ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
742
投稿者: 萌美
待ち合わせ場所に行くともうタッちゃんは制服姿で立っていました。律儀に夏日の予報が出ているのにブレザーを着て・・・えっ、なんだかディズニーの時よりぐっと大人っぽくなってビックリ。萌美は半袖の夏服で超ミニのチェックのプリーツに紺の足首までのソックスと対照的。

お互い目を合わせると恥ずかしくって・・・でもドキドキしちゃって。タッちゃんいきなり萌美をじろじろ見て、「超可愛い!」「きれいな太もも色っぽいよ!」とか褒めまくって。やっぱりわざとらしくてもイヤな気はしないし嬉しい・・・。

場所は動物園。凄い満員でごった返してるけど行きたかったし、手を繋ぎながら歩くだけでも楽しいから。暑いからブレザーとネクタイも外して見て回ります。

男性と一緒だと声を掛けられる心配もないし、子供連れの家族ばかりで安心。だけど途中からいろんな人が動物を撮るふりをして、スマホやビデオカメラで萌美の下半身を撮影しているみたいで興奮してきちゃいました。「我慢出来なくなっちゃった・・・ノーパンになりたいよ・・・」

お尻を突きだしながら動物を見たり、ベンチに座りながらアイスを食べたり・・・なんとなく彼の雰囲気も変わってきた感じ。

歩き疲れたので涼みながらおしゃべりしてるとあっと言うまに夕方になって動物園を出ました。公園内を散歩してるとだんだん無口になって・・・いきなりキス・・・。今回は前と違って長くって・・・あんっ、息が苦しい、でも興奮しちゃう・・・。

お互いどうしたらいいか分からなくって、また会おうねって・・・だってお互い制服だし、彼は未成年だし・・・。

太ももからジュースが垂れているのがわかったのでデパートのトイレに駆け込んで割れ目に指を這わせました。汗とおしっこと愛液の混ざったイヤらしいメスのエッチな匂いが充満している感じ。「我慢できない!もっとめちゃくちゃにして!」

二本の指をおまんこに激しく出し入れさせながら乳首を虐めました。痙攣しながらあっと言うまにイッちゃいました。狂ったようにぷっちょをバックからピストンさせました。「ダメ、気持ちいい!イッちゃうよ、あーん、イクイクイッくー!」

結局前と同じ感じで別れました。正直内心複雑な気持ちが続いています・・・。
24/05/05 23:21 (Nfc0WGux)
743
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 カキコ、お待ちしてました。

高校生になったタッちゃん、制服が変わるだけでもずいぶん雰囲気が大人になっていたんですね。 萌美先生がキュンキュンしちゃったのが手に取るようにわかります。チョッと嫉妬しちゃうかな(笑)。タッちゃんは僕と同じ太もも大好きなんですね。

動物園、ディズニーもいいけど動物それぞれの個性があって癒されますよ。それがまた二人の距離が近くなったんでしょう。萌美先生やタッちゃんがどんな動物が好きとか、サルが焼餅焼いて、お尻向けてペンペンしていたとか、お昼は何食べたんでしょう?。

今回のキスは少し大人のキスだったんですね。舌絡めたりしたのかな?。 何か同じ年代になったような気がして本当に羨ましく思えました。萌美さんって文才あると思います。時間が有る時に副業みたいな感じでやっていくと将来花が咲くかもしれませんよ。

GWが終わって学習塾の先生のお仕事のお話しもお願いします。 きっと人気の先生なんだろうな~♪。 僕もミニスカスト脚の萌美先生の太もも見ながらシコシコしたいです(笑)。

24/05/06 09:08 (GsOCxBMG)
744
投稿者: 萌美
よくよく考えたらタッちゃんとは・・・凄く歳が離れてるんですよね・・・。現実的には付き合うのはむずかしいですね。

制服デートなんて端から見れば不自然だと思われてるんだなって・・・。

思い出すたびに胸が苦しくなっちゃって、オナニーしちゃいます。もう忘れなくっちゃ・・・
24/05/15 22:25 (66qNtOAh)
745
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。

