ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
402
投稿者: 萌美
クリスマスイブですが萌美は変態女子大生を楽しんじゃいました。やっぱりコートを羽織ってしまうと見られたい欲求は満たされないことが分かりました。

安全な場所といえば予備校の自習室と思い、久しぶりに行ってみることにしました。最寄り駅のトイレで母校の制服に着替えると興奮で体が震えてきます。そしていきなりノーパンに・・・。

「恥ずかしいけどやっぱりこのスリルがたまらないよ・・・」鏡で超ミニの萌美の制服姿を見ると自分ではない感覚がします。お外は寒いはずなのにむしろ体は火照っています。

他の生徒に比べても萌美のスカートが一番短いはず・・・優越感を感じながら自習室に入りました。この日は満席状態で男の子の間に挟まれる席しか空いてませんでした。「ドキドキしちゃう・・・バレちゃったらどうしよう・・・」

でもすでに体は反応していました。おまんこの奥はとろとろになって椅子に垂れているのを感じます。クリスマスイブなのに受験勉強している場所で萌美は変態行為をしているなんて夢を見ている感じです。

周りからは何となく視線を感じます。ノートを出して勉強しているフリをして実はオナニー日記を書いているんです。「萌美は女子高生のフリをしてノーパンになっておまんこからジュースを垂れ流している変態女子大生なの、早くクリを弄りたいの!」

我慢限界でトイレに駆け込みスカートを捲って中指を奥まで挿し込み激しく出し入れさせると全身痙攣してあっと言うまにイッちゃいました。そして立て続けにお尻を突きだし腰を上下に振りながらピストンさせると余りの快感で膝から崩れ落ちました。

我に帰って席に戻る時も凄く視線を感じました。そして椅子には萌美のジュースがたっぷりと付いていたんです。「バレちゃったかも・・・」余りの恥ずかしさで逃げるように自習室を出ました。

でもやっぱりこのシチュエーションを萌美は望んでいたんです。思い出しながらまた今からオナニーしちゃいます。
21/12/25 00:00 (nqDPw0ZH)
403
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

やはり萌美さんには制服コスプレがいいのですね。
ノーパンノーブラで興奮すると言っても、
もう刺激が少なくなってしまったのでしょうし、
そもそも普通の人がほとんど着ることのない制服で、
超ミニノーパンにしておマンコ見られるかもと思いながら、
わざわざ人に見られるようなことをして興奮するわけです。
バレちゃったらどうしよう…ではなく、
「少しバレても変態行為をやめられないド変態淫乱女子大生萌美です。」
そういうことなのでしょう。

予備校内の椅子が濡れていたのも、
もう期待値が上がり過ぎているのでしょうし、
そこまでの興奮を抑えられなくなるぐらい、
変態女子大生の萌美は制服コスプレで男の視線を感じたいのです。
完全な変態趣味ですよね。

超ミニ姿を鏡で見るだけですぐに興奮してしまうのですから、
リクルートスーツでもミニであれば興奮する部分もあり、
その新しい格好でも何かきっかけがあれば好きになるのかもしれませんね。
ただ制服は別格だと思いますがね。

しかしお姉さんのいるお店などでは、
普通に超ミニスカの制服コスプレなどもありますから、
場所によっては気をつけましょうね。
絡まれてきたりすることはあるかもしれませんし、
そのまま触られることもあり得ますから。
そういうお店では男性もちゃんと近くに居ますが、
変態萌美は独りで活動していますからね。

もうおまんこジュースと口に出すことも、
かなり自然になって来ていますし、
キチンと変態女子大生としての活動が出来ていますね。
ジュースより愛液と表現するのも良いですけどね。(笑)
もう早く快感を享受したいという気持ちが出て来ていますから、
とても本能に素直で良いことだと思います。

21/12/25 21:32 (X1tBAHhV)
404
投稿者: 萌美
冬休みに入って、久しぶりに両親に旅行を誘われて行ってみることにしました。やっぱりゆっくりと温泉に浸かるのも日頃のストレス解消にはいいなって思いました。

