ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
372
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

安定の制服コスプレからのオナニーですね。
やっぱりこれが一番興奮してますよね。
特に今回のように視線を集めていることが確認できると、
大学生でノーパンミニスカの生脚を見られている興奮が、
一気に萌美さんの中で広がりますからね。

おかしくはないですけどただの変態なだけで、
別に何も悪いことをしていないですから止めなくて良いんですよ。
ノーパンミニスカで制服コスプレしているだけですから。

しかしミニスカで思い出しましたけど、
先日街中で赤のチェックスカートの超ミニの子がいましたよ。
もう膝上というよりも股下のスカートで、
ひらひらさせていると常に股まで見えるんです。
ちゃんとショートタイツ履いていましたが、
結構卑猥な感じで晒していましたよ。(笑)

ノーパンでは無いからという事もありますが、
それでもそこまでのミニスカで出歩くことも不思議ではないのであれば、
萌美さんがそのような制服を着て出歩くことは、
特段ヘンタイチックではないのかもしれませんね。
覗かないでも見える長さのフレアスカートが、
もう通常のファッションショップで売っているんですから。

制服では珍しいのかもしれませんが、
実際に朝の登校風景を見てみると、
その女の子と同じぐらいの丈のスカートの子って、
思っている以上にいるものですからね。
もしもっと萌美が視線を集めたいっていうのであれば、
もっと何かをしていかないといけないのかもしれませんね。
そう思っているわけでは無いと思いますし、
萌美さんが今の感じで満足が大きいのであればそれで良い訳ですしね。

優等生の学校でっていうプライドもあるからかもしれませんが、
意外と進学校でもそういう生徒は多くいるもので、
年代や感覚の違いっていうものもあるのかもしれません。
優等生の萌美さんがそんなヘンタイチックなことをしていても、
現役のその年代にしてみればおかしくないかもしれないですから。
それが校則がキツイと言っても現役世代は、
上手くそれを見つからないようにしているでしょうしね。

現役世代と比較するよりも同世代と比較すると、
萌美の変態性はとても高いと思いますけど、
その年代に入れば変態ではないのかもしれませんからね。
ドスケベ淫乱変態大学生であっても、
高校生では「ちょいエロ高校生」ぐらいでしかないかもね。

でも色々なところで変態オナニーを繰り返す萌美は、
見ず知らずの他人にそんな報告をするぐらいの変態ですから、
とても可愛らしいですし魅力的だと思いますよ。
このイベントの多い季節にしっかりとオナニーしましょうね。
見つかるかもしれない制服オナニーと、
是非、そういう場所でのポケットオナニーもしてみましょうね。

そうそう。
以前、要らなくなった洋服を変態加工するっていう、
ちょっと斬新な話が出ていましたから、
萌美さんもそういうド変態エロ構造の服を作って着てみるのも、
新しい普段からのエロが出来て良いかもしれませんよ。
要らないデニムを切って作っていたみたいですが、
萌美さんの持っている洋服でもちょっと加工して、
外で楽しめるものって結構作れそうですからね。

まだまだ変態萌美を満足させられる遊びはたくさんあると思いますよ。
21/10/09 19:16 (tKlLlAxi)
373
投稿者: 萌美
もともとどうして超ミニ制服をはくようになったかというと、私服でミニをはくとどうしても男性を誘っているように見えるし、実際に声をかけられてしまう可能性が高くなると思ったんです。ただでさえよくかけられちゃうので・・・。

制服だと例え寒い時期でも変に思われないし、生足でも当たり前だし・・・。だから私服を加工してしまうとやっぱり危険かなって。

実際背徳感が一番の理由かもしれません。もちろん他にもいろんな理由があるんだけど・・・。

これから寒い時期になっちゃうけどそれも楽しいです。こんな時間に、今は下半身裸でベッドの中にいます。萌美はホントにエッチな変態女子大生です・・・。
21/10/16 02:51 (sOhBrpe3)
374
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

夜中の時間にすでにエッチなことをしようとしている萌美さんは、
本当にどうしようもないぐらい変態な女子大生ですね。(笑)
エッチなことが大好きなのはとても健全ですから良いことなのですが、
萌美さんは変態性が強いですから問題です。

