ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
772
投稿者: 萌美
今回は書き込みしているうちに更に興奮が増してきちゃって理性を失ってしまいました。でも少しでもみなさんに臨場感を味わって、興奮して一緒にイッてくれたらなんだか恥ずかしいけど嬉しいです。

もしこんなプレーに慣れているんだって思われるかもしれないけど、実は毎回ドキドキして怖いんです。

綿密に計画をたてて実行するんですけど、現地に近づくにつれて、もしお友達や知人に会ったらどうしようって不安で・・・でも制服に着替えてノーパンになったら、もうあとに引けないって感じで、ここで止めたら後悔しちゃうって思いながら・・・

トイレの鏡で萌美のイヤらしい姿を確認すると生まれ変わったみたいで・・・でも深呼吸してトイレを出たらまた心臓バクバクしちゃって、脚が震えて躓きそうになります。

でも徐々に緊張感が消えて、「見られちゃう、もっと見て!」って気持ちになって、夢見心地になると、もうバレてもイイとか、今「そんな超ミニでノーパンで歩くなんて、変態露出狂だね」って声をかけられるのを期待しちゃってたりするんです。

そうなるとオナニーのことが頭いっぱいになって無我夢中になっちゃいます。

でも帰り道は、自己嫌悪になって泣いちゃうときもあります。こんな気持ちわかって読んでいただければ嬉しいです。
24/07/13 09:46 (OXPbFvfU)
773
投稿者: さとる
変態露出狂の萌美さん、こんにちは。 いつもながら、オチンチンがボッキーするカキコを楽しませていただいております。 僕の真っ赤な肉棒をとろとろおまんこに入れて発射したいですよ♪。

決しておかしくないです。だって脳内から色々な刺激物が出ている状態なのと、エスカレートするのは当然ですから。オナオナした後になんとなく涙が出ちゃうのは僕も一緒で、オトコの場合は涙が出ないだけで、満足感はいっぱいです。

それにしても蒸し暑い、こんな時はミニスカは普通です。家ではミニスカは無理でも少し短めの短パンで過ごせますね。横から指を入れる誘惑に負けないようにね♪。
24/07/15 12:51 (SmclhBEw)
774
投稿者: 萌美
ごめんなさい。興奮しちゃって間違えて投稿あげてしまいました。やっぱり実況しながらだとダメですね・・・
24/07/20 13:09 (caJn0L7H)
775
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 投稿したの読みましたよ(笑)。

オナオナしながらの実況だなんて、エッチですね。 もしかして他のおちんちんが欲しくなったのか、これは浮気に違いない、タッちゃんに報告しなくては?って焦りましたよ(爆)。

気持ちいい事に国境はありません。でも投稿ならいいけど、不意に帰ってきたご両親をビックリさせないようにしてね♪。

そろそろ萌美先生の授業が活発化しそうな夏期講習が始まるのでは?。 タッちゃんも薄着の萌美先生を楽しみにしてると思います。もしかしてそろそろ本物のおちんちんに・・・。先生の時はリクスーでストッキング直穿きでお願いします。
24/07/20 23:09 (ammbqQ2P)
776
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

萌美さんの揺れ動く気持ちがあるんですね。
ドキドキや恍惚感とその後の気持ちと、
萌美さん自身が迷ったりしているところがとてもよく分かりました。

でも悪いことをしているわけでもないし、
だけど何でこんなことしているのかと、
ふと、心に留まることもあるのだろうしで、
そういう気持ちの揺れ動くところも良く分かります。

新しい試みとしてのリアルタイム実況は、
たしかに間違えてしまったところもありますけど、
それこそとても良い試みだったと思います。
内容にリアルタイム感も出ていますが、
それを報告していることでの興奮も、
萌美さんの文章からは伝わってきましたよ。

失敗と言ってもやってみないと分からないですし、
やったからこそ得るものがあるのですから、
気落ちするところがあったとしても、
自分が気持ち良くできたのか、
自分がしたいと思ったことで満足を少しでも得られたのか、
そこに目を向けてあげると良いのかなと思います。

特に萌美さんの場合ですけど、
大学生の時と社会人になってからでは、
やはり萌美さんの性格として無理をしたり、
我慢や窮屈な考え方に変わってきているのかと、
私としては少し心配しています。