夕食どきに両親が飲んでいるワインをほんの少しだけ飲んでみただけで酔っぱらっちゃって・・・目を覚ますと深夜2時。

当然両親も酔いつぶれたみたいでいびきをかいて寝ています。なんだかムラムラしてきちゃってお部屋の外に出てみたんです。シーンとした廊下を歩くとドキドキしてきました。

浴衣の下はブラとパンティだけ。思いきって下着は外してノーブラノーパンに・・・。廊下の真ん中で少しだけ浴衣をずらしてみたんです。乳首が露にはみ出て太ももも全開、割れ目も見えちゃいます。

「ヤバいよ、もしお部屋のドアが開いちゃったらバレちゃうよ、でも凄く興奮しちゃう・・・」階段を下りながら乳首をつまんでみました。「気持ちイイ、我慢できなくなっちゃうよ!」

夕食前に行った漫画コーナーは電気が消えていました。誰も来ないのを確認すると浴衣の帯を外して全開にするとお尻を突きだして、下からクリを刺激しました。そして四つん這いに体位を変えると腰を上下に振りながら中指を奥まで挿し込み激しく出し入れさせました。

「凄い気持ちイイ、こんなところでいけないよ、でも見て、萌美の変態オナニー見て、イクところを、あーっ、イッちゃうよ、イクイクイッくー!」

はっ、と我に帰ると恐くなって急いでお部屋に戻る時に高校生くらいの男の子とすれ違いました。もう少し遅かったら見られちゃったかもしれません。やっぱり危ないことはしないようにしなくちゃって思いました。でも凄く気持ち良かったです。
21/12/31 09:26 (DhgmSu0D)
405
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

冬休みに入って家族との旅行でも結局オナニーですね。
旅の恥は槌き捨てとは言いますから、
萌美さんが家族で出かけた時に誰かに見つかっても、
きっと家族が守ってくれるでしょう。
まぁ見られた相手から「家族にばらされたくなかったら」って、
そういう形で言われることもあるかもしれませんけどね。
けれども出先での変態行為は自由でいいでしょうね。

お酒が入るとややムラムラするのはあるみたいですね。
浴衣でのノーパンノーブラはあっても全くおかしくないですし、
意外と温泉などは開放的になるところですから、
結構多いかと思いますよ。
男性でもノーパンとか普通にありますし。

今回の館内での露出オナニーは定番と言えば定番ですが、
やっぱり変態萌美にとっては気持ちイイことこの上ないのですね。
寒いわけでも無いでしょうし、
露天風呂で人がいないところでっていうのもいいでしょう。

人に見られるかもしれないという興奮と、
むしろ、「もう人に見られていてもいい」という、
振り切った興奮も経験すると良いのかもしれませんね。
出先なら可能と言えば可能でしょうから、
変態萌美が外で人に見られるかもしれない中でガクガクと、
イキ狂いし続けるのはとてもいいと思います。

「危ないことはしない」といいますけど、
何をするにしてもリスクはあります。
リスクの軽減は必要ですが、
今の萌美さんのストレスの状況を考えると、
ちょっとは心の負担が無くなるような環境や状況を、
自分から作らないと気持ちがもたなくなっちゃいますよ。
そういう意味では今回はとても良かったと思います。

年の瀬も迫ってきました。
前回の年始のように制服コスプレで変態オナニーするにも、
機会が良いと言えばいいのかもしれませんが、
この冬はかなり人手が多いです。
前と同じように出来ないとしても、
何かしらエロいことでストレス解消しましょう。
絶叫とまでは行かなくてもオホ声出しながら録画して、
それを見ながらまたオナニーしてもいいですからね。

かなりの寒波になっていますから、
風邪にもコロナにも天候にもご注意ください。
ちょっと遊びたいならメールちょうだいね。
21/12/31 20:57 (lKeZxwJP)
406
投稿者: 萌美
今年のお正月は両親がずっとお家にいて結局何も出来ず、欲求不満が溜まっちゃいました。でも今週は大学に行くことになったのでその時がチャンスと思っていろいろ考えたんです。

