ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/22 15:09:15 (asip60OD)
博多の久美子姉さんにアドバイス貰い新スレ立てました。久美子姉さん前回スレでは色々と有難うございました。またIDも取得するつもりです。電工業者の作業が午前中で終り午後から一人になり作業するも疼いてきて落ち着いて作業が出来ない状態  何度となく現場裏の畑に農作業に来てるおじさんを見掛けてはいましたが電工業者や他の業者などもいて何も出来ずにいてやっと一人になれた今、ノーパンになり私には全く関係はないけど水道メーターに取り付けられた水道の元栓をキツく閉め畑のおじさんに声を掛け私の力では開かなくてとお願いすると快く来てくれてメーターのとこに片膝をついて片足は曲げてこれがキツくてとほんの数メートル手前から言うと私の目の前にしゃがんで元栓に手を掛けたその時、こんなキツく誰が閉めたんだろうかと私を見上げた時におじさんの目は完全に私のスカートの中のパイパンオマ○コを捉えてました。しゃがんで屈んでるおじさんの目はオマ○コばかりを見て確実に回ったのにこれはキツすぎると言いながら10分近く見られてました。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/27 03:53:08    (G8fAWDmy)
たけちんさん、メールまで頂いてすみません ネタだと言われたの悲しかったですけどね  お気遣い有難うございます。
103
2015/12/27 04:06:20    (fXPVL19a)
良かった、ひと安心。

104
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/27 04:09:04    (G8fAWDmy)
マダラメさんも心配掛けてすみませんでした。また、いい報告が出来る様、頑張ります。
105
2015/12/27 04:19:12    (fXPVL19a)
いやいや、謝ることはない。
きっちりお仕置きするから…

ひとまずオナして寝なさいな。
106
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/27 04:25:01    (G8fAWDmy)
オナする元気ないです。性欲を溜めてまた次なる過激な露出します。
107
2015/12/27 05:40:15    (.wuJzTXO)
おはようございます麻耶さん。
またさらなる投稿を楽しみにしてます。
それまでごゆっくりと充電されて下さいませ。
108
投稿者:black   black9
2015/12/27 06:43:34    (k8hdgTBt)
おはよう(^O^) ほんと無事でなにより!罵倒したいけど移動やらでおつかれやね!また◯屋に帰って来たの?
109
投稿者:博多の久美子 ◆8c3IMSHlp6   kumiko.k Mail
2015/12/27 10:07:10    (VCqCx7d/)
摩耶さん、こんにちは。
レス有り難うございます。

質問頂いたお話ですが、私はいつも30mlか40mlを
買って使っています。

1本でもお尻に入れたら油断するとすぐ出ますよ。
5分くらい我慢しないとダメらしいですが、そこまで
最初は我慢するのが大変です。

今は少し我慢できますが5本でもう限界が来ます。
それ以上はかなり苦痛になります。

私に無理矢理排泄をさせるセフレ(?)がいますが
男性に押さえつけられると1000mlくらい入れられますが
その後、1日はお腹の調子が悪くなって何もできません。
私がこのイチジクを使うのは凄いストレスが貯まって
我慢できない時くらいです。

あまりお勧めはしません。
110
投稿者:low ◆C2IP6NrF2Q   toshi-h Mail
2015/12/27 11:09:44    (t3NBBX6t)
おはよう麻耶。
宮崎に夜中まで大変だったね!

しっかり休まないと変態活動楽しめないから、たまにはゆっくりしてね♪
111
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/27 18:31:30    (/W5CziBt)
ケイさん、Blackさん、マダラメさん、たけちんさん、lowさん、余計な心配を掛けてしまいすみませんでした。私は、無事○屋に戻ってきました。久美子姉さん、詳しく教えて頂き有難うございます。学生時代に御主人様に調教されてる時は浣腸器やゴムパイプみたいなのでされてました。悶え苦しむ私の姿を見るのが好きな人でしたしそれに恥ずかしい思いをさせるのが凄く好きな方でした。たまには浣腸も良いかもと思ってた矢先に久美子姉さんのスレを見て宮崎の帰りに霧島に寄り混浴に入ってバイクで旅してると言う男性に淫らな身体を晒し興奮を高め田舎道を帰りながら古びた薬局を見付け中に入ると年配の人の良さそうな白衣を着た男性がいました。混浴で見せ付け興奮してもあえて何もせず何もさせずにいたのは薬局で勇気を振り絞らなきゃ出来ない行動をする為で薬局までの間何度となくオナしたいのも我慢していたんで躊躇なく薬局の男性に便秘で苦しくてすぐにでも浣腸したいんですけど効き目とかありますか?と尋ねると商売上、真面目な顔で便秘期間や使用経験等聞かれ初めて使うし5日程出てなくて今、本当に苦しくてと嘘を言い使用上の注意や注入の仕方を教えて貰いトイレを借りて暫くしてからトイレから声を掛けると近くまで来たものの見ないようにしながらどうされましたか?と聞かれたので中々、お尻に上手く入らなくて1本は無駄にしてしまったんで入れて貰えないですか?と尋ねると私は、一薬局の人間で医者ではないからお嬢さんも恥ずかしいでしょ? 頑張ってもう一度、やってみてと言われそこは素直に再チャレンジするふりして2本目も同様にアナルにあてただけでイチジクを押して失敗したふりをして再度、男性を呼んでやっぱり出来ないからお願いしますと言うと恥ずかしくないですか?と言われ苦しい思いするよりは早く楽になりたいんで恥ずかしいけど仕方ないですと言うと下着を膝まで下げスカートでパイパン部分を隠し便座に座ってる私のとこへ来ました。お尻をこちらに向けて便座の蓋を閉めてそこに手を付いて下さいと言われその通りの格好になるとそのままでお待ち下さいと言われ少ししたらゴム手袋して来ました。その時、既にオマンコは濡れ疼き捲っていました。男性がスカートを捲りアナルに触れてきて思わず感じて声を出してしまうと少しほぐしますねと言いながらアナルを指で撫でられオマンコは丸見えの状態だし私は、ニットの上から胸を触っていました。では、入れますよと言われイチジクの口が入ってきてそして液が腸内へと注がれ私はもう淫乱モードに入ってしまいました。1本で様子見ましょうねと言われ出て行こうとする男性にもう1本入れて下さいとお願いすると初めての方は1本からが良いですよと言われたけど便秘は辛いけど違う快感がと言いオマンコに手を触れ拡げて見せオマンコまでこんなに濡れてきてるんです。と言うとそういったご趣味なら浣腸はお薦め出来ませんし用を足されたらお戻り下さいと叱る感じで言われ一気に冷めて拭いて出て御礼とお詫びを言って帰路につき途中の茂みで排便して帰ってきました。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。