ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
382
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

少し書き込みが遅くなってごめんなさい。
予備校からセミナーの流れですが、
ちょっと不安や落胆の雰囲気が感じられて気になってました。
文体が萌美さんらしい気持ち良さが無くなってるんですよね。

そう考えるとリクルートスーツで気持ち良くなったのは、
当然の行為としてイクことは出来たのでしょうけれど、
コスプレの時のような興奮や陶酔は無いのではないかな?
きっと図星でしょう?

ちょっと立ち返って予備校の時の話ですが、
その浪人生は当然ながら、
萌美さんを「現役生」と思うのではないでしょうかね?
また後輩たちもどう感じたのかは分かりませんが、
規則が厳しいというところを考えれば違和感はあったにせよ、
それを学校に報告することはあったとしても、
予備校に何かを言うことは無いでしょう。

そしてボールペンもどこに行ったか分からないにしても、
萌美のマン汁とメス臭に満ちたものが、
誰かの手に渡って触られたり匂いを嗅がれた可能性は、
きっと高いものだと思います。
その浪人生が手にして持っているかもしれないですし、
それとは違って落とし物として回収されているかもしれません。

通っていた予備校には行きにくくなったかもしれませんが、
制服で出歩くこと自体は全く問題ない訳ですし、
そもそもそのような変態行為を兼ねて予備校に来ていると、
一般的な人が思うことはまずないですよね。
ただそれに気づかれたのであれば、
確かに気をつけないといけないです。
萌美さんの性格上流されてしまう可能性が高いからです。

であれば一度浪人生として行ってみて、
様子を見ながらオナニーして来るというのもありですし、
いっその事来年まで外すということも出来ますよね。
ここは萌美さんが好きにして良いのではないかと思います。

あとは出歩くことを考えれば美術館や図書館などの、
比較的静かな環境での制服プレイになって来ますし、
この季節ですから大会なども盛んにあることから、
そこへコスプレで出かけるのもありでしょう。
リクルートスーツでセミナーを受けながら、
オマンコ弄りを楽しむのも優等生の萌美さんには良いでしょう。
相手はキチンとした優等生を思っていますからね。
中身は生粋の変態マゾ露出狂でオナニーに没頭したいだけの女子大生、
コスプレおマンコ大好き萌美なんですがね。

学祭などもまだありますし、
この季節での生足ミニスカコートは特権でもありますから、
せっかくのこの時期に萌美さんはちゃんと楽しんだ方が良いですよ。
21/11/05 20:04 (hLZ7ZSZ3)
383
投稿者: 萌美
無名様の言われた通り最近は就職や社会人として生活できるのか将来の不安も出てきました。もちろんここに告白してるような変態行為もいつまでも続かないだろうな・・・って。

昨日久しぶりにいつものメンバーでディズニーランドに行ったんです。待ち合わせ場所に行くと制服で行ったのは萌美だけだったんです。制服ディズニーだと思いこんでいて浮わついていたのは萌美だけだったみたいです。

お友達には散々冷やかされました。「萌美は制服が大好きなんだね」「また誘われるのを期待してるんだね」とか。「この時期に生足だなんて元気だね」って。

恥ずかしくて顔が真っ赤になったと思うけどマスクで隠れていて良かったです。でも天気も良かったし、凄く楽しかったです。

待ち時間はやっぱりドキドキします。超ミニで周りから視線を浴びちゃうし、動画も撮られてるかと思うと濡れてきちゃいます。

楽しい時間はあっと言うまに過ぎて夕方にお友達と別れました。萌美は門限が厳しいのを知っているんです。もちろんここからは萌美だけの世界が始まります。

トイレでシミが付いたパンティを脱いでノーパンになりました。「やっぱり最高、ドキドキ感が止められないよね・・・」暗くなった園内を歩きます。「萌美は制服を着てこんな超ミニノーパンでディズニーランドを歩き回る変態女子大生です。おまんこはもうビショビショです」興奮状態が頂点に達しました。

遠くでパレードが見えます。スカートの中にこっそり手を入れて穴の空いたポケットからクリを弄ってみました。「ヤバい、気持ちイイ、こんなところで、バレちゃうよ、あっ、イク・・・」

膝が震えて軽くイッてしまいました。我慢限界でトイレに向かいました。スカートを捲って中指をおまんこに中指を奥まで挿し込み、激しくピストンさせると全身に電流が走って何度もイッてしまいました。

