ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/07 16:54:44    (qJnV3ujM)
>クマモンモンさん

ゆっくり進展させていきたいとw

でもただ単に近くで大事な部分を見せちゃうだけなら弟より先にしちゃおうかとも思ってたり^^;
弟には触らせても、チラ見えや透け透けの生地越しのままでみたいなw

>(無名)さん

濡れ透け透け露出と言えば少し違う考え何ですけど
思ったような雨では無いので延期ですかね。

本当今日は冷えますね
お気遣いありがとうございます。



明日は健康診断です。

523
2015/04/07 17:45:40    (lhM0rawA)
明日は、健康診断なんですね 楽しみです
524
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/07 19:04:52    (qJnV3ujM)
健康診断は、過度な期待はしないでくださいね^^;
525
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/07 23:44:38    (I.wP4VUL)
明日健康診断なので飲まず食わずでお腹がすきました^^;

少しでも体重減らそうと思うので、イチジク浣腸2個とボールペンを持って弟の部屋にこれから行ってきます^^;
526
2015/04/08 00:42:04    (nALP59lW)
ゆみさんこんばんは。
ボールペンは何に使うのでしょうか?興味津々です。
弟さんに浣腸してもらうんですか?出そうになったらどこで?
明日の健康診断楽しみにしてます。
527
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/08 01:56:58    (RS9trGYW)
イチジク浣腸とキャップ式のボールペンを持ち弟の部屋に

私「ねぇ、明日健康診断なんだけど、最近また便秘気味だから出してすっきりさせたいんだけど、体重も軽くなると思うし、浣腸してくれる?」と
弟「え~?別にいいけど、」
でイチジク浣腸を渡すと、前回のSM用の浣腸を期待してたのか、「これで?」と^^;

私は、「汚れるかもしれないから」と言いながら、パジャマの上下を脱いで床に敷いてその上に立って、
「あっ、普通のパンツでのままだった、Tバックじゃないから横にずらしてって出来ないよね?」(わざとですけどねw)
パンツの中に右手を入れて、手のひらでおまんこを押さえて
私「手で押さえておくから、パンツ脱がして浣腸してくれる?」と頼んだんです。

弟は何も言わずに立ってる私の正面からヒザ立ちで私のパンツの両サイドを摘み、下に。
この段階では、右手全部で隠してるので多少周りから毛がはみだし、お尻の穴は隠してませんけど。

ブラジャーのだけの姿で、
私「直ぐに効果欲しいから、奥の方に入れて欲しいんだけど、そのボールペンの中身全部出して、それをお尻に入れて奥の方に入れてくれる?」(なるべく時間掛かるようにと思っての策ですw)
弟「大丈夫なの?」言いながらボールペンをばらして透明な筒に。

私は、ベッドに片手をおき、弟にお尻を向けて「良いよ」と
硬い物がお尻の穴を突くように、私は入りにくいようにお尻の穴をすぼめる感じに
数cm入ってる感じで、手間取ってるので、

私「お尻の穴が真っすぐじゃ無いからかも、ちょっとこっちで立ってみて」
弟をベッド横に立たせたら、ボールペンが少し入った状態で落ちないように正面に立って弟の首に抱きつくように密着して
ベッド側の足をベッドに乗せ開く形に
私「これで下から上に押してみて」
弟「これじゃ見えないから入れられないよ」
私「大丈夫。手探りでボールペンはわかるでしょ?そのボールペンを真上に押し上げれば、私が腰を動かすから」と
弟「わかった」と言いながら、ボールペンを、弟の手首辺りが陰毛にサワサワと触れてくるのを感じながら。
私は、弟の首にしがみつくようなかんじで弟の肩にあごを乗せるようにして「んっ、、、っんふ」と吐息を
私「そのまま、ゆっくりあげて」と言いながらお尻の穴を真っすぐにするため腰を前に突き出すように、弟の手首に密着させると
弟の方からも手首を密着させてきました。

半分位入ったのかしら、私的にはもう少しいけそうな感じ。

私「けっこう入った感じ、ここまで入れば後は四つん這いでも大丈夫かな?」
私「まだこのまま立っててね、手で隠すから」「いくら弟でもお姉ちゃんの大事な部分はおっぱいと違って見せられないからね」と言いながら、右手を股間に

今度は、そのまま手で覆い隠すのでは無く、中指をビラビラの間に入れ、左右のビラビラは挟むように人差し指、薬指を閉じて、親指と小指を拡げて指三本で隠す格好に、もちろん、3本の指の間から焦げ茶褐色のビラビラが見えるようにです。
そのまま下に敷いたパジャマを跨ぐように足を拡げてヒザ立ちで四つん這いに、
刺さったボールペンが上を向くように背中を反らしてお尻を突き出し
私「もうすこしボールペン入りそうだから入れてみて」
弟は床にヒザ立ちで、ボールペンを回しながら押し込んできましたよ^^;
お尻の穴をヒクヒクさせるように力を入れたり抜いたりしながら
私「どの位入った?」
弟「3cmぐらいしか出てないよ」
私は思った以上に入っちゃったんだと思いながら
私「それじゃ、イチジク浣腸をボールペンの穴から入れて」と

