ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
502
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/01 21:20:57    (NWXKv.i/)
ディルドーはMサイズです特別大きいという感じではないと思います。
そして、弟に使わせるとは考えてないですね~^^;
お楽しみにw


503
2015/04/01 21:41:26    (2pwlks5x)
そのフリがまた、気になりますねー
\(^o^)/
504
2015/04/01 23:26:17    (GOgm6lZm)
ゆみさんこんばんは。
ディルドーの使い方気になりますね!
含みを残すところがいいですね!
次の投稿を楽しみにしてます。
505
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/03 02:53:00    (1BAu0x7y)
通販で購入品は

ディルドはこれです。

「マニアックワールド R01」



最終的にはこれも使おうと購入。

「くぱぁスコープ」

506
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/03 02:59:04    (1BAu0x7y)
最終的と言うのは、いずれ使えたら良いかな?って事ですよ^^;


507
2015/04/03 08:46:34    (OCBLTxX4)
おはようございます。
吸盤が着いてるディルドーを買ったんですね!
片付けるのを忘れると危険ですね!
最終兵器?はクスコですか暖
使う時が来るといいですね!
508
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/03 09:06:14    (1BAu0x7y)
>おとーぴーさん

おはようございます。
そうです、吸盤付いてるのです^^

クスコというか、金属製じゃなく透明なので完全に見えますよね。
その使い方、使いどころも、ある程度考えています。
509
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/03 14:34:30    (VPEPA2un)
新人営業君の企画前に前々から楽しみにしてた事が先に実現出来そうです。

そして今日は、新人歓迎会。
今年の女性陣は豊作でおじさん達は楽しそうw
510
2015/04/03 17:35:00    (8tVSLNcn)
また気になる事がありますねー(^o^) もしかして、新人歓迎会でも何か起きるんですか?
511
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/06 01:26:07    (Pv3mWnic)
まず、ディルドは届いたんですが、なかなか思い描いてたようなチャンスは訪れない物ですね^^;

そして、新人営業君達の話は進んでるのかどうかまだわかりません。

今日のメインは弟のお友達に対してのお話です。

 今日は、弟のお友達が3人遊びに来てました、春休みも最後だからか結構遅くまで家で夕飯食べるまででした。
その子達は、よく来ていて、ラインの相手って言うのもわかってる子達。
遅いからって言う事で親に、車で送っていってあげなさいと、(これはチャンス?)と思いながらも面倒くさそうに「わかった」と返事をw
 車に乗って、どうやって送ろうかそれぞれの家を聞いたら、3人とも近くな感じで〇〇の公園のソバだと、
こういう時の私の頭の回転の速さと来たらww
 車の中で運転しながら
私「ねぇねぇ、そーいえばさー家に居る時私のおっぱいチラチラみてたでしょう?」とここはイキナリ聞いたんです、
3人「しらないよ」「見てねーし」「おばさんのなんか興味いから」みたいな返事が^^;
私「へー?、興味あるなら見せても良いかなって思ったんだけど、おばさんだから興味ないよねー」と言ったら
3人はそれぞれ顔見合わせて「え?ほんと?ほんとに?」「見せてくれるの?」
私「興味ないんじゃないの?」
3人「見たいです」「めっちゃ見たいです」と
それで、公園に着いて、
私「車の中じゃ誰かに見られちゃうから。公園のトイレでいい?」
3人「ハイッ」ってw
私「じゃぁ、1人ずつ見せてあげるから、2人は車に残ってて、10分したら1人来て交代ね」
 「残った2人は、おまわりさん来たら、今トイレ行ってるからって直ぐに戻るような事いっておいてよ」と言って、じゃんけんで勝った1人を連れて公園の中に
トイレは男女共用の車いすも使える大きな個室で
私は上着を脱ぎブラを外したら「絶対に弟とか他の友達に言っちゃ駄目だからね」と言って見せたんです。
A君「すげー!!」「少しジャンプしてくださいっ」
私は胸が上下に揺れるように軽くジャンプw
A君「やばっ」「まじすげー!」
私「触る位なら良いよ」と言って、A君の手首をつかみ、おっぱいの上に乗せるように
A君「凄い柔らかいです」と言いながら手のひらで全体をゆっくり揉む感じにしてきましたよ。
私「もうそろそろ10分になるけど、写メ撮る?」
A君「いいんですか!!」「撮りたいです」
私「絶対に他の子はもちろん、一緒にいる2人にも写メは内緒だからね」と言いながら
スカートを脱いで、陰毛はみ出し状態のパンツ1枚で、片足を便座に乗せて、顔だけ両手で隠したポーズで数枚カシャカシャ撮られてたら
「トントン」とドアをたたく音が次のB君が「10分経ったので」と

私はスカートを履き上半身だけ裸のままB君を向かい入れて同じような事を
B君は触ってくる時におっぱいの重さを確認するみたいに、下から持ち上げるようにしてきましたね^^;
最後に同じように「他の2人には内緒で写メ撮らせてあげる」と

最後はC君、見た目と弟達との会話からは一番活発でボス的な感じだったけど
いざとなると、一番おとなしくというか、固まった状態でしたね^^;
おっぱいに手を導いても手を固くしたまま少し押してくる感じ
私は一番積極的に来ると思ってた分ギャップでからかいたくなってしまってw
最後の写メの時に同じように「他の2人には内緒だからね」と言いながら
2人は違ってスカートは履いたままパンツを片足だけ脱ぎ片足のヒザ上まで下ろして状態で顔を隠してポーズ
カシャカシャ撮られてるうちに、片足を便座の上にあげ、わざとスカートめくれ上がるようにね

何事も無く車に戻り、3人はここから近いという事でここで別れたんです。


帰り道、もやもやしてたので、ノーブラで上着は車において白いTシャツの乳輪うっすらの乳首ポッチの状態で、コンビニいってレジでわざと財布探し、小銭集めて、結局1万円札だし時間掛けてレジしちいました^^;


1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。