またいけない遊びをしてしまいました。でも制服ディズニーは最高です。

21/11/06 08:41 (rHewHJ2R)
384
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 オナオナの話題は別として、残り少ない学生生活楽しんでますか?。 今年は学園祭あるのかな。

ミニスカ露出もいいけど、アソコが風邪引かないように黒タイツ星人になって下さいね。 黒タイツならJKミニスカでもおかしくないのでは。
21/11/07 18:44 (6CwYplT3)
385
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

早い返事でしたね。(笑)
萌美さん自身が結構不安に感じていたり、
目の前に迫って来ている変化に対して、
漠然とした不安や心配があるのかなと思います。
また今まで告白してきたような大学生活での変態行為。
こういうことも続けられないのかなと思っているのですね。
心配や不安は尽きない事なので仕方がないのですが、
変態行為に関してはケースバイケースでしょう。
就職して社会人としてもやっていけます。
これは保証しても良いですよ。(笑)

ディズニーランドでの制服オナニーは、
さすがの萌美の変態っぷりを感じるもので、
ちゃんと人がいる中でクリ弄りが出来たのですね。
そのまま軽くイッてしまったとのことですが、
なかなかいい感じで楽しめたのでしょう。
ベンチでそのまま続けても良かったのでしょうが、
そうなると声をかけて隣に座る人も出そうですから、
そのあたりの兼ね合いは難しそうですね。

萌美さんが制服が好きで超ミニでいるというのは、
周りの友達から冷やかされはしましたが、
そこまでおかしいという雰囲気にはならなかったでしょう?
実際にはそのようなものだと思います。

もしおかしい、浮いていたというのであれば、
それは次の段階を考えなくてはいけないのでしょう。
浮ついているというのは仕方が無いことですし、
そもそも「制服で出かけられる」という合法的な理由が、
萌美さんの中で形成されたのですから当然です。(笑)
これは甘いものが好きな人を、
お菓子の家に連れて行くようなものです。
「食べて良い?」と聞くに決まっています。

ましてや一度それを経験しているのでしたら、
同じ場所、同じメンバーなら良いと考えるのは、
ごくごく自然の流れになるでしょう。
ただ友達はそこまで制服にこだわりが無いという事で、
萌美が制服プレイが大好きというのは、
他の人には無い性癖であるという証明でもありますけどね。

ここで面白いのは性癖というところで、
男性が常に女性とセックスをするのが好きとは限らないですし、
女性が痴漢や露出が嫌いというわけでは無いという事です。
性癖は個人が気持ち良く感じたり、
その行為やその環境に興奮するという事であって、
これだと「人は興奮するものだ」と限らないという事でもあります。

萌美さんは制服を着るとド変態の萌美として、
行く先々で変態行為がやめられなくなり、
散々オナニーして淫乱なメスとしての女子大生になります。
けれども友達たちはそんなことにはなりませんし、
そもそも制服を着ること自体が嫌いかもしれません。
ここに萌美さんの「性癖」が出ています。

萌美さんは制服を着ると興奮しますが、
友達たちは「制服を着ることで興奮するなど信じられない」と、
そう思っている可能性がありますし、
そもそもそこでオナニーに没頭するなど、
「完全な変態で常識では考えられない淫乱で猥褻な人」と、
そう考えるかもしれません。

でもそれが個人の性癖というものです。
どうこう言われる必要はありません。
ただ犯罪になってはいけません。
それが社会の決まりですからね。

変態行為が変態行為でないと思う人もいるのですから、
萌美さんの社会的な不安と性癖を一緒にして、
変に不安を大きくする必要はありませんよ。
萌美さんの変態行為に対して、
私ならいつでもお付き合いして気持ち良くなってもらいますから。(笑)
21/11/08 21:18 (VpjE3vuq)
386
投稿者: 萌美
良くわかりました。そうなんですよね・・・萌美だけ一人で制服姿で興奮して・・・これが性癖っていうことですね。

他人から萌美を見てもただの女子高生にしか見えないし、ましてやそれで興奮して変態行為をしているなんて、誰も思わないですものね・・・。

凄く気が楽になった感じがします。ありがとうございます。

しばらくはこのまま楽しめそうです。
21/11/12 23:41 (7yc3mWe6)
387
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

萌美さんが少し悩んでいて、助けになったのであれば良かったです。
制服を着ると女子高生に見えるって、
萌美さんの感覚や友達の感覚ですからね。
実際の女子高生が見たらそれこそ分かっちゃうかもしれませんよ?
むしろ分かられて見られる方が興奮するかもしれませんけど。

