ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/22 15:09:15 (asip60OD)
博多の久美子姉さんにアドバイス貰い新スレ立てました。久美子姉さん前回スレでは色々と有難うございました。またIDも取得するつもりです。電工業者の作業が午前中で終り午後から一人になり作業するも疼いてきて落ち着いて作業が出来ない状態  何度となく現場裏の畑に農作業に来てるおじさんを見掛けてはいましたが電工業者や他の業者などもいて何も出来ずにいてやっと一人になれた今、ノーパンになり私には全く関係はないけど水道メーターに取り付けられた水道の元栓をキツく閉め畑のおじさんに声を掛け私の力では開かなくてとお願いすると快く来てくれてメーターのとこに片膝をついて片足は曲げてこれがキツくてとほんの数メートル手前から言うと私の目の前にしゃがんで元栓に手を掛けたその時、こんなキツく誰が閉めたんだろうかと私を見上げた時におじさんの目は完全に私のスカートの中のパイパンオマ○コを捉えてました。しゃがんで屈んでるおじさんの目はオマ○コばかりを見て確実に回ったのにこれはキツすぎると言いながら10分近く見られてました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2015/12/24 19:16:25    (BDCYna6d)
まこさん、マヤ犯し隊へようこそ笑
是非探しだして肉棒をプレゼントしてあげて下さい。
淫乱マヤにザー○ンのホワイトクリスマスをプレゼントで…
きっと喜びますよ…ヒクつかせながら…

マヤ、トナカイさんが捜索するみたいだから、淫汁のマーキングして淫臭振り撒いとけよ…
63
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/24 20:11:01    (ORzSyvcS)
私からもプレゼントしなきゃと思い先日、行った○島の混浴露天に行き二人の男性に全裸を見せて来ました。今、○屋市に戻る途中です。皆さん、メリークリスマス
64
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2015/12/24 20:15:41    (UQ/t8K.p)
こんばんは。
変態牝サンタが徘徊している鹿○が羨ましいですな。

ただ、羽目を外し過ぎて留置所泊まりにならないようにお気をつけて。

メリークリスマス
65
投稿者:black   black9
2015/12/24 20:23:04    (KtD4SEe3)
残念! プレゼント貰いにいったのに!( ̄▽ ̄)笑
66
投稿者:まこ   maco0909
2015/12/24 20:26:37    (eCnLzk2H)
○屋の街に到着。ブラブラ徘徊してみよう。
マーキングをたどりながら…
67
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/24 21:16:32    (ORzSyvcS)
まこさん、はじめまして ○田町の居酒屋に入りました。我が家でクリスマスを過ごせない男性が6人バラバラで飲んでます。この人達、愛にも性欲的にも飢えてるんじゃないかと思うと私の淫らな持病が発症してきます。まこさん以外でもスレだけ見てる男性、最高のクリスマスプレゼント下さい
68
2015/12/24 21:22:50    (BDCYna6d)
俺も愛にも性欲にも飢えてるよ…
でも、今のマヤに愛は不要だよな…性欲さえぶつけてくれればマヤは嬉しいんだろ?
住人やそこのお客の男性陣に性欲ぶつけてもらえよ…
報告が楽しみだ…しっかり公衆便所しろよ…変態
69
投稿者:black
2015/12/24 21:57:43    (KtD4SEe3)
プレゼントって立派な肉棒だろ? いつでももらえるよう濡らしとけよ!
70
2015/12/25 07:28:04    (O.DgF3os)
メリークリスマス便女。

昨夜のイブは無事安全におち○ぽプレゼント貰えたか?
まだ報告ないとこみると、朝まで寝なしで逝き狂わされたのかな?
足腰ガクガクになるまで犯されたかな…

でも今日がクリスマス本祭だからね…ザー○ンホワイトクリスマスになるといいな
71
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/25 08:33:00    (V7pUODBi)
おはようございます。昨夜は、居酒屋に入るとカウンター席に30代位のデブハゲさん、50代位の作業員らしき男性、その他、座敷に二人組と一人ずつの二人、そして60代位の角刈りの店主さん合わせて七人の寂しげなサンタさん 座敷は四人で埋まってるんでデブハゲさんと作業員らしい男性との三つ空いた席の真ん中に座ると両方から太ももにアツい視線を早々に浴び生ビールと鳥の唐揚げを頼み付だしのアジの南蛮漬けを食べながらビールをグイッと飲み会話してるのは座敷の二人組と私の左側に座ってる作業員らしき男性と店主さんの声だけで後は私も他の三人も無言で飲み食い そんな状況が一時間ほど続き私が芋焼酎のお湯割りを頼むと店主さんが「若い女性が焼酎お湯割りって珍しいね?」の一言から場の雰囲気が一転して作業員らしい男性も話し掛けてきてデブハゲさんまで話し掛けてきてそれぞれ焼酎も進み良い気分になってきた頃に二人組が帰りサンタは五人になり徐々にエッチな方向に話を持って行かなきゃと思い鹿○島って温泉が豊富で民間の銭湯とかも温泉なんですよね?と話すと座敷の一人が温泉好きみたいで話に乗っかってきたんで私は、左後方にいるその男性を向いてオススメの温泉などを聞いたりしながら徐々に身体も左へ向け作業員らしい男性に紫の下着が見えるようにしてるとそれに気付いて店主さんにも耳打ちして店主さんはカウンターの中から出てきて私の横を通り前方の壁の染みを指で擦りながら作業員らしい男性に「やっちゃん、こんな染みって取れるんかなぁ」と言いながら視線は私のスカートの中 暫く見てカウンター内に戻り私達の温泉の話から剥かしは、温泉旅館とか賑わって芸者さんとかと野球拳とかしたよなって話だし野球拳を知らなかった私は、それってなんですか?と店主さんに聞くと説明されてやってみる?って言われて負けたら脱がなきゃいけないんでしょ? って言うと「そういう古い遊びだし若い女の子には抵抗あるもんね」とそれまで一言も話さなかったデブハゲさんが言ったんでジャンケン弱いのに私、ジャンケン強いから誰か恥ずかしい思いしますよと言うと店主さんが誰か強い奴いるか?と聞くと作業員らしい男性が俺が勝負してやるよと 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。