ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/22 15:09:15 (asip60OD)
博多の久美子姉さんにアドバイス貰い新スレ立てました。久美子姉さん前回スレでは色々と有難うございました。またIDも取得するつもりです。電工業者の作業が午前中で終り午後から一人になり作業するも疼いてきて落ち着いて作業が出来ない状態  何度となく現場裏の畑に農作業に来てるおじさんを見掛けてはいましたが電工業者や他の業者などもいて何も出来ずにいてやっと一人になれた今、ノーパンになり私には全く関係はないけど水道メーターに取り付けられた水道の元栓をキツく閉め畑のおじさんに声を掛け私の力では開かなくてとお願いすると快く来てくれてメーターのとこに片膝をついて片足は曲げてこれがキツくてとほんの数メートル手前から言うと私の目の前にしゃがんで元栓に手を掛けたその時、こんなキツく誰が閉めたんだろうかと私を見上げた時におじさんの目は完全に私のスカートの中のパイパンオマ○コを捉えてました。しゃがんで屈んでるおじさんの目はオマ○コばかりを見て確実に回ったのにこれはキツすぎると言いながら10分近く見られてました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/25 14:45:53    (C4eVxNOH)
おじさんが覗いてると知っててオナをし何度も逝きあげくには全裸にもなり激しくオナしてまた逝きました。
83
2015/12/25 15:36:17    (KgK3biHi)
はは、変態変態笑
おじさんの精子がまた散らばってるんじゃないのか?
しっかり舐めて掃除しとけよ、牝…
84
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/25 16:01:31    (C4eVxNOH)
マダラメさん、全裸のままの私は、おじさんがいなくなったのを確認したら床に飛び散った精液を床にうつ伏せになり身体にも付けながら舐めました。今は制服着て仕事はしてます。こうして皆様に報告してると御主人様に飼われてた大学四年間を思い出しこれまでの出張先での露出や変態行為より更に過激な事をするようになりました。
85
投稿者:Black
2015/12/25 17:38:25    (6lSANelB)
変態女め!そんな精子が好きなのか!身体中から精子臭漂わせて、業者さんにこの女なんか臭うって思われたんだろな~制服の下はNPNBかな?
86
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/25 17:41:55    (C4eVxNOH)
Blackさん、精液もオシッコも好きな変態です。
87
2015/12/25 17:44:07    (ahC4ntQs)
もっともっと過激に淫らになりなさい…
御用にならない程度に笑

俺も含めここを見ている方々は便所マヤの乱れに乱れた姿を求めてるのだから…
88
投稿者:Black
2015/12/25 18:26:23    (6lSANelB)
じゃあ正座して口開けて待っててどっちも注いであげるから!
89
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/25 20:54:57    (dgPR0.aT)
こんな掲示板で精液やオシッコが好きだとカミングアウトしてから堪らなく興奮してます。全裸で連れ回され何人者男性に精液やオシッコかけられたり飲まされたりされたい
90
2015/12/25 21:04:25    (0F0aWnqf)
ふふ、随分タガが外れてきたな。
自らされたい願望までカミングアウトするとはね。
変態牝の願望は叶うさ。
精液便所と本当の小便器にしてやるよ…
今すぐして欲しいなら、クリスマスだから道行く牡達にお願いしろよ。
辱められて喜ぶとは、どうしようもない変態だな笑

91
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2015/12/25 21:04:31    (9n6ZfxvP)
いやらしい変態牝
ドスケベですね

そんな貴女にとても欲情しております

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。