ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
392
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。
ちょっと萌美さんらしくないところがありますね。
リクルートスーツで興奮するとは思わなかった。
その原因はお酒を飲んでいたからだ。
これは…萌美さんらしくありませんね。

ある意味らしいのかもしれませんが、
「周りに流されている」という特徴でしょうね。
「お酒が原因だ」というのが、
元々酔うとえっちな気分になったり、
オナニーが激しくなるというのであれば、
普段はあまり興奮しないものでもより興奮できる。
そういうことで間口が広がりますし、
飲んで酔えばかなりの変態プレイで興奮するという事になります。

萌美さんの今までの傾向だと「見られる」、
注目が集まることで興奮するという事になりますが、
酔ってちょっとおかしな行動を取れば、
当然多くの男の人の目に触れて性の対象となります。
萌美さんは流されるのでそういう時はどうするつもりなのかな?
ちょっとその部分はどういう考えでいるのか気になりました。

制服で高校生に負けられないというのは、
分かると言えば分かりますが。(笑)
でも学校によっては、
股下で考えた方が良いぐらいの短いスカートもいますから、
萌美さんのような優秀な学校の制服であれば、
分かる人には目立つのでしょうね。
そのあたりコッソリと見せてくれると嬉しいですね。

リクルートスーツでの電車の中というのは、
当然逃げ場もなければ成人であることも分かっているので、
危険度は相当高いですし、
もし酔って制服を着るということになれば、
高校生なら後ろめたい状況であるために、
こちらのケースでも強引な手口を受けることはありえます。

そして…
「下からのエッチな匂いは広がります」よ。
それと自分では分かりにくいですが、
「目がメスの目になります」。
自分の映像を見直してみるとヘンタイがいるでしょう?
それが電車の中に居るんですからね。

変態女子大生の萌美が酔った時にはどうなるのか。
とても興味がありますし、
一方でそういう流されてしまう時ではなく、
興奮するために制服を着ている時の方が、
タガが外れる工程を楽しむことが出来そうですから、
萌美さんにとっては「どういうプレイが良いのか」が、
一番の肝になるのかと思いますね。
一度萌美さんのそういう格好の画像を見たいですね。

寒くなってきますから、
制服ノーパンでおマンコから風邪引かないように、
ちゃんと気をつけましょう。
出先でアルコール消毒しても良いですよ。(笑)
一瞬スースーしてちょっとシミたりするかもしれませんけど、
それでより興奮するかもしれませんね。
21/12/03 01:09 (NyKEyRir)
393
投稿者: 萌美
昨日から父は出張、母は用事で親戚の所へ行っていて一人お留守番です。ストレス解消にはやっぱり気持ち良くならなきゃ、って感じです。

夕方大学から帰ってきてから夕食を済ませ、お風呂で温まって体を清めてからセーラー服を着ました。やっぱりこれだけでも興奮してきます。そして父の缶ビールをコップに半分くらい飲んでみたんです。

正直アルコールは受け付けないんですけど、この日はどうなっちゃうかな・・・って。しばらくすると顔が真っ赤になってドキドキしてきました。でも姿見で超ミニでノーパンの格好をしている変態萌美の制服姿を見ると冒険したくなっちゃったんです。

マフラーとマスクで素顔を隠すようにして、夜の9時過ぎに思い切ってお外に出てみました。駅に近づくと帰宅する人たちとすれ違います。たぶんなぜ今頃住宅街の方から女子高生が駅に向かっているのかな・・・って思われるかも。

そして改札を通って都心に向かうホームへ向かいました。当然ガラガラでホームに立ちながら電車を待ちます。興奮が高まっておまんこからはジュースが溢れてくるのが分かります。

電車にはほとんど人は乗っていなくて安心して座りました。両足を組んだり開いたりしながらスリルを楽しみます。「やっぱり最高、萌美は制服ノーパンが大好きな変態女子大生なの、見て、ツルツルのおまんこ見て!」

あまり行き過ぎると、引き返すのに時間がかかっちゃうので30分位で下車して反対のホームに向かいました。するとこちらは帰宅のサラリーマンなどでそれなりに人が多いんです。「恥ずかしいよ、ノーパンがバレちゃうかも・・・」

