ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2018/05/20 18:19:00   
こいつは貴子の偽物だろ。
63
投稿者:T
2018/05/21 12:19:58   
昨夜はお食事をしただけで帰らせていただきました。とてもいい人ですし、お付き合いしたいと思える方なのに、なぜかそれ以上を望まない私がいます。堕ちてしまった私を嫌悪している私自身もあります。こんな私ではまともな恋愛ができるはずもないと思ってしまうのもあります。でも何より私がもう刺激を求めてしまっていると感じてしまうからです。食事中もお話をしている時も、ずっとおじさま達からの指示が気になってしまっていました。ここではしたないポーズを要求されたらとか、この人があの時の写真を見てしまったらとか、そんなことばかり考えてしまうのです。
64
投稿者:T
2018/05/21 12:26:09   
今日もおじさまからの視線を感じます。目が合うとカメラを撮る格好をして下品な笑みを向けられます。でもそのたびに私の中はとめどなく潤んでしまいます。何度も社内やプライベートのメールを確認してしまいます。でもまだ何も指示が来ません。望んでしまっているのでしょうか。
65
投稿者:とも
2018/05/21 12:33:17   
じゃあ、もう汚されまくっても構わないんだね?
汚らしいおじさんたちに輪姦されて、会社の男たちにまでもレイプされて、最終的には孕まされてしまっても…働き口を失って、AVに出演したりソープに沈む羽目になっても構わないんだね?
貴子は、垢まみれの硬いチンポが…臭くて粘っこいザーメンさえあれば、それで満足なんだね?

さぁ…答えてみなよ!

66
投稿者:とも
2018/05/21 12:40:35   
指示が欲しいんなら、代わりに俺が与えてあげようか?
貴子…抜け出したい気持ちが本当にあるんなら、上司に言って今すぐ助けてもらいな!今の会社を辞める事になっても、この悪夢からは抜け出したほうがいい!
でも、貴子が汚れた世界を気に入ってしまって、このまま堕ち続けたいって言うんであれば、俺はもう…救いのアドバイスをする事もなく、貴子がますます変態化するよう、やらしい言葉で責め続けるから。
67
投稿者:(無名)
2018/05/21 21:49:23   
ネカマには飽きた。
68
投稿者:T
2018/05/21 22:42:13   
今日はおじさまが出力した書類を取って来るように言われました。嫌な予感がしたのて急いで取りに行くと、書類の合間に私の淫らな姿が印刷されていました。わたしには誰にも見られないように、おじさまに渡すことしかできず、何も言えませんでした。こんな事されていると思うと、もうやめないといけないと思う気持ちの反面、私の奥が熱くなるのを感じました。するとおじさまからこれはフルカラーで印刷いた方がいいかなと見せて来たので、とっさにはいと答えてしまいました。おじさまの下品な視線を私に向け、小声でじゃあ今から10枚印刷しますから、持って来てくれるかなと言って画面に私の裸が映し出されました。私はやめてと言うのが精一杯で、じゃぁ返事聞かせてよと言われました。その後また弄ばれて下着を没収されました。
今週木曜日だそうです。
69
投稿者:(無名)
2018/05/21 22:46:13   
その後弄ばれた…今日は何をされたのですか?
70
2018/05/22 03:16:50   
どこで調教されてるん?
みたいね。
71
投稿者:とも
2018/05/22 06:33:54   
上司に言われ。レイプされて写真を撮られて脅されてる…と。
本当に何もかもが手遅れになるよ。
このままだと貴子は心と身体だけじゃなく、人生そのものまでめちゃくちゃにされるよ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。