ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
732
投稿者: 萌美
春本番で萌美も新生活がスタートして今年は頑張ろうという気持ちです。

家庭教師ではなく塾の講師になったので新しいスーツも2着加えました。ベージュとグレーですが、やっぱりスカートはリクルートスーツと同じ膝上15センチのミニにしました。

実は塾生は7割が男の子なんですけど休憩時間の話し声を聞いちゃったんです。「先生の脚見てたらめっちゃ興奮するよな」「かわいいよね」って・・・。

なんとなく視線を感じてたのは事実ですが実際耳にすると、嬉しいし興奮しちゃいます。一人イケメンの子もいるので萌美も塾に行くのが楽しみです。

週末はやっぱりオナニーに没頭しちゃいます。今日はベージュのスーツを着ながらスカートを捲り上げて、パンストを片足だけ外して四つん這いになってバックからぷっちょをピストンさせて「萌美のびしょびしょのおまんこ見て!凄い気持ちいい!ダメ、イッちゃう、イクイクイッくー!」と絶叫しながら何度もイッちゃいました。

また報告しますね・・・。
24/04/13 19:50 (Yao4FgNZ)
733
投稿者: さとる
萌美先生、おはようございます。 お待ちしてました、リクスー話し(笑)。
きっと萌美先生は膝下が長い美脚なんだと思います。それに加えて膝上15センチなんて、中坊じゃなくても視姦状態ですよ。授業を受けるのも楽しみ、家に帰って思い出しシコシコしてますよ。イケメンに目を付けるなんて、イケナイ関係になって童貞を卒業させてあげてね♪。

家に帰ってのリクスーオナオナ、パンスト穿きながらなんて、僕の妄想状態でのオナオナですね。一緒にシコシコしたいです。そんな状態で一緒にオナオナしたら、萌美先生が嫌がっても犯罪に走ってしまいそうです(笑)。 パンストはどんな色穿いてるんですか?。 パンティはTバックなのかな?。 色々な妄想しながら発射しちゃいます♪。

美味しいオカズを頂いたんで、僕も介護と職探し、頑張ります!。

24/04/14 09:28 (9kUwGfjO)
734
投稿者: 萌美
春の高校野球が開催されているのを聞いて昨日行ってみました。注目されているカードとあって、朝から観客がたくさんいました。

最寄り駅で母校のブレザータイプの制服に着替えました。実は最近セーラー服ばかりだったのでちょっと新鮮です。チェックの超ミニに紺のハイソを履きパンティを脱いでリュックに入れました。緊張でドキドキしてきました。「凄い興奮する!いっぱい見られたいよ!」

球場に行って窓口でチケットを買う時、現役の女子高生が座っているので緊張しちゃいました。「一枚ください・・・」学生料金でした。ごめんなさい・・・。

意外にも制服姿はほとんど見かけません。むしろ萌美だけかも・・・。「日曜日だもんね・・・でも視線を浴びていいかも」

応援席を見てもチアはいません。春の高校野球は応援団はいないのかな・・・?リュックには一応チアのユニフォームも入れていたんですけどさすがに無理です。

スタンドを歩いていると痛いほど視線を感じます。「もっと見て!こんな超ミニ生足でノーパンで歩いて感じている変態女性なの!」あまりの興奮で足がもつれそうになります。しばらく離れた席に座りながら応援していました。

両足を開いたり、足を組み替えたりしてスリルを味わいます。「もう我慢できない!」トイレに直行していきなりおまんこに二本の指を挿し込み、激しくピストンさせました。「ダメ、もうイッちゃう、あっ、イッくー!」

ローターを中に入れてパンティを穿いてまたスタンドに戻りました。太鼓の音でローターの音がかき消されます。「ヤバい、こんな場所で、でも止められないよ、あっ、イッちゃう・・・」

足が震えていたので周りに変な目で見られたかもしれません。逃げるようにまたトイレに入って5回くらいぷっちょでイッちゃいました。もうぐったりしちゃったけど凄い気持ち良かったです。また行きたいな・・・。
24/04/22 22:12 (s7vlUydu)
735
投稿者: さとる
萌美さん、こんにちは。 ミニスカ制服の誘惑、これから暑くなってくるから抑えるのは大変でしょう。やりたい事をガマンするとおまんこが疼いて更に大変な事になるから、適度に適度な露出してオナオナしてね♪。オトコって見えるか分からなくてもついつい視線で追っかけてしまうから、そんな視姦を楽しみながら、おまんこからスケベなお汁を沢山垂らしてください。

今日職安で制服でキレイなスト脚を見てしまい、ついつい視姦しちゃいました。制服にはストッキングは必須ですね。萌美先生の時はキレイなスト脚で勉強に集中出来ないように、生徒をかわいがってあげて下さい。でも程々にしないとエッチな白い液まみれにされちゃいますよ(笑)。中坊なんて発射するだけに生きてるようなもんですから。
24/04/25 15:39 (J.elTDoL)
736
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

