ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/22 15:09:15 (asip60OD)
博多の久美子姉さんにアドバイス貰い新スレ立てました。久美子姉さん前回スレでは色々と有難うございました。またIDも取得するつもりです。電工業者の作業が午前中で終り午後から一人になり作業するも疼いてきて落ち着いて作業が出来ない状態  何度となく現場裏の畑に農作業に来てるおじさんを見掛けてはいましたが電工業者や他の業者などもいて何も出来ずにいてやっと一人になれた今、ノーパンになり私には全く関係はないけど水道メーターに取り付けられた水道の元栓をキツく閉め畑のおじさんに声を掛け私の力では開かなくてとお願いすると快く来てくれてメーターのとこに片膝をついて片足は曲げてこれがキツくてとほんの数メートル手前から言うと私の目の前にしゃがんで元栓に手を掛けたその時、こんなキツく誰が閉めたんだろうかと私を見上げた時におじさんの目は完全に私のスカートの中のパイパンオマ○コを捉えてました。しゃがんで屈んでるおじさんの目はオマ○コばかりを見て確実に回ったのにこれはキツすぎると言いながら10分近く見られてました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:Black
2015/12/26 00:13:44    (nrvj7Sdg)
どんどん本性を表してあられもない姿晒して皆んなに便所扱いして貰おうか!
93
投稿者:もぢゃ ◆QTCbTmPnIE
2015/12/26 06:22:27    (kbHrrldH)
かわいいお姉さんがちょっと露出に興味ある。。。ぐらいかと思ってたけど。精子と小便まみれで興奮するなんてやっぱりド変態なんだね。いったいどんな調教受けてたのやら。。。一番股関を濡らした変態プレー、教えてよ。どれも濡れ濡れなんだろうけど。
94
2015/12/26 06:43:48    (sCwuYgu.)
変態牝おはよう。
今日も淫らな報告待ってるよ。
もしお休みなら、一日中露出おち○ぽ狩り活動すればいいよ。
楽しんで…
今日から気温が下がるみたいだから体調には気をつけて。
95
投稿者:low ◆C2IP6NrF2Q   toshi-h Mail
2015/12/26 06:48:15    (yMsmb1M2)
おはよう変態麻耶。
やっぱり小便好きな便女だったね!
今日は公衆便所に行ってホントに便女として小便や精子を受け入れるだけの道具になってきたら?

96
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2015/12/26 07:29:27    (pIdxh1vR)
寒いのに元気な子ですね
今日も何処でさらに犯されて
イライラしたんですか?
97
投稿者:まこ   maco0909
2015/12/26 13:02:10    (/5XUaO/C)
変態麻耶…

今日はどこにいるのかな??
見に行ってあげるよ!
98
2015/12/26 18:07:54    (sCwuYgu.)
いつもなら喜んでレスする変態が、ここまで無反応だとちょっと心配な気もしますね。
興奮しすぎてハメ外しすぎて、逮捕とか、はたまた拉致監禁とか…笑ってすまない事態になってたら洒落になりませんね。

思い過ごしで、いつもの便所活動中ならいいんですがね…
99
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2015/12/26 19:47:31    (3cbVd0Gm)
心配ながらも過度な思い過ごしもいかがなものかと。

ともかく静観して待つことといたしましょう。
100
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/27 03:26:18    (G8fAWDmy)
皆さん、何も報告もせずにすみません 宮崎県に来てた同僚が工期もないのにインフルにかかってしまい急遽、応援に入り夜間までして何とか終えたとこです。御心配掛けてすみませんでした。私は、何とか元気だし拉致監禁とかもされてないんで大丈夫です。
101
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2015/12/27 03:29:40    (aFn0mrU8)
おはようございます。
慌ただしい年末の最中、大変でしたな。
とりあえず安堵いたしました。

お疲れだろうから今日はホテルでゆっくり休んでくださいませ。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。