ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
782
投稿者: 萌美
本当は今年で100周年になる甲子園に行く予定だったんです。でも最近の報道でチアに対する撮影の規制が厳しくなっていて、コスチュームも野球部のユニフォーム姿を模していたり、レギンスを履いていたりと単純にミニスカートでは無くなったりしてるみたいです。

だからそんな場所に萌美がいつものコスチュームで行っちゃうとそれこそ危険かなって思って断念しました。凄く残念だけど仕方がないですね。

何度も球場やビジネスホテルで自撮りした時のものを見返して狂ったようにオナニーしちゃいました。お家で一人っきりになったらすぐに体が疼いちゃうんです。ちょっとヤバいですよね・・・たぶん男の人よりずっとエッチだと思います。

あーん、もっとスリルと興奮を求めちゃってるのが怖いです・・・

24/08/16 09:59 (C8JbKCOU)
783
投稿者: さとる
エッチで変態な萌美ちゃん、おはようさんです。リップサービスとはいえ、萌美さんに『あーん♪』なんて書かれたら、それだけでおじさんのおちんちんが反応しちゃいますよ(笑)。

甲子園や高校野球、オリンピックも含めてネットに上げられるから規制が厳しくなってますね。当然なのかもしれないけど、少し寂しいのも事実。アーティスティック水泳のハイレグにはビックリしましたが、キレイに見せる演技の演出としては当然なのかな?って思います。エッチな観点で見る方がおかしいですよ。

おじさん的には萌美さんのカキコのあったリクスーのスト直穿きが大好きなんですが、NBNPなら雨に濡れて乳首ポチなんてどうでしょう。あとどうせ濡れるなら、おしっこチョロチョロお漏らししてみては?。脚を伝わる感じがイケナイ事をしていて、案外興奮しますよ。試しに家の風呂場でトライしてみてね♪。 あとは萌美さんのおまんこにおちんちんを入れられた時を想像して、締め上げる練習をしてみては?。おとこは結構気持ち良くなって興奮するんです。

そろそろ本物のオチンチンの出番なのかな。僕はいつでも準備万端だけど、試しにタッちゃんのおちんちんをお口で気持ち良くしてあげては?。絶対顔に大量に掛けられるはず(笑)。萌美先生のミニスカ講義で生徒の中学生の合格率UP講義のもいいと思います。 一度でいいから、萌美さんのオナオナして気持ち良く喘いでるのに発射したいです。

24/08/17 09:15 (1NT003Cc)
784
投稿者: 萌美
もうすぐ夏休みも終わっちゃうけどほんとはもっといろんな体験したかったなって思っています。ホテルにお泊まりしたときのオナニーが一番興奮したかな・・・

もう卒業しなきゃって思ってたけどやっぱり久しぶりに制服着たくなっちゃいました。とある大きな駅でセーラー服に着替えました。三つ折りソックスを履いてパンティを脱いでリュックに入れました。「セーラー服久しぶりだから凄いドキドキする!恥ずかしいけど超興奮しちゃう!」

トイレから出ると夕方の通勤ラッシュで行き交う人で視線を痛いほど感じます。でも経験上この方が声をかけられる心配が無いので安心感もあります。マスクをしているので汗だくになりながら、「見て!萌美は24歳にもなって超ミニのセーラー服を着てノーパンで歩く変態なの!ジュースがおまんこから溢れているところを見て!」

人の流れに沿って歩いていると長いエスカレーターにのってしまいました。「えっ、ヤバいよ、後ろから覗かれちゃうかも・・・でもスリル満点で最高!」後ろは誰が立っているか分からないまま上まで上がりました。心臓バクバクさせながらなぜかもう一度このスリルを味わいたくなりました。

トイレでローターを入れてパンティを穿いてまた同じように一階からエスカレーターにのりました。ちょうど真ん中まで上がったところでスイッチを入れました。「うっ!ダメ、ヤバい、バレちゃう、でも我慢しなきゃ、気持ちイイ!」