GWに入ってきますがいかがお過ごしですか?
生徒たちとも少しずつ慣れてきたところですかね。
段々と話も弾んでくるのではないでしょうか。

春の高校野球の会場まで行って、
制服コスプレしてくるところは流石です。(笑)
学生料金で入場してしまうところも、
本当ならばいけないのでしょうけれど、
見られた結果OKだったのでしょう。
そう解釈すれば、まだまだ制服でイケますね。

どうしても甲子園の予選の上位になってこないと、
チアが出て盛り上がるという感じにはならないですから、
ちょっと難しかったようですね。
ノーパンノーブラでチアコスしてウロウロしてたら、
そこら中の視線を集めるでしょうけどね。
太ももまでマン汁垂らして興奮するよ、きっと。

今回のようなチアが出ていない状況でも、
自分でローター挿入して公衆の面前でアクメするんですから、
萌美はド変態が過ぎるようになってきましたね。
ローター音が聞こえないぐらいのところなら、
どこででも挿入して遊んじゃうだろうしね。

しかし萌美さんは注目されることと、
非常識なまでの背徳感が堪らないんでしょうから、
今回のような信じられないような場所で、
足を震わせながらもイケて良かったですよね。
そういう人が想像していないところで、
優等生だった萌美がエクスタシーを感じるんですから、
変態性癖が強くなって素敵だと思います。

そうそう。
この間夜に青山墓地を通ったのですが、
あそこって結構エロい雰囲気がありますね。
人通りもぽつぽつあるし、
だけど少し中に入るとなかなか見えないしで、
都会のド真ん中の一等地という現実と、
その中にある静かに拓けた場所というのが、
とても不思議な感覚にさせてくれます。
私なら萌美さんに制服コスプレさせて、
一度連れまわして実感させますけどね。(笑)
ただ本当に不思議な感じの場所でした。

萌美さんも色々な場所を見てみて、
ここでコスプレしたらどうだろうと、
常日頃から考えてみると良いかもしれませんね。
前には公園や図書館、美術館でも楽しんでいましたが、
なかなか一人では行きにくくなったみたいですしね。
それならそれで新しい場所も探していくようにしてみてください。

いつも萌美さんのオナニー報告、
楽しみにしてますし、
堪能させてもらっていますよ。(笑)
24/04/27 01:09 (w7YvVcOf)
737
投稿者: 萌美
塾の授業が終わって楽しみにしていたことをやっちゃいました。9時に授業が終わって生徒が全員帰ってしばらくして萌美も塾をあとにしました。地元の塾なので生徒は近所の中学に通っています。

萌美は帰宅するために最寄り駅のトイレに立ち寄ります。もちろんリュックの中に隠し持っていたセーラー服に着替えました。「やっぱりこれって止められないよ!ワクワクドキドキしちゃう!」

超ミニに三つ折りソックスを履いてノーパンになるとあまりの露出度に足が震えてきます。夜の10時近くなので人は少なくなっています。ホームに立ちながら電車が入って来るのを待ちます。実は電車の中は逃げ場が無い空間なので酔っ払いとかに絡まれたりするのが怖いんです。

電車に乗ると、席はそれなりに埋まっていたので窓際に立つことにしました。すると男子高生が走って乗り込んで来て萌美の前に立ったんです。「えっ、どうしよう、恥ずかしいよ・・・」

凄く動揺しちゃって、でも心の中で「見て!萌美はこんな超ミニでノーパンになって興奮している変態女性なの!」と叫んでいました。なんとなく彼も萌美の姿に気が付いてチラチラ下半身に視線を移すようになりました。

10分間が長い時間に感じました。萌美のルールは、「ノーパン・変態・露出狂」がキーワードで声を掛けられた時に入っていたら頷くことになっています。

電車を降りてゆっくりと階段を上る時は覚悟を決めました。「ノーパンがバレちゃうよ!」彼は萌美の後ろに付いているはずです。でも途中から彼は反対方向に歩いて行っちゃいました。「萌美に魅力が無いのかな・・・」ちょっとガッカリしちゃいました。

彼に気をとられていたのでトイレに入ることを忘れていました。住宅街に入って興奮の余り大胆な行動に出てしまったんです。スカートを捲り上げて10秒間歩いておまんこを露出して歩いてしまいました。そして我慢出来なくなって児童公園の木陰で立ちながら乳首を丸出しにしてローターで刺激しながら二本の指を挿し込みピストンさせました。「ダメ、こんな場所で、でも止められない、指が止まんない、あっ、イッちゃうよ、凄い気持ちいい、イッくー!」

膝をガクガクさせながら2回イッちゃうと、最後にはぷっちょをバックから出し入れさせながらまた2回イッちゃいました。ハッと我に帰ると恥ずかしくなって急いで着替えてお家に帰りました。