車内は座ることは出来ない程度に混んでいます。仕方なくつり革を持ちながら人前で立ちました。膝上というよりか、股下8センチ位の超ミニなので、舐め回すような視線を感じます。こんな近くで・・・匂いでノーパンがバレちゃうかも・・・でもこのシチュエーションを望んでいたのがその時分かりました。

次の駅で一気に人が降りて緊張感がほどけました。「心臓のバクバクが収まらないよ・・・」

最寄り駅に着いて自宅に向かって歩いている途中、我慢限界でスカートのポケットの中に手を入れてクリを刺激してみました。「あっ、凄い気持ちイイ、歩きながらイッちゃうよ、ダメ、あーっ、イク・・・」

膝をガクガクさせながらイッちゃいました。そしてまた玄関の中に入るとそのまま四つん這いでスカートを捲って中指をおまんこに突き刺し、高速でピストンさせると全身痙攣してあっと言うまにイッちゃいました。

今までに無い興奮とスリルを味わって最高のオナニーを経験しちゃいました。
21/12/05 00:06 (ytMtrZjL)
394
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

今ちょうどオナニーしてるとこだったから、変態萌美の話をオカズにさせてもらうよ。(笑)
出来れば画像や映像が欲しいところだけど。
直ぐに送れるならお願いね。

中身に対してはまた後日。(笑)
21/12/05 01:22 (7MgTwvjn)
395
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。
萌美さんはアルコールを受け付けない体質なんですね。
それなら飲まない方が良いのでしょうけど、
なんとなくアルコールの影響もありそうですね。
友達と飲んだり、合コンとは行かないまでも、
ほかの男性たちと飲んだりはあまりしなかったのですか?
それならそれでちょっとこれから大変かもしれませんよ。

アルコールに関しては気をつけるようにするのでしょうけど、
やはり制服が絡んでくると変態萌美が出てきますね。
超ミニで少しアルコールの臭いをさせながら電車になるなんて、
本当にどうしようもない変態ですよね。
制服で酒の臭いがしたら何か言われますからね。

変態がノーパンで酒の臭いさせながら制服着て歩いてるなんて、
声かけられて止められたら動揺し過ぎておかしくなりますよ。
きっと変態萌美はそうやって壊れてしまいたいという、
潜在的な欲求があるのかもしれませんけど、
少し今回のはリスクが大きいかと思いました。
ただ内容としてはその変態レベルとバレたらと考えると、
とても興奮できる内容でした。

変態萌美が歩きながら路上でオマンコ弄りしながら、
そのままイクなんてとてもいいですよね。
やっぱり変態女子大生には外や路上でも、
しっかりとまんこ弄りに耽ってもらいたいですね。
今回のように電車内の人の少ない時にノーパンで、
ポケットの中からオマンコ弄りしてもらいたいですね。
以前お正月にもやって映像も撮っていると思いますが、
今度は今回のように電車の中でモゾモゾとしてもらうと、
見つかったらというスリルと周りに見られているかもという、
いつもの興奮で一気に気持ち良くなるかもしれませんね。

ただ以前から萌美さんが気にしているように、
ちょっとリスクが高すぎることは気持ちが良くても、
自重することも忘れないようにしたいですね。
今の萌美さんの感じであれば見つかる可能性や、
声をかけられて強引に連れていかれる可能性がありますし、
性格を考えると追及されたりしたら流されるでしょ?

今回のようなプレイは私も大好きで自慰行為しましたけど、
萌美さんがちょっと危険かもと思うところもあります。
特に閑静な住宅街に該当するようなところですと、
結構死角もありますし時間によっては危ないかな。
そういう変なところが気になりました。
萌美さんが気持ち良くイクことが一番楽しみですがね。(笑)
21/12/10 00:39 (C.cpcN1h)
396
投稿者: 萌美
実はこの電車プレーは実行する2日前に見たことがきっかけだったんです。大学の帰りに電車の席に座っていた時、目の前に超ミニで生脚のOLらしい女性が立っていたんです。

