ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
762
投稿者: (無名)
それはかわいそう。でも人身よりはマシだし、
大きな声では言えないが私有物だったら持ち主への
弁済も必要だが(公共のポールなら黙っといても…)
とにかく言い訳を考えれば、あとは車の保険屋さんが
何とかしてくれるんじゃないかな

24/06/22 21:14 (voIf80A3)
763
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 まず、萌美さん自身に怪我が無くて良かったと思います。次は人を傷つけなかったのが大切です。取返しのつかない事にならなくて、不幸中の幸いですよ。 クルマは修理すればいいし、車両保険に入っていれば保険で治せるし、保険を使った回数によりますが、翌年の保険料が上がらないかもしれません。保険はもしもの時にはいっているんで、ためらわず使った方がいいと思います。いっそ萌美さんの欲しいクルマに買い替えて、萌美も仕事頑張ってお金だします♪って言えば、大切な娘さんですから、許してくれますよ。

リクスーのNPでストッキング直穿きだなんて、僕の大好物です。教えてくれればナメナメして発射しに行ったのに・・・。やっぱりエッチな事の魔力には勝てませんよね。暫くはご自分の部屋でティルドで何回も逝って下さい。繰り返すようですが、時間が経てば『そんな事もあったよね♪』ってなりますから、大丈夫ですよ。
24/06/22 21:18 (4DRLcTbe)
764
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

それは災難ですが萌美さんにけががなく、
人も巻き込んでいないというのが不幸中の幸いだと思います。
車は直そうと思えば直せますし、
買い替えることも出来ますからね。

人の命や身体は戻らない事の方が多いですから、
ここ巻き込まなくて良かったと心の底から思います。

ただ萌美さんにとってはそんなことだけではなく、
ぶつけてしまったショックとご両親へどのように話すか、
それがやはり大きなストレスに違いないと思っています。
ぶつけた時って本当にパニックになりますよね。

まずは保険屋さんに連絡するよりも先に、
出かけているご両親に連絡を取るのが最初だと思います。
保険屋さんに関しては事故証明が必要になって来るので、
警察に連絡して証明書が必要と言われると思います。

すでに現場にいない状況になっていますので、
色々面倒が発生する可能性も無いとは言い切れないですから、
まずはご両親に空いている時間にドライブに出て、
ハンドル操作を間違えてぶつけてしまったこと。
どうしていいか分からずにそのまま帰ってきて、
確認したら大きく凹んでしまっていたこと。
これを報告しましょう。

なんで出かけたのかと詰問されることは無いと思いますが、
萌美さんが空いている時間にドライブしたかった、
といえば早々怒られるということは無いと思います。
少なくとも私なら初心者がぶつけるということは、
「当たり前」なので怪我の確認とちょっとした注意しかしないと思います。

たぶん動揺しているでしょうし、
実際に流れが流れですので混乱しているかもしれませんが、
落ち着いてご両親に協力を仰ぐようにしましょうね。

ベランダオナニーとか、ものすごく興味がありますし、
萌美さんも変態心に火がついて、
とても楽しんでいるのが分かりますが、
今回はちょっと脇に置いて問題を片付けましょうね。
心の重荷を解いてからゆっくり気分転換して、
それから変態萌美に変わればいいんですから。

あと時間に関してですけど、
ご両親には正確な時間は伝えなくていいですよ。
「車が空いている時間」というところで納得してくれると思います。

クルマで出かけられないですけど、
日曜日には気を落ち着けてオナニーしてもいいですし、
ご両親が帰ってくるまで待つよりは、
早い報告の方が安心してくれるでしょうからね。

何か問題があって、一緒に考えて欲しいというのでしたら、
こちらに報告してくださいね。
なるべく早く返信を書くようにしますからね。
24/06/22 23:13 (LgcHz0HC)
765
投稿者: 萌美
みなさんいろいろ気を使って頂いてありがとうございます。