タッちゃんとのエッチなカキコを期待していたんですけど。表現がジジ臭い(笑)かもしれませんが、恋愛に年齢差は関係ないと思いますよ。結婚になると生活もありますから別だと思うけど、好きかどうかだけだし、お互いが良ければ制服デートっていいと思います。僕がリクスー好きなのと同じですよ♪。
カキコ読んでると思い出しオナオナするくらいだから、萌美さんも内心どこかで期待してるのでは?。タッちゃん年下だから、お姉さんの萌美さんがリードして、お口でおちんちんから発射させてあげてみては?。その後の事は僕もおちんちん握りしめて、カキコをお待ちしてま~す♪。
24/05/16 09:06 (1J/U6lZ6)
746
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

制服デートが不自然に見られてるのではないかと、
萌美さん自身は気にしているようですが、
たぶん、全く不自然とは思われないと思いますよ。
相手が生徒っぽいというのであれば、
より合わせているのではと思われるだけなので、
不自然というよりも、
見た人それぞれが正常化バイアスを使って、
納得できる形で自己消化していくでしょう。
そこは気にしなくていいと思います。

さてさて。

デートは楽しかったようですし、
タッちゃんとしても先生と生徒という立場から、
お世話になったお姉さんという感覚になったのではないかな?
そういう意味でタッちゃんは、
自分が大人になって行っている実感があるのではないかな。

変態萌美がうずうずして、
いつも通りにオナニーに必死になるところは、
私にとってはとても嬉しいところですが、
萌美さんは別の面で複雑なんですね。

あんまりここで自分の話を書くつもりが無いので、
そういう個人的なところはメールで送りたかったのですが、
ちょっと私個人の話を話させてもらいますね。

萌美さんは年齢が離れすぎていると気にしていますが、
私は二十歳の時に二十八歳の人とお付き合いしていました。
これ、今の萌美さんとたぶん同じ年齢の開きです。
高校生と社会人という立場の違いではありませんが、
大学生と社会人でしたね。

年齢が高くなれば高くなるほど、
年の差というものは気にならなくなっていくと思いますが、
今のタッちゃんにとって、
年齢はあまり気になっていないと思いますよ。
感覚としては憧れのお姉さんという感じだと思います。

私の時に上手くいかなくなった理由としては、
女性の年齢と男の人のやりたいことのギャップです。
性的なことだけが対象というわけではなくて、
人によっては色々な興味や冒険をしたいことが出て来て、
そこに恋愛が足かせになってしまうというパターンです。
私の場合は相手の方がそこが気になったということで、
相手の行動に制約を付けているのが嫌ということから、
お付き合いを解消することとなりました。
今の萌美さんがタッちゃんともし付き合うとしても、
タッちゃんはあまり気にならなくとも、
萌美さんが気にしてしまうという感じです。

でも私は負担に感じることはなかったのですが、
そこが男女の難しいところで、
付き合ってその後があるのかどうかというところや、
それこそ年齢的なところで上手くいかなくなる、
ということがあることを知りました。

萌美さんの場合に置き換えてみれば、
立場の難しさもあると思いますが、
互いがどう感じているかが一番大切かと思いますよ。

初めから先、先を考えてしまうと、
たぶん何もできなくなって来るでしょうし、
そこは互いが互いのためにどうするかを考えて、
段々と進んでいくことなのかなと思います。

私の場合は2年間でしたけど、
とても良い時間だったと思っています。
相手の方はどう感じたのかは分かりませんが、
今でもブロッコリーを食べる時に、
ふと、その相手を思い出すことがあります。
そういう何かのキーになるものがあるということが、
私にとっての良い思い出だったりするわけです。
もう一度言いますが、
相手の方はどう思っているかは分かりませんけどね。(笑)

まぁいつも通りの変態トークや、
ド変態露出視姦オナニー狂の萌美を弄るのが、
それこそ日常的な話になるのかもしれませんけど、
今回は私自身の話をさせてもらいました。

