ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
712
投稿者: 萌美
萌美の投稿が消えてしまってたのでこれを機会に忘れようと思っていました。気のせいかな・・・?

無名様も体に気をつけて下さいね。萌美も気温の変化で体調はいまいちです。でもタッちゃんが私立高校に合格してひと安心で、あとは公立の結果待ちです。

合格のご褒美の希望は・・・萌美との一日デートになりました。もしかしたらキッスかな・・・って思っていて、それくらいならいいかな・・・って考えてたんですけど。

一日デートだと一緒にいる時間は凄く長いので、それもちょっと緊張しちゃうし、どうしようかなって考えちゃいます。

今日は寒かったのでお部屋でまったりオナニーを3時間くらいしちゃいました。また制服散歩したくなっちゃってます・・・。早くあったかくならないかな・・・。
24/02/23 19:24 (AO2NkWCo)
713
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

ちょうど見たところだったので早々に返信しますね。(笑)

最初にタッちゃんの私学の合格おめでとう。
萌美さんの家庭教師が良かったんだと思いますよ。

公立の結果待ちであるなら、
そこが第一希望なのかな?
今は定員割れによる二次募集なんて無いのかもしれませんが、
そういうルートも存在しているかもしれませんから、
全部試験は終わったからおしまい、
ではなく、先のわずかなチャンスも見逃さないように、
タッちゃんも気を緩めないようにしてあげてくださいね。

ただ体調に関しては、
気温と気圧の変化が大きいので、
やはり身体の管理が難しいですね。
萌美さんも腰を痛めたとありましたから、
少し腰に違和感があったりするかと思います。
あまり冷やさないようにして、
無理をしないようにしてくださいね。
特に寒いところで全裸オナニーとかしちゃダメですよ。(笑)

ただ貼るカイロなども貼りっぱなしだと、
低温やけどになってしまう可能性もありますから、
そのあたりは様子を見ながらでしょう。
明日は少し暖かくなるようですし、
晴れるところも出て来るようです。
萌美さんの行動範囲の場所なら晴れになるのではないかな。

さて、萌美さんは男の人との長い時間のデートは、
書き込まれたことが無いですから、
ちょっと緊張してしまうのかもしれませんけど、
お互いに普段の通りだと思いますよ。
初めは緊張しても必ず打ち解けますし、
普段のタッちゃんと違う面も見れますから、
そこも楽しみにしてくださいね。

まぁまったり3時間もオナニーしてるぐらいですから、
デート中にムラムラするということは無いと思いますけど、
変態萌美が喜ぶようならば、
高校の制服を着て行った方が良いかしらって提案して、
萌美さんも高校の制服でデートするのもいいかもしれませんね。
別れた後は、きっとそのまま制服オナニーでしょうけど。(爆)

投稿に関しては新しい書き込みが無かったからかと思います。
ただこのスレッドも1000件が最大じゃないかな?
そう考えると5年かかって700件埋まっているわけで、
一年で140件平均ですから2年ぐらいで新スレ立てるかどうか、
そのあたりをアタマに入れる感じですかね。

ここまでの件数が続いているスレも珍しいですけど、
全てにおいて萌美さんの人柄かと思います。
真面目で律儀なところや素直で謙虚なところだと思います。
ただそれが反対に無理に繋がってしまうこともありますね。

まあまずは結果待ちと、
そのあとの可能性を見据えての用意でしょうかね。
ただ萌美さんも無理しないようにしてくださいね。
24/02/23 20:01 (ZMdTBQfT)
714
投稿者: さとる
萌美先生、家庭教師ご苦労さまでした。 私立が受かったなら、まずは一安心と先生としての成果が出ましたね。

一日デート、たっちゃんはオチンチンがずーっと立っちゃんになってると思います。前日にいくら萌美先生を思い出しオナしても、一晩立てば、タマタマ満タンでしょう(笑)。それぐらい中学生は性欲旺盛ですからね。まぁ優しくホッペにチュッ♪くらいでいいと思います。 まさか舌絡めて乳首ペロペロ舌で転がすなんてのを希望したら、きっと天罰が落ちますよ(笑)。

ところで、麻里子さまのドラマ見てますか?。ノーパンミニスカであんなに恥ずかしそうに隠していたら、逆に変ですよ!って変態萌美先生に指導されそうですね。 変態萌美さんのミニスカセーラーはくらべものにならないくらいミニで、おまんこからお汁垂らしてるのかな?。黒タイツ星人でアソコの部分が白くなっているのも、僕は大好物です。

24/02/26 15:41 (6bRr0djD)
715
投稿者: 萌美
まだ公立の結果は出ていないけど凄く親御さんから喜ばれました。話によると合格した私立の方が大学に行くには有利とのことでそちらに決めるみたいです。