ただ大抵はコスプレぐらいにしか思っていないでしょうから、
変態女子大生の萌美ぐらいオマンコ弄りをして、
ディズニーランドでオナニーしてイクなんていうことは、
そうそう想像できるものではないでしょうけど。
けれどもそういう中で見られることに興奮したり、
他のコスプレ出来るようなところで変態行為をしたり、
そういうエロい遊びはとても楽しいでしょう。

「人が知らないところで変態行為をしている。」
「その中で人が注目してくる。」
これが萌美にとって最大の興奮なのでしょう。

とくにもう制服を着ることは通常はないでしょうし、
今まで優等生で来た高校生までの自分に対して、
人が想像もしないような変態行為で興奮してクリトリスを弄って、
そのままポケットの中からおマンコに指を入れて逝く。
その後すぐにトイレに駆け込んで何回も指を突っ込んで、
ひたすら快感を貪るんですからね。

誰もが知らない萌美の本当の姿ですし、
その行為に没頭してしまう変態なのですよ。
でも、萌美はそれがとても好きですし、
誰に迷惑をかけているわけではありませんからね。

ただ萌美さんにとっての注意点は、
いろいろな場面で人に流されてしまうところがあり、
突発的に何かが起きた時には対処できないところ。
そしてその時には自分の望まない事でも受け入れてしまうこと。
そこでしょうね。

けれどもそれに対しては自分で納得させられることができ、
切り替えて考えることができる賢さがあることでしょう。
変態行為を楽しむことも大事ですし、
萌美さんが気持ちイイという事を気兼ねなく出来ることは、
いつになってもとてもいいことですからね。

寒くなって来ていますから、
生足ミニスカの制服で風邪を引かないようにして下さいね。
興奮して顔が赤くなっているのが分かるくらいでしょうから、
そこまで心配しなくても良いかもしれませんけどね。(笑)
21/11/16 20:40 (gWGbxgWk)
388
投稿者: 萌美
こんな時間に興奮が冷めないので書いちゃいます。

昨日は久しぶりにお友達と晩ごはんを食べることになっていたんですけど、午後から就活セミナーがあったのでリクルートスーツで待ち合わせ場所に行ったんです。もちろん他のお友達は私服ですがいきなり「スカート短すぎない?」「面接官を悩殺するつもりなんだ」とか冷やかされちゃいました。そんなつもりは無いのに・・・。

やっぱり話題は就活になってみんな大変そう。おしゃべりに夢中になっていると、食事中お友達に「脚を閉じたほうがいいよ、あの男の人萌美の足元じっと見てるよ」って言われてビックリしちゃいました。タイトスカートってけっこう奥まで見えちゃうんです。

この日は両親が旅行でいないので終電近くまでお店にいました。お友達と別れてトイレに入るとお酒を少し飲んだのでなんだかエッチな気分に。思いきってパンティを脱いで太ももまでのストッキングをはきました。さらにスカートを一度だけ折り返してみました。「ヤバい、興奮しちゃう・・・」

膝上15センチくらいのミニだけど制服とは違うので目立ちます。視線を痛いほど感じます。電車に乗って席に座るとスカートが太ももの真ん中までズレ上がります。「恥ずかしいよ、ノーパンがバレちゃう。脚をしっかり閉じなきゃ・・・」

ドキドキしながらスリルを楽しみます。最寄り駅に近づくと車内はほとんどがらがらになりました。両足を組んだり、少しだけ開いてみたりしました。「見て、萌美のビショビショのおまんこ丸見えなのよ!」と心の中で叫びました。

頭の中はオナニーのことでいっぱいです。電車を降りてシーンとした住宅街を歩いていると我慢限界になりました。スカートの中に指を入れ、クリを刺激してみました。「凄い、気持ちイイ、ここでイキたくなっちゃった、ダメ、あーっ、イッくー!」

歩きながらイッちゃうとさらに興奮しちゃって、自宅の玄関を開けるとそのままスカートを捲って四つん這いでおまんこに中指を奥まで挿し込み、激しくピストンさせると全身痙攣してあっと言うまにイッちゃいました。

今日は徹夜オナニーになりそうです。
21/11/20 02:27 (0O0S0gsA)
389
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 就活のリクスー、覗いていたのがバレました(笑)。

今回のカキコ、僕にシコシコ発射して下さいって思ってます。 ミニスカもそうだけど、電車にNPのストッキングで乗るなんて、本当に萌美さんに遭遇したら、車内で突きまくっちゃいますよ。 Yahooのトップニュースに出ちゃいますよね(笑)。