とりあえず報告は済みました。帰ってから状態を確認してからということなので。そんなにおおごとにならないとは思いますが・・・。

ただレコーダーを確認されちゃったらバレちゃうかも・・・。ちょっと心配です・・・。

ちょっと気持ちが落ち着いたので朝からお部屋でディルドオナニーしちゃいました。でも心底から楽しめないかな・・・。
24/06/23 09:03 (G4UnGnu6)
766
投稿者: 萌美
両親からはあまり追求されることなく、他人を巻き込む事故ではなかったので良かった・・・って感じです。だけど修理代がすっごく高くってそれについては文句言われちゃいました。

早朝のオナニーもちょっと怪しまれて、朝から物音してたけど何してたの?って聞かれちゃいました。バレちゃったのかな?たぶん大丈夫なはず・・・

やっぱり家族と同居は気を付けなきゃダメですね・・・だからお外でまた計画立てます・・・。
24/06/29 21:25 (rbHKEiGR)
767
投稿者: さとる
萌美さん、こんにちは。クルマの件、一件落着にはなったようで、よかったですね。 部品代や修理工賃が上がってるようですから、少し高額な出費になってしまったのは仕方がないとしても、けがをされた方が居なかったのが不幸中の幸いでしょう。

自分で気が付かないうちに喘ぎ声を出していたり、案外遠くまで聞こえてしまいますから、暫くは家でのオナオナは控えた方がいいかもしれませんね。それに親御さんからすれば、気が付いていても、オナオナしていた?なんて聞けませんからね(笑)。 大切な娘さんだけど、大人になった証拠だと思っていらっしゃることでしょう。

艶っぽいリクスーの萌美先生、生徒さんからエッチな要求がありましたか?。カキコお待ちしてま~す♪。
24/06/30 14:19 (g2sJTRo7)
768
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

ちょっと夜に出歩いたっていうことで、
ご両親も少し心配しているのかもしれませんね。
バンパーにセンサーが入っていれば、
当然ながら修理費は高くなってしまいますし、
ボディも大きく凹んでいたら板金になるので、
金額としてはちょっとかかってしまいます。

けれども萌美さんに怪我が無く、
他の人にも危害を加えることが無かったというところは、
不幸中の幸いと言えるところかと思います。

朝にオマンコ弄ってディルドでアンアン声を出していたら、
さすがにタイミングとしてはバレかねないかもしれませんが、
親としてはそれがいけないと禁止するのも、
ちょっとできない事なのではないかと思いますよ。
ただ変にご両親に気を遣わせるのも、
萌美さんにとって本意ではないでしょうから、
無理せずというか、ちょっと気を遣うところでしょうかね。

お外でというのがどこまでのものになってるか、
それが危険やリスクが大きいほど、
変態萌美の背徳感が高まって興奮するというのがありますけど、
これに関してはちょっと気を付けましょうね。
今回の事を発端にして、
無理にどうこうしてしまうとリスク感覚がおかしくなるので、
少し平常運転になるような生活をすることが、
今までのリズムを取り戻せるかなと思います。

興奮するえっちな遊びは気持ちいいですし、
快感に浸れる良いものですけど、
日常や社会生活に支障をきたすような状況にならないよう、
少し今は気を配る時なのかもしれませんね。

でも、萌美さんの変態オナニー、
毎回楽しみにしていますよ。(笑)
24/07/04 18:41 (puLSaCUx)
769
投稿者: 萌美
ちょっと今日はいつも以上に興奮しています。高校野球の開会式で球場に行きました。チェックのプリーツ超ミニは変わらないけど上は紺のポロシャツにしてみました。最近いろんな高校が採り入れていてちょっとやってみようかなって・・・

ノーパンでくるぶしソックスなので凄い露出度で着替えてトイレを出た瞬間からドキドキが止まりません。「恥ずかしいけど感じちゃう!もっと見て!」

いろんな高校の生徒が来ている中で一番短いかな・・・って思いながらスタンドを歩いてみました。この日のために一週間オナニーを我慢していたのでジュースが溢れてきます。

凄い炎天下の中汗だくになって一周すると、下の席からビデオカメラを向けている男性に気付きました。「ヤバい、あー、ノーパンがバレちゃう!でも見られてもイイかも・・・あっ、イッちゃう・・・」

見られたと思いながら軽くイッちゃいました。結局開会式が終わって球場を出ました。あまりの暑さにオナニーは出来ずに近くのオフィス棟に入りました。この中には予備校も入っていて私服の学生もいます。

もう我慢出来ません。トイレに入りました。太ももまでジュースが垂れています。割れ目に指を這わせました。気持ちイイ・・・おっぱいも全開で激しく揉みました。二本の指をおまんこに挿し込みました。ダメ、もうイッちゃいそう、あー、イッくー!

