ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2010/11/20 21:36:42   
激しい犯され方ではなく、複合的で執拗な責めです。

服を脱ぐのは私自身が理事さんの前でさせられます。

あまり、変態的な…というか、不潔な事はさせられてはいません。
113
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/21 12:37:41   
ごめんなさい、また名前を入れ忘れました。
114
投稿者:片山
2010/11/22 13:18:57   
麗美さんは、責められている時、どのような声を出すのですか?
115
投稿者:kudou
2010/11/22 16:49:02   
麗美さん、フェラはかなり奥まで咥えるのですか?

また、バキュームフェラでしょうか?
116
投稿者:鉄郎
2010/11/22 17:59:38   
麗美さん、あなたのナイスボデイーなら痴漢体験あると思います。教えてく
ださい。
117
投稿者:辰巳
2010/11/22 19:02:47   
理事にコンドームとかはあなたが付け、出した後は取ったりするのですか?
118
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/22 21:56:08   
どんな声と言われても、どういう答え方をすれば良いのでしょう?
自分では良く分かりませんし。

フェラについては色々指示されました。
まずは舌で全体を舐め、袋の裏の方まで舐めさせられて、それから口に含み、舌を絡ませながら、できるだけ長いスラスト(?)と言ってましたが、先端から根本までをゆっくりと出したり含んだりを繰り返させられました。

バキューム…というのは良く分かりません。

痴漢は、学生やOLの時にはありましたが、結婚してからは満員電車に乗る機会がなくなりましたので、最近はありません。

理事さんはパイプカットをしているとの事で、コンドームはしてくれてません。
119
投稿者:(無名)
2010/11/22 22:34:52   
今日のブラ何色ですか?具体的に教えて下さいお願いします?
120
投稿者:kudou
2010/11/23 12:03:32   
バキュームフェラは、麗美さんがフェラの時、吸引力を強くする事です。
121
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/23 12:30:47   
そういえば、フェラしてる時、これで射精したら強く吸い出すんだと言われました。
二回ともフェラでは射精せずに私の中に出したので、実行はしませんでしたが。
それがバキューム フェラなんでしょうか。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。