ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再び彼と深夜のスーパーで
投稿者: 恵理子 ◆Y3IN3jAqaU

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/06/30 02:11:01(CDNv20K.)
2
投稿者: 恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
お互い最初は少しぎこち無い感じで色々とお話をしてましたが、直ぐに打ち解け、互いに手を握り会い見つめ合い、そして彼と初めてのキスを交わしました。お互い気持ちが昂って何度も何度もキスを交わし、暫くしてから彼に思い切ってこの間の1人での露出の事を打ち明けました。引かれるかもと心配しましたが、彼の反応はその逆で、「恵理子さんのその姿を見たい」と言ってくれました。嬉しさと恥ずかしさと緊張とで私はもう何が何だか分からない程に頭の中がいっぱいになり、「こんなおばさんで良ければ」と返事をして勇気を振り絞り、彼に見つめられながらゆっくりとオフショルダーブラウスを下に引っ張り下げました。徐々に徐々に下がってゆくブラウスに彼の視線は釘付けで、そしてノーブラだったので立った乳首に少し引っかかりながらもブラウスは下がり、とうとう彼の前で胸を晒してしまいました。じっと降り注ぐ彼の視線に耐えきれず手で胸を隠しましたが、彼に遮られ再び私の胸は彼の前で顕になりました。触られた訳でも無いのに感じでしまった私は、思わず息が荒くなって行くのを自分でも感じてしまいました。そこで彼に下も脱ぐようにお願いされ、必死に心の中で葛藤しながらも興奮には逆らえず、タイトスカートのサイドのボタンを全て外してしまいました。パラッとはだけたデニム生地のスカートは、ただの布と変わりなくなり、彼の前でパンツを顕にしてしまいました。今日はとっておきの黒のレースのパンツだったのですが、彼に褒められ嬉しいやら恥ずかしやらで、もう自分が抑えられなくなった私は思わず彼に「K君も見せて 」と言ってしまいました。頷きすっとズボンを脱いだ彼のアソコは、大きく膨れ上がり、彼の息遣いに合わせて動いていました。触りたい、でもこれ以上は、と心の中で葛藤を繰り返していると彼が再びズボンを履き少し意地悪な笑顔で、「どうせならもっと楽しみましょう」と言うと、私のスカートを取り上げ車を降りて、彼の車に戻りました。そして車を動かし、更に5台分ほど離れた所に車を停め直すと、1人後部座席で戸惑う私に彼からメールが届きました。そのメールの内容は「そこに車を停めたまま降りてこっち迄来て」という内容でした。思わず私は彼に電話を掛け、それは無理だと言いましたが、彼に断られてしまいました。流石に街灯もある駐車場で他に車も無く誰も居ないとはいえ、危な過ぎると思いましたが、それでも彼の大きくなったアソコをパンツ越しに見た私は我慢できずに、彼の命令に従う事にしました。念入りに周りを確認し、そしてとうとう私はパンツ姿のまま車から降りてしまいました。彼の命令でブラウスも下げたままなので、胸も丸出しの状態です。足の震えを抑えながら彼の車まで身を低くするようにして向かいました。なんとか彼の車の後部座席に乗り込んだ私は、もう死にそうな位に息が上がり、そんな私を彼は優しく抱きしめてくれました。心の中でこのまま押し倒されたい気持ちと、そこまでは駄目だという気持ちがせめぎ合い、頭の中に夫や息子の事を思い浮かべては葛藤を繰り返して居ると、表情に出ていたのか、彼が「恵理子さんが好きすぎてわがまま言って危ない事させたね、ごめんね」と謝りながら、優しく頭を撫でてくれました。「私こそこんなおばさんの相手させてごめんね、K君の事は好きだけど、まだもう少し時間が欲しい」と言うと、「大丈夫」と答えてくれました。ただ彼の苦しそうに膨らむパンツを見ていると申し訳なくなり、少しお手伝いだけならと、彼が私の前で自分でする事になりました。彼がパンツを脱ぐと現れた彼のソレは夫のよりも全然大きく、固く上を向いてビクビクとしていました。彼がわたしに向いてソレを握り上下に動かし出すと、彼の先からはエッチなお汁が出てきて、わたしが先っぽに指で触れると彼が悶え声を出し、程なくして彼から勢いよく飛び出した白い物が、私の顔や胸に掛かりました。思わず愛しくなった私は、ティッシュで彼の先を拭いてあげると、また彼は悶え声を漏らしました。彼も私の身体や顔に飛んだ白い物を拭いてくれたのですが、拭きながら乳首を刺激され、私も思わず身を捩り悶えました。その後は車内で抱きしめ合いながら話をして、お互い帰路に着きました。
...省略されました。
23/06/30 02:14 (CDNv20K.)
3
投稿者: まさき
ID:muramasa1911
おはようございます
恵理子さんの葛藤と興奮、欲情と理性のせめぎあい、私も途中から思わず屹立した自身を扱きながら読みました
まるで長い前戯の始まりのようです
更なる一歩、ゆっくりでも踏み出して恵理子さんが恍惚を得ることを期待しています

23/06/30 07:22 (RjZTvjVK)
4
投稿者: 鵺
ID:devils-island
ご報告有難うございます。刺激的な情景が目に浮かびます。
きっと恵理子さんは美しく魅力的な女性なのでしょう。おばさんなんて卑下する必要はありません。
女性は年齢と美しさは必ずしも比例しません。30代には30代の、40代には40代の魅力があるものです。

次回への余韻も多く残した密会になったようですが、次はいつ行かれるのですか?
旦那さんはまだ数日はご実家なのではありませんか?
IDを作って写真や動画を貼ることを提案したいのですが、いかがでしょうか?

いずれにしても次回が楽しみです。恵理子さんも楽しみで、思い出しては溢れさせているのでしょうね。
23/06/30 10:11 (Dd8i517E)
5
投稿者: 恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
まさきさん
私の姿を想像されてるなんて思うと、思わず身体が熱くなってしまいます。

鵺さん
ありがとうございます。なんだか、少し自信が持てる気がします。
夫は7~8月いっぱい位は実家で過ごす予定ですが、毎週日曜は家に帰って来る予定との事です。
ただ出張がある日の前日は用意の為に帰って来ます。

次に彼と会う日はまだ決まってませんが、流石に平日に何回もとなると次の日の仕事に差し支えますので、お互い無理の無い範囲で会う予定です。

写真はごめんなさい、ちょっと怖いです。
というのも、同僚で浮気相手との写真がその人の旦那様に見つかり、離婚してしまった人が居ますので。

申し訳有りませんが、今はまだお話だけでも良いでしょうか?

23/06/30 21:01 (2MaV0Evu)
6
投稿者: 鵺
ID:devils-island
ありがとうございます。

写真や動画はあくまでも恵理子さんの気持ちが最優先です。
見られたくて堪らない、そんな気持ちが抑えられなくなったら、
その時は是非拝見させてください。彼との密会についても、先ず
は恵美子さんの体調と生活を最優先に考えてくださいね。
そのうえで、刺激的な時間を過ごすことで恵美子さんの魅力を
更に磨いてください。

彼とのキスはどうでしたか?本心では今夜も舌を絡め唾液を交換
したいのではありませんか?
23/06/30 21:37 (jnXzzk7t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.