ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
752
投稿者: さとる
萌美先生、おはようさんです。

先生の誤入力メッケ、スタート⇒スカート、ティルドでおしおきをしないといけませんね(笑)。

大好物のカキコです。男の子の気持ちも理解してくれるなんて、家に帰ってシコシコしてますよ。
途中の公園でオナオナするなら、まずストッキングの上からウイーンって動かして、クリちゃんや乳首をいじってシットリ濡れて感じて欲しいです。
クルマの明かりには気を付けてね。特に夜は車種が判別できないから、白黒ツートンには注意して下さい。

スカートの折り返しといい、ミニスカストッキングの脚、キレイなんでしょうね。僕が見たら、絶対シコシコして脚に掛けちゃいますよ。ティルドも大活躍してるんですね。萌美先生のカキコ、肉棒を握りしめながら、続編をお待ちしてます♪。

24/06/01 08:02 (i8mfJXtp)
753
投稿者: 萌美
いつも思い出しているうちに興奮しちゃってクリを弄りながら書いてるので間違えてしまいました。ごめんなさい。

今日は朝電車に乗る用事があって席に座っていると、目の前にグレーのタイトミニで紺のハイソを履いた女子が立ったんです。「もしかして・・・」ブラウスの腕の所にはっきりとペンの刺繍が付いていました。「やっぱり慶○だよね・・・」

その後萌美の横に座ったんですけど、スカートが太ももの真ん中までずれ上がって、生足があらわになっていて・・・。なぜか萌美はそれを見て興奮して、自分とオーバーラップしちゃいました。

今慶○の制服で冒険したくてウズウズしちゃってます・・・。
24/06/04 22:43 (WTTLZ4pR)
754
投稿者: さとる
萌美さん、こんにちは。 カキコしながらクリちゃんイジッテルなんで、エッチですね。次はティルド入れて喘ぎながらのカキコなのかな?。

オジサンの隣なんてミニスカ女子高生が座るなんてありえないから、羨ましすぎです。女性でも太もも見ちゃうんですね。女性はキュンと感じるので済みますけど、オトコは形状に現れますから困ったもんです(笑)。

今頃ミニスカ制服で満員電車に乗ってるのかな・・・。エッチなカキコ、お待ちしてます♪。
24/06/06 15:41 (JcJLOhEW)
755
投稿者: 萌美
今日は両親には教師の研修があるといって朝早くお家を出ました。慶○のある沿線の乗り換え駅に着いて、周りの様子を見ながらトイレで制服に着替えました。「凄いドキドキする!」

タイトスカートは長めなので膝上20センチに調節して思いきってノーパンになりました。「まさか慶○の子でこんなミニでノーパンはいないよね・・・」

トイレを出て電車に乗り込むとちらほら慶○生が立っています。萌美に気を留める様子は無く、読書をしたり優等生っぽい子が多い気がします。サラリーマンの座っている前に立ちながら、「萌美は超ミニでノーパンになって興奮しちゃう変態なの!見て、萌美の太ももを見て!」

駅に着いたのでそのまま慶○生のふりをして学校の方に歩いていきます。なんとなく萌美の制服姿は違和感は無いようで自然と校舎に入ってしまいました。そして、誰も周りにいないときに奥のトイレに入りました。「ここまで来れば大丈夫だよね・・・」

興奮はピークに達しています。太ももの内側からジュースが垂れています。自撮りをしながらブラウスのボタンを外し、ビンビンに尖った乳首を強くつまみ震わせると呼吸が荒くなってきました。「はっ、はっ、最高、気持ちいい・・・」

座りながら大きく両足を広げ二本の指をおまんこに挿し込みかき回しました。「凄い!もうイキそう、我慢できない、イッちゃう!」

もう授業が始まっているようでシーンとしています。待ちに待ったディルドを取り出し、頭を舌で唾液で濡らしてからゆっくりとおまんこに出し入れさせました。「うっ、ヤバいよ、凄すぎる!気持ちいい!またイッちゃう!」

そして最後に便器にくっ付けて初めて騎乗位の形で跨がってみました。「えっ?凄い奥まで入ってる!ダメ、子宮まで届いちゃう!我慢できない!またイッちゃう!」

あまりの快感に失神状態でした。校門を出る時に警備員の人に「体調が悪いので早退します」といって静かに学校を後にしました。

お家に帰ってからも興奮が冷めません。今からまたオナニーしちゃいます・・・。

24/06/08 23:23 (77cBTWl4)
756
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ何回か読んだんですが、深夜にお酒を飲みながら読むと、本当にエッチなカキコです。