だからメールアドレス教えといてって言ってたんだけどなあ。(爆笑)
場合によってはこのコメントは消すかもしれませんけど、
まぁそんなしょうもない話でした。
また変態報告を聞かせて下さいね。(笑)
24/05/18 00:16 (DoyvOlkT)
747
投稿者: 萌美
無名様、わざわざありがとうございました。男女の関係もいろいろ心理的に揺れ動いて微妙なんですね。勉強になります。

デート中は夢中だったので周りがどう思おうと関係無かったんですけど、あとあと冷静に思い返すとやっぱり・・・。

しばらく会う予定もないし、今の自分の時間を素直に楽しもうと思っています。

とうとうぷっちょの在庫も無くなっちゃったので・・・またこっそり違うグッズを購入してしまいました。また報告しますね。
24/05/18 09:54 (Y0UvtO2y)
748
投稿者: 萌美
買ってはいけないものを買っちゃったみたいです。待ちに待った・・・ドキドキしながら箱を開けるとあまりにもリアル過ぎるディルドが目の前に・・・想像していたより大きいです。初心者用のはずなのに・・・。

両親はいないしたっぷり楽しもうって・・・やっぱりまずは超ミニの制服を着て、想像力を高めてから・・・。お部屋で姿見の前に立ちながら、駅のホームからエスカレーターに乗るところを想像して、あーん、ノーパンがバレちゃうかも・・・。

太ももにジュースが垂れてきた時に中年男性に声をかけられるんです。「君そんな超ミニでノーパンでエスカレーターに乗るなんて変態露出狂だね・・・」否定出来ずに言われるままに・・・。

まずは中指で割れ目をなぞり乳首を強くつまみながら、「はーっ、気持ちいい!もっとめちゃくちゃにして!」クリを円を描くように刺激するとクチュクチュと音が響きます。イキそうになったのでいったん手を離していよいよディルドを持ってお外に駐車している車の後部座席に乗り込みました。

「超緊張するよ!もう我慢できない!変態萌美のオナニーを見て!」グロテスクなディルドの先をペロペロ舐めたり加えたりしました。そして両足を大きく開き、ディルドの頭をクリに押し付けました。そのままゆっくりとおまんこに挿し込んでいきます。「うっ、ダメ、そこ、壊れちゃう!でも凄く気持ちいいよ!はっ、最高!」

言葉にならない声をあげながら、ディルドを出し入れさせました。「もうダメ、萌美はカーオナニーをしてイッちゃう変態なの、見て、イクところをもっと見て!イッちゃうよ、イッくー!」

気絶するような快感が全身を覆いました。その後はお尻を突きだしながらバックからピストンさせました。車が揺れているのがわかりました。「ダメ、オナニーしてるのがバレちゃう、でも止まんない、またイッちゃう、見て!イッちゃう!」

その夜は徹夜オナニーしちゃいました。これは本当にヤバイです。どうしよう・・・。
24/05/22 22:09 (FdXcxylG)
749
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 ご購入された肉棒に犯されまくってお疲れなんでしょうか(笑)。

ついに買ってしまったんですね。そりゃ気持ちいいに決まってますよ。きっと僕のおちんちんよりリッパなのかな?。でも動きは負けませんよ(笑)。とうぜん逝く前にはクンニもするし、乳首ナメナメ甘噛みもしますからね。

まさかクルマの中とは言え、外でオナオナするとは大胆ですね。見つからないように気を付けて下さい。

今度は萌美さんのおまんこにオモチャ入れてお散歩してみては?。ロングスカートならバレないし、まさかのミニスカ制服で挿入しながらでは、犯してくださいって言ってるようなもんですけど。

個人的にはリクスーでストッキングが大好きなんで、生徒さんにイタズラされるってシチュエーションでオモチャを活用してみては?。おちんちん握りしめながら、カキコをお待ちしてま~す♪。
24/05/26 08:47 (D7uNySof)
750
投稿者: 萌美
中学生はもうすぐ定期テストなんですが、授業後は個人で質問を受けたりするんです。今日は初めてちょっと気になる男の子が来たんです。

