ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/22 15:09:15 (asip60OD)
博多の久美子姉さんにアドバイス貰い新スレ立てました。久美子姉さん前回スレでは色々と有難うございました。またIDも取得するつもりです。電工業者の作業が午前中で終り午後から一人になり作業するも疼いてきて落ち着いて作業が出来ない状態  何度となく現場裏の畑に農作業に来てるおじさんを見掛けてはいましたが電工業者や他の業者などもいて何も出来ずにいてやっと一人になれた今、ノーパンになり私には全く関係はないけど水道メーターに取り付けられた水道の元栓をキツく閉め畑のおじさんに声を掛け私の力では開かなくてとお願いすると快く来てくれてメーターのとこに片膝をついて片足は曲げてこれがキツくてとほんの数メートル手前から言うと私の目の前にしゃがんで元栓に手を掛けたその時、こんなキツく誰が閉めたんだろうかと私を見上げた時におじさんの目は完全に私のスカートの中のパイパンオマ○コを捉えてました。しゃがんで屈んでるおじさんの目はオマ○コばかりを見て確実に回ったのにこれはキツすぎると言いながら10分近く見られてました。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
2015/12/27 18:38:10    (aAI1JLCf)
淫乱モード掻き消されちゃったんだ。残念だったな…
排泄姿まで見られたいとは、ホントマヤはド変態のいい子だねぇ。
じっくり見てあげるよ…

首輪にリード付けて、尻尾代わりのアナルバイブ差し込んで全裸で散歩してあげるよ…道行く牡にご褒美の餌のおち○ぽを頂きながらね…
113
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2015/12/27 18:48:01    (0g1Okmvo)
こんばんは。
今日一日で少しは身体も休めましたか?

ヘルプ仕事の帰路にもエロ活を怠らないあたりは流石というべきか…
薬局のご主人は生真面目な方だったようで、欲情した貴女の期待する展開にはならずに残念でしたね。

スカトロ趣味はありませんが、羞恥の興奮で濡れる秘所と蠢く尻穴は、じっくりと鑑賞してみたいものですね。




114
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2015/12/27 18:57:52    (0g1Okmvo)
変態牝の尻マンコもさぞかし締まりがいいのだろうな…
なんて思いながら欲情しております。
115
投稿者:Black
2015/12/28 00:44:10    (ScnX0sLN)
最近混浴好きだね~気晴らしも出来て一石二鳥なのかな?(^ー^)ノ 残念な結果でしたなかったね!そんな時もあった方がよりリアルぽい!まぁ最後に茂みでするところが便所女だな! 苦しんでる顔興奮する
116
2015/12/28 01:30:15    (KmNll98n)
麻耶の歌が思いついた。(ドレミの歌の替え歌だけど)

奴隷身の歌
ドは奴隷麻耶~
レはレイプ好き~
ミは皆から~
ファはファックされ~
ソは外が好き~
ラは乱交で~
シは潮も吹き~
麻耶乱れ咲き~♪

勝手に頭の中でリフレインしだした笑
117
投稿者:博多の久美子 ◆8c3IMSHlp6   kumiko.k Mail
2015/12/28 01:47:25    (jaD1Y780)
私の歌も作ってください。
118
2015/12/28 01:52:21    (KmNll98n)
久美子さんマジすか笑
了解しやした笑
119
投稿者:ヨウスケ
2015/12/28 05:46:12    (WRgBeSZ6)
マダラメさんはじめましてm(__)m
凄いですね!子供用の歌をよくここまで…(笑)
120
2015/12/28 05:56:23    (MeXxVyDU)
ヨウスケさん、初めまして^ ^
わざわざの御指名挨拶ありがとうございます。
想像して頭の中でも歌って頂くと幸いです笑
私、ワンピースでいうサンジみたいに頭の中ピンク(エロ)1色なんですよ。いつもエロい事しか考えてません笑
なので、勝手に替え歌歌詞とか浮かんでくるんです。
良い子はこんな大人になってはいけません笑
121
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/28 06:07:37    (gAbYnJMH)
うわぁ いつの間にか私の唄が出来てる 更に久美子姉さんも作詞依頼までしてるし って事で皆さん、おはようございます。昨日の薬局のおじさんは残念でしたけど長い事、露出や変態的な行為してきててたまに軽蔑な目で見たり叱る男性もいますからそれも慣れてます。Blackさん、最近、混浴が多いって言われましたけどこのサイトに投稿するまでも混浴がある地方に行くと迷わず混浴に入ってましたよ 温泉自体好きだし混浴とか番台さんがいる銭湯などは私にとって浴場が欲情に変化しますしね  昨日は、5、6年ぶりの浣腸だったんで結果的には1本しか注入しませんでしたけど御主人様に仕えてた頃を思い出す事も出来たしイチジクと言う変態行為のアイテムが増えたんで更に私の変態病は、悪化していきます。昨日は、宿に帰ってお風呂を済ませ缶ビールと缶チュー飲んだら爆睡してしまいました。今日、何かやらかしたらまた、報告します
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。