何とかイク直前に上がりきったのでスイッチを切りました。その時後ろから男の人が二人の私服警察に連れて行かれたんです。そして萌美も女性警察から「今盗撮されたみたいだけど大丈夫ですよ。」って話されたんです。萌美は凄い動揺しちゃって、「あの、なんでもないので、急いでいるので、遅刻しちゃうから、ごめんなさい!」ってその場を走って離れました。

自分が悪いことしちゃったみたいで、でも盗撮されたことで興奮しているんです。デパートのトイレに駆け込みローターのスイッチを最強にすると、膝をガクガクさせながらあっと言うまにイッちゃいました。そしてスカートを捲り上げてディルドを奥まで差し込み高速で出し入れしました。「あーっ、凄い気持ちイイ、またイッちゃう!」

片足を便器に掛けて後ろからピストンさせて、最後に騎乗位の体勢でおっぱいを激しく揉みながらイッちゃいました。

凄い気持ち良かったけど危ないことしちゃったみたいです。あの男の人どうなったかちょっと心配です。萌美のせいで逮捕されたのかな・・・
24/08/24 15:21 (Ru2JyPOg)
785
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

研修のホテルで超ミニのリクスー着て興奮してるなんて、
本当に変態以外何者でもない感じになりましたね。(笑)
乳首は目立つしその格好のまま、
本当はローターで遊びたかったんじゃないかと思いますよ?
でもやっぱりディルドに犯されるのが堪らないんですね。
そういう報告があると、
とても変態萌美が満足して行くのが分かって興奮しますね。
萌美さんは一人での宿泊が楽しみで仕方がないのが良く分かります。

チアに関してですけど、
特に今年は色々なところでそういう話を見ますね。
確かにユニフォームが多くなっているようでしたし、
ノースリーブですら無くなってきているようですから、
萌美さんにとってはとても残念に感じたのではないでしょうか。

今の萌美さんのコスプレで球場に行くのは、
確かに難しくなってくるのかもしれませんし、
大学のチアが出て来るような所になって来ると、
今度は声掛けも確実に出てきちゃいますから、
萌美さんにとってはちょっと寂しいところかなと思います。
まぁOGの振りしてっていうのも無くはないですけど、
ひとりでは限界がありますしね。

制服コスプレに関しては問題ないと思いますし、
別に捕まったのは萌美さんのせいではないでしょう。
むしろ本当の被害者になる人に代わって、
見られたいと思っている萌美さんが犠牲となって、
社会のために活躍してくれたのですから、
むしろ誇っていいぐらいだと思いますよ。
そんな風に盗撮しているっていうことは、
常習でマークされていた可能性の方が高いでしょうし、
どうせ何度もするでしょうからね。

でもそういう人から見ても、
萌美さんは少なからず制服が似合う女性であることが分かりますし、
それで実際に変態萌美は興奮して直ぐにトイレでオナるんですから、
悪いところなど何もないと思いますよ。
萌美さんが何か悪いことをして、
社会に迷惑をかけているのでしたら問題ですけど、
どこにもそのようなものはないと思いますよ。

しかしそんな人にもマークされるなんて、
本当に萌美さんを一度見てみたいですよね。(笑)
私自身、コスプレだと見破れる自信は全くないですけど、
それだけ制服を着ている年齢に見えるんでしょうね。
24/08/25 23:58 (U8akAXIC)
786
投稿者: 萌美
無名様のコメントはいつも参考にさせていただいています。正直萌美自身ちょっと女子高生は無理が出ているのは承知しています。でも髪型を三つ編みやポニーテールにしたり、マスクをつけたりすればほぼ女子高生に見えると思います。やっぱり膝上25センチの超ミニを穿けるのは制服しかないから・・・

捕まった男性には申し訳ないけどほんとに盗撮は全然イヤではないんです。だって恥ずかしいのを我慢してこんな格好をして人混みを歩いたり、エスカレーターにのって興奮しているんだから、逆に見向きもされなかったら女性として悲しいなって・・・