「ぷちゅ、、シューー」と液が出る音がするとお腹に冷たい感触が、、
浣腸液を入れる行為自体はものの数分でしたね^^;

私「全部入った?」
弟「うん、はいったよ」
私「じゃぁボールペン抜いて、ボールペン入ったままだと穴から出て来ちゃうから」と弟にボールペンを抜かせました。
私「ボールペン汚いから、その脱いだパンツでくるんじゃって」と

私「あっ、動いたら垂れてきそうかも」「ちょっとパジャマ着れそうもないから、トイレまで誰か居ないか確認してきて」
弟は部屋から出て確認に、「今は誰もいないよ、もう寝てるみたいだよ」と
私は、おまんこを隠したまま、もう片手でお尻の穴を後ろから押さえた格好で、トイレに。


便座に30分ぐらい座ってました^^;

ブラだけのまま、弟の部屋に脱いだ物を取りに、
入る時は、片手で押さえて片手でドアを開けたんですけど
部屋から出る時に、脱いだ物を片手に持ってたので、隠してた手でドアを
お尻越しだけど、隠さずに、ドア空けた時に服を落とし、しゃがんで見せて帰ってきました。

オナニーしたいけど今日は我慢して、明日に備えます。

こんな夜中にすいませんでした^^;

おやすみなさい。
528
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/08 04:16:36    (RS9trGYW)
私の露出じゃないけど、見たって話を

浣腸液がまだ効いてるようで、お腹が緩い感じとボールペンを奥まで入れたのでお尻の穴もなんか緩んでる感じ。

出なくてもトイレに座ってればいいやと思い部屋を出たら、弟の部屋から電気が漏れて、起きてるんだ?と思いながら階段を降りようと思ったんだけど
なにしてるのかな?って急に思ってトイレは後回しで弟の部屋の前に
耳を凝らしても物音が聞こえなかったので電気つけたまま寝てるのかな?って
ノックしないでドアを開けたら、TVに裸の女性が、えっ!と思ってそーっと閉めたんだけど、
あれ?音聞こえなかったし?気づいた様子も無かったので
再び、ドアを慎重にそーっと開けたら、AVをヘッドフォンで聴きながら下半身裸でおちんちん握ってました^^;

おもわず、目が釘付けにw
背中越しだけど、手を動かしてる様子はばっちり
男性のオナニーを生で見たの初めてだから興味津々です、はい。

床に状態起こして座ってるのがだんだん、倒れて仰向けに、そうなると手の上下でおチンチンの根元、先端が見えました。

あっ、動きが変わった?と思ったら、おちんちんの先端部分を握りしめ小さく上下に先っぽに刺激を与えだしました。

足の先が伸びだしたと思ったら、手の動きが急に止まって

あれ?逝ったの?精子って飛ぶんじゃないの?って思ってたら、
握ってた手を外し、弟のおちんちんが露に、私の買ったディルドぐらいかな?

そして先っぽだけなんか膨れた形に、今までの彼氏の思い出してもどれとも違う形でした。

弟は手を伸ばしテッシュを取ると、大きくなってるんだけど芯が無くなりお腹の上に寝てるおちんちんを立たせて、左手でおちんちんの先をツマミだしたんです。

つまんだ指を下ずらすと、次の瞬間先端から白い精子がドロッっと流れ出たんです。

弟は包茎だったんです、いったあと皮の中で精子が溜まってたから先っぽが太くなってたんですね。
それで皮を剥くようにずらして精子がどろっなったんです。
皮の剥けたおちんちんの先は、赤くなってました。
拭き取った後、おちんちんが少し小さくなると、剥いた皮が全部を隠すよう元に戻ってましたね。

もう、トイレ行くのも忘れてました^^;


あぁ、オナニーしたい、、けど我慢我慢。

529
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/08 07:11:51    (RS9trGYW)
おはようございます。

今日は会社で健康診断です。去年に続き2回目のバリウム飲みます。

今日の下着は、上下白で、ブラのフロントホックは大きめな金具。パンツも左右と前後の上の部分、ゴムの部分にリングの金具が4つ付いています。

それにしても、お腹が空いてると早く起きちゃいますね。

いってきます

530
投稿者:(無名)
2015/04/08 07:51:59    (vwByA98a)
健康診断前夜にまさかの行動でビックリ!
それにしても弟クン真性包茎ですか…
そのままだとちょっと可哀想ですね

今日の報告も楽しみにしてますよ
気を付けて行ってらっしゃい!これを
531
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/08 07:57:00    (RS9trGYW)
>(無名)さん

おはようございます

まさかの行動ww

真性包茎?
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。