ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟主婦が超ミニで婦人会へ
投稿者: 聖子マニア

...省略されました。全文を表示する
2024/05/28 02:50:21(MU.Djh07)
2
投稿者: 聖子マニア
 時が経ち、すっかりおばさんになった私は、町内の婦人会役員になり、会合にも、大人しめの膝上10センチ程度のミニスカでいつも参加、好意的な人なのか、お世辞なのか 
 奥さん綺麗な足ね 羨ましい
とか
 若いわねー
とか冷やかされます。
 しかし、厳しそうなジャガー横田似の私と同年代の会長は会うたび、 
 若作りして
とか
 旦那さん何も言わないの
 子供さん達恥ずかしいんじゃない?
などと嫌味を言います。
私はつい、 
 ご自分が、出来ないっからって
 いつも嫌味言わなくてもいいじゃありませんか
 ファッションは個人の自由だし
と反論すると
 会議が始まる直前で、会議室に皆んながほぼ集まっていたその時に、 
 いい年こいて恥ずかしくないの?
 だったらみんなに見て貰えば
とヒステリックに叫び、私のスカートを腰の上まで捲り上げたのです。 
 私は、生足にピンクの小さめのパンティでお尻の割れ目が半分露出してました。
 皆んなが、嘲笑したり、 
 若い奥さん達は、バァバァやらしい
 あの奥さん、やっぱ露出狂ね
と蔑まされ、その日から、虐めの標的にされました。
24/05/28 03:18 (bGAbmwDQ)
3
投稿者: 聖子マニア
 婦人会の度に、スカート丈を徐々に短く強要され、今日の会合では、もう股下ギリギリで下着もTバックをはかされました。私が家政科卒がいつの間にかバレて、お手製のミニをはかされます。会議終了と共にお仕置きタイムです。ボスのジャガーが
 それでは、聖子ちゃんに歌ってもらいましょう
と恥じかしい超ミニで、カラオケタイムで今日は秘密の花園を、聖子ちゃんと同じフリで片足を軽く上げて腕を伸ばすと紐に近いTバックのパンティが丸見えです。
 ジャガー会長は、
 はい、2番は皆んなに後ろ姿で踊って
と強要され皆に食い込んだ尻肉を見せます。
 若い金髪のヤンキーギャルママはレズっ気があり、私の腰からミニスカを足首まで下ろして、Tバックのお尻を突き出させ、尻肉を広げたのです。
紐状の股下部分大陰唇に食い込みます。そして、 紐状の食い込みを上下させ紐をさらに奥に食い込ませ刺激します。私のお股から糸を引く汁が溢れます。金髪は、私の喘ぎ声のマイクのスイッチを切りました。だって他の部屋でも催し物が行われているコミュニティセンターなのですから。 
 そして、今度は皆に向かって前を向かせ、座り私の後ろに周り私をM字開脚させついにTバックを剥ぎ取り、私の花園を開いて見せたのです。
 黒いね すっごい濡れてるね
 ビラビラ大きいね  
とさまざまな感想が耳に入ります。
 上も取ってよ
とリクエストがあり、金髪は嬉しそうに私の、ブラウスを脱がして、ブラも剥ぎ取りました。
 金髪は私の崩れかけた豊満な乳首をしゃぶります。私の花園からは嫌らしい汁が迸ります。
 流石に、あまりに過激で、ジャガーが
 もう今日はお開きです。
 さすがコミセンではムリなので
 1泊温泉旅行を誰か企画して
 勿論、主役は聖子ちゃん。
といい中途半端にイカされた私は、全裸で皆に見下ろされてました。でも、気持ちよかった。
 今度は、何されるのー?
 
 
24/05/28 04:10 (TfkbaxpN)
4
投稿者: (無名)
私も40代ですがいまだにミニを履いていますよ。
24/05/28 05:07 (kw7DDYnh)
5
投稿者: 聖子マニア
 嬉しい。貴方の体験も知りたいです。
24/05/28 05:49 (lH9/Ncpo)
6
投稿者: 風芝居
ID:sakura-fubuki65
まさに同年代なので分かりますよ!
今でも、現役であれだけ綺麗な
ミニスカを履いてる、聖子ちゃんも
凄いし、♪夏の扉がオープンニングの
武道館?のライブ衣装とか
凄いし、貴女も、負けずに
ミニスカ、露出、楽しんでください
24/05/28 06:16 (/zjDO.E1)
7
投稿者: さとる
大学生の時、聖子ちゃんの追っかけしていた先輩を思い出しながら読みました。 服装は個人の自由だし、ファンなら今でもミニスカでいいと思います。続きを楽しみにしてます。
24/05/28 07:30 (9lXEErss)
8
投稿者: 聖子マニア
 応援ありがとうございました。
 夏に向けて露出服を製作中です。
 同性、同世代の方の露出体験も教えていただきたいです。今、主人が出勤して、ちびTでちょと脂ののってるお腹でおへそを出して、デニムの股下0センチのミニスカで書いてます。皆さんが私の恥ずかしい体験を読んでくださるのを想像するだけで濡れます。今オナニーしてます。ノーパン、ノーブラです。片手で携帯、片手はアソコです。
24/05/28 09:50 (oJbSUmUX)
9
投稿者: さとる
オナニーしながらカキコするなんて、スケベですね。 おちんちんは大好きなんですか?。 何処を責められると恥ずかしい声で喘ぐの?。
24/05/28 12:53 (7.nz7ybP)
10
投稿者: 聖子マニア
 クリは刺激するとかなり勃起します。
 菊の御紋も浅く指で弄ばれてもOK
腋の下も舐められたい
24/05/28 14:36 (h0esYVtG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電車内のパソチラ-露出実行報告 23:31
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:30
    ゲーセンの男子にヘルプ-欲求願望告白 23:29
    お願いしますよ-露出画像掲示板 - 画像... 23:29
    妻のネトラレ盗撮風-寝取られ動画 23:28
    明日昼間-東海/生見せカップル 23:27
    北海道科学大学から出たいやらしい妻-寝取... 23:26
    30代シンまま欲求不満-露出画像掲示板 ... 23:26
    海に行きたいけど・・・-男の娘・女装・ニ... 23:23
    彼女をLINEから-寝取られ掲示板/関西... 23:21
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 23:21
    ぽっちゃり熟妻の脱衣をこっそり撮影-露出... 23:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:12
    明日20時@758林間-東海/生見せカップル 23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    なんば-関西・近畿/生見せカップル 23:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 23:04
    628にオワリ-下着を置く女/東海 23:02
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 22:59
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    上から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    ムラムラの人-露出画像掲示板 - 画像見... 22:50
    今週土日 公ふ-北陸・甲信越/生見せカップル 22:49
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 22:45
    今週土曜夕方ぐらいで考えてます。-関西・... 22:41
    明日28日火目時ねカフェ-関西・近畿/生... 22:32
    エッチな気分-露出画像掲示板 - 画像見... 22:31
    明日午前11時から-寝取られ掲示板/関西... 22:30
    もう一回周りだけモザイク-露出動画掲示板... 22:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.