やっぱり慣れている場所かな・・・と思って帰りに予備校に行くことにしました。最寄り駅でセーラー服に着替えると反射的にもうジュースが溢れてくるのが分かります。

我慢出来なくてパンティを脱いでリュックに入れました。髪型を三つ編みにするとテンションがさらに高まります。鏡で服装を最終チェックしてマフラーとマスクをしてトイレを出ました。「あーっ、今年もやっぱり止められそうにないかも・・・このスリルとドキドキ感がたまらないよ・・・」

まだ予備校に行くのは早すぎるので少し駅ナカを歩いて楽しむことにしたんです。でもこの日はかなり寒くてお外は大雪になっています。「こんな日に超ミニ生脚でいられるのはやっぱり女子高生しかいないよね・・・」

その時目の前に男性と女性が萌美に声をかけてきたんです。「ノーパンがバレちゃったんだ・・・」もう目の前が真っ暗になりました。でも話を聞くと女子高生にアンケートをとっていたらしくて協力して欲しいとのことだったんです。何とか会社って言ってたので安全かなって・・・。

内容はシートにチェックするだけで、冬でも生脚の理由とかスカートの中は下着だけなのかその上から何か履いているのか・・・結局ノーパンだったので、「その他」に○を付けたんですけど。

最後にスカート丈を男性に測らされて「凄い短いね、膝上25センチなんて最近はいないよ!」って。周りの人から横目で見られちゃうし、恥ずかしかったです。

もう予備校に行くのも雪が積もって滑るのも危ないので、そのまま駅ナカのトイレに駆け込みました。我慢出来なくてスカートを捲っていきなりおまんこに中指を奥まで挿し込み激しく出し入れすると「うっ、気持ちイイ、もうイッちゃう、イッくー・・・」

久しぶりだったので3回立て続けにイッちゃいました。今年の初オナニーはちょっと怖かったけど最高でした。


22/01/08 22:50 (Ho9zNuf4)
407
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 今年も変態ミニスカ女子大生で始まったんですね。 オナオナの気持ち良さ、今年もやりまくってください。

最近ルーズソックスがまたも流行っているようだけど、萌美さんは穿いてるの?。 今年はティルド買ってオモチャで気持ち良くなってみては?。

22/01/11 22:54 (iYwg5BSc)
408
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

かなり刺激的な体験をしたんですね。
ただ年末年始は自由なオナニーライフを送れなかったようで、
去年のように出かけてという体験が出来なかったのは残念でしたね。
その中でも慣れている場所を選んでいるとなると、
本当に刺激を受けるのが難しかったのがよく分かります。

しかしこの季節に超ミニ生脚は確かに制服でしか見ないですね。
ただクリスマスや年末年始によく見てみると、
実際にはショートパンツの女性も結構いるようですから、
生脚自体は見ると言えば見ます。

特にショートパンツの女性で気になるのは、
本当にもうおしりの一部が出ているぐらいに短い女性で、
タイツやストッキングを身に付けているわけでも無く、
コートとの組み合わせでは「着てるの?」というぐらいに、
露出に近いような格好をした女性もいること。
萌美さんはショートパンツって着ていないのでしょうかね。

制服でのアンケートの回答もなかなかどうなのっていう、
ちょっとどういうことなのか気になるところもありますが、
萌美さんにとっては刺激的な内容になったようで、
結果として良かったですね。
むしろそんな状況下にある萌美さんを、
じっくりといじってみたい気持ちはありますけどね。(笑)

なかなか自由にオナニーも出来ず、
就活や学校の試験などで忙しいでしょうから、
本当にストレスが溜まって大変だと思います。
その上この感染状況と寒さや大雪になっていますから、
自分で出来るオナニーぐらいは自由に開放的に出来るといいですね。
言ってくれれば手助けしますけど、
萌美さん自身がどうして行きたいかが大事なことですからね。
こういう部分は就活なんかも同じですね。

