ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:翔大
2010/11/23 18:55:35   
スカートかズボンに精子を付けられたりしましたか?
133
投稿者:kudou
2010/11/23 19:19:56   
理事はパイズリ何と言っていましたか?
134
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/23 19:56:26   
胸は、最初は服の上から鷲掴みされ、私が車両の隅で逃げれず、声も出せずにいるのを見て、シャツのボタンを外して中に手をこじ入れ、ブラをかい潜って、直に掴まれました。
それから乳首を挟まれ、摘まれ、転がされて、固くなったら、まるで自分の物だという感じで好き放題に弄びました。

下に手を入れられた事は何度かあります。
入れられただけで性器まで達しなかった事もありますが、指をかなり深くまで挿入されてしまった事もあります。
クリトリスばかりを延々と刺激された事もあります。

精子を飲まされたのは理事さんだけです。
理事さんはパイプカットしてるので、精液と言った方が正確かもしれませんが。

痴漢に精液を掛けられた事はありません。

理事さんにパイズリをさせられた時、私が今までした事ないと言うと、この胸はパイズリする為にあるような物だ。
こうやって男に奉仕するんだと言われながら、奉仕させられました。
135
投稿者:痴漢マニア
2010/11/23 20:06:58   
麗美さん、痴漢は触りながら何かあなたに言いましたか?
136
投稿者:kudou
2010/11/23 20:10:32   
理事は麗美さんの下着よこせと言われませんでしたか?

当日はどのような下着ですか?
137
投稿者:鉄郎
2010/11/23 20:18:08   
複数痴漢経験ないのですか?
138
投稿者:健一
2010/11/23 20:33:17   
あなたが持っている一番エロイ下着はどのような下着ですか?
139
投稿者:麗美ファン
2010/11/23 20:49:32   
理事の精子の味はいかがでしたか?
140
投稿者:後藤
2010/11/23 20:58:07   
パイズリは誉められましたか?また、何か注文付けれれましたか?
141
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/23 21:13:01   
痴漢は無言なのが殆どです。
何か言ったのも何と言ったのか聞き取れませんでした。
複数の痴漢は一度だけ、二人からされた事があります。
仲間なのか、偶然なのかは分かりませんでした。

理事さんは下着には興味はないようでした。
着ていた下着は覚えてません。

精液の味は、鉄分臭くて、口の中に繊維みたいなのが残るような違和感がありました。

私のパイズリ奉仕に対して理事さんは、私が今までパイズリをした事がないのは女として怠慢だと言いました。
女は全身を使って男に仕えて、奉仕するものだと決めつけられて、私にその基本を教えてやると、フェラからパイズリ、騎乗位、シックスナイン等をさせられました。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。