ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

「置く女」成果報告/写メ可

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 「置く女」成果報告/写メ可
ルール: 詳細を写メなどで説明出来ます
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:関東@禁止超、ファンキーCPさま
投稿者: ゆ~ ◆yuu....7Wc
ID:yyyyyyyu
mail yyyyyyyu@nan-net.jp
元画像の保存期限をすぎました

...省略されました。全文を表示する
2022/12/04 16:38:11(9sfi/aG6)
2
投稿者: ゆ~ ◆yuu....7Wc
ファンキーCPサンのスレを見つけた時は 所要で、まだ埼玉県内でしたが開始予定時間と場所で参加出来ると思い参加レスを入れようかと思っていたら あれ?スレが消えた?
(?_?)

そしたら場所の変更でスレが建て直って良かったです!!(^o^;)

場所の変更は問題無かったので再び参加レスを入れたら あれれ?
またスレ消えた??
(?_?)

と思いきや またスレが建て直って良かったです!!
(^o^;)

今度こそは!と参加レスを入れさせて頂きました!
今度は消えなくて良かった!!!
(・∀・)ノ

22/12/04 16:40 (9sfi/aG6)
3
投稿者: ゆ~ ◆yuu....7Wc
それにしてもセクシーな着用画ですね!
しかも置き用の下着の画像には大好物の黄色い汚れが…

これは変態な自分にとってはテンション上がりますねぇ↑

しかも今回は お宝が2つ!!もぅ1つは生脱がしみたいで、どちらも魅力的ですね!!

開始時間前にエリアに着き期待と自分のパンツの中を膨らませながら待機していました!♪

(^^;

22/12/04 16:41 (9sfi/aG6)
4
投稿者: ゆ~ ◆yuu....7Wc
時間になりヒントが出ました♪
駅を背中に左側、
あらら右側に居ましたので慌て移動です!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


高架下は長細いので苦戦の予感です!!
近くのパーキングは満車だらけで車がなかなか止められずに辺りを車でウロウロしていたら、やっと空車のパーキングを見つけ慌たねか間違えて一方通行を逆送してしまったら、たまたま近くにオマワリサンが居てピピピッと笛を鳴らされる始末(><)


オマワリサンがやって来てヤバッ!違反切符切られると思ったのですがオマワリサンに今からセンシーな着用画のパンツを取りに行くので切符切られちゃうと、その間に他のゲッターにゲットされちゃうから見逃してくれと頼んだら、なんと許して頂きました!
m(__)mオマワリサン、Thank you

(^^ゞ

何とか車もパーキングに止めて移動も完了し左側高架下に着いたのでレスを入れて探し始めたのですが2~3分で運良くメッセージが書いてある紙を発見しました!

これは生脱がしかな?

\(^O^)/

22/12/04 16:46 (9sfi/aG6)
5
投稿者: ゆ~ ◆yuu....7Wc
その後、置き用の2つ目のパンツも無事にゲットされ終了!

さてさて生脱がしタイムの時間!(  ̄▽ ̄)ニヤッ


手を暖めながら待つとファンキーCPサン登場!
女の子が若くて可愛いじゃないですか!
またもテンションup↑

姫がコートを開くとパンツ一枚♪

でわ 早速生脱がしさせて頂きました♪

先ずはフトモモ辺りまで下げると お毛毛が露に!
(*/□\*)

もちろん一旦パンツ上げ、また履かせて頂きました♪
はい!お約束?の二度目の脱がし 一粒で二度美味しいじゃないですが生脱がしの醍醐味を二度味わい今度は最後まで脱がさせて頂きました♪

もちろん これもお約束?のその場で姫の前でクンクン…

脱ぎたてホヤホヤの匂いでイイですねぇ~
周りに見学者が居なかったら そのままOS始めちゃいたい気分でしたね!


その後はファンキーCPサンのご厚意で自分のリクエストのポーズで見学させて頂き若い可愛い女の子の綺麗なアoルとマoコまで見学させて頂きました♪しかも見られてるからか、姫サン、マoコ濡れてましたよぉ~

(  ̄▽ ̄)ニヤッ

キチンと目に焼き付けて、ゲットしたパンツも大切に持ち帰り、そして自宅でジックリOSタイムです!!

(/-\*)

22/12/04 16:50 (9sfi/aG6)
6
投稿者: ゆ~ ◆yuu....7Wc
夜ご飯なども まだ食べてなかったので なんだかんだ帰宅が夜中になってしまいましたが 早速使わせて頂くことに。

スレ内の17に貼ってある赤?エンジ系の色のTですね!
高架下は暗かったので汚れなどは確認出来ませんでしたので明るい部屋にて改めて確認♪

シッカリと汚れが有りましたね。 高架下と同じでクロッチの右側が特にシミてました!クロッチが右寄りに食い込んでいたのかな?(°▽°)/

そして、あんな可愛いコがパンツに、このシミ…
このギャップが魅力の1つでゲッター辞められないですね!(^o^;)


マジマジ汚れなどを観察していたら 興奮してきちゃって自分も脱ぎ脱ぎ!!

あぁ~逆にファンキーCPサンの姫に逆脱がしされたいぃ~(笑)


って事で下半身を露にしてから姫の履いていたパンツを…

22/12/04 16:55 (9sfi/aG6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 02:35
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    妻が、-エロイプ掲示板 01:31
    使ってるもの-オナニーの話題 01:26
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    八幡西区 今から 覗き-九州・沖縄/生見... 01:11
    美樹氏で-関西・近畿/生見せカップル 01:09
    2日昼頃名古屋の西の方-東海/生見せカップル 00:54
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:51
    吸うので-犯され願望 00:39
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:37
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    敏感だからね… メールくれたら会えるよ-... 00:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.