もし見られていたらと思うと凄く怖いです。でも凄く感じちゃいました。

24/04/27 23:27 (eVqVvT/f)
738
投稿者: さとる
萌美先生、変態だよ~ん♪(笑)。

自分に課題を課すの、凄く分かります。それがまた興奮するんですよ。電車、それもドア近くって痴漢されやすいから、それも狙ってたのかもですが、電車の中でおちんちんをおまんこに入れられないようにしてね。誘われてついていくかは萌美さん次第だけど。

暑くなってきたから、萌美先生はストッキング穿かないのかな?。 直穿きして張り付いたおまんこ全開にして欲しいです。
24/04/29 09:05 (ppfxxNoX)
739
投稿者: 萌美
もう忘れかけていたタッちゃんから連絡がありました。まさかと思ったんですけど・・・

あのディズニーでのデート・・・キスのこと謝られて・・・でも萌美は嬉しかったし、あの場面でされなかったら逆にショックかも・・・。

GWに会う約束をしました。近況報告って感じで。萌美の方からタッちゃんの制服姿見たいなって振ってみたら、彼も制服ディズニーの写真をいつも見てるって・・・じゃあまた制服で会うことになっちゃって。心の中ではやったーって興奮しちゃった。

また何かあれば報告しますね。
24/05/01 21:38 (9yjCgJY8)
740
投稿者: さとる
いいな~いいな~タッちゃん、萌美先生とエッチな事が出来て~♪。

いっそタッちゃんのおちんちん、強ちんしちゃうってどうでしょうか?。 それか萌美先生のお口でピュッ!。

ゴールデンウイークの楽しみが増えました。報告してチョンマゲ~♪(笑)。
24/05/02 07:20 (YGS.WyRx)
741
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

普段のサイクルと違うタイミングでわざわざコメントしているところに、
今回の萌美さんの喜びの度合いが表れていますね。(笑)

タッちゃんのキスによって、
萌美さんの女性としての魅力が確認できた、
という承認欲求が満たされましたけど、
今回はどうでしょうかね。
タッちゃんはそれ以上を期待(覚悟?)をして、
今回のデートに来るんじゃないかと思います。

ただタッちゃん、
同級生にも結構モテている感じですね。
女の子というか女性の扱いというか、
タイミングの取り方が男性から見ても、
非常にうまい。(笑)
制服コスプレも狙われている気がしますけどね。
ノーパンで足広げてるところ、
こっそりパイパンマンコを撮影されるかもね。

しかし「ノーパン・変態・露出狂」が、
萌美にとってのキーワードって面白いね。
ルールとして頷くって、
もう「弄ってください」って言ってるからね。
そういう状況なら、
萌美さんが変態萌美になっているところで、
是非とも見つけて弄り倒してみたいですね。(笑)

住宅街の児童公園の木陰で、
おっぱい丸出し、乳首丸出しで立ったままローター使って、
散々オナニーするなんて変態以外の何物でもないですけど、
そこでヨガって必死に快感を求めているところに、
ド変態萌美の気持ちが良く出ていますね。
萌美さんにとってもその時間は、
何物にも代えがたい時間なんじゃないですか?

私としてはセックスするよりも、
そういう快感に女性を浸らせるのが好きなので、
最近の萌美さんのコメントの中では、
外での露出オナニーは最高にアドレナリンが出ました。(笑)

ただ確かに逃げ場のない電車で、
酔客などに絡まれる可能性があるのは、
ちょっと気をつけないといけないです。
ノーパン変態行為の最中だからといって、
いくら変態萌美でも強引に連れまわされたり、
それを立てに強引に押されると流されてしまうでしょうからね。
すごく興奮したでしょうけれども、
気をつけるところは気をつけましょう。

GWは暑くなりそうですから、
熱中症や服装に気をつけて、
楽しい時間を過ごせると良いですね。

変態萌美とデートしてみたいなぁ。(笑)
24/05/03 21:11 (LsCCZr5d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    虐めて欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    今から朝方 筑豊-九州・沖縄/生見せカップル 03:50
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    6/29旭川で-北海道/生見せカップル 03:32
    飼ってた肉便器 黄色でオナ動画、肉便器エ... 03:27
    林間プレイ-関西・近畿/生見せカップル 03:26
    シたことないけど犯されたい-犯され願望 03:25
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 03:14
    無題-露出実行報告 03:02
    こんばんは-エロイプ掲示板 02:59
    今から帯広で-北海道/生見せカップル 02:57
    車内で愛撫-露出目撃報告 02:51
    M寄りな君達へ-関東/生見せカップル 02:37
    おしがまオナニー-笑える話 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:29
    イバ ミト 石川 ファミマ-下着を置く女... 02:28
    ガチ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:26
    (無題)-エロイプ掲示板 02:19
    もう50代半ばですが-露出画像掲示板 -... 02:06
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:04
    おちこみ-SM調教体験告白 02:04
    おちこみ-レイプ体験談 02:01
    今から聞きたい人-エロイプ掲示板 01:32
    29夜 30お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:32
    板見近辺-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.