ところで友達の言うように、ミニスカで就活は成功しているんですか?。 もしかしたら性交しちゃったとか。

このカキコを読んでる時はオナオナしすぎてお疲れ状態なのかな?。 エッチなお汁の匂い、気をつけてね♪。
21/11/20 10:56 (U8l/ol.g)
390
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。
今回のリクルートスーツでのプレイは、
とても刺激的な時間を過ごせたんですね。
すごく良かったと思います。

もし私がリクルートスーツで、
そんなに短いスカートの女の子がいれば、
確実に見ますし注意深く見ることは間違いありません。
それに女子高生と違って年齢もパスしていますから、
よりエロや変態目線でじっくりと見ると思います。(笑)

萌美さんの性癖上言えるのは、
「制服であるから」というだけでなく、
「人に注目されている」という部分が満たされると、
一気に興奮して変態行為に走ってしまうのが、
今回で良く分かりますよね?
「リクルートスーツでそんな恰好する人は居ないから」。

つまり萌美さんは「人と違うことで注目を集めたい」。
「注目を集めている萌美は実は変態行為をしている」。
「人に見られながらも変態行為をしている興奮がたまらない」。
ということなんでしょうね。
リクルートスーツもそういう意味では制服に近いですし、
「同じような格好をしているけれども中身は変態」という、
「萌美の本質を曝け出したい」ところがあるのでしょう。

結果として電車の中だけでは満足できずに、
住宅街の公共の路上でクリトリスを弄って逝った挙句、
家に帰ってからも玄関でそのまま指入れオナニーですか。
変態萌美はヤルことが違いますね。

とうとうトイレに駆け込んでではなく、
「完全な屋外の人にいつ見られてもおかしくない場所」で、
クリトリスを弄って歩きながらイクようになったんですね。
もうこれで萌美さんは露出はしないまでも、
「屋外の人がたくさんいるような場所でオナニーする変態」に、
完全になってしまったわけですね。

今まではトイレであったりもう少し人が少ないところであったり、
「一般の人が生活している中」ではあまりしていませんでしたが、
とうとう「人の生活圏の中でオナニーしてイク」ようになったんです。
つまり「他人にイキ顔を見せる」ことに興奮するようになったんですよ。
もう本当にれっきとした変態女子大生の萌美なんですよね。

今までも制服のポケットに穴を開けたりしていましたが、
これからはその穴を使ってよりおマンコ弄りをしたり、
人が真面目にしている空間でクリトリス遊びをしたりなど、
もっと「普通の人がしないようなことで注目を浴びる」ことで、
どんどん興奮するようになってくるかもしれませんね。

ただ、ここでタガが外れていくようであると、
たぶん危険性が増えていくことも考えられますから、
そこに対しての対応策も考えないといけませんね。
プレイの協力や確認ならいくらでもしますから連絡くださいね。
結構今回の件を考えると危ない面も出てきますよ。

それとタイトスカートですが中が見えるだけでなく、
パンティーラインも出てくるものが多いので、
見る側からすればラインが無ければ、
「Tバックかノーパンというのはバレバレ」です。
つまりは前から見られるかもしれないというだけでなく、
状況によっては後ろ姿からバレてしまっているという事があります。

ましてや膝上15センチで折り返しているなら、
お友達の指摘ではありませんが脚を開く注意も要りますし、
立ち姿にも気を配らなくてはいけません。
通常で脚を開き気味に無意識にしてしまっているなら、
ちょっと気をつけてみないといけないかもしれませんね。
そういう現状は実際に見てみないと分からないけれども、
萌美さんや友達が把握していないところが多いように思いました。
21/11/22 22:29 (gHRWAGOd)
391
投稿者: 萌美
まさかリクルートスーツでこんなに興奮するとは思わなかったです。たぶんお酒のせいだと思います。だって普段はここまでエッチな気分にならなかったから・・・。

電車の中は逃げられない空間なので緊張感が凄いです。座ると真正面から見られるし、嫌でも両隣の男性と密着しちゃうし。

ノーパンだと下からエッチな匂いが上がってきてバレちゃわないかドキドキしました。やっぱり制服のほうがもっと興奮したかなって思います。

女子高生がミニの制服を着ているのを見るとライバル心が沸いてきちゃって、負けられないって思うんです。

やっぱり萌美は変態女子大生ですね・・・。
21/11/26 23:25 (ALN3j5C/)
≪ 前 137 38 39 40 4180 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.