ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
362
投稿者: 萌美
後から考えたらまた危ない橋を渡っちゃったな・・・って思うんです。その時は夢中なので逆にもっと楽しまなきゃ・・・って後悔するのがイヤだから。

萌美のオナニーの時の文字起こし?ですか・・・。そんな言葉を書くなんて、でも全部じゃないけどけっこう書いてるような気がします。絶叫してるのを見ると凄く恥ずかしいです。

「萌美の超ミニの制服・・・イヤらしい格好、おまんこから、こんなにもうヌルヌルしちゃってる・・・。おっぱいも、こんなに乳首が立って、あーっ、気持ちイイ、最高、見て、萌美の変態姿、もっと見て!」

「ほら、ビラビラを開いて、ピンクのおまんこ、クリが、こうやって、指で円を書くように、あーっ、気持ちイイ、ダメっ、まだイッちゃダメなの・・・時間はいっぱいあるから、はーっ、でも我慢出来ないよ、あーっ、イッちゃうよ、あーっ、イクイクイッくぅー!!」

「こんな玄関先で、大好きなの、四つん這いで、見て!お尻の穴も、イヤらしい格好、おまんこ、丸見えでグチョグチョの、あーっ、最高、ほら、指がどんどん奥まで入っちゃうの、あーっ、はーっ、凄い気持ちイイ、もっと、もっと、変態なの、萌美の淫乱で、もうダメ、あーっ、イキそう、見て!萌美のイクところを見て!あーっ、イッちゃうよ、あーっ、イクイクイッくぅー!!」

超恥ずかしいです。もしかしたら近所に聞こえちゃってるかもしれません。ヤバいです・・・。
21/09/22 23:25 (tRa9qal0)
363
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 

何かあっても大丈夫なように、誰もが納得する理由を何パターンか考えておいた方がいいですよ。
マスクしてるとか服装やヘアースタイルが違うから大丈夫なんて自分が思っているだけですから。

快楽の誘惑、周りの誘いに負けてしまうのは分かりますが、だから失敗しているのでは?。 一回自重出来ると次も出来ますよ。

21/09/22 23:49 (7GNRXbVn)
364
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

後悔は後からするものですからね。
その前向きな姿勢はとても大切です。
けれどもそれで傷つくこともありますよ。

でもね。
「自分で前向きにやってきた結果なんだ」って、
そう思うことが出来るならまた進めるからね。
ただ今回危ないところがあったなってそう思うのであれば、
ちょっと考えるようにしてみましょう。

今回危なかったなっていうのは「平日で制服だった」って、
その部分の事なのかと思います。
地域にもよるのかもしれませんが、
これに関しては「特におかしくありません。」
なので、萌美さんがその時に「しまった」と思ったところに、
私は反対に違和感がありました。
母校の訪問であったりはあることですし、
家族に限定されたイベントであったらなら、
わざわざ昔を懐かしんで制服を着るという事はあり得ます。

今回のように家族に限定された中で、
もし教員や警備員に捕まるようなことがあれば、
どうしても学生時代が懐かしく雰囲気も揃えて来ました、
というようなことが良い訳になるのでしょうが、
それでも退去処置でしょうね。
不法侵入で警察沙汰とまでは行かないと思いますけど、
そこはこちらでは判断しきれないですよね。

今回の件で気を付けなくてはいけないのは、
「公共ではなく限定され閉鎖された場所」であることです。
そこに出入りできる権利を萌美さんは持っていません。
それこそ母校であったり、親類、知人が居るなら、
もう少し状況も変わると思いますが…。
それこそ格好に関して言えば今回は関係ないですね。

今回は変態萌美が叫ぶオナニー実況を、
わざわざ萌美さんに文字にして貰いましたが、
書いていたら恥ずかしいでしょうね。(笑)
でも読むと分かることもあるんですよ。
3つの書き起こしですが思っているほど「おまんこ」などの淫語を、
絶叫として叫んでいないですね。
人によっては「おちんぽ欲しい」「おちんぽ、おちんぽ」など、
男性に対しての性欲を表して連呼することがあります。
変態萌美はそういうところはなく、
「ただひたすらに自分が気持ちイイことを示しています。」