ブーツを履いていましたが萌美と同じ股下8センチくらいの超ミニでした。女子高生でも無いのに凄い度胸だなって・・・こちらが恥ずかしくなっちゃいました。

しばらく観察してみましたが、特に興奮している様子も無く、ただスマホを見ていただけでした。マスクをしているので本当のところは分かりませんが・・・。

その時周りの男性も観察したんですが、目のやり場に困っている感じでした。その時どんなにエッチな格好をしていてもノーパンであったとしても、本人しか分からないし、バレることも無いんだって・・・。

逆に人通りが無い場所ほど気を付けないと危ないかもって思いました。

またあの興奮とスリルを味わいたくなっちゃいました。今から思い出しながらオナニーしちゃいます・・・。
21/12/10 23:50 (mIgfh4Nz)
397
投稿者: さとる
変態女子大生の萌美さん、こんばんは。 社会人になってからの変態シミュレーションが出来ましたね。

パンツはTバックで、パンスト穿いて欲しいです。 OLさんにパンストは必需品ですよ♪。
21/12/14 19:34 (Nr2Xz/F.)
398
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

電車内での見せつけに関しては実験済みだったんですね。
それならその自身も頷けます。
周りの男性陣の観察もなかなか鋭いですね。
たぶんその場に私が居てもガン見はしないでしょう。
他の男性から文句を言われたりする美人局もあるので、
やはりこちらもリスクという面では気にします。

ただ反対にそう言うことに慣れている男性なら、
ガン見することはあるでしょうし、
その後に強引な交渉に入ってくることはあります。
実際にそのようなケースは電車内で経験したことがあり、
結果として電車が止まりました。
周りとしてはいい迷惑でしたよ。(苦笑)

あと気にするのは「視線の高さ」でしょう。
萌美さんの視線と私の視線は多分違います。
当然ながら距離は同じであっても高さが違うという事は、
角度が違うので見える範囲は違ってきますね?
それは萌美さんが見た結果として大丈夫だという事は、
状況によっては大丈夫ではないという事ですよ?
その時は、
「変態萌美のノーパンパイパンマンコをしっかりと男性に見られる」、
という事になりますからね。

ここでは多くの人が見るので書きませんが、
人通りのない場所というのはケースバイケースですし、
実際にはかなり色々なことも出来ます。
少し人通りがあっても危ない場所もありますしね。
このあたりは経験なのかもしれませんね。
「こんなところで?」という方が当然興奮しますが、
萌美さんはそれよりも、
「人に見られている環境」の方が興奮するので、
移動時に通る場所に気をつけるのが良いのでしょう。

その後の飲酒時はムラムラしますか?
そういう人も結構いますから、萌美さんもそうかもしれませんね。
こういうことは個人差が大きいものですので、
「自分の事を知っておく」という意味でも大事ですし、
それこそ社会人になってお酒が入ることもありますから、
ご両親にもある程度覚悟や理解を、
もう持ってもらう必要があるかもしれませんね。

ただまたオミクロン株が出て来ていますので、
状況によっては色々難しくなってくるのかもしれません。
寒さもありますからいい塩梅で楽しめると良いですね。
また萌美さんの、
「変態女子大生萌美によるおマンコ遊びの淫乱レポート」
楽しみにしています。
ちゃんと私がオナニー出来るぐらいの飛び切りエロいのをお願
21/12/18 02:27 (r4P5V5vT)
399
投稿者: 萌美
大学生活や就活でいろいろとストレスが溜まっちゃいます。昨日は就活の場所でイヤな気分になって、帰りにトイレで泣いちゃいました。

そんなとき忘れさせてくれるのはやっぱり気持ち良くなること。パンティを脱いで太ももまでのストッキングをはいて、リクルートスーツのスカートを思いきって3回折り返してみました。制服と同じ短さで股下8センチの超ミニになっちゃいました。

でもこの日は膝小僧位のコートを羽織っていたので平気だと思ったんです。だんだんと興奮が高まってドキドキしてきました。鏡でチェックするとコートの中までは萌美以外分かりません。

街はクリスマスの飾り付けが綺麗で、デートを楽しんでいるカップルがいる中で、エッチな格好で歩き回っている変態女子大生がいるんです。「コートの中は超ミニでノーパンの格好をして、おまんこから愛液を垂らしているいる変態女子大生がいるのよ!」と心の中で叫びました。