むしろ被害届のために取調室に連れて行かれて、身元を調べられて、24歳でセーラー服を着て、おまんこにローターを入れているのがばれたり、持ち物検査でディルドが見つかったりしたらそれこそ大変だと反射的に思っちゃいました。

ちなみに行った駅は警察の番組でよく盗撮で取材しているところみたいでした(汗)

気をつけなくっちゃ・・・
24/08/28 21:56 (50CgzPal)
787
投稿者: 萌美
2学期が始まって塾のお仕事も力が入ります。今週初めての授業の日、終わった後ちょっとイケメンの彼が残っていて、質問があるのかなって期待していたんです。

するといきなり「休日○○駅にいませんでした?」って聞いてきたんです。ドキッとして、でも平然と「えっ!?どうして?その日はずっと家にいたよ!」って答えました。

「先生とそっくりな女の子とすれ違ったんだけど、それがセーラー服の女子高生で・・・やっぱり違うに決まってるよね、でもマスクしてたけど目元も体型も似てたなぁ」って。

そのあと付けてみようって思ったらしいけど彼女とデート中だったから出来なかったって。内心もうヤバい状態で動揺が隠せなくてばれそうになっちゃいました。あんな人混みの中だったのに・・・まさか・・・です。

でも止められないんです。実は彼が帰ってからムラムラしちゃって帰りの電車にはベージュのスカートを折り返してミニにして乗っちゃいました。凄い視線を感じながら、お家に着くと直ぐにパンストとパンティを脱いでディルドオナニーしちゃいました。

ほんとにどこで見られているか分からないって思ったけど、たぶんまたやっちゃうんだろうな・・・
24/09/06 23:03 (DUZlNXPP)
788
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

ちょうど書き込みしようと開いたところに、
萌美さんの新しいコメントがあったんでビックリしましたよ。(笑)
連投っていうことは休日前に何か話したかったんでしょ?

女子高生っていうけれども、
実際に色々なところで見ているといかにもな女子高生もいますし、
そうでは無さそうに見える子もたくさんいますよね。
萌美さんは無理があるって思い始めていますけど、
男性目線からするとそこはあまり関係ないのではないかと思います。

端的に言えば、かわいいかえっちか。
そういう目線で見ていることの方が多いんじゃないかな。
どちらも揃っているから盗撮しようと思ったんだろうし、
片方だけだったとしても狙われた可能性は高いですよね。
どちらも無いのであれば、
それこそ見向きもされないっていうこともありますから。

ただここで萌美さんの感情論として、
見られることが女性としての喜びがあるという、
今まででは強く主張して来なかったことが出ましたね。
萌美さんは男性に女性として見てもらいたいという、
性的な欲求がより強くなってきているのでしょう。

だからこそ今回のコメントのように、
中学生の生徒に見られたことで強く興奮するのでしょうし、
生徒である一方で男性としての生徒に見られたということで、
女性としての本能を突き動かされたのではないかと思います。
生徒に見られたことで、
女性としての萌美が認識されたと思ったのではないかな?
そして帰りにはより多くの男性に、
女性としての萌美を見てもらいたいと感じたんじゃないのかな?

そういうところで興奮するというのは、
全く悪いことではないでしょうし、
またやるんじゃないかというよりも、
今すぐにでもやりたいと思ってるでしょ?
いつものようにそこはシミュレーションしておくのが重要でしょうね。

誰かが萌美さんにさせていると思わせることも、
選択肢としてはありなのではないかと思います。
特に今回のパターンであれば、
確実にいつか誰かにバレるでしょう。
けれども萌美さんが「させられている」と答えることも、
今度は選択肢としてありだと思いますよ。

実際に私があれこれ言っているところも多いですし、
そういう趣向があるというところでの共通点は、
現実として存在していますしね。
そういうところで私を使ってくれてかまわないですし、
ベージュのスカートを折り返してミニにするなんて、
私としては堪らない状況ですからね。(笑)
私を興奮させているって答えるのも嘘ではないですから。