社会に出たからこそ感じることもありますけど、
初めての事というのは失敗はつきものですし、
むしろ「確実に失敗する」と思っていいと思います。(笑)
まず上手くいったとしても50%で上出来でしょう。
次から改善していけばいいのですし、
自分には全然向かないなと思えば、
その時に考えてやめてもいいと思います。

ただ「やってみる」という行動を起こさなくなると、
本当に何もできなくなっていきますし、
自分の思ったことと大幅に違うと思っても、
「初めてやることで自分の満足できる結果が出ることはほとんどない」、
こう思ってもらえればと思います。

萌美さんの新しい実況、とてもえっちで良かったよ。
是非また聞かせてね。
24/07/26 22:09 (0QYTGdo0)
777
投稿者: 萌美
あまり公表したくはないけど、とうとう24歳になっちゃいました。全然成長していなくて、むしろ後退してるみたいで・・・でもやっぱり止められそうになくて・・・

夏季講習はこの時期は入ってなかったので、思いきって球場に行っちゃいました。もうチアのユニフォームはこれが最後のつもりで・・・

溶けそうな暑さだけどトイレで着替えてノーパンになると夢見心地になっちゃいました。「超恥ずかしいけどもうビショビショになってるよ!萌美のチアの姿を見て!」

通路に出ると平日でも準決勝とあって観客がたむろしていました。どうしてこんな所にチアがいるんだ?みたいな感じで横目で見られながら、歩いて通りすぎます。「超緊張する!でもスリル満点で最高!」

しばらく往復していると、第二試合のチームの応援団とチアガールが待機していました。「ヤバい、全然違う色のユニフォームだから白い目で見られてる!でも興奮するよ!」

その時「あれ相手チームのチアかな?でも違くない?」って女子高生の声が聞こえました。その時「あっ、ダメ、イッちゃう・・・」軽くイッちゃいました。我慢限界で最上階のトイレに駆け込みました。

息苦しいのでマスクを外して、いきなりおまんこに二本の指を高速で出し入れするとあっと言うまにイッちゃいました。それだけでは物足りないので、ローターをおまんこに入れてパンティを穿いてスタンドに行ってみました。「テレビに映っちゃうかも!スイッチオンにしちゃった!ダメ、イッちゃう!」試合が終わると同時にイッちゃいました。

最後にまたトイレでバックからと騎乗位でディルドをピストンさせて、何度もイッちゃいました。ユニフォームも汗とジュースでビショビショに濡れちゃいました。でもスリルと興奮が凄くて最高に感じちゃいました。
24/07/27 09:47 (GgcMhNcJ)
778
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 遅れましたが、誕生日おめでとう!。 教えてくれれば、日付が変わった瞬間に白い号砲を発射してお祝いしたのに♪。 お祝いのケーキ食べたり、祝い酒飲み過ぎて大胆な露出してませんか?(笑)。

24なんて、やっとオンナの入り口ですよ。これから艶っぽさに磨きをかけないと。夏休みの講習はなくても、生徒さんが相談にやってくるでしょう?。それだけ萌美さんに魅力があるって事ですから、大人の女性として優しく教えてあげてね♪。

ミニスカは止めないでください。日本の宝、伝統文化がさびれてしまいます。 特に夏場は不自然じゃないから、思いっきり楽しんで下さい。 エッチなカキコ、お待ちしてますよ♪。
24/07/31 21:00 (Yj77LPs8)
779
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!
暑い時期に誕生日が来ると、
ケーキの保管が大変ですよね。(笑)

萌美さんは成長していないと思っているかもしれませんが、
しっかりと成長してきていると思いますよ。
それこそ小さい時の成長の早さや、
目に見えるものとは違ってきていると思いますけどね。
後退と思っていても実際には進歩だったり、
自分では分からない、気が付かないところもあります。

球場でのチアコスですが、
むしろOGという感じで別の視線を集めているように思います。(笑)
きっと変態プレイを前提とは思っていないでしょうし、
けれども視界から外さないようにして、
じっくりと見られている可能性は高いでしょう。

そんな状況を現役の男性生徒から見られたり、
女性生徒からは蔑みの声をかけられたりしているのを、
萌美さんが認識するととても興奮するでしょう。
歳が離れたからこそ感じる部分もあるんじゃないかな?