映像に残すためにしているにせよ、
自分の気持ち良さを伝えることと同時に、
たぶん「大きな声を出して叫ぶこと」が快感なのかなと思います。
普段は大きな声を出すことはほとんどないけれど、
カラオケとか歌う事は好きじゃないですか?
そうなるとセックスの時に声を出す、喘ぐことで、
萌美さんはより興奮するのかもしれませんね。

近所に聞こえてしまうぐらいの声の大きさで叫んでいるなら、
たぶん何らかの声は聞こえているかもしれませんね。
そこはちょっと気をつけるようにしましょうね。
近所に年頃の男性がいると、
ちょっとおかしなことに巻き込まれかねないですからね。
でも意外と絶叫オナニーを録音されて突きつけられたらと、
萌美の中で妄想したらオマンコが濡れて来てしまうかも…。

あとは自分の映像を見て文字起こしをして、
萌美さんはちょっと興奮したりえっちな気分になりましたか?
もしそういう興奮要素があまり無く、
ただ単に恥ずかしいというならば、
ちょっとこちらが思っているところと違ったと思います。
恥ずかしいけれど興奮してしまうというなら、
またちょっと変わってくるところもあるのですが、
文字変換などで興奮しないのであれば、
コスプレが一番のキーになるのかなと思います。(特に制服)

であるならば、今回のような公共に開かれていない場所では、
特に注意しないといけなくなりますから、
それよりは公共のしても良い、居ても良い場所で、
しっかりとコスプレしてまんチラぱいチラしながら、
トイレに駆け込んでオナニーするのが良いでしょうね。

もう少し色々気持ちイイ遊びが出来ると良いですね。
ちゃんとポケットも使ってあげて下さいね。(笑)
21/09/24 20:20 (cGNiK3az)
365
投稿者: 萌美
いろいろと皆さんからアドバイスを頂いて萌美自身がどういう性癖か分かってきました。やっぱり制服を着て周りから見られることで興奮してるんだって・・・。

だけどこの前の文化祭で年下の男の子に囲まれて興奮したのも事実なんです。あれから夢の中で将棋の時にノーパンがバレちゃって、教室でみんなに見られながらオナニーをさせられる夢を見ちゃって・・・もうパンティがビショビショになっちゃった。

今も一人っきりなのでその時を思い出しながらオナニーしちゃってます。絶叫はほどほどにします・・・。
21/09/26 09:18 (1tpscW4b)
366
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

やはり萌美さんの体感として制服コスプレが好きなこと。
人から見られることで興奮するということ。
この二つの条件が重要なんですね。
制服でなくても見られると興奮しますが、
やはり二つが揃う時の方がより興奮できるという事なのでしょう。

男子中学生に囲まれて興奮したのも事実と言っていますが、
それは当然そうでしょうね。
格好は制服コスプレ。
数人の男性に見られている。
この二つの条件が揃っています。
さらにこの時は「自分の近くで囲まれている。」
ここまで揃うことはなかなかないですから、
より興奮したというのはとても納得できることかと思います。

結局変態萌美はその事実を使って自分でアレンジして、
ノーパンがバレたことでのオナニーショーを公開したという、
「みんなに見られて興奮した」という夢まで見たんですね。
やっぱり萌美は真正の変態気質ですね。

きっとそういう性癖の人が、
ストリッパーやAV女優になるのかもしれませんね。
萌美さんはそういう事は思っていないと思いますが、
きっとそういうところで活躍している女性は、
意地もプライドも自己肯定感もしっかりとしている女性もいるのでしょう。

きっと萌美さんは声かけさえされなければ、
制服でのコスプレも比較的自由にやれるのでしょうから、
そういうマイナスの条件が消せる場所や時間、時期で、
色々と楽しむことが出来るかと思います。

絶叫オナニーに関してはやはり少し難しくなりますね。
何となく郊外の住宅街のように思いますので、
近所の方を知っていることが多ければ、
よりバレてしまった時は困ることが多くなりそうです。
これに関してはクルマで出かけた時とか、
条件を限定して考えた方が良さそうですね。