30分位散歩を楽しんだ後、ひと気のない場所のトイレを見つけたので入りました。鏡の前でコートのボタンを外してはだけさせると太ももから汁が垂れていました。「もう我慢できないよ!」

個室に入り便器に片足をかけておまんこに中指を奥まで挿し込みました。クチュクチュとイヤらしい音が響きます。「うっ、はっ、ダメ、気持ちイイ、イッくー・・・」

止めどなく快感が押し寄せてきます。次は便器に座って両足を大きく広げ、クリを右手で愛撫しながら左手の中指をピストンさせると全身痙攣してあっと言うまにイッちゃいました。

真冬ではこんなやり方もあるんだって、すっごく楽しめました。



21/12/18 09:25 (qkWDk.hx)
400
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 就活、ご苦労さまです。 社会にでる時間が長くなるにつれて、イヤな事が増えてきます。 でも経験したことが無かった楽しい事もありますからね♪。

変態萌美さんでクリちゃん責めて楽しんだんですか?。 カップルにも負けないくらい、エッチな萌美さんを堪能してね。

最近はどんなエッチな下着買ったんですか?。 就職してから着るスーツ、2着目買ったのかな?。

21/12/18 10:45 (VoCLnvGi)
401
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

クリスマス前のデートを楽しんでいるカップルがいる中、
変態女子大生の萌美は超ミニノーパンでおまんこから愛液たらしてるんですか?
カップルがイヤらしいのか、萌美がイヤらしいのか。(ニタニタ)

コートで隠して超ミニは確かに目立たないから良いですけど、
本当は見られたいという欲求は果たせないです。
けれどもそういう格好をして歩いているということで、
萌美さんとしては期待するところがあるんですね。
やっぱり変態萌美はその時々に合わせて順応してますね。
すばらしい。

今までは中指を奥まで差し込むことが多かったですが、
今度は両手でクリトリスと中指でズプズプする感じですか。
相当ストレスが溜まっているんでしょう。
貪るようにして快感を享受しているんですから、
格好も外出も萌美さんにとっては欠かせないことなのでしょう。
でも本当は制服でヤリたいというのが本音ですかね?

就活ではイヤなこともあるでしょうし苦しいこともあるでしょう。
それこそ今回書かれているように泣いてしまうことも、
まだこれから先にあるかもしれません。
それでイヤなら止めても良いんです。
そんな気持ちになってもやはりやりたいというなら、
その時はその時でがんばれます。
ただそれで気持ちが続かないなら時間を置くこともアリだと思います。

今回のように変態プレイで気持ち良くなることも良いですし、
年末の気分を少しでも楽しむことも大事ですよ。
苦しいだけでは続きません。
綺麗にライトアップした中で超ミニノーパンの露出するのだって、
それは綺麗で気持ちの良い夢の時間だと思いますよ。
機会があればそんな写真も撮ってあげたいですね。

コートの中は実は…というのは結構あるようですし、
この季節ですからノーパンノーブラでも分かりにくいですから、
ちょっとした機会で衣服に擦れる気持ち良さや、
ひんやりとした寒さの中での火照るような快感を、
じっくりと楽しむことも良いのではないでしょうかね。
マン汁垂らしながら綺麗なライトアップの世界を楽しむのは、
どことなく淫靡で綺麗な情景だと思いませんか?
少なくとも私はそう思いますし感じます。

人気のないトイレは場所によっては、
待ち合わせ場所などになっていたりもするので、
そのあたりは地域や環境によって気を付けて下さいね。
萌美さんの楽しみ方からするとひと気があるところの方が、
声をあまり出してはいけなかったりするという、
制限のある事の方が興奮するように思いますけどね。
あとは反対に絶叫するかでしょう。

変態女子大生の萌美は絶叫オナニーも大好物でしたから、
絶叫しても良いような場所で思いっきり叫びながら、
女子大生による女子高生コスプレ絶叫オナニーを楽しませてあげたいですね。
そういう環境に移動して楽しむことも、
キツいと思う就活においては良いことかと思いますよ。
21/12/20 21:23 (IFBhA6ru)
≪ 前 138 39 40 41 4280 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    最近始めたの♡-露出画像掲示板 - 画像... 09:04
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.