ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/20 02:14:56   
バイブを自分で持って操作するように、と指示されましたよね
103
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/20 02:30:56   
麗美さん、バイブでGスポットを責められ、潮を吹いてしまったのではありませんか?正直にお教えください
104
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/20 07:48:46   
バイブは一方的に使われただけです。
バイブでイカされたのは確かですが、潮を吹くというのは良く分かりません。
105
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/20 08:01:10   
クンニではいかされましたか?
106
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/20 13:37:10   
複合的な責め方をされましたから、クンニだけで…というのは難しいですが、何度もイカされた中には、クンニが中心だったのもあると思います。
107
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/20 14:04:16   
乳房を揉み乳首を転がしながらのクリを舐め舐めのクンニ、そしてアソコへはバイブ挿入の複合責めですね?
108
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/20 14:36:49   
バックで挿入のときは奥深くまで、強く突かれたのですね。突かれ方は早く激しかったですか?
109
投稿者:(無名)
2010/11/20 14:55:47   
前に書いたと思いますが、脱がされ方も教えてくださいね
110
投稿者:(無名)
2010/11/20 15:19:12   
108の人・・・なんか必死だね
111
投稿者:やす
2010/11/20 17:33:25   
変態な事をされていじめられるのが好きなのではないですか?
例えば一日中身につけてオシッコやオリモノでまっ黄色に汚れてムレムレになったパンティーのクロッチの部分を顔をガン見されながら、嗅ぎまわされて恥ずかしい臭い匂いを言葉で言われたりしていじめらたれたりするのは嫌いですか?理事にされたりしなかったかな?オナニーする時にこんな事をされてる事を想像したりしませんか?OLさんの制服姿とかで、椅子に座るらされてパンスト脚を開かされて制服のタイトスカートがピーンとなってるフトモモの間に顔を入れられて、恥ずかしいムレた臭い匂いを嗅ぎまわされたりするのを想像したりして、オナニーしたりしてるのではないですか?違いますか?正直に教えて下さい。具体的にどんな事を想像してるのか教えて下さい。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。