ただこの感染状況で行くならまた緊急事態宣言になり、
移動や社会活動も止まってくる可能性が高いですから、
まだ出来ることは、先、先に解決しておくことと、
そうなることを予測して準備を進めておくことですね。
春休みぐらいまで停滞になってくると思った方が良いでしょうね。

寒い時期でもありますから風邪にも気を付けて下さいね。
立ち入った話ならメールの方に送ってくださいね。
22/01/14 20:42 (zWKqJ5GY)
409
投稿者: 萌美
実はルーズソックスにしようか迷ったんですけどやっぱり目立っちゃうので止めました。そういう時は小心者ですね。

そういえば今年は超ミニでブーツが流行りみたいですね。でも親の目があるので萌美はムリっぽいです・・・。

入試の季節ですけど今年はあまり変なことは慎まなきゃと思ってます。


22/01/14 23:47 (9i0yvMwp)
410
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。
ちょっと元気が無いですね、大丈夫かな?

ある程度目立たないようにっていうのは確かに大事で、
振り切ってしまうと悪目立ちしちゃうかもしれないし、
注目を集めすぎてしまって本来の目的である、
「ノーパンノーブラ超ミニスカ変態女子大生萌美」が、
自由に出先で自慰行為を思う存分行うということを妨げてしまい、
変なトラブルに巻き込まれる可能性が出てくるかもしれませんからね。

しかし今年は超ミニ&ブーツが流行りなんですか?
思っているほどブーツ見ない気がします。
萌美さんの周りの女子大生はそういう娘多いんでしょうか。
萌美さんが無理っぽいというのは、
両親に制限されてしまうということで仕方ないですが、
実際にやっていることはそんなレベルじゃないですけどね。(笑)
完全な変態淫乱女子大生が外で見られたら通報されるようなレベルで、
自分の性欲を満たして外出先でオナニーするんですから。

今年からの共通テストは別の意味で注目を集めて、
警備も厳重になりましたから仕方ないでしょう。
むしろ慎まなかったらどうなっていたか分かりません。
それぐらいに危険で警戒されているでしょう。

自分の大学や予備校も気をつけないといけないでしょうし、
外部からの入場者だけでなく自校の生徒や学生にも、
ちょっと警戒されることが出てくるでしょうから、
萌美さんにとってはちょっと一人での行動は大変でしょうね。
せっかくのストレス発散の楽しみが厳しくなるので、
とても気の毒な気持ちになります。

自宅では両親がいることが多くなっているようですし、
外に出るにしても駅、学校、予備校も警戒され始めている。
コロナの問題もやはり大きくなってきていますから、
そろそろ行動制限に関してももっと出てくるでしょう。
就職活動にも影響が出てくる可能性も高くなりますし、
そこかしこで企業に関しても少し色々耳にすることが増えています。
ちょっと現実を直視すると可哀想だなって気持ちになります。

もしね、何か手助けできることがあれば言って下さい。
なんだかんだでもう一年以上のやり取りになっちゃってますし、
これまでのことを考えると、今の状況はちょっとツラいと思います。

それこそ無理し過ぎず、思い詰めないようにして下さいね。
22/01/18 19:15 (ZpHdnu16)
411
投稿者: さとる
萌美さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。 確かにルーズソックス履いていたら目立ちますよ。 当然スカートの丈も合わせて短くなりますからね♪。

僕はチャリ通で近くの大学の構内を近道で使ってるんですが、ミニスカブーツや短パンブーツの子は萌美さんが言うように増えましたね。 ついつい目線で追いかけてしまうんで、歩道に乗り上げないように気を付けてますが(笑)。 特に肌が少し透けるくらいの黒タイツは弾道弾ものですよ。 思わずボッキーして先っぽが濡れちゃう、変態萌美さんのようにパンツにシミが出来てます!。

最近、家でのオナオナはどんな事してるんですか?。 カキコお待ちしてます♪。
22/01/21 11:30 (osfFHgML)
≪ 前 139 40 41 42 4380 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    最近始めたの♡-露出画像掲示板 - 画像... 09:04
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.