一日デートはディズニーランドに決まりました。行ったことがないみたいで・・・。いろいろ質問してくるなかで、制服ディズニー何回か行ったな・・・って呟いたら、彼も興味津々で、経験したくなったみたいで・・・。

心の中で「やったー!」って叫んじゃいました。まさかタッちゃんと制服ディズニーに行くことになるなんて・・・。すぐに萌美の体が反応しちゃって、ジュースが溢れてくるのがわかりました。

その日の夜、今までの制服ディズニーのことが思い返されてオナニーが止まりませんでした。二本の指オナから始まり、ローターを使ってクリを刺激して、中にも入れちゃって・・・。

10回はイッちゃったと思います。もう今から楽しみで仕方がないです・・・。
24/03/02 20:25 (bhtUMlip)
716
投稿者: さとる
mail e.jp
エッチな萌美先生、おはようさんです。 オナオナで何回も逝った後のお目覚めはいかがですか♪。

制服ディズニー、いいですね。なんか初々しいっていうか、ミニスカはいいけどNPはダメ、せめてTバックくらいにしないと、タッちゃんが本当に立っちゃんになって発射しちゃいますよ(笑)。 合格祝いだからタッちゃんのご両親からボーナスみたいな感じで費用のご褒美があると思います。甘えていいと思いますよ。
年上の女性とデート出来るなんて、最高の思い出になるから、萌美先生も楽しんできて下さい。

お祝いのメッセージの後に、このオッサン!って思うかもしれませんが、普段はどうされてるんですか?。私も会社辞めて職安通いしているんですが、正直???って感じです。萌美さんは若いし容姿が良くて勉強も出来るようだから、家庭教師で暫く食べていけるのでは?。 株価があがっても恩恵ないよね(苦笑)。
24/03/05 09:33 (cIK1yE2n)
717
投稿者: 萌美
mail りに再会して関西に観光旅行をしました。近況をみんなで話したりして・・・やっぱり楽なお仕事は無いんだなって思いました。さとるさんも頑張って下さいね。 せっかく関西に行くので計画を練りました。最終日は親戚に挨拶することにして新大阪でお友達を見送ってから実行に移りました。「いよいよね・・・。お正月は出来なかったんだから楽しまなくっちゃ・・・」 トイレでセーラー服に着替えます。関西の女子高生を見かけましたが膝下の丈ばかりで、膝上25センチの超ミニは誰もいません。パンティを脱ぐともうびしょびしょに濡れています。「恥ずかしいよ・・・でも凄く興奮するよ!」 駅のコンコースは外国人観光客やビジネスマンで想像以上に混雑していました。「もっと萌美のエッチな太ももを見て下さい。あーん、最高!」 発車時刻まで30分くらい歩き回ったので外国人の男性に目が止まったようです。日本語で、「写真撮って下さい」って声をかけられて、「あっ、いいですよ」と返事をしたんです。すると萌美にマスクを外すように言われたんです。 男性はいきなり萌美の方にスマホを向けて撮影を始めました。「えっ、どうして?」単純に写真を撮ってもいいですか、と言葉を間違えたようです。遠慮なく下半身も撮影するし、何人かの人も集まってくるし・・・。 萌美は「発車時刻なのでごめんなさい!」ってその場を離れました。でもゾクゾクした興奮がしばらく止まりませんでした。 新幹線は窓際の席で隣も女性だったのでちょっと残念でしたが安心して東京まで帰りました。 十分ノーパンを楽しんだのでトイレに直行しました。スカートを捲り上げ二本の指をおまんこに突き刺しました。「気持ちいい、最高!」膝をガクガクさせてあっと言うまにイッちゃいました。 ぷっちょを前と後ろから高速でピストンさせると頭の先から電流が流れて失神しそうになりました。5回くらいイッたと思います。もちろん今もお部屋で思い返しながら何時間もオナニーしちゃってます。 やっぱり止められないです・・・。
大学のお友達と久しぶりに再会して関西に観光旅行をしました。近況をみんなで話したりして・・・やっぱり楽なお仕事は無いんだなって思いました。さとるさんも頑張って下さいね。

せっかく関西に行くので計画を練りました。最終日は親戚に挨拶することにして新大阪でお友達を見送ってから実行に移りました。「いよいよね・・・。お正月は出来なかったんだから楽しまなくっちゃ・・・」

トイレでセーラー服に着替えます。関西の女子高生を見かけましたが膝下の丈ばかりで、膝上25センチの超ミニは誰もいません。パンティを脱ぐともうびしょびしょに濡れています。「恥ずかしいよ・・・でも凄く興奮するよ!」

