ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
722
投稿者: (無名)
ああ、あと…

「泣いていい」からな。

しっかり泣きたくなったら泣くんだよ。
考えたり、書いたりしてもいい。

悲しかったり、寂しかったり、
マイナスの感情があっても蓋をしなくていい。

萌美はきっと心配に思うけど隠さなくていい。
周りに迷惑をかけてもいい。
いつも迷惑をかけないいい子ちゃんなんだから、
そんなときは迷惑かけて甘えていいんだよ。

いいね?
24/03/18 22:58 (wvPrAB1z)
723
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 

カキコ読ませていただきました。アオハルだよね。って言ってしまえば終わっちゃうけど、たっちゃんはまだ中学生だから、年上の萌美先生をリードするのは無理だったのかもしれません。でも萌美って読んでって言われた時に、今日は恋人同士って思う事が出来れば自然に成り行きでエッチまで行ったんでしょうし。萌美さんもそのつもりで行ったのでは。家庭教師と生徒って関係とはいえ、頻繁に同じ部屋で時間を過ごしていれば、好きになってもおかしくないですよ。
個人的にもう一度チャンスって考えると、たっちゃんが高校入学して落ち着いたくらい、5月連休明けぐらいに今度は萌美さんから『ディズニーまた行かない?』って誘って、彼氏にフラれちゃったって明るく話しながら、今日は萌美の事元気着けてね♪ってのデートはどうでしょう?。今度は萌美さんからエッチ出来るようにしてもいいと思います。上手く行ったらチクビ舐めさせてね♪。

就活は全然上手くいってないし、退職の理由の建前上の理由の介護も結構大変です。でも萌美さんのカキコ読んでると元気が出てきます。当然オチンチンもね(笑)。

24/03/20 10:07 (nyHTM.Vr)
724
投稿者: 萌美
無名様、さとる様もいろいろとお気遣い頂きありがとうございます。あれから冷静になって振り返ってみると、あの日はタッちゃんとのデートもそうですけど、やっぱり制服ディズニーの楽しみがプラスになっていたんだって思います。

アトラクションの待ち時間の時もタッちゃんとお喋りしながら後ろにいる大学生の男性グループの視線を浴びて興奮したり、わざと膝を曲げないでスニーカーの靴紐を結び直したり、ベンチに座っている時に両膝を開いて先にいる男性がスマホで撮影しているのを見て興奮したり・・・。

心の中で「萌美は超ミニ生足で制服を着て興奮する変態女性なの!もっと見て下さい!」と何度も叫びました。

タッちゃんとキスをした時はもっとエッチなことしたいって思ったけど、やっぱり一人で変態オナニーをするのも大好きだし・・・。

涙が出たのもこれで最後の制服ディズニーかなって寂しくなったのも理由の一つなんだって思います。

ごめんなさい。心配をおかけして・・・萌美は大丈夫です!
24/03/22 23:29 (.CDgglD6)
725
投稿者: さとる
萌美さん、こんにちは。 オナオナして気持ち良く喘いでますか?。

いくつになってもミニスカ制服、いいと思いますよ。周りがどうとらえるかは気にする必要はありませんから。ただ写真は気を付けないと、意図しないところで上げられる可能性がありますからね。それと、ディズニーランドに行かれたでしょうから、次はタッちゃんと制服ディズニーシーはどうでしょうか?。楽しかった話しをすれば、次も制服で行けると思います。

ところで、最近はエッチな下着買ったんですか?。どんなTバック買ったとか教えて下さい。リクスーでストッキング直穿きしてオナオナしちゃった♪なんて話しは大好物です(笑)。
24/03/28 14:48 (4XJDkHb7)
726
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

なるほど、そういう気持ちもあったんですね。
ただ今は自分でも気が付いていない気持ちや、
こういう想いもあったのかもしれないということは、
後になって分かるものです。

萌美さんの「大丈夫!」は自分に言い聞かせていたり、
装うところがありますけど、
無理や我慢はしないようにしてくださいね。
心配性なんで。(笑)

制服ディズニーって意外とメジャーな話だと思っていたのですが、
萌美さんの周りではあまり有名ではないんですかね。
知っている限りでかなりの年齢になっても、
わざわざ制服で出かけている話も聞きますけどね。
最後にする必要は全くないと思いますよ。

気持ちが昂ってえっちなことをしたいというのは、
それこそ当然の感情なんですから、
その時その時で考えればいいのでしょうし、
大きく後悔することにならないければ、
何してもいいのではないかと思います。

ノーパンノーブラに制服ミニスカで逮捕された、
とかいうことも無いですからね。
そういう後悔はしない方が良いですが、
今の萌美さんの活動ならば何の問題もないでしょ?

