女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

JK時代の校内露出9

1:
投稿者:知羅理奈 ◆fx3nZK.pEg
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
こんにちは🩷理奈です🎵
JK時代の校内露出8の続きのお話です。
ほとんど人がいない校舎内、4・5階のトイレを巡りながら徐々に服を脱いで放置していき、教室で全裸●ナニーまでした理奈。
満足して、衣服の回収に乗り出しました。

さて、回収は、ただ近いところからやっていっては面白くありません。実は私は、最後までスリルを味わい尽くすために、綿密な計画を練っていました。それは、回収順をなるべく効率悪くすることです。順番は、パンツ→ブラ→キャミ→紺パン→ワイシャツ→リボン→ベスト→スカート→ブレザーということにしました。こうすると、不完全な格好のまま、あっちへ行ったりこっちへ行ったり廊下を歩き回ることになるのです。

さて、理奈は5階にある教室にいるところですが、衣服回収のスタート地点として、改めて東側の屋上出入口に向かいました。
先程よりかは少し冷静な頭で廊下を歩いているので、自分の足音にさえビクッとしながら慎重に歩きました。新たなスタート地点に辿り着きます。ここで、自分の全裸姿をセルフタイマーで撮影。連写の音が階段に響いて、自分でやっていながらものすごくヒヤヒヤしました。そしてインカメで動画を回し、回収スタートです!

まずは4階西側の男子トイレに向かいます。ということで、5階の廊下を東から西へ縦断です。西側の階段が近づいてくると、なんだか人の気配を感じました。階段まで辿り着くと、どうやら4階に数人生徒がいるような声が聞こえてきました。気づかれないように姿勢を低くしながら、慎重に様子を見に行きました。
4階の西側トイレに一番近い教室の前で、男女が会話しているようでした。すると、男子トイレからもう1人出てきて……

男子A「なんか女子のパンツ置いてあったんだけど」
私はドキッとしました。

女子A「え、どゆこと?」
男子B「マジ?見せて」
男子A「持ってきてねーよ!」
男子B「なんでだよ」
男子A「誰のかわかんないし、俺が盗んだと思われたらやだろ!」
私は、「(なるほど、そういう考え方をする男子もいるのか……)」とちょっと感心しました。

女子A「ブスのだったらやだなーってこと?(笑)」
男子A「いや別に」
女子A「誰のだったら持ち帰る?(笑)」

私の置いていったパンツをきっかけに、他クラスの生徒らが盛り上がり初めてしまいました。遠いクラスということもあり、たぶん理奈とは面識のない人たちでした。
とはいえ、全裸なのに近くに人がいて、しかもパンツを回収できないという状況に、恐怖半分、興奮半分でした。すると、女子トイレからももう1人生徒が出てきました。

女子B「お待たせ〜。どうしたの?」
女子A「なんか男子トイレに女子のパンツあったらしいよ」
女子B「えーうそー(笑) ヤマダが盗んだの?」
男子A「ちげーよなんで俺なんだよ!」
女子A「それで、誰のだろうって話してんの!」
女子B「ていうか女子トイレにも黒パン的なやつ置いてあったわ」
女子A「えー、同じ人のかな」
男子B「誰かノーパンってことかぁ!」
女子B「で、そのパンツは」
男子A「中」
女子B「ちょっと見せてよ」

結局彼らは、全員で男子トイレの中に入っていきました。私はもう心臓はバクバクで、口の中はカラカラになっていました。それなのに、彼らがドアの向こうに行ったのを見て、またしてもおマ●コを触り始めてしまいました。しかしすぐに彼らが出てきたので、私はまた身を潜めました。

結局彼らは「誰だろうね」「何でだろうね」「変態なのかな〜」などと盛り上がりながら、階段を降りて帰って行きました。会話だけではパンツをそのままにしたか、持っていってしまったかはわかりませんでした。もしかしたら落とし物として職員室に届けられてしまうかもと少し思いました。取り敢えずは一難去ったということで、全裸で胸を撫で下ろしつつ、4階の男子トイレに入って行きました。

白黒のギンガムチェックのパンツは、少し場所が変わっていましたが、そこにありました。スマホを立てかけて自分を映し、パンツを履きました。
さて、次はブラです。男子トイレを出て、4階の廊下を西から東へ、パンツ一丁で歩きました。さっきまで全裸だったことを考えると、パンツ一枚でも安心感があります(冷静に考えると全然安心じゃないですね(笑))。
東側の階段を上り、5階へ。そして自分のクラスを目指します。教室に入ると、自分の机の上に、ブラは変わらず置いてありました。それを手に取り、スマホに自分を映しつつ、ゆっくり装着しました。上下ともに下着をつけて、さらに安心感が高まりました。そして次はキャミソール。すぐ近くの女子トイレに移動して、キャミソールも無事に回収して着ました。パンツとブラだけの姿でいるのが一瞬だけになってしまったので、キャミを着るのが少し名残惜しかったです。