駅のコンコースは外国人観光客やビジネスマンで想像以上に混雑していました。「もっと萌美のエッチな太ももを見て下さい。あーん、最高!」

発車時刻まで30分くらい歩き回ったので外国人の男性に目が止まったようです。日本語で、「写真撮って下さい」って声をかけられて、「あっ、いいですよ」と返事をしたんです。すると萌美にマスクを外すように言われたんです。

男性はいきなり萌美の方にスマホを向けて撮影を始めました。「えっ、どうして?」単純に写真を撮ってもいいですか、と言葉を間違えたようです。遠慮なく下半身も撮影するし、何人かの人も集まってくるし・・・。

萌美は「発車時刻なのでごめんなさい!」ってその場を離れました。でもゾクゾクした興奮がしばらく止まりませんでした。

新幹線は窓際の席で隣も女性だったのでちょっと残念でしたが安心して東京まで帰りました。

十分ノーパンを楽しんだのでトイレに直行しました。スカートを捲り上げ二本の指をおまんこに突き刺しました。「気持ちいい、最高!」膝をガクガクさせてあっと言うまにイッちゃいました。

ぷっちょを前と後ろから高速でピストンさせると頭の先から電流が流れて失神しそうになりました。5回くらいイッたと思います。もちろん今もお部屋で思い返しながら何時間もオナニーしちゃってます。

やっぱり止められないです・・・。
24/03/10 06:08 (G66V5YS8)
718
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 応援ありがとうございます。 前の会社は上司のイジメで辞めたので、一応求職活動はしていますが、暫くはお休み状態になりそうです。自分に合って人間関係がゴタゴタしないところを選ぶつもりです。

久しぶりに友達に会うとリフレッシュするでしょ。その後も萌美さんらしい露出オナオナ、何回も逝って溜まったストレスも発散出来たのでは?。そんな萌美さんが次はタッちゃんとデート、なんか〇〇を卒業しそうな気がします。一応アレは使った方がいいですよ。さすがに歳が離れすぎてますからね。

もうすぐ桜の季節。ミニスカお花見の予定は立ててるんですか?。 最近はどんな下着買ったのかな?。

24/03/11 21:17 (6oNQisOw)
719
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

制服ディズニー楽しみで仕方がないようですね。
そろそろだと思いますが、
卒業祝いを兼ねてもう行ってきたのでしょうか。

関西への旅行もなかなかだと思いましたが、
隣が女性だったということで、
「ちょっと残念だった」というところに、
萌美さんの本心が良く出ていますね。
完全な変態です。(笑)

外国人の観光客にとっては、
結構何でもありなことになってしまうものですから、
そういう意味ではいい頃合いでの引き時だったかな。
結構めんどくさいことに巻き込まれることもあるし、
難しいところもありますから、
興奮だけできて良かったと思いますよ。

仕事に関してですけど、
結局のところ何を第一優先にするか、
これに尽きるのだと思います。
他人の目もありますけど、
そこを気にしすぎてしまうと、
自分を自分として保てなくなってしまいます。
そして自分の知らない仕事もたくさんあります。

友達を見て大変だと思ったかもしれませんが、
やっている本人は意外と苦と思ってないこともあります。
その仕事が楽しいという人にとっては、
休んだり他の遊びをすることの方がつまらない、
ということも実際にはありますからね。
体力がついていかないということはありますけどね。

しかしタッちゃんは楽しみにしてるだろうなぁ。
萌美さんの制服姿を見てとても興奮するでしょうけど、
変態萌美はそれ以上におまんこ濡れ濡れでジュースを、
ダラダラ垂らして興奮してるなんて思わないでしょうしね。(笑)

ぜひ制服ディズニーのお話、聞かせてくださいね。
制服コスプレが大好きなド変態マゾオナニストの萌美は、
期待だけでオナニー捗るでしょうけど、
結果の報告はちゃんとしてくれないとね。
こっちも萌美で射精できないからな。
24/03/15 23:33 (xcJFfKXf)
720
投稿者: 萌美
待ちに待ったディズニーの日、ぽかぽか陽気で超ミニ生脚でも全然寒くない天気でした。まだ早い時間だけど待ちきれず最寄り駅に到着して母校の制服に着替えます。迷いに迷って下着はピンクのノーマルパンティをお尻に食い込ませて穿きました。「あっ、これって気持ちいいかも・・・」あとはルーズソックスを履いて時間がくるのを待ちました。

待ち合わせの場所にドキドキしながら行くとタッちゃんは学生服姿ですでに立っていました。萌美の制服姿を見て「えっ!凄いです。先生ヤバ過ぎますよ、そんな短いスカートで生脚なんて・・・」

