ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/22 15:09:15 (asip60OD)
博多の久美子姉さんにアドバイス貰い新スレ立てました。久美子姉さん前回スレでは色々と有難うございました。またIDも取得するつもりです。電工業者の作業が午前中で終り午後から一人になり作業するも疼いてきて落ち着いて作業が出来ない状態  何度となく現場裏の畑に農作業に来てるおじさんを見掛けてはいましたが電工業者や他の業者などもいて何も出来ずにいてやっと一人になれた今、ノーパンになり私には全く関係はないけど水道メーターに取り付けられた水道の元栓をキツく閉め畑のおじさんに声を掛け私の力では開かなくてとお願いすると快く来てくれてメーターのとこに片膝をついて片足は曲げてこれがキツくてとほんの数メートル手前から言うと私の目の前にしゃがんで元栓に手を掛けたその時、こんなキツく誰が閉めたんだろうかと私を見上げた時におじさんの目は完全に私のスカートの中のパイパンオマ○コを捉えてました。しゃがんで屈んでるおじさんの目はオマ○コばかりを見て確実に回ったのにこれはキツすぎると言いながら10分近く見られてました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:black   black9
2015/12/25 09:12:49    (6lSANelB)
おはよう(^O^) 相変わらず持っていきかたが上手いね~さすがたくさん男どもを誘惑してきただけある! 野球拳なんて久しぶりに聞いた!野球拳なんて関係なく男どもは脱ぐんだろうけどな!
73
2015/12/25 09:44:54    (V6Iue4ec)
紫のパンティ見てぇ!めちゃ好きな色だ笑
ノーパンも好きだけど、チラリズムに浪漫を感じる。
それをひん剥きながら、片足パンティ掛けからの~スカートずりあげてからの~って流れが燃える笑
着衣SEX好きです…全裸ももちろん好きだけど。

淫獣マヤの報告続きが楽しみ槌
74
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/25 10:47:39    (dgPR0.aT)
Blackさん、マダラメさん、おはようございます。昨日は、パンチラから興奮を高めようと思い敢えて下着付けてて逆に良かったかもしれないです。Blackさん、私、知らなかったんだけど野球拳って楽しいんですね さて続きです。作業員らしい男性が自信満々で言ってきたんで私は、フェイントでよくわからないから男同士でして見せてと言うと名乗りを上げたのがデブハゲよりもっと静かに飲んでた座敷のもう一人が俺もジャンケンには自信あるから勝った方がお嬢さんと勝負って事でと言いコミカルな動きと軽快なリズムで始まり完敗した作業員男性は全裸にされ爆笑しながら盛り上がり作業員さんだけじゃ可哀想だから全員して最後に私がやるからと言うとみんな乗り出して作業員さん含め四人の男性が全裸で意外と強かったデブハゲがトランクス一枚で私と勝負になり一回勝てばデブハゲさんも全裸だよね勝ってみせると意気込んで挑み一回目私が負けてニットを脱いでブラだけになると歓声が湧き四人の男性はデブハゲを応援し始め二回目も負けてスカートを脱いで完全な下着姿の私をみんなの視線がアツく三回目も負けてブラを外し片手で胸を押さえて四回目もあえなく負けみんなに背を向けるとこれがTバックってやつかぁと歓喜の声が上がる中、Tバックを脱ぎ胸とオマ○コを手で隠して前を向いて見ると勝ったデブハゲもトランクス脱いでて勃起してるの見せ付けられ店主さんが暖簾しまうから今夜は裸祭りだと言うと歓声が巻き上がり全員座敷に移動して飲み始め私も飲みたいけど手を使えないって言うと飲ませてやるよと作業員男性が私のグラスを持って私の口に 色んな色や形のオチ○ポ見ながら飲まされ酔いも回りオチ○ポだらけのその場で疼かない筈もなく胸を押さえてた手を離し胸を露にしてみんな丸出しなのに私だけ隠すのって横着だもんねと立ち上がりオマ○コを押さえてた手も離してパイパンも披露 大歓声が巻き上がる中、私は、淫らな気分になりいつの間にか私は、五人の全裸男性に囲まれ立ったままで脚やお尻、オマ○コまで触られていて自然と脚も開き誰の指なのか濡れたオマ○コに入ってきて感じ始め座り込んだ私に容赦なく10本の手が身体を触りキスや身体も舐められフェラも 堪らなくなった私は、両手で二本のオチ○ポを触り一本は口に二人に脚を開かされたままオマ○コ弄られ入れて欲しいとおねだりして一人が私の中に入ってきて射精され二人目の時は私が上になりオマ○コに入れながらキスして誰かアナルにも入れてと言うとデブハゲが私の背後に回りアナルに入ってきて全員とセックスして何度も逝きました。
75
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2015/12/25 12:29:10    (9n6ZfxvP)
こんにちは。
変態牝の野球拳、じつに興味深い。

欲情する牡たちの目の前で全てを晒した後の、毎度ながらの酒池肉林ぶりもまた、じつにはしたない淫乱な貴女らしいイヴの愉しみ方ですね。
76
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/25 12:41:40    (dgPR0.aT)
たけちんさん、レス有難うございます。今、現場で休憩してたら人の気配したんで入口見たら畑のおじさんが隠れてます。
77
2015/12/25 12:42:35    (KgK3biHi)
まさに酒池肉林の宴…めちゃくちゃ興奮したよ!
マヤも2穴塞がれたりと、サンタからいいプレゼント貰えたようだね。
5本のチンポは美味しかったか?
性なる夜にザー○ン塗れの変態が…淫乱すぎるぜ、便女マヤ…
レギュラーでも早く蹂躙してぇ…

今日も思い出しながら仕事中にオナしなよ…変態
78
投稿者:麻耶   maya1988
2015/12/25 12:47:48    (dgPR0.aT)
マダラメさん、入口におじさん隠れてて覗きに来たのかも
79
2015/12/25 12:51:00    (KgK3biHi)
おじさんに淫乱マヤのはしたない姿見せてやりなよ。
業者いるならパンチラくらいサービスしてやりなよ。
誰もいないなら、サンタおじさんに昼間っから肉棒プレゼントしてもらえば…
80
投稿者:もじゃ ◆QTCbTmPnIE   post-man
2015/12/25 12:54:12    (MiJDqNyS)
とんでもない股ユルさせ子だね。SSK バッヂとか似合いそう(笑)マヤと出会える確率は宝くじよりは高いのだろうか、またトライしてみたいな。
81
投稿者:Black
2015/12/25 12:54:45    (6lSANelB)
畑のおじさん味をしめたのかな?パンチラぐらいみせてあげたら?好きだろ? 野球拳盛り上がったみたいだね!いいイブだったみたいで
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。