さて、次は紺パンの回収です。先程ピンチに陥った、4階西側に向かいます。ということで、またしても5階の廊下を東から西へ。そして西側階段を降りて4階へ。4階に降り立った時、男子トイレの電気が付いているのに気付きました。無人になってしばらく経ったら消えるはずなのに……。
取り敢えずさっさと女子トイレに入って紺パンを回収しつつ、やりすごそう。そう思ってトイレのドアに近づいた瞬間……。

ガタッと男子トイレのドアが開き、先程の男子Aと Bが現れました。私は慌てふためきながら女子トイレに駆け込みました。しかしバッチリ見られてしまっていました。下着姿で廊下をうろついているところを目撃された上、男子トイレに放置されていたパンツの持ち主だということもバレてしまったでしょう。
ドアの外からは「え?誰だっけ」「見たことある」と男子2人の会話が聞こえました。
私は「(やってしまった……)」と思い、この先の学校生活を案じつつも、下着姿を男子に見られたことに興奮して、個室に入ってまたしてもオ●ニーをしてしまいました。
「あっ、あぁっ、(ドアの外に声が漏れたらダメなのに……)」
自分をどんどん危機的状況に陥れながらも、再びイってしまいました。

冷静になって、紺パンを履きました。ドアの外で男子生徒らが待ち伏せているかもしれないと思い、ドアに耳を当てて外の様子を確かめました。誰の気配もありませんでしたが、先程のことがあったので、身体がブルブル震えました。しかし最終下校時刻も迫りつつあったので、勇気を出してドアを開けました。誰もおらず、ホッと胸を撫で下ろしました。

その後、5階の東側男子トイレでワイシャツを、4階に降りてリボンとベストを、続いて5階西側でスカートとブレザーを回収しました。ミッション終了です。

とてもスリリングで気持ちよかったのですが、やはり露出現場を目撃されてしまったので、そのテスト期間中は、自重しました。
男子ABのクラスの近くを通る時は、俯きがちになって、顔が見えないようにしました。でもその後、男子ABが、たまたまか、それともわざとか、昼休みに私クラスに来たことが何度かあり、こっちをチラチラ見ている気がしました。クラスも名前もバレてしまっていたかもしれません。

ちょっと怖かったですが、それでも露出欲は止められず、今までの投稿にもある通り、その後もいろいろしました。でも、校内全裸をちょっとの期間我慢した反動で、生パン頻度が以前よりも高くなってしまった、高2時代の理奈でした🩷

ここまでお読みくださりありがとうございました🎵
2025/03/15 16:02:29 (EksqZBVq)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

よく読まれている体験談
今日今から嫁が
妻の浮気についてQ&A 26173view
義母が無茶苦茶変態でした
義家族との体験 12335view
姉とのセックス
近親相姦 兄×妹体験告白 12035view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
同じ掲示板の投稿一覧を見る
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    披露志摩市CS-中国/生見せカップル 06:49
    千代-下着を置く女/東北 06:47
    詐欺 データー釣り-露出画像掲示板 画像... 06:43
    済おきp 青か弘-下着を置く女/東北 06:41
    9日夜に石の間木-東北/生見せカップル 06:39
    6月11日複数企画-寝取られ掲示板/九州... 06:32
    寝取られJOl-寝取られ体験談 06:30
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 06:27
    今すぐ教徒瓦町-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:23
    スカトロ好きすぎて-汚物マニア 06:15
    センズリおな配信中-露出画像掲示板 画像... 06:11
    約束だよ-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 06:09
    巨根で回数行ける方JDを寝取って下さい-... 06:07
    10日水曜日お昼から久留米にて人妻さんと... 05:54
    巨根で二、三回平気な方、寝取って下さい。... 05:51
    (無題)-変態告白 05:40
    あの衝撃-萌えた体験 05:40
    あの衝撃-萌えた体験 05:40
    制服の中の-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 05:39
    21歳のセフレを単独男性に貸し出します-... 05:39
    6/8中越、柏崎近辺で-単独用・・・生見... 05:36
    14日ベイファンの方-関東/生見せカップル 05:32
    私立幼稚園受験-イメプレ 05:26
    本日夜19時30以降なんば複すう-関西・... 05:10
    おばちゃんに口内&お掃除-露出エロ動画掲... 05:06
    10日の募集です。-関東/生見せカップル 05:02
    書き込み忘れです。-東北/生見せカップル 04:54
    M熟女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:49
    9日火曜日先田井でNTR-東北/生見せカ... 04:40
    58歳妻-露出画像掲示板 画像見せたい女 04:40
    【プロフ動画】先日のプレイ 集まってくれた方ありがとうございました ID:remrins
    【タイムライン】おはよう☀️まだ姪っ子1号寝てます。朝から送っていく 投稿者:REAL or AI 😛
    ©ナンネット All rights reserved.