でも、だからこそ、やめることは無いんじゃないかと思いますよ。
そもそも萌美さんのチアコスは、
普通の人よりも似合ってるんじゃないですか?
だから続けもするし見られもする。
せっかくの特性なのですから使えばいいと思います。

しかしここしばらくは本当に暑い日が続きますし、
一方で土砂降りになったり地震があったりと、
災害も発生してきていますから、
ちょっと気を付けないといけないところもあるのかもしれませんね。
何かのプレイの時に災害にあったとしたら、
本当にどうしたらいいのか困ると思いますし、
私もどうするのか考えてみても分からないですしね。

ただ萌美さんが24歳になったことは、
とても喜ばしいことですし、
長くやり取りをしている実感でもあったりします。
ちょっと焦りと気負いが出て来ていますから、
少し気を楽にしたらいいのにな、
と思っています。
24/08/09 23:44 (ztOoJqBK)
780
投稿者: 萌美
先週はある遠い場所で研修があって初めてビジネスホテルで一泊することになったんです。研修はいろいろ緊張することが多くて、でも終わった後は楽しみにしていたことがあったので・・・。

夕食はお部屋で軽くとって、少しビールも飲んじゃって・・・疲れがどっと出たみたいで寝落ちしてしまったんです。しまったと思って目を覚ますと夜中の1時でした。でもなんだかドキドキしてきちゃって・・・

この日は紺のリクルートスーツを着ていたので、ノーブラノーパンのまま生脚に見えるパンストを穿いて、スカートをウエストで3回も折り返して股下5センチの超ミニにしました。姿見で見るとあまりのエッチな萌美の変態姿でドキドキしてきました。「こんな格好見られたら襲われちゃう・・・でも興奮するよ!」

こっそりお部屋のドアを開けて頭だけ出して様子をうかがいました。「こんな深夜に誰も廊下を歩いてないよね・・・もう我慢できない!」

シーンとした廊下を歩きながら、「見て!こんな乳首が浮き出て、お尻が見えそうな格好で感じちゃう変態女なの!もっとスリルを感じたい・・・」

思わずエレベーターに乗って最上階に上がってみました。心臓バクバクで扉が開いた時男性の話し声が聞こえたんです。「ヤバい、バレちゃう!」急いで扉を閉めてお部屋に戻りました。もうパンストはビショビショに濡れて染みが付いていました。

本能のままパンストを剥ぎ取りベッドに倒れてクリと割れ目を刺激しました。「あーっ、凄い気持ちイイ、もっと、ダメ、イッちゃう!」激しくおっぱいを揉みながら、クリにローターを当てるとまたイッちゃいました。

待ちに待ったディルドを取り出し、お部屋のカギを開けたままドアの方に両足を開いておまんこに差し込みました。「見て、萌美の変態姿を見て!凄すぎる!ダメ、イクところを見て!イクイクイッくー!」

最後にドアにディルドをくっ付けて初めてバックからゆっくりと奥まで差し込んでみました。「これも凄い感じちゃう、ヤバい、頭がおかしくなっちゃう、またイッちゃう!」

腰を激しく動かすと何度もイッちゃいました。ぐったりしていると廊下を歩いている音が聞こえました。バレたかもって思うと怖くなってカギをかけてベッドに入りました。でもスリルと興奮を味わってまた朝起きてすぐモーニングオナニーしちゃいました。最高の初めての一人お泊まりでした。



24/08/11 22:35 (Z1nxZdUE)
781
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 僕の夢のようなエッチな露出です。 泊まられたカーペットに生まれたかったです(笑)。

ミニスカ制服もいいけど、大人のストッキング直穿きリクスーも艶っぽさもあって、いいでしょ?。 萌美さんのそんな姿みたら、絶対犯罪者になっちゃいます♪。 
張り付いたストッキング被ってウサギちゃんだよ♪って言いながら、おちんちんシコシコしてみたいですよ。お願いします萌美さま~。
24/08/12 09:16 (MQtqN8iK)
≪ 前 176 77 78 79 80 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    (無題)-中出しの話題 07:15
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.