もし見学会を開くなら参加しますからね。
21/09/27 22:00 (OMlS7ZlK)
367
投稿者: さとる
萌美さん、こんにちは。 ところで就活の状況はどうですか。 ミニスカスーツで面接に行くと、オトコのスケベな視線感じて濡れていませんか?。
21/09/29 11:16 (Lw/nngkR)
368
投稿者: 萌美
緊急事態も終わったということでさっそく両親は昨日から旅行に出かけちゃいました。大学でラインが入って急に決まったって・・・。

心の準備が出来てなくって、どうしよう・・・って感じ。でもワクワクしながらお家に帰りました。この感じ久しぶりでゾクゾクしちゃう・・・。

オナニーを我慢しながら深夜を待ちました。2時にリクルートスーツに着替えて下着は紐パンTバックを付け、太ももまでのパンストを履きました。さすがにセーラー服で運転するわけにはいかないのでOLっぽい格好にしたんです。

ドキドキしながら車に乗り込んでエンジンをかけると住宅街に音が響きます。近所の人にバレないように急いでアクセルを踏みました。深夜のドライブはシーンとしていてるんですが、信号機やコンビニの明かりが眩しく感じます。

その時24時間スーパーが目に入りました。思わず一番屋上の駐車場まで上がり、端っこに停めました。入り口近くには2台の車が駐車していました。

ドキドキしながらノーパンになり、ドアを開けて車外に出てみました。そしてスカートを2回折り返して膝上20センチのミニにして駐車場を歩いてみました。心臓がバクバクして足が震えてきます。「こんな時間にミニのスーツを着てたら変に思われちゃうよね・・・」

すぐ怖くなって後部座席に駆け込みました。我慢出来なくてスカートを捲り両足を開きました。おまんこはビショビショでクリに指が触れると痙攣してきます。「イイ、気持ちイイ、はぁー、最高・・・」

クリの後はおまんこの中に左手の中指を奥まで挿し込みます。クチュクチュとイヤらしい音が響きます。「凄い気持ちイイ、見て、萌美こんな場所でオナニーしちゃってるの、変態女子大生のおまんこ見て!イッちゃう!」

スカートまで濡れちゃって凄い感じました。イッた後入り口から人が出てくるのが見えました。見られなくて良かったです。それからお家に帰っても興奮が冷めなくて明け方まで感じちゃいました。


21/10/02 09:56 (tLRgYqsb)
369
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

とうとうリクルートスーツにまで手を広げてしまいましたね。
これから先、スーツを着る際にはいつも、
スーパーで一人ミニスカにしてオナニーしたことを思い出しますよ。

その格好で車外に出て興奮したこと。
短いスカートで見られたらと考えると、
興奮してクリトリスを弄りたくなって、
触ってみるとクリはカチカチ、マンコはぐちょぐちょで、
そのまま中指をおまんこに突っ込んで気持ち良くなること。
きっと訪問先のトイレでもやりたくなってしまうでしょうね。
やるなら十分に気をつけるようにしましょう。

きっと両親が出かけているままなら、
今の時間でもまたオナニーしたくてたまらなくなっていて、
絶叫オナニーにするかコスプレにするか、
その選択で興奮しているんじゃないですか?
せっかくの機会ですからいろいろしているかもしれませんが、
最近はちょっとリスクのあることが増えていますから、
そのあたりはちゃんと管理しましょう。

しかしそんな夜中にクルマで出かけてしまうのでしたら、
もっとほかのところに行っても良いのでしょうし、
反対にスーパーなどでは監視カメラもある可能性が高いので、
そのあたりも注意しないといけませんよ。

そういう面倒を感じたくないのであれば、
場所にもよりますが公園や公共の場所で、
覗きが居るような場所でもしっかりと施錠して、
オナニーしても良いのかもしれませんね。
ただ危険度はぐっとあがってくるので、
萌美さんにはあまり向かないかと思いますけどね。
きっと怖い思いをしたら出来なくなってしまいますからね。

萌美さんがどこに住んでいるかが分からないので、
そういうところではちょっとアドバイスしにくいですが、
スーパーなどでも十分に気をつけるようにして下さい。
自宅のガレージで隠れてオナニーしてても良いんですしね。