萌美も内心嬉しくて優しく接していました。他の生徒は帰ったので二人っきりの教室で、ちょっぴり家庭教師を思い出しました。机を並べて顔を近づけたり、グレーのタイトスカートが太ももの真ん中までずれ上がっているので、彼の視線を感じたり・・・

真剣に聞くふりをして萌美に接近したいのがバレバレなんです。それがかわいい・・・。
ああ、また萌美も変な気持ちになっちゃって・・・

帰りに最寄り駅に着いた後、スカートをウエストで二回折り返して膝上20センチのミニにして夜の道を歩いてみました。「恥ずかしいけどまたいけない遊びをしたい!」

児童公園に立ち寄り木の陰に隠れながらスタートを捲り上げパンストとパンティを足首まで下ろしました。ブラウスのボタンも全開にして乳首を虐めながら二本の指をおまんこに出し入れすると、あっと言うまにイッちゃいました。

そして隠し持っていたディルドを取り出し片足を木にかけながら、おまんこの奥までズブズブと挿し込みました。「凄い気持ちいい!見て、萌美はこんなところでオナニーしちゃう変態なの、イクところを見て!イッちゃう!」

最後にバックからピストンをさせて二回もイッちゃいました。そのとき車のライトが光ったので慌てて帰りました。見つからなくて良かったけど、またいけない遊びしちゃうんだろうな・・・。
24/05/31 23:19 (/woLexrW)
751
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

心理的な問題って色々ありますし、
自分の事と相手の事を考えながらになるので、
自分一人で全てが決められるわけでもありませんから、
やはりいつでも難しいことなのかと思っています。
これは何に対してもですけどね。

相手が存在してということになれば、
全て好き勝手に出来るか、
それとも好き勝手にしなくてはいけないか、
という考え方に切り替えなくてはいけない事もあるので、
ケースバイケースだと思いますけどね。
きっと当事者間でしか答えがない事なのだと思っています。

しかし変態萌美は買ってはいけないものではなく、
買って嵌まってしまったものですね。(笑)
変態萌美にはとても良い道具になったわけで、
これでローターとディルドを使いながらとなれば、
変態萌美は愛液だけでなく、
よだれを垂らしていても分からないぐらい、
ずっとイキ続けられるのではないかと思います。
いい買い物出来て良かったね。(笑)

カーオナニーは久しぶりでしょうけど、
キチンと鍵かけて出先でなら、
もっとやりやすいのではないかとも思いますが、
ひとりでは確かにちょっと怖いですよね。
この辺りはちょっと難しい行為になってきますね。

しかし中学生に萌美さんは目がないですね。(笑)
その割には公園でのオナニーに嵌まり始めているというのも、
変態萌美が成長してきているということなのかな。
中学生と一緒で性に関して興味が絶えないし、
貪欲に吸収していくのでしょう。
それこそ優等生で触れないようにしてきた反動かもしれませんが、
ここ数年で一気に自分が出来てきたように思えます。

まぁ職場にディルド隠し持って行っている時点で、
完全に変態に決まっているのですが、
そのうちにコスプレ用の服も持ち歩きそうですね。
そうなってくるといつでもどこでも、
変態萌美がムラムラしだしたら変身可能ですし、
それこそより嵌まってきそうですけどね。
ただあまり無理はしないようにしておきましょう。

ああ、あと挿入するときに心配であれば、
ちゃんとコンドームは用意しておきましょう。
一応念のためという感じではありますが、
感染症なども無いとは言えませんし、
ホットタイプやコブ付きなどもありますから、
いつもと違う感覚で楽しめるかなと思います。
この辺りはやり方次第ですね。

この季節は暑さや冷えなどもありますし、
湿度も高くなりますので、
体調を崩しやすいです。
外で楽しむときも家で楽しむときも、
疲れてそのまま寝てしまったりしないように、
気をつけて楽しんでくださいね。
24/06/01 01:35 (9U2DuFjO)
≪ 前 173 74 75 76 7780 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.