しかし急に暖かくなりましたね。
ちょっと身体の不調もあったりしましたが、
これで私も落ち着いてくるかなと思っています。
ただ今年も検査を受けなくちゃいけないんで、
そこはかなり憂鬱ですけどね。(笑)

そうそう。
萌美さんのコメントでごめんなさいって書いてましたけど、
悪いことをした訳じゃないから、
ごめんなさいっていう謝罪はしなくていいと思いますよ。
心配は私たち第三者がするものであるから、
心配しなくても大丈夫です、の一言で良いと思います。

「ごめんなさい」は便利で丁寧に思えますけど、
常に「自分を下げる」ことになってしまうからね。
こういうところは性格もありますからこうだとは言えないですけどね。

高校野球も佳境になってきているようですが、
この季節は外に出るにはとてもいい季節ですから、
コスプレしながらお花見でも良いのではないでしょうか。
私は夜桜が好きですけどね。
変態萌美の鑑賞もいいでしょうけど。(笑)
24/03/30 00:03 (UrEXwFoG)
727
投稿者: 萌美
いろいろ思うこともあって春休みに地元にある寺子屋のような塾にアルバイトに行ってます。家庭教師の経験があったのですぐ来てくださいって感じで中学生担当になりました。

10人程度の生徒で7割が男の子です。服装は何でもいいと言われているけどリクルートスーツで行ってます。

とりあえず1週間が終わったけどやっぱり緊張しちゃってストレスを感じました。慣れるまで仕方ないですけど・・・。

今日は高校野球を見ていたら久しぶりにチアガールのコスチュームを着たくなっちゃって・・・。絶叫オナニーしちゃいました。

姿見で萌美を映しながらノーパンになってツルツルのおまんこに二本の指を挿し込みました。「あっ、これって凄い、気持ちいい!もうイッちゃう!」

玄関で四つん這いになってバックからぷっちょをピストンさせて、ローターで乳首とクリを刺激すると、「見て!萌美はコスプレでオナニーするのが大好きな変態女性なの!イクところを見て!イクイクイッくー!」

2時間狂ったように感じちゃいました。10回くらいイッたらぐったりしちゃったけどストレス発散出来ました。
24/03/30 19:39 (Fighz9mO)
728
投稿者: さとる
萌美先生、おはようございます。 今日もリクスーにスト脚が似合ってますね。 しっかりオカズにさせていただきます。 できれば理科の授業、肉棒と血液充血の関係の授業を実験をしながら教えて欲しいんで、僕のオチンチンを咥えたり、スト脚に挟んでシコシコして欲しいです♪。

なんて家庭教師をして欲しいです。萌美先生のオナオナを見ながら発射したいです♪。

エッチなカキコはさておき、勤労は大切ですし、世の中の役に立って、尚且つ自分で自由に使えるお金が入るんですから、頑張ってください。リクスーのカキコ、大好物です(笑)。
24/04/02 08:55 (fZYQCnQf)
729
投稿者: 萌美
春休みの講習も終わったんですがそのまま新学期の講師も担当することになりました。また何かワクワクすることがあればいいなって思います。

なんだかホッとした気分になっちゃって昨日夜桜を見に行きました。しばらく制服を着なかったら我慢出来なくなるんです。公衆トイレでセーラー服に着替えると一気にテンションが上がります。「あーん、凄い興奮する!恥ずかしいけど止められないよ!」

超ミニ生足でノーパンになるだけでびしょびしょに濡れてきます。マスクをすればまだ女子高生に見えるかなって・・・。

ライトアップされた広い公園に向かいます。少し肌寒い天気ですが興奮状態なので感じません。入り口を入るときれいな桜の木が目に入りました。その周りには宴会している団体がたくさんいました。「見て、こんな超ミニノーパンで歩いてる変態女性がいるのよ!もっとエッチな太ももを見て!」と小さい声で呟くと聞こえちゃったかも・・・ってドキドキしました。

萌美は桜の木の下に立ち止まって写真を撮りながら視線を浴びて興奮状態でした。酔っ払った大学生のグループが、「あの女子高生見ろよ、パンツ見えてるじゃん?すげえな!」その時ノーパンだから本当は見えてないんだってちょっと安心しました。

振り向くと桜を撮ってるふりをして萌美の方を盗撮しているような人もいた気がします。「あーん、凄い感じちゃう、もう我慢できないよ!」

少し暗い場所に移動して穴の空いたポケットからクリを刺激してみました。「ヤバい、凄い興奮する!ダメ、萌美こんなところでイッちゃう!」あっと言うまにイッちゃいました。