いくら変態女子大生の萌美だと言っても、
何かのトラブルに巻き込まれたり、
監視カメラなどで変な事態に巻き込まれるのは、
いつも楽しんでいる身としては嬉しくないですからね。
今晩も楽しんでくださいね。(笑)
21/10/02 23:22 (CVI9Aaht)
370
投稿者: さとる
変態OLの萌美さん、こんにちは。 社会に出ても変態行為はやめられそうにありませんね。

パンストはパンティ部分があるからパンティストッキングですよ。 太ももまでのストッキング穿くなんて、萌美さんもスケベなんですね。 次はガーターストッキングに挑戦してください。NP状態でも他の方からはストッキング穿いているってみられますからね。 イヤらしい萌美さん、大好きですよ。僕のオチン○も読みながらボッキーしてます。
21/10/07 14:32 (5ZpyvLf4)
371
投稿者: 萌美
お家で一人っきりって大好き。すっごく満足しちゃって最高でした。平日は大学とか忙しくて毎日過ぎちゃうけど、週末が近づいたらやっぱりムラムラしちゃって・・・。

昨日は少し離れた小学校の運動会があったんです。小学校なのであまり期待はしていなかったんですけど・・・。

朝から出かけて小学校近くの公園のトイレで久しぶりに母校の制服に着替えました。やっぱりこのチェックの超ミニはかわいくて大好き。紺のハイソ、下着はノーマルです。10月なのに夏服でも暑くて変な感じ。

小学校に着くともう競技が始まっていて、受付の人も居なくて素通りで校内に入りました。運動場に行くと平日なので見学する人も少な目です。しばらくするとスリルを味わいたくてトイレでノーパンになりました。一気に緊張感が高まって興奮してきます。「やっぱり止められないよね・・・」

歩幅も小さくなって躓かないように慎重に歩きます。人前に出るのが急に恥ずかしくなって心臓もバクバクしてきます。

徒競走が始まる時に思いきってロープの前まで出てみました。父親がビデオカメラ片手に集まってきます。「ヤバい、ダメ、恥ずかしいよ・・・もしかしたら萌美の姿が映っちゃうかも・・・」

後ろからも座っている人から見られている気がして、膝がガクガク震えてきます。徒競走が終わって立ち去ろうとしたとき後ろから父親同士の話し声が聞こえたんです。「あの女子高生のスカートヤバいよな、下着見えそうたから思わず撮っちゃったよ・・・」って。

我慢出来なくなって校舎に駆け込みました。一番奥の離れの校舎には誰もいる気配はありませんでした。階段を上がって一番上の踊り場でスカートを捲ってみました。割れ目からは蜜が溢れていました。「こんな場所でダメ、でも我慢出来ないよ」

クリに指が触れると「はっ、あっ、気持ちイイ・・・」と声が漏れます。電流が走ったあとはお尻を突きだしながら中指をおまんこに挿し込みました。高速でピストンさせると全身痙攣しながらイッてしまいました。しばらく放心状態でしたが物音が聞こえたので急いで着替えて帰りました。

期待していなかったけどすっごく満足出来て良かったです。
21/10/09 09:22 (qkZ3r/wn)
≪ 前 135 36 37 38 3980 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    愛知 三重 岐阜にてアロマオイルマッサー... 13:57
    やばいよ、寝たフリプレイ-SM調教体験告白 13:53
    これから旭川で-北海道/生見せカップル 13:48
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    本日20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 13:44
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    10/30(水)17:30名駅 熟女好き... 13:42
    西川口で-関東/生見せ女 13:40
    本日、夕方過ぎから摩津屋摩-四国/生見せ... 13:40
    汚くて恥ずかしいですけども。-露出画像掲... 13:37
    本日19時から拾縞竹内で服数-中国/生見... 13:35
    今週末、毛呂温泉でカップル相互〜-東海/... 13:34
    本日21時頃から甲部六項で複数-関西・近... 13:33
    今日19時半~知場駅近辺で快楽責めのお手... 13:31
    本日21時頃から甲部六項で複数-寝取られ... 13:31
    8日、9日透明皮先-関東/生見せカップル 13:27
    明日8日火曜日奥飛騨温泉-東海/生見せカ... 13:26
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:23
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.