ミニスカ制服も周囲がみんな着ているなら違和感ないですし、まさか学校の校内でおもちゃ使ってオナオナしている子がいるなんて、思わないでしょうけど、そんな子みたらエッチすぎですよ。

いつも思うのが、萌美さんのカキコって情景を思い浮かべられる読みやすいカキコです。今日はさすがにお酒でフニャフニャチンチンですけど(笑)。自分で作った梅酒、美味しいですよ。萌美さんがベロベロに酔っぱらったら全裸で満開しちゃうのかな?。またカキコお待ちしてます。
24/06/12 02:16 (78hHLh5l)
757
投稿者: 萌美
さとるさんって面白い方ですね。特に表現が・・・

男の人ってお酒を飲んだら元気になると思っていました。それとも個人差があるのかな・・・?

最近また萌美はいろいろ分析してみました。周りの人は制服を着ている子に対しては声をかけてはこないし、たとえコスプレかなって思ってもチラ見するだけなんだなって感じます。

最近夏が近づくにつれ女性の服装も露出度が高くなってきました。電車の中でも私服で超ミニの子がいても大丈夫なんですね。

ある程度人がいる場所では比較的安全なんだって思っています。当たり前ですよね。

だからまだしばらくは制服姿も大丈夫だし、もしかしたら私服の超ミニもOKなのかなって。夏限定でチャレンジしてみようかな・・・。



24/06/14 20:40 (dj8uPcaw)
758
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

また、なかなか過激なことをしてきましたね。(笑)
制服の学校に行ってくるなんて、ちょっと度肝を抜かれましたよ。
その地域でウロウロするとかではなく、学校に入ってそのままおまんこいじってくるとはね。
たぶんそこまでしてくる人というのはそういるものではないでしょうから、萌美さんが本当の変態だっていうことが良く分かるエピソードだと思います。
あと萌美さんにとって騎乗位は堪らない体位でしょう。
自分で気持ちいいところに当てに行けますし、そういう貪るように感じてしまうことに背徳感も感じるでしょうしね。

お酒に関して話題になっていますが、私もアルコールが入ると興奮が冷める方です。
なんというか集中できないというか、性的に興奮出来ないんですよね。
ここは人によって色々あるものですが、萌美さんはアルコールが入るとムラムラしますものね。(笑)
酔った萌美さんは変態萌美になっていますから、いじり甲斐があってたまらないですよ。

暑い時期になってきたので露出の多い服装も多くなってきていますが、これは場所や環境によって色々だと思います。
ちょっと海に行くことがあったのですが、完全なヒモ水着で歩いている人がいて写真も撮られていましたよ。
そういう人が一人だけではなかったですし、超ミニの制服で遊んでいる子もいました。
ただその子は声掛けられていましたね。
私服の超ミニやほぼ下着の上半身という人もいましたが、やはり海ではかなり声掛けられますね。

都心部でも露出度高い人が増えている印象ですが、混雑しているところでは色々あるかなって感じです。
そういう人は触られたい、見られたいという欲求が強いのは分かりますからね。
萌美さんが後悔しないように気を付けるというのであれば、楽しいかと思いますよ。
むしろ私は見たいですけど。(笑)

やはりTPOという考え方が一番しっくりくると思います。
そういう観点から考えると、実際には無関係の人が制服を着ることで別の状況になることが出来るというのは、とても興味深いところだと思いました。

急に暑くなってきていますので、萌美さんも疲れをためないように気を付けて下さいね。
暑くてもしっかり汗かきながらオナニーして楽しみましょう。(笑)
24/06/15 00:20 (31686WXB)
759
投稿者: 萌美
あまりの快感に体がおかしくなりそうです。朝早くに目が覚めたときはベランダに出てオナニーしちゃいます。

実は今上半身パジャマだけでクリを弄っています。ヒンヤリした空気がおまんこを刺激します。気持ちいいです。

乳首もビンビンに尖って激しく揉んだりつねったり・・・大きな声を出したらヤバいけど出ちゃう・・・。はーっ、はーっ、イイー・・・

お尻を突きだしながらディルドを奥まで挿入していきます。気持ちイイ、最高です。こんな時間に萌美は変態です。もっと激しく、クチュクチュ音が聞こえます。

犬の散歩をしている近所のおじさんに見られちゃう、最高、イッちゃう、ダメ、イク、イクイッくー!