全然物足りないです。ローターで乳首とクリを交互に責めます。ディルドを取り出しました。ゆっくりと奥まで、あー、ヤバい、最高です。動かすと、また、イッちゃう!何度も繰り返して、凄いクチュクチュ音が聞こえて、バレちゃう、ごめんなさい、連続でイッちゃう!

最後に騎乗位になって、イキたいです。上下に腰を動かして、凄い気持ちイイ、これ大好き!またイッちゃいそう、あー、イッくー!!」

グッタリです・・・汗だくになって萌美は変態です。でも最高に良かったです。なんだか現地で実況みたいな感じも興奮しちゃって、取り乱しちゃいました。今から帰ります・・・
24/07/06 13:14 (x5QPKDdV)
770
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 早起きは三文の徳って言いますけど、寝られなくて立ち上げたPC、こんなエロいカキコが有るなんて、当然ボッキーですよ(笑)。

高校野球の地区予選が始まりましたが、まさか変態萌美さんが応援席にいたとは。そりゃ高校球児も自分のタマタマだけじゃなくカチカチの肉棒バットも降りまくった事でしょう。

それにしてもミニスカ制服でオナオナするなんて、濡れまくりの実況中継したら、そりゃグッタリのお疲れになりますよ。萌美さんはやっぱ文才あります。読みやすいし何回も逝ってしまったのが良くわかるようなカキコです。満開の花丸をたくさん付けちゃいま~す♪。

もうすぐ夏休みですね。夏期講習とかタッちゃんからのお誘いもありそうですね。今年の夏は気温以上に熱い変態萌美さんになりそうで楽しみにしてますよ。
24/07/07 06:02 (u1jAwVNn)
771
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

夜ではなく人目のつくような時間帯で、
新しいコスプレをしてみたのですね。
確かに見かける組み合わせですが、
その格好であるなら普段でも可能なのではないかと思ってしまいます。
萌美さんは普段、今回のような恰好はしないのでしょうか?

変態萌美も確実に進化してきていて、
もう公衆の面前でイクことにも慣れて来て、
そうでなければ気持ちが盛り上がらくなって来ているのではないでしょうか?
それでも自宅での絶叫オナニーも堪らなく好きなのでしょうけど。(笑)

もうローターとディルドの二つがあれば、
どこへ行ってもきっと興奮する要素が見つかるでしょうね。
それこそコスプレだけでなく、
リクスーでもスカートを短くしてノーパンならば、
階段やエスカレーターで見られていることで興奮し、
近くのトイレに入ってオナニーするのでしょう。
完全な変態露出狂ですね。

汗だくになってオナニーして、
それを現地で実況のように書き込むなんて、
興奮したことを書き込み、再確認して興奮する。
その興奮が良く分かりますし、
内容を伝えることでまた興奮するのでしょう?
新しい興奮の方法が出来てきそうですね。

読んでいるこちらにとっても、
萌美さんの内容はとても興奮が伝わりますし、
見かけたらじっくりと眺めて、
写真や動画を撮ったりしてオナニー用のファイルとして保存したいですね。

今回はとても臨場感があるのと、
興奮の度合いが良く分かる内容でしたから、
まったりオナニーに関してもレポートしてみてはどうですかね?
どんなことで興奮するとか、
何を妄想しているとかがあると、
読んでいる方もとてもリアリティがあって興奮します。

天気が不安定ですから、
体調など崩さないようにして下さいね。
出かける時には熱中症対策して気を付けて下さい。
コスプレノーパンで倒れちゃうとシャレになりませんからね。(笑)
24/07/12 21:35 (wjwC0b8n)
≪ 前 175 76 77 78 79 80 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.