ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2010/11/19 14:34:09   
次はいつ頃理事とセックスする予定ですか?
83
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/19 15:25:02   
思い出して一人でしてしまうことがあるのではないですか?
84
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/19 16:18:12   
理事さんとの約束の二回は果たしています。
次はないと思って…いえ、願っています。


思い出すというより、頭から離れません。
オナニーしてしまう事は、正直に言えば、あります。
85
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/19 18:36:21   
次に会ってほしいと言われたらキッパリ断れますか?理事から入学させるのに苦労したとか、口利きしたことがばれそうで今問題になってるとか言われたら、会ってしまうのでは?
86
投稿者:(無名)
2010/11/19 18:41:33   
オナニーしてしまうんだ、どんなふうにするの?初めてのバイブも忘れられないで
しょ、バイブ使ってオナニーしたいでしょ?
87
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/19 20:44:53   
理事から「口利きしたことが関係者にばれてしまった、他の父兄にばれて問題が大きく広がらないようにしているが、結構大変で辛い、このまま広まらないよううまく頑張ってみるが、そのかわり抱かせて欲しい」と言われたらどうします?
88
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/19 20:53:58   
理事さんが何て言ってくるか、どんな事を要求してくるのか、それによって、その場にならないとわかりません。
理事さんが何かを言ってくるとは限りませんし。
89
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/19 20:57:51   
もしそんな風に言われたらの仮の話しです。そうならないことを祈ってますが、もし言われたら?想像してみてくださいね
90
投稿者:(無名)
2010/11/19 21:07:13   
理事にフェラしましたか?
91
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/19 21:15:05   
想像出来ません。
従ってしまうような気もするし、拒否出来るような気もするし。


理事さんにフェラした事は、前にも書きました。
何度も させられました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。