そのまま駅のトイレに入ってローターで乳首を刺激しながらスカートを捲り上げて二本の指をピストンさせて3回イッちゃいました。周りに人の声が聞こえているのであとはお家に帰ってからぷっちょオナニーを3回しちゃいました。やっぱり制服オナニーは最高です!
24/04/06 11:29 (INfhRvw1)
730
投稿者: さとる
変態萌美さん、おはようさんです。 やっぱミニスカセーラー服で変態露出のカキコが萌美さんの定番だよね(笑)。

サクラのピンクと萌美さんのおまんこのピンク、満開ですね♪。 夜だと生足だけでは寒くないですか?。 防寒も兼ねて、ストッキング直穿きしてオナオナもお願いします。

仕事が見つかったようで、おめでとうございます。やっぱ萌美さんは勉強が出来るようだから、それを生かすのはいいことです。エッチな先生は生徒も大好きですし、家に帰ってからシコシコ発射して成果も上がれば、それも含めて萌美先生の効果ですよ。しばらくは先生として頑張ってください。リクスーは必須かな。
24/04/07 09:12 (YzWAZzE.)
731
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

新しいことも始めて、少し気持ちも安定したようですね。
変態行為に没頭することが出来ているところが、
萌美さんにとってはとても良い環境になっている証明ですね。
チアのコスプレだって制服と同じで、
普通に考えればかなりの変態ですから。(笑)

新しい環境で落ち着いてくれば、
気持ちも変わって来るでしょうし、
新しい試みや励みになることにも積極的になれるでしょうから、
ちょっとずつ生活のリズムが出て来ると良いと思います。

冷静に見てみれば、
年下の大学生から下品な声をかけれられて興奮するんですから、
やはり萌美さんは変態間違いなしですよね?
しかも視線を集めたら興奮堪らないんでしょう?

ポケットの秘密の穴から、
変態萌美のオマンコの穴とクリトリスを弄って、
暗いとはいえ人手のある所でイクなんて、
本当に恥知らずのド変態露出視姦痴女ですよ。

それでいてトドメは家ではなく、
外出先でオナニーして何度もイクし、
ぷっちょとローターまで持ち歩いて用意しているんですから、
なかなかそう居ないレベルの淫乱ですからね。
とても素晴らしいと思います。

制服コスプレをすると倫理観や羞恥心が変化しますから、
変態萌美にはとても効果的なストレス発散なのでしょう?
まだまだ制服ディズニーも続けられますし、
それ以上の変態プレイと痴女っぷりを発揮しているのですから、
あまり自分のしたいと思うことに蓋をしなくていいと思います。

文面に萌美さんらしい雰囲気が出て来ていましたから、
私もうれしく思います。
冬も終わって気持ちの良い季節になりましたから、
これからも楽しみにしています。
詳細な変態プレイの報告で興奮させて下さいね。
見られるだけでなく、書くことでも興奮出来るように、
しっかりと思い出して詳細に報告して下さいね。
24/04/13 00:18 (Uubz0hL8)
≪ 前 171 72 73 74 7577 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那が出勤したら-犯され願望 08:45
    目の前でOS-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:40
    熊本市内で露出…(♂)-露出実行報告 08:37
    他人の肉棒に濡れる妻-露出画像掲示板 -... 08:35
    朝ごはん-エロイプ掲示板 08:33
    寝起き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:30
    今日のお昼 岡ザキ-東海/生見せカップル 08:28
    平日18時以降 日程はできれば今週で!-... 08:19
    雨の月曜日♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:16
    本日、見せ合いから交換-関西・近畿/生見... 08:15
    昼から南インター-関西・近畿/生見せカップル 08:11
    久しぶりに-東海/生見せ女 08:11
    妻を抱いてくれる方募集-寝取られ掲示板/... 08:11
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:10
    青姦スポット 石川県-北陸・甲信越/生見... 08:08
    7月3/6日軍間混浴&野外露出-関東/生... 08:08
    7月2日ミ豊市、野外で彼女の放尿をお口で... 08:00
    レズ相手の女性募集します-東北/生見せカ... 07:55
    7/2 鬱飲み 11:00前後-関東/生... 07:52
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    登内頭部-関東/生見せカップル 07:36
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:36
    本日菜庭公園付近から-関西・近畿/生見せ... 07:33
    セフレ-パンストフェチ 07:33
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 07:30
    鶯谷で会いましょう!-関東/生見せカップル 07:27
    明日の午後逢坂南場付近にて露出-関西・近... 07:25
    筋肉君に犯されてしまった-露出画像掲示板... 07:20
    中1になった娘が大好きな銀さん相手にセッ... 07:18
    46歳妻と単独さん -露出画像掲示板 -... 07:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.