて寝ます。

おやすみなさい
644
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/09 00:37:29    (OuEJ99oc)
ゆみさん、こんばんは

ジャングル状態のおまんこを四郎に見せたんですね~
あの画像は、こっそりオナニーした後ですか?

明日の朝くっついてるのを期待して

おやすみなさい
645
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/09 07:21:47    (vS2JL9Ot)
>ぽちさん

おはようございまう。

まだ四郎には見せてませんよ

あの画像を見られたんですね?三郎が撮ったのを1枚だけゲット出来ました。
こっそり弄って、時間がなく1枚しか自分のに遅れませんでしたけどね


646
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/09 09:59:53    (OuEJ99oc)
ゆみさん、おはようございます。

すみません、三郎と書くつもりが四郎になってしまって
ました^^;

写真は先週の雨の時ですか?シャツ着てないようですが?
途中から全裸で寝ていたとか?

頑張って、みんなの携帯から画像とか回収して下さいね~^^
647
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/09 10:01:12    (OuEJ99oc)
そういえば、オマンコはくっついたままでしたか?
それとも失敗でした?

648
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/11 00:19:26    (E6vY7N.z)
>ぽちさん

くっ付いたんですが多過ぎたのか乾ききらずに淵部分だけでしたね、だから足開くと一緒に剥がれて開いちゃう感じ、
少な過ぎても良い感じにはならなくて、、、

テッシュがくっ付くとなかなか強くくっ付くので
テッシュを間に挟んでみます。
649
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/11 16:06:48    (cUCrpMFN)
ゆみさん、こんにちは

実験はうまく行ってないんですね~
そうですよね~、乾燥しないとくっつかないかと・・・
ティッシュが残ってると見たときに卑猥ですよね~^^

実験が成功することを祈ってます
650
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/14 06:00:59    (UkEU9JHV)
末っ子の弟・四郎に露出

 前日、朝起きれそうにないから起こして欲しいと弟に頼みました。

 頼んだ後、部屋でオナニー、いつもの様に聞こえる、気配のわかる様にではなく、ひっそりと(濡らす事が目的なので)いつもの様にぐちょぐちょに濡れる前に終了(それでも2回は逝きましたけど^^;)
 
 用意したご飯粒を自分のお汁で溶き糊を作り試行錯誤しての結果から、テッシュにその糊をしみ込ませてから、ガニ股に足を開き、ビラビラの淵部分から半部位まで、汁気をなくす為に綺麗に拭き取り(膣口部分とか奥はそのままお汁拭かずにね)糊をしみ込ませたテッシュをビラビラ淵部分に貼り左右のビラビラを張り合わせる様にして閉じてテープで乾くまで留めそのまま睡眠に、

 朝、弟に頼んだ時間より早く起きてテープをそっと剥がしたら、予定通りにビラビラがくっ付いて貼り合わさってました(よしっと心の中で^^)
足を開いても剥がれずに良い感じです。寝る前のオナニーのおかげでビラビラまだ腫れた様に肉厚だし、皮の中のクリも若干勃起したままでした。(よしっと2度目のガッツポーズ)

 そして、そろそろ時間、寝た振りをしなくては、白いパンツは右の足首に引っ掛ける様に残してブラはずらしオッパイ出した状態で、ベッドに仰向けに、仰向けの大の字はちょっと不自然なので、大の字からパンツを引っ掛けた方の右足をガニ股ぽく開き、身体に掛けたタオルケットからひざから下を投げ出す様に、もちろん、足首のパンツは見えてます。
それでも、もう少ししたほうがって思ったので、ブラの背中のホックを外し上に上げ首元におく状態でオッパイ丸出しにして、タオルケットは股間とおへそを隠す位の感じで掛ける事に。
 
 部屋に入ってベッドの上の私はオッパイ丸出し、タオルケットから出た右足の足首にはパンツが掛かってるのが一目瞭然の状態です。
ドキドキしながら待ってたら

トントン(ノックする音)トントン。。「お姉ちゃん、時間だよ」

 少し間をおき

トントン、「お姉ちゃん起きてる?入るよ」と、(来た来たと思いながら)

ドアの開く気配、でも、部屋から出て行く気配も(あれ?と思ってたら)

再び、気配が、今度は何も言わず、そーっと忍び込んでくる感じ、(まぶたの向こうでチカチカした感じ、顔を覗き込んでるのかしら?手を振って起きないか確認してるのかしら?)

そして、動きが感じなくなると、タオルケットをずらしてきました(おっぱい丸見えなんだけど、やっぱりそっちだよね?と思い)
完全にタオルケットの重みが無くなり、ほぼ全裸状態、いや全裸と言ってもいい状態ですね^^;

片足をあげた状態のガニ股開きなので、股間は90度ぐらいは開いてます。

「カシャ、カシャ」(さっき戻ったのはスマホ取りに行ったのね、そして、三郎と同じく指で押さえて音小さくしてるしw)

前回、三郎にもしたので、ビラビラ周りの毛処理で見やすいはず、

いつもは、この感じで終わるんだけど、期待以上の事を^^

再び、起きないか確認なのか、まぶたの向こうで動きが、その動きが無くなると、ガニ股のほうの右ひざに触って来て、少しずつ深い角度に、さらに足を開かせにきました。
 サワサワっ、毛を撫ぜて来てる感じ。(あっ、今日は積極的なのかな?ハッキリ見えてるから本能モードなのかな?と思いながら)
 そしてビラビラ部分に感触が、(今、なぞってる?。今、挟む様に摘んでる?)と意識をおまんこに集中させてました^^;
その間も「カシャカシャ」とシャッタ音が何度も何度もね^^;
そのうち、お尻の穴の付近を触って来た時に、ヌルって感触が、(あれ?濡れてる?開いちゃってる?)鼻息も当たって来て、(匂い嗅がれてる?って)

そして、私の携帯のアラームが小さく鳴り始めると、ビックリしたのか「わっ!」と声を慌てて部屋から出て行きましたよ。

そして、少し間をあけて私は目を開けて確認したら、ビラビラ貼り合わさったままでしたけど、下側(お尻側)の部分が少し剥がれててそこから、おまんこのお汁が出てました^^;
そんなに剥がれては無かったけど、中の赤く充血した感じの色は確認出来るほどでしたね。


そのまま、ビラビラをゆっくり剥がして寝起きのオナニーを。めっちゃグチュグチュになって逝った後に、シャワーを浴びその帰りに、弟の部屋に行き、「起きれたから(大丈夫)」と言いに行ったら、今起こされた感じで「あ?あぁ、わかった」的な返事をしてきましたw

そして、まだ悶々状態で、出かける準備しています^^;

今年37歳の独身姉が、一番下の弟に見せた朝でした^^;
長文、読みにくい文章でごめんなさい。感想まってます。
651
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/14 06:02:52    (UkEU9JHV)
ここって、どんどん投稿欄が埋もれて行っちゃうので、
同じ文をコピペで新たに投稿してみようかな?
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。