それこそ萌美さんは昔と比べると、
少し性格や考え方が変わったところが多くなりましたね。
自分に素直になって来たところがとても素敵だと思いますよ。
またお話を聞かせて欲しいです。
変態萌美のえっちなプレイでオナニーさせてもらいたいですしね。(笑)
24/09/06 23:38 (dJc.AE/d)
789
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。
確かに生徒さんに見つかるのはチョッとですね。相手に情報を出さないのが一番の防御だと思います。でも気持ちいいのってやめられないってのも分かりますよ。暫くお部屋でご両親のいない時にミニスカセーラーを楽しんでみては。
ベージュのスイーツ、スカートには裏地が着いてるでしょうから大丈夫だと思いますけど、朝日に照らされた状態だと案外中が透けて見えてしまうから、気を付けて下さい。

暑い日が続きますが、体調を崩さないようにして、カワイイ中学生の学力UPさせてね♪。
24/09/08 04:01 (4a0NfqZm)
790
投稿者: 萌美
今日は楽しみにしていた進学校の文化祭に行きました。最寄り駅に着くとすぐにトイレで母校の制服に着替えました。下着はTバックの紐パンにして学校に向かいます。

想像以上に凄い人混みで地元の老若男女、子供たちもいます。劇やミュージカルが人気なので萌美も午前中は鑑賞して楽しみました。

多くの人に超ミニ姿を見られて興奮が高まります。「いよいよね・・・」トイレに行くと、いろんな学校の女子高生がお化粧をしたり、スカートを折り返してミニにしていました。「やっぱりみんな彼氏を作りに来てるんだ・・・」萌美もノーパンになってマスクを外して口紅を薄めに付けて廊下に出ました。

「凄いドキドキする!恥ずかしいけど超興奮しちゃう!」この場所ではコスプレでも大丈夫な雰囲気です。階段を上がる時は足が震えます。「見られちゃうかも、ばれちゃうかも・・・でもイイの!」男の子が下にいるのに。視線を感じたけど声はかけられませんでした。

人が少なそうな別の校舎に行くと似顔絵を描いてくれるコーナーがあって一人おとなしそうな男の子がいました。目が合った時声をかけられました。「5分くらいで出来ますよ」

萌美は「あっ、じゃあお願いしよっかな・・・」って返事をして椅子に対面して彼の前に座りました。彼の視線が萌美の太ももに釘付けになりました。「ああ、感じちゃう、見られたいけど、少しだけなら・・・」両膝をこぶし一つ開けてみました。5分以上経ってもなかなか終わりませんでした。

その時女子学生が集団で入って来たのでびっくりして、「あっ、出来ました」って似顔絵を渡されました。そこには顔だけではなく下半身も描かれていました。「ありがとう!」名残惜しそうにその場を離れました。「もう我慢できない!」

トイレに直行してスカートを捲り上げておまんこに二本の指をピストンさせました。「ああ、気持ちイイ!ダメ、もうイッちゃう!」あっと言う間にイッちゃうと、乳首をローターで虐めながらディルドを奥まで差し込み高速で出し入れしました。「最高、萌美は変態なの!イクところを見て!イクイクイッくー!」

バックからも騎乗位の体勢からもイッちゃいました。今も余韻を楽しみながらオナニーしちゃってます・・・

24/09/14 22:48 (mahJruoS)
791
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。平日のこんな時間にエロエロサイトにカキコ出来るのは、無職プー太郎の特権でしょうか(笑)。

ミニスカセーラー、萌美さんの太ももも加われば、相手の高校生、おちんちんから血が出るまでシコシコ発射したんでしょう。学校のトイレでオナオナするなんて、エッチすぎますよ。恥ずかしい喘ぎ声に気をつけてね♪。

今日みたいに少し肌寒い日はパンストが大活躍、直穿きオナオナカキコ、お待ちしてます。
24/09/24 08:28 (7rdW1RFb)
≪ 前 177 78 79 80 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    (無題)-中出しの話題 07:15
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.