太ももまでジュースが垂れています。両親にバレちゃうのでまた夜に楽しみます。
24/06/21 04:54 (PDDIiOeh)
760
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 今朝は朝早くからカラスが騒いで起こされたんですが、まさか同じ時間に萌美先生がオナオナしていたとは?。カラスに視姦されませんでしたか?。 萌美先生のおまんこビームでうるさいカラスに『おしおき』を与えて下さい。僕のフニャフニャオチンチンもボッキーさせてね♪。

そりゃ未だ20代前半なんだから、毎日エッチな事するのは当然ですよ。カラダがほてるなんて、エッチな事を求めてる証拠です。思う存分エッチな事をして逝って下さい。

ところで、高校もいいけど、卒業した大学の図書館なら自由に利用できるでしょ?。これから暑くなりますから、ミニスカキャミでもおかしくないですよね。リクスーでいっても就活生に映るでしょうし、大学生時代を思い出して自分磨きしてみては?。オモチャの活動時間が増えそうですね♪。リクスーの萌美先生にエッチな授業を受けてみたいです。
24/06/21 09:46 (d21zbdmW)
761
投稿者: 萌美
昨日から両親がいないので久しぶりに深夜の散歩に出かけることにしたんです。さすがに車の運転に制服は無理なので、リクルートスーツにしました。スカートは2回折り返して超ミニにしてノーパンのままパンストを穿きました。「夜中に誰かに見られたら襲われちゃうかも・・・」

ドキドキしながらお外に出て車のエンジンをかけました。近所にバレちゃうと大変だから急いでお家を離れました。以前行った大きめの公園があります。「深夜の2時に誰もいないよね・・・」

車を出て少しお外を歩きます。街灯が萌美を照らします。100Mくらい歩いて少しずつスカートを捲り上げていくとお尻が露になりました。「凄い!恥ずかしいよ、萌美の変態姿を見て!」

我慢出来ずその場でパンストを脱ぎ捨てました。割れ目に指を這わすとびしょびしょに濡れています。「はっ、最高、気持ちいい!」指をおまんこに挿し込みかき回しました。「ダメ、もうイッちゃう、あー、イクイクイッくー!」

その時ディルドをお家に忘れてきたことに気付きました。「取りに帰らなきゃ・・・」急いで駐車場から出た時、ガガーと大きな音が聞こえたんです。

左の後ろにポールが立っていたのに気付かずにハンドルを切ってしまったんです。もう冷や汗をかきお家に着いて見ると車に大きな傷と凹みが・・・もうショックで両親が帰ってきたらどう言い訳するか・・・楽しみの週末が最悪の週末になっちゃいました・・・。
24/06/22 19:47 (2oUCYAye)
≪ 前 174 75 76 77 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男子高校生-欲求願望告白 08:25
    埼北&群南辺りで-関東/生見せカップル 08:24
    本日美並にて。-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    超熟妻へのマッサージ-マッサージで感じち... 08:22
    彼女-東北/生見せカップル 08:22
    格差を感じて興奮したい-欲求願望告白 08:21
    体位について女性に質問です。-女性への質問 08:21
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 08:20
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:15
    一年前-レイプ体験談 08:15
    (無題)-犯され願望 08:14
    ◎◎◎-マッサージで感じちゃった俺の体験談 08:10
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:07
    本日午前中に菓子和-関東/生見せカップル 08:01
    7月1日 大阪市内-関西・近畿/生見せカ... 08:00
    7/3水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 07:51
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    今日革口でエロデート-関東/生見せカップル 07:43
    いまからくるめで-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:33
    150万払ったけど-人妻との体験 07:28
    急募この後等号で-東海/生見せカップル 07:28
    6/28の日中、名利田~可視話-関東/生... 07:26
    朝8時~オナニー見せてくれる方募集-エロ... 07:14
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:11
    明日27日東京真地田19時以降-関東/生... 07:08
    急ですがいまからくるめ-九州・沖縄/生見... 07:05
    おじさんとお友達になりたいです-エロイプ... 07:04
    27日夜名古屋市内-東海/生見せカップル 07:03
    来週平日 旦那さんに土地義の茄子 混浴 ... 07:01
    職場の先輩-寝取られ体験談 06:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.