ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/22 15:09:15 (asip60OD)
博多の久美子姉さんにアドバイス貰い新スレ立てました。久美子姉さん前回スレでは色々と有難うございました。またIDも取得するつもりです。電工業者の作業が午前中で終り午後から一人になり作業するも疼いてきて落ち着いて作業が出来ない状態  何度となく現場裏の畑に農作業に来てるおじさんを見掛けてはいましたが電工業者や他の業者などもいて何も出来ずにいてやっと一人になれた今、ノーパンになり私には全く関係はないけど水道メーターに取り付けられた水道の元栓をキツく閉め畑のおじさんに声を掛け私の力では開かなくてとお願いすると快く来てくれてメーターのとこに片膝をついて片足は曲げてこれがキツくてとほんの数メートル手前から言うと私の目の前にしゃがんで元栓に手を掛けたその時、こんなキツく誰が閉めたんだろうかと私を見上げた時におじさんの目は完全に私のスカートの中のパイパンオマ○コを捉えてました。しゃがんで屈んでるおじさんの目はオマ○コばかりを見て確実に回ったのにこれはキツすぎると言いながら10分近く見られてました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2015/12/23 09:43:42    (JEAVTERm)
おはようございます!
昨日は散々でしたね。
警察を名乗る新手の奴では無いですか?
しっかりとチラ見してたりして。


43
2015/12/23 10:11:07    (3SD547Dc)
こんにちは麻耶さん。
こんなに淫らで美しい女性が存在するなんて…。
男にとっては夢のようなお話です。

久美子さんと麻耶さん、お見かけするチャンスが二倍になりました。
ぜひいつか露出現場に遭遇したいものです。

また投稿楽しみにしてます。
44
2015/12/23 10:43:32    (aIJrAKxA)
良かったな、マヤ。
ロム専だった方々が、どんどんレスくれるようになってきてるよ。
これもマヤが想像を超えるドスケベド変態ド淫乱牝だからだよ…

今日は生憎の天気だけど、休日ち○ぽ狩り活動に勤しんでな…
今頃はオナドライブしながら混浴でも目指してるのかな?

犯し隊メンバーとしては何とかlowさんに接触して欲しいところではあるが…

もし、暇でくまもん南部あたりの温泉に行くなら俺も休みだから捜索に行くけどな笑
45
投稿者:Black
2015/12/23 11:04:33    (mzrSuMpm)
ID取ったんだよかったね~
散々な目にあったみたいだけどめげずにな!淫乱麻耶は健在だろ? 今日も肉棒狩りに出かけるのかな?
46
2015/12/23 12:43:12    (4zj.Daig)
ID再登録おめでとう♪
私も某SAでカーSEX中におまわりさんにお世話になった事があります(^0^;)
帰り際にパトカーに写真を撮ろうとして更にこっぴどく怒られた事を思い出しました(>0<)
おまわりさん相手に絶対にふざけてはいけないと脳ミソに叩き込まれた一件でした(^0^;)
47
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/23 14:42:42    (lS8r30ST)
マダラメさん、もぢゃさん、lowさん、blackさん、温泉行きたいなさん、だいちゃんさん、新スレでもお世話になります。愛妻さん、ケイさん、はじめまして レス頂けると余計、淫らになるんでいっぱいレス下さい 朝早く起きたけどまた、寝てしまい今までグッスリ寝てました。もちろん、全裸ですけど露出をどの様にするかの思考能力がまだ目覚めてないんで露出するときはまた報告します。
48
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2015/12/23 15:09:14    (XpSfpJnl)
まあ義務やら有料課金サービスではないので、無理に活動することもないかと。

ただブラリして、low氏ら変態牝捜索隊に遭遇するのを待つのも良し。
連日の変態牝ぶりでお疲れなら、一日中休むのも良し。

気ままな変態牝でよろしいのでは?
49
投稿者:Black
2015/12/23 15:10:02    (mzrSuMpm)
思考能力落ちてもとりあえず全裸なんだね!いつ見られてもいいように!次目覚めた時は観に行こう淫乱になった麻耶を!
50
2015/12/23 15:40:29    (z2FGaT0f)
おはよう。
昨夜の出来事で深層心理の部分で自分でも気付いてない疲労が出て、マヤを深い眠りに誘ったのかもね。
思考が目覚めて、気分も乗ったら活動するくらいの気持ちでいいんじゃないかな。
天気も悪いし、そのまま部屋に篭ってオナ浸りの1日でも…
ストレス発散に肉棒漁りに行くもよし…
全てはマヤの淫乱本能の赴くままに…

51
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/23 17:51:30    (1vnPWs9S)
今日は、溜まりに溜まった欲求ではなく作業報告書の作成をしてました。これから大型スーパーのニかサに行きます。グレーのニットワンピーでもちろんNPNBです。途中、あちこち寄るかもしれないけどどちらかで買い物しながらマンチラします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。