萌美は平静を装って、「どうして?当然よ、これくらいは。」でも内心は心臓バクバクでおまんこが反応してくるのがわかりました。「タッちゃん、今日は先生じゃなくて萌美って呼んで・・・」耳元で話しました。「はっ、ハイ、わかりました!」だって。

萌美はタッちゃんの手を取ってアトラクションに直行しました。慣れているのを装っていても本当は男性とデートするのも手をつなぐのも初めてなので、手汗が出てきちゃいました。

楽しい時間はあっと言うまに過ぎていきます。写真もたくさん撮ったし、彼も萌美の太ももを撮影していたけど見ないふりをしました。アイスクリームを食べるとき向かい合ってわざと両膝を開いてみました。タッちゃんは萌美のスカートの中を見て固まってしまいました。「タッちゃん、どこ見てるの?ダメだよ!」って言いながら萌美も興奮しているのがわかりました。

薄暗くなってきたとき萌美は我慢出来ずにトイレでパンティを脱いでしまいました。「あーん、萌美我慢できないよ、ノーパンになってスリルを楽しみたいよ!」

手をつないで歩きながら頭の中はタッちゃんの言いなりになってしまうのを想像しました。ジュースが太ももの内側に垂れてくるのがわかりました。萌美はわざと薄暗い場所に誘導してタッちゃんの方を見つめると口唇を重ねてきました。初キッスはあっと言うまに終わりました。

彼は「ごめんなさい!もう時間だから帰るね!ありがとうございました!」と言って走り去って行きました。「タッちゃん、いいのに・・・」

萌美の興奮は当然収まりません。トイレに直行してスカートを捲り上げておまんこにぷっちょを挿し込み激しく出し入れしました。「あっ、いい、もっと、気持ちいい!イッちゃう!」ブラを外し乳首にローターを当てて二本の指をピストンさせてまた2回イッちゃいました。

その後ローターをおまんこに入れてパンティを穿いて園内を歩き続けました。さっきのキッスをした場所に行ってスイッチをオンにしました。「タッちゃん、気持ちいい、最高、萌美イッちゃう!イッくー!」

帰り道なんだか涙が流れてきました。楽しかったし、興奮したし、感じちゃったし、でも最後はむなしさが残っちゃいました。

24/03/18 16:07 (fge9y08A)
721
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。
短信ですけど伝えておきますね。

それは寂しかったんだと思いますよ。

興奮したからその先も、
という気持ちもあるでしょうけど、
ここで終わりが見えてしまったというところ、
タッちゃんが卒業して萌美さんから離れる可能性が高いこと。

そういうところもあって、
興奮して快感を得てはみたものの、
帰りは一人であり「むなしい」と思ったのだろうと思います。

でもむなしいというだけでなく、
心のどこかに寂しさがあったのだろうと思います。
むなしいだけでは、なかなか涙は出ないですから。

努めて頑張ろうとしなくていいからね。
伝えてくれてありがとう。
24/03/18 22:39 (wvPrAB1z)
≪ 前 170 71 72 73 7477 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那が出勤したら-犯され願望 08:45
    目の前でOS-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:40
    熊本市内で露出…(♂)-露出実行報告 08:37
    他人の肉棒に濡れる妻-露出画像掲示板 -... 08:35
    朝ごはん-エロイプ掲示板 08:33
    寝起き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:30
    今日のお昼 岡ザキ-東海/生見せカップル 08:28
    平日18時以降 日程はできれば今週で!-... 08:19
    雨の月曜日♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:16
    本日、見せ合いから交換-関西・近畿/生見... 08:15
    昼から南インター-関西・近畿/生見せカップル 08:11
    久しぶりに-東海/生見せ女 08:11
    妻を抱いてくれる方募集-寝取られ掲示板/... 08:11
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:10
    青姦スポット 石川県-北陸・甲信越/生見... 08:08
    7月3/6日軍間混浴&野外露出-関東/生... 08:08
    7月2日ミ豊市、野外で彼女の放尿をお口で... 08:00
    レズ相手の女性募集します-東北/生見せカ... 07:55
    7/2 鬱飲み 11:00前後-関東/生... 07:52
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    登内頭部-関東/生見せカップル 07:36
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:36
    本日菜庭公園付近から-関西・近畿/生見せ... 07:33
    セフレ-パンストフェチ 07:33
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 07:30
    鶯谷で会いましょう!-関東/生見せカップル 07:27
    明日の午後逢坂南場付近にて露出-関西・近... 07:25
    筋肉君に犯されてしまった-露出画像掲示板... 07:20
    中1になった娘が大好きな銀さん相手にセッ... 07:18
    46歳妻と単独さん -露出画像掲示板 -... 07:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.