けれどもそんなエッチなことが大好きな萌美さんも、
自分の性格や外見で起こる問題にちょっとした悩みがあるのですね。
私服のセンスも良いのだと思いますが、
どうしても強気で来られると流されてしまう性格なのでしょうから、
その兼ね合いで冒険するかどうするか迷ってしまうのでしょう。

萌美さんの性格を考えたらやはり今のまま。
制服での安全性がはかれるというのはメリットです。
リクルートスーツなどでは危険は大きくなりますし、
それでノーパンなどバレようものなら変態もバレ、
そのままなし崩し的に流されてしまう可能性もありますね。
私服ではなおのことです。

背徳感以外にも理由があるという事ですが、
萌美さんにとっての制服というものは、
どのようなものと感じているのでしょうか?
この部分が今回は気になりました。
自分で分かっている限りで制服にどのような思いがあるのかな。

萌美さんの話を伺う限りでは、
そもそもの萌美さんの私服姿が分かりにくく、
イメージしにくいところがあるので何とも言えませんが、
男を誘うような格好に対しては抵抗感があるのは分かります。
そして流されてしまうような対応になってしまうのも、
今までのやり取りの中で想像できます。
制服への理由と私服のセンスはとても気になるところです。

萌美さんは人に注目されたいが、
声はかけられたくない人なのでしょうから、
なかなかそのバランスが難しいのでしょう。

私服の加工に関しても見えないところをひっそりとしていて、
「自分はこんな変態な格好をしているんだ」と、
こころの中で思うことが出来るのであれば十分に興奮して、
出先でのオナニーに励むことが出来ると思います。
ただ「バレたら」というところの難しさなのでしょうね。

萌美さんともし出かけるようなことがあるならば、
そういう遊びをするというのは面白そうですし、
連れ回して興奮させて意地悪するというのは、
なかなかスリリングで楽しい遊びが出来そうですけどね。
まぁ萌美さんにとって難しいことなのでしょうけど…。

寒い時期の制服コスプレは萌美さんにとって、
ちょっと特別な思い入れがあるようですし、
寒い時期での超ミニにこだわりを強く感じるので、
これからが楽しめる時期だと思います。
イベントもちょっとずつ再開されてきていますから、
そういう意味でも色々な報告が聞きたいですね。

自宅での絶叫オナニーも良いと思いますが、
車庫での野外オナニーもたまにはいいでしょうね。
萌美さんは変態行為をたくさんして来ていますから、
選択肢が多すぎで迷っちゃいますね。(笑)
21/10/16 23:12 (Bo/OmJe4)
375
投稿者: さとる
エッチな変態女子大生の萌美さん、こんばんは。 今日もオナオナしてますか♪。

ナンパされるなんて、萌美さんはエッチな魅力満載なんですね。 声掛けられたあとに。オチン○挿入されるのを想像しながらオナオナするんですか?。

最近はどんなエッチな下着かったんですか?。 リクスーオナはしているの?。
21/10/21 22:47 (1Su9Qz3t)
376
投稿者: 萌美
久しぶりに大学の帰りに寄り道して興奮が冷めなくて眠れません。

そう、萌美の通っていた予備校です。雨が降って真冬のような寒い日なのに駅のトイレで母校の制服に着替えました。下着は紐パンTバックにしました。髪型は現役の三つ編みにして当時の姿だけど違うのは膝上25センチの超ミニ・・・あり得ないけど凄い興奮しちゃって。

トイレを出ると仕事帰りの人が多くてすれ違うのが恥ずかしいです。予備校に入ると驚いたことに制服を着た高校生が多くてその中に母校の生徒と目が合っちゃって・・・萌美の下半身を見てビックリした感じでした。

その時やっぱり「そう、あなたの先輩はこんな超ミニをはいて興奮してるのよ。出来る?あなたに・・・」心の中で呟いていました。心臓バクバクしてるけど超興奮状態です。

萌美は自習室に向かったんですが、その日は現役生の模擬テストがあったみたいです。久しぶりに自習室に行くとがらがらで拍子抜けでとりあえずその場で紐を外してノーパンになりました。「やっぱり止められないよね・・・萌美はいけない変態女子大生です。」

しばらくして誰も見てないので少し冒険をしてみました。ボールペンをスカートの中に入れクリを刺激してみました。「えっ、これって感じちゃうよ・・・」両足を開いておまんこの中にペンが入っていきます。体がビクッと震えました。

その時足音が聞こえたので慌てて足を閉じてトイレに向かいました。我慢限界でおまんこに中指を奥まで挿し込みピストンさせるとあっと言うまに全身が痙攣してイッちゃいました。

立て続けに立ちながら3回、便器に座って思いっきり両足を開いて2回イッちゃいました。自習室に戻ると浪人生の男の子と目が合っちゃって、イヤらしい目で下半身を見られちゃいました。30分位はトイレにこもっていたからバレちゃったのかもしれません。

こんな真夜中に思い出しながらまたオナニーしちゃってます・・・。
21/10/23 02:50 (VRDofsLE)
377
投稿者: さとる
変態女子大生の萌美さん、おはようさんです。 制服ミニスカでの変態行為に興奮しまくりなんですね。脱いだ紐パンを忘れないようにしてね。 オトコに持っていかれて、シコシコするオカズにされますよ(笑)。

今もオナオナしたあとの余韻にひたっているんでしょうか。 アソコからはスケベなお汁があふれているの?。
21/10/23 07:24 (Kdh0biKu)
378
投稿者: 萌美
昨日先週予備校の自習室でクリを刺激したボールペンが無いのに気が付いたんです。確かにあの時以来使ってないので、予備校に忘れてきたのか、落としちゃったのか・・・。

でももしかしたらトイレから出た時にあの浪人生と目が合ったのを思い出したら、盗まれたのかも・・・まさか、萌美のジュースが付いてるのに。

もうあの場所には行けません・・・。
21/10/29 22:50 (MBbVtPJD)
379
投稿者: さとる
萌美さん、こんにちは。 無くなったしまったボールペン、シコシコするのにつかってるかもですね。 自分の恥ずかしいお汁が付いたボールペンをオカズにされているって、どんな気分なのかな。

最近はリクスーオナはしていないんですか?。 就職してから、コピーしている時に後ろから立ちバックで犯されているのを妄想してオナオナしてみては?。 最近はどんなエロい下着買ったんですか?。
21/11/02 13:34 (eporTovF)
380
投稿者: 萌美
先日オンラインセミナーがあったんですが、当然リクルートスーツを着て受けました。下半身は見えないけどきちんとスカートと、太ももまでのストッキングをはきました。

途中で眠くなるような退屈な内容だったので、考え事をしたり、そのうちエッチな妄想をしたり・・・。

終わりくらいになると思いきってパンティを脱いでみました。左手でクリを弄ったり、割れ目を往復させたり。クチュクチュと音が聞こえてきます。

呼吸が荒くなってきたので、いけないと思って手を離しました。ても興奮が収まらず両足を広げて心の中で「見て、萌美のグチョグチョのおまんこ、早く気持ち良くなりたいの!」と叫びました。

セミナーが終わると同時にベッドに倒れこみ、スカートを捲って中指を奥まで挿し込みました。高速で出し入れすると電流が走ってあっと言うまにイッちゃいました。

次は四つん這いになりながら腰を上下に振りながら、「凄い気持ちイイ、おまんこ、もっともっと、あーっ、最高、萌美はこんなに変態な女子大生なの、見て、イク所見て!イッちゃう!!」

またスーツにシミが出来ちゃいました。でも凄く興奮しました。


21/11/03 09:07 (zvHPXVvG)
381
投稿者: さとる
採用決定!。 社長秘書で即戦力になるように、僕のオチン○で教え込みますよ(笑)。

変態行為って、やめられないよね、萌美さん。 ミニスカ女子高生もいいけど、僕はリクスーでストッキング穿いた萌美さんのオナオナしているのが大好きです。 今ボッキーしてますから、本当にリクスー萌美を四つん這いにして、オチン○を押し込みたいです。 就職したら、毎日エッチなオチン○に犯されそうですね。

セミナーの時はどんなパンツ穿いていたんですか?。 リクスー汚れたらクリーニングに出さないとですね。 パンストは穿かないの?。 NPでもバレないと思うんだけど。
21/11/03 19:37 (8LLA42oq)
≪